【渋谷・代々木・原宿】渋谷蘭の会美桜(みお)【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷蘭の会:美桜(みお)【81点】

美桜(みお) (43)

T 161 ・B 88 ( E )・W 60 ・H 87

2021/12/13(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

高貴な雰囲気を身にまとう麗人がベッドではよがりまくり!そのギャップに興奮!?

【概要】

今回は渋谷エリアの人妻デリヘル「渋谷蘭の会」さんを調査させていただきました。お相手は『美桜(みお)さん(43歳)です。

美桜さんは、上品で高貴な雰囲気を身にまとった奥様で、その見た目・雰囲気から「麗人」という言葉がぴったり。プレイではその雰囲気とは裏腹にベッドで乱れまくる姿にギャップを覚え、より興奮し、人妻との不倫感を堪能できます。プレイ外では気さくに様々な話を展開してくれて、トークの時間も楽しむことができます。

麗人奥様との不倫タイムを楽しみたい方はぜひ美桜さんと遊んでみてください!

 

【女性について】

・ルックス:★★★★

澄んだ瞳にセミロングな髪型が似合う奥様で、高貴な雰囲気を身にまとったルックス。芸能人の黒木瞳を彷彿とさせる顔立ちです。

・スタイル:★★★★

抱き心地の良い柔らかいボディーでプロフよりも細いスタイルでありました。パイパンではないながらも綺麗に整えられたアンダーヘアは舐めやすく、乳首も舐めやすいサイズ感でした。

・接客姿勢:★★★★

優しい口調で話ながら、気さくで趣味や世間話、恋愛話など様々なトークを自ら展開してくれます。ベッドでのイチャイチャプレイもあり、人妻との不倫感を味わえます。一方、脱衣プレイやタオルドライはありませんでした

・テクニック:★★★★

全体的に優しく緩急をつけながら責めてくるのが特徴で、亀頭やカリ、裏筋を舐め回しながらのフェラ逆手握りの手コキはとても気持ちがよかったです。一方、口内発射がNGのため、フェラでフィニッシュをすることはできません。

 

【お店について】

・コンセプト

人妻&お姉様専門ジャンルのデリヘル で、渋谷で13年営業の老舗店舗。20代~40代と在籍の幅は広く、ハイスペック女性のみを揃えた圧巻なラインナップが特徴。店舗を介さない利用も可能です

・店舗システム

最短40分12,000円からのコース設定で、時間帯により価格は変動し、17時以降+1,000円となっております。ホテル代は別途発生。

写真指名料:無料

電話予約料:1,000円

本指名料:電話予約込み2,000円

詳しくは店舗H Pをご覧ください。

・店員さん:電話受付でしたが、言葉使いが丁寧でとても好感が持てました。この雰囲気なら初めて利用する方も安心できると思います。

 

【C P値について】

C P値は、以下の2つから<81点>としました。

見た目とのギャップでより興奮できたこと

高貴な雰囲気を見にまといながらも、ベッドで体をクネクネさせながらよがり感じる姿はとてもギャップがあり、その姿に興奮し、責めるのを楽しむことができました。

人妻との不倫感を味わえたこと

終始イチャイチャを堪能することができ、人妻との不倫感を味わうことができます。また、様々な話を自ら展開してくれて、大人の女性だからこそできるトークの時間も楽しむことができました。

上記のことから支払い金額を吟味すると、客観的な評価として「なかなかオススメ」とさせて頂きます。

 

★こんな方にオススメ

・上品・高貴な雰囲気のある人妻が好きな方

・見た目とプレイでのギャップに興奮したい方

・トークの時間も楽しみたい方

★こんな方にはオススメしません

・口内発射を希望する方

・自ら話したい話題を話たい方

・声を出して感じる女性を好む方

 

★プレイデータ

・お相手女性:『美桜(みお)』さん

・プレイ時間:90分

・プレイ料金:総額24,000円(プレイ代23,000円・電話予約料1,000円)

・時間帯:夕方

・備考:喫煙なし、タトゥーやボディーピアスなし、目立つ傷等なし

 

プレイ詳細

【受付〜ホテルイン〜ご対面〜シャワー】

店舗で受付を行い、注意事項を伝えてもらいます。ホテルに入室後、ホテル名・部屋番号を伝えて待っているとご到着。簡単な挨拶を交わして、ソファーで世間話や趣味などのフリートーク。美桜さんから積極的に話を振ってきてくれて、話やすかったです。トークも楽しみつつ、いい感じの雰囲気になると美桜さんから体を寄せて、手を繋ぎイチャイチャスタート。イチャイチャしながら美桜さんからシャワーの誘いがあり、シャワーへ。脱衣プレイはなく、各自で服を脱ぎます。ソファーでイチャイチャしていた分、脱衣プレイがなかったため、少々物足りなさはありました。

シャワーでは全身を丁寧に優しく洗ってくれました。タオルドライはなく、各自で拭き取り、ベッドイン。

 

【ベッドプレイ】

<美桜さんへの責め>

ベッドインしお互いに見つめ合い、抱きつき、イチャイチャしてムードを作ります。ムードが出来上がると、キスをして本格的にスタート。何回かフレンチキスをすると、美桜さんから自ら舌を出してきます。一方、ディープキスではなく、お互いの舌を舐め合い、キスを堪能します。

十分にキスをするとオッパイ・乳首を責めていきます。オッパイは柔らかくもみ心地たっぷり。オッパイを揉みながら乳首を舐めていきます。乳首は舐めやすいサイズ感で責めやすいです。乳首を舐めながらもう片方の手でもう片方の乳首を責めていきます。乳首を立たせながらも、喘ぎ声はなく、反応は薄かったです。一方、体をクネクネし始めて感じ始めてくれます。また、乳首を責めすぎるとくすぐったくなるとのことでした。そして、段々と責める対象をアソコへ。

全身にキスをしながら、アソコに手が伸びていきます。アソコはまだ濡れておりませんでしたが、優しくアソコ全体を触り、時にクリ○リス触ると段々と濡れ始めました。クリ○リスを責めながら、指をアソコに入れていきます。手マンをし始めると恥じらいながらも小さな声で喘ぎ、体をクネクネさせながらよがり感じてくれていました。手マンではピチャピチャと音を立て、いやらしさを感じさせてくれます。手マンをしてクンニへ。出会った時の雰囲気とベッドでの姿はギャップがあり、より興奮します。

パイパンではないながらもアソコのアンダーヘアは綺麗に手入れさせており、舐めやすかったです。クンニでも同様に感じてくれて、2回イってくれたくれたところで攻守交代。

全体的に丁寧に優しく責めることが好きとのことで、喘ぎ声は薄いながらも体をよじりながら感じる姿に見た目とのギャップで興奮しました。

 

<美桜さんからの責め>

イチャイチャしながら、キスをして美桜さんからの責めがスタート。キスの最中からアソコを触ってきて感度を高めてきます。キスを楽しむと乳首責めへ。

乳首責めは優しく丁寧でゆっくりです。乳首の周りを舐めながら、時に乳首を舐めてきます。片方の乳首を舐めながら、もう片方の乳首は手で責めてきます。左右の乳首を同様に責めながらも、時々手はアソコに伸び、簡単な手コキをしてきます。

手コキは逆手握りで優しくゆっくりと時に激しくしごいてきます。親指がアソコの根本にくるように握りカリから亀頭の部分に指を添え、しごいてくれて新鮮さを感じさせてくれます。十分に手コキをして感度を高めると全身リップへ。

全身リップではお腹〜太もも〜膝下まで舐めてくれます。そんな全身リップの流れでフェラへ。まずは亀頭にキスをして舐めながら、カリや裏筋も舐めてきます。そしてアソコを咥えてくれます。優しく丁寧にフェラをしながらも、こちらが感じていると激しく責めてきて緩急をつけて責めてくれます。また、時に手コキも混ぜてフェラをしてくれて、とても気持ち良くなりました。いきそうになると、口内発射N Gのため、騎乗位素股へ。手コキとフェラのテクニックからフェラでフィニッシュを迎えたい方にとっては物足りなさを感じました。

アソコにローションを垂らし、手サポなしでアソコとアソコをすり合わせてグラインド。だんだんとスピードを上げつつ、全身をかけながら腰を振ってくれます。そんな騎乗位素股を堪能して十分に気持ちよくなり、フィニッシュへ。フィニッシュ後はティッシュでアソコ・全身を十分に綺麗に拭き取ってくれました。

 

【プレイ後】

プレイ後はイチャイチャしながら、お互いの恋愛話をしてピロートーク。気さくで話しやすくピロートークも楽しむことができました。時間が近づくとシャワーへ。シャワーでは同様に全身を丁寧に優しく洗い流してくれます。シャワーを出て、各自で拭き取り、話ながら服に着替え、別れを惜しみながらも最後のハグをしてお別れへ。

美桜さん、とても気持ちが良い時間でした!ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5457-3833

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4784
徳井 哲人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 17,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代
TECO