【渋谷・代々木・原宿】渋谷蘭の会るる【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷蘭の会:るる【81点】

るる (30)

T 165 ・B 82 ( C )・W 58 ・H 90

2024/01/16(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/28(日)10:00~15:00

点数81

  • 1
  • --

感度抜群!イき狂う姿を何度も拝める素人美女現る

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「渋谷蘭の会」のるるさんを調査いたしました。

るるさんは人妻店には似つかわしい若々しいルックスをお持ちの初々しさ満点の女の子。優しく微笑んでこちらを見つめてくる場面が多いため、彼女の笑顔に癒されるストレスフリーな時間を堪能できます。るるさんの1番の魅力は感度の高さ。乳首に指が軽く触れただけで体をビクつかせる程の敏感体質なため、喘ぎ乱れて昇天する姿を幾度も拝む事ができます。責めのテクニックは激しさは控えめですがじっくりと時間をかけて責めてくれる献身さが感じられ、着実に射精感を高めてくれるでしょう。コンセプトマッチ度等を考慮して総合評価した結果、今回のCP値は「なかなかおすすめ」 の81点とさせていただきました。

 

 

【るるさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

熟女店とは思えないレベルの若々しく可愛らしいルックスをお持ちです。茶髪のサラサラロングヘアが良くお似合いで、パッチリとした目元が印象的な女の子。元乃木坂46の高山 一実さんを彷彿とさせる清楚な雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.6) T165 ・82(C)・58・90

Cカップ表記のバストは手の中にすっぽりと収まる綺麗なお椀型。スレンダーとまではいかないものの、お腹周りに大きな油断は見られない標準的な女性らしいボディラインです。滑らかできめ細やかな肌質も非常に魅力的でした。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.3)

新人な事もありあどけない素人感があるため、初々しさを存分に堪能する事ができます。一方、熟女店特有の包容力やホスピタリティの高さという点は物足りなさを感じる可能性があると考えます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

あらゆるプレイにおいて、スローな動きでじっくりと時間をかけて責めてくれます。一押しテクニックは、唾液とは異なるトロトロ感を味わえるローションフェラ。受けの感度は抜群で存分に責めの楽しさを味わう事ができます。

 

 

【渋谷蘭の会について】

厳選された素敵なお姉様や包容力のある人妻による濃厚サービス。思いっきり甘えたい…わがままを聞いてもらいたい…そんな時にも、大人の女性ならではのおもてなしで優しくあなたを包み込んでくれるでしょう。入会金や写真指名料が無料なので、初めての方でも安心して遊ぶことが出来ます。

 

【店員さん】

丁寧で紳士的な対応で好印象でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・素人らしさを感じたい方

・スローテンポな責めがお好きな方

・反応が良い女の子を思う存分責めたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・熟女店にホスピタリティの高さを重視される方

・激しく責められるのがお好きな方

・女性をリードする事が苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:るる

プレイ時間:90分

プレイ総額:23,000円

内訳:90分 23,000円 写真指名料 無料

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

予約→予約時間1時間前に店舗に確認電話→受付及び精算→ホテルに移動後入電→対面及び脱衣→洗体→女性の受け→女性からの責め→1回目フィニッシュ→2回目フィニッシュ→洗体→終了


<対面・脱衣>

1時間前に店舗へ事前確認の電話を入れ、ホテルにて入電を済ませます。入電後15分程でチャイムが鳴りドアを開けると、少し緊張した面持ちで挨拶をするるるさんとご対面。熟女店では珍しい清楚な雰囲気を纏った、素人感満載の可愛らしい女の子です。まずはベッドに座り他愛の無い会話をして、親密度を高めていきます。業界未経験で緊張していた事もあり、話題を振れば会話が盛り上がりますが自主的な話題提供は少なめな印象。女性をリードする事が苦手な方には、アンマッチの可能性があると考えます。るるさんの可愛いらしさに我慢できずフライング気味にバードキスをすると恥じらいながら微笑んでくれ、こちらのボルテージを序盤から高める反応を見せてくれました。脱衣はセルフで行うスタイル。20代レベルのスベスベ美白肌を堪能できる点も彼女の魅力の一つと考えます。素人らしい恥じらう反応がありながらもお店の手順はしっかりと把握しており、辿々しい素振りを見せる事が無かった点は好印象でした。


<洗体>

お互いの体を洗い合うスタイルの洗体です。しっかりと泡立てた上で上半身と鼠蹊部をメインに洗ってくれます。るるさんの胸周りを洗った際、乳首に指が触れただけで体をビクつかせる抜群の反応の良さを見せてくれ今後の展開に期待が高まります。アソコを泡で洗う時も身を震わせて喘ぎ声を漏らしており、早くも愚息はビンビン状態に。洗い残し箇所の確認を受けてセルフでタオルドライ後、先にベッドへ案内されてるるさんの帰りを待ちます。


