【渋谷・代々木・原宿】うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO朝倉 看護師【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO:朝倉 看護師【85点】

朝倉 看護師 (28)

T 158 ・B 85 ( C )・W 58 ・H 84

2021/01/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中13:00~21:00

次回出勤04/28(日)13:00~21:00

点数85

  • 0
  • --

こんな看護士がいたら退院したくありません!アナル開発したい方にオススメ!

【概要】

今回は渋谷エリアにある、

うちの看護師にできることと言ったら、、、とHPでうたわれている、アナル専門M性感「渋谷KANGO」さんを調査させて頂きました。

お店コメントで清楚な見た目と違い、とにかく男性のアナルを責めるのがお好き、と紹介されている「朝倉看護師」にお相手して頂きました。

HPのTOPページにある加藤鷹さんとのプレイ動画の通りで、あっという間にイカされてしまう抜群のテクニックをお持ちでした。

是非一度、皆様にも体験して欲しいと思います。

 

【女性について】

●ルックス:★★★★

HPを見ると、綺麗系なのかなと思いましたが、どちらかと言うと可愛い系。

つぶらな瞳が印象的で、外にいたら道を尋ねられるだろう人懐っこそうな優しい雰囲気が滲み出ています。

髪型は金色のインナーカラーが入っており、大変お洒落。

化粧は薄めの為、濃いめギャル系が好きな方には意見が分かれるかと思います。

芸能人で言うと、女優の石田ゆりこさんを若くした感じに似ているかと思います。

 

●スタイル:★★★☆☆

 T158 B85(C)W58 H84

HPプロフィール通りかと思います。

多少ムチッとされていて、抱き心地が良いスタイル。

すらっとしたスタイルが好きな人には意見が分かれるかと思います。

肌感はスベスベでしっかりとケアされている様子が想像できます

 

●接客姿勢:★★★★★

出会った時からずっと笑顔で対応してくれ、こちらの緊張を解いてくれます。

また、最初に一連の流れをわかりやすく説明してくれたり、一つ一つのプレイの希望や経験の有無、痛みはないかなど確認してくれ、人の良さが伝わってきます

ホテルに入られた際に私の靴を整えてくれたり、シャワーから出た際のタオルの準備などもあり。

プレイ準備や片付けもスムーズ。

 

●テクニック :★★★★★

アナルプレイは経験値がものを言うと思っているのですが、

「朝倉看護師」は経験値が豊富で、とにかく安心してお任せできます。

高いレベルのフェザータッチやアナルアプローチ、前立腺ドライオーガズムテクニックをお持ちで、こちらの反応を見てポイントを的確に把握されます。

これはキツイかなと思っていた、太めのオモチャも段階を踏むことで、いつの間にか奥まで入っています。

 

【お店について】

●コンセプト

男性絶頂の領域ドライオーガズムへ導いてくれるアナル専門のM性感。

HPにはドライオーガズムへの心構えや使用するおもちゃなど、事細かく説明があり、アナル未経験者でも安心できるようにされています。

HPをみると19歳〜38歳の女性が在籍、比較的20代前半が多い。

 

●店舗システム

・形態:出張型 

・営業時間:11時〜22時

・入会金:2,000円

・指名料:1,000円〜

・特別指名料:1,000円〜

・コース料:ショートコース 45分 新人6,500円〜 レギュラー8,000円〜

      オススメコース 90分 新人13,000円〜 レギュラー16,000円〜

      ダブルセッションコース 70分 22,000円〜

・有料オプション料:2,000円 ペニスバンド

 

●店員さん

ハキハキとした丁寧な話し方で特に違和感ありませんでした。

安心できる対応かと思います。

 

【CP値について】

今回のCP値は85とさせて頂きました。

HPのトップ画面で超有名AV男優の加藤鷹さんとのプレイ、さらにあっさりといかせている動画を公開されている「朝倉看護師」。

特筆すべきは、テクニックの高さ。

焦らしながらのフェザータッチ、アナルアプローチ、ドライオーガズムへの導き。

迷いがなく、流れるようなスムーズなプレイは、安心して身を委ねられます。

また、プレイ前やプレイ中に、こちらの不安がないようにと、取り組まれる姿勢は、まさにおもてなしの精神をお持ちの看護師さんだと感じます。

上記を総合的に判断させて頂きました。

 

★こんな方にオススメします

・綺麗系よりも可愛い系がタイプな方

・テクニックの高い女性に安心して身を委ねたい方

・時間いっぱい楽しませてくれる女性がタイプな方

 

★こんな方にはオススメしません

・すらっとした綺麗系がタイプな方

・とにかくプレイに集中したく、無言で進めたい方

 

★プレイデータ

お相手女性:朝倉看護師(28歳)

プレイ時間:90分 

プレイ料金:17,000円

時間帯:平日昼間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディーピアスなし

プレイ詳細

【詳細】

〈女の子との対面〉

ホテルに入り、お店へ連絡。担当者はハキハキと丁寧な話し方で安心できます。

時間通りに「朝倉看護師」が到着。最初の印象はつぶらな瞳がとても可愛く、笑顔が素敵な女の子。こんな子が男性のアナルを責めるのが本当に好きなのか!と思ってしまうほど。

入室前に私の乱れた靴を整理してくれます。ベッドに座り、カルテを記入。M性感店やSM店の利用回数、アナルの経験回数など細かく設問あり。カルテの内容を確認された後、一連の流れを丁寧に説明してくれます。笑顔で柔らかな優しい口調から、リラックスさせられます。

 

〈アナル洗浄〉

シャワーは一人。部屋に戻ると、準備万端で「朝倉看護師」はピンクナース姿へ。素肌がスカートから見え、早速に興奮状態。多少ムチっとされているところは好き嫌いが分かれるかと思います。

そのままベットで四つん這いになり、アナル洗浄。バックからお尻へ軽くフェザータッチを交え、ピクッピクッというこちらの反応を伺われます。「朝倉看護師」のお顔を見てみると、楽しそう。容姿からは想像できないようなシチュエーションにどんどん興奮が高まります。ローションをアナルに垂らして、指を使って優しくほぐされます。

そして浣腸。なんとも言えない感覚に襲われ、程よい温度の水が入り、途中で気持ち悪くないかと心配してくれます。浣腸が終わるとトイレへ、再びシャワーで綺麗に流し、ベッドイン。

 

〈アナルプレイ〉

うつ伏せの状態からまずはマッサージ。この時にオイルかパウバーか希望の確認あり。過去の経験を伝え相談すると、それならパウダーがよりリラックス出来る、とリードしてくれます。経験値の高さから、自分に合うプレイを考え、導いてくれます。適当に選ぶよりも相談すれば間違い無いかと思います。

うつ伏せ状態でのパウダーマッサージが終わると、「朝倉看護師」の太ももを枕にして仰向け状態でのマッサージへ、、、というか乳首を中心とした焦らしながらのフェザータッチ。乳首を焦らすケースはよくありますが、乳輪焦らしからの乳首焦らしと二段回焦らしです。乳首に到達してからも指先でのフェザータッチ、指腹でコロコロ、軽くつまむなど何が一番反応するか観察されます。この体勢、お胸を真下から至近距離で拝むことができます。

体勢を変え、ローションが垂れても良いように紙のシートのようなものをお尻の下に引き、アナル開発へ。まずはローション指を挿入。痛くないか、気持ち悪くないか確認してくれます。あっさりと前立腺を見つけ出し、刺激。アナルへの刺激で竿がそそり立ちます。意地悪風に「我慢汁出てるよ」「変態」と。

次にエネマグラの登場。太いな〜、痛くないかな〜と多少心配しましたが、あっさり奥まで挿入。「朝倉看護師」によるリラックス効果やほぐしのテクニック様々です。この時点で全てお任せできると確信。

エネマグラから再度、指へ。フィニッシュは手コキとの共演。力の入れ具合はアナル8:手コキ2くらいなイメージ。前立腺を集中的に刺激しながら軽く竿も刺激。アナルを閉めるよう指示されますが、上手くいかず。「竿をピンッとするイメージで!」とアドバイスを頂き、成功。身体の使い方までリードしてくれ、まさにプロ。試行錯誤しながら、頑張っている姿を見たい方にはオススメできません。

気持ち良さが一気に高まり、昇天。全て手で受けてくれます。竿への刺激による昇天とは、また違った不思議な感覚の気持ち良さ。

シャワーから出ると、まだ時間があるとのことで、立ちバック状態からの手コキ。さらに耳元で息を吹き掛けられながら、「バックから手コキされてるよ」「なに反応してんの」と痴女風な一面を出されます。時間いっぱい刺激して頂き、二度目の昇天。

 

朝倉看護師:

本日はお相手して頂き、ありがとうございました。

素晴らしいテクニックはもちろん、人柄の良さにより、安心して身を委ねられました。

また機会があれば、宜しくお願い致します。

 

皆様:

お読み頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5784-5899

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3834
大空

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • M性感
  • ナース
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 45分 / 6,500円
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 90人
  • 平均出勤数 17人
  • 年齢層 20代後半
TECO