【渋谷】よーぐるとぱふぇしぇりる【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

よーぐるとぱふぇ:しぇりる【79点】

しぇりる (21)

B89(F) W58 H88T168

2017/08/28(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中18:00~00:00

点数79

  • 0
  • --

感度の良いむっちりボディを、正常位素股で楽しみました!

【概要】

 

今回は、渋谷で展開するホテヘル「よーぐるとぱふぇ」さんに調査に入りました。中でもサイト上で新人マークのつく「しぇりる」さんを指名させていただきました!しぇりるさんは、調査当時、同店のサイト内にある「新人アンケート評価ランキング」でも1位になるなど、お客様からの評判も良いようで楽しみな調査になりました!初めてお会いしたしぇりるさんは、その美人ながら少しぽってりとした顔立ちや、服の上からも大きいとわかるおっぱいからも、エッチそうな雰囲気漂う女性でした。実際、とてもフレンドリーで会話が弾みながらも、プレイに入ると一気にエッチな雰囲気に早変わりし、時間いっぱいまで弄りあうようなひと時になりました。特に、受けのしぇりるさんは、感度が素晴らしく反応も良いので、責め好き男性にぜひオススメしたい女性です。

 

 

【チェックポイント】

 

ルックス ★★★★☆

大きな目が印象的で、少しぽってりとした美人顔!

 

接客態度 ★★★★☆

明るくフレンドリー!年上慣れしたコミュニケーションです

 

テクニック ★★★☆☆

特筆すべきは少ないが、エッチ好きを感じさせてくれるサービス

 

スタイル ★★★☆☆