<女性の受け>

〜キス・リップ〜
るるさんの体を覆うような体勢になり、キスからプレイスタート。バードキスから徐々に舌を絡ませるDキスへ移行。Dキスの積極性は低めで舌を少し出す程度だったため、早めに切り上げて鎖骨周りのリップへ。軽く首筋にキスをするだけでも、早くも喘ぎ声を上げてしまう程の全身敏感体質の持ち主です。
〜乳首責め〜
おっぱいのボリューム感は控えめですが、柔らかいマシュマロ系で揉み心地は良好です。乳首周りを指でなぞるように触っていくと、身を震わせて反応。指先で乳首責めをしていくと喘ぎ声を上げて、可愛く悶絶する姿を拝む事ができます。その後舌を使って更に刺激していくと、こちらの腕をぎゅっと握って全身を震わせるようにして乱れてくれます。
〜クンニ・手マン〜
綺麗に整えられたアソコへ手を伸ばすと既に大量の愛液でヌルヌル状態。洪水状態のアソコを舌で刺激すると、腰を上下に震わせながら反応してくれます。そのまま責め続けると「ダメ…イっちゃう」という言葉の直後に、腰をバウンドさせるように絶頂を迎えるるるさん。その後指を使って膣内を刺激したり、再びクンニをしていくと何度も昇天する姿を拝む事ができました。感度も反応の良さも抜群でどこを責めても喘ぎ乱れてくれるため、責めの楽しさを存分に満喫する事ができる女の子です。


<女性からの責め>

〜リップ・乳首責め〜
るるさんがこちらの体を覆う体勢になって攻守交代。まずは、鼠蹊部から腹部にかけてのフェザータッチや首筋への軽めのリップで感度を高めてくれます。その後、指と舌を使っての乳首責めへ移行。指先で優しくコリコリしたり、舐め上げたり、吸ったりと激しさはありませんが時間をかけてじっくりと責めてくれます。乳首を舐めながらるるさんの手が鼠蹊部に近づいていき、玉袋をサワサワしてくれ愚息の血流をぐんと高めてくれます。
〜フェラ〜
玉袋を弄りながら鼠蹊部へのリップを済ませて十分に焦らされた後、るるさんの小さなお口が愚息を咥え込みます。バキュームフェラ等の技のバリエーションは控えめなため、バリエーション豊富なフェラテクを楽しみたい方にはアンマッチの恐れがあります。しかし、唾液多めの口内に包み込まれるストロークフェラは、るるさんの火照った体温が舌を通じて感じる事ができ心地良い快楽が得られます。また、動きもスローテンポなため、急な射精感に襲われる事無くじっくりと気持ち良さに酔いしれる事ができます。その後、ローションを愚息に塗ってローションフェラに移行。唾液とローションが混ざり合い、先程とは異なるヌルヌル感と滑らかさを堪能できます。
〜パイズリ〜
パイズリを要望すると未経験ではありましたが、快く対応してくれました。おっぱいで愚息を挟み込み、こちらの体に乗っかるように行う密着感が高いスタイル。初めてだった事もあり、ホールド感は弱めでしたが乳首を舐めたりして刺激を追加する工夫は好印象でした。
〜69〜
こちらがアソコを弄ると責めの手が止まってしまう程感じてくれますが、昇天する直前では激しく手コキをして応戦する緩急がある69を楽しめます。全体的にマイルドな刺激の責めテクニックなため、強めの刺激をご希望の方にはアンマッチの恐れがあります。


<フィニッシュ・2回戦>

素股を要望するとローションを追加して、騎乗位素股に移行。手サポが少なめな素股でしたが、しなやかな動きのグラインドは射精感を一気に高めてくれます。るるさんの乳首を責めると今まで以上に大きな喘ぎ声を上げて反応。その反応の良さも相まって、我慢の限界が来たタイミングで惜しみ無く大量に腹上フィニッシュ。フィニッシュ後は優先的にティッシュで後処理してくれ、腕枕状態でピロートークを楽しみます。暫く会話を楽しんだ後、残り時間を確認してからるるさんから嬉しい2回戦のお誘いが。乳首舐め手コキ、69を経て愚息はあっという間に完全復活。最後は正常位素股を要望します。正常位は柔らかい太腿でしっかりと愚息をホールドするスタイル。喘ぎ乱れるるるさんの姿を真正面から拝みながら、一心不乱に腰を振ります。ローションと大量の愛液により、摩擦レスな正常位素股。高速ピストンで限界を迎えたところで、本日2度目のフィニッシュ。


<最後に>

フィニッシュ後すぐにタイマーが鳴ったため、浴室へ移動。ローションをしっかりとお湯で洗い流した上で泡で全身を洗ってくれ、セルフドライ後に各自で着衣。楽しく会話をしながら部屋を後にして、エレベーターにてお別れのキスをして名残惜しくホテル前でお別れしました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5457-3833

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6357
落合 祐介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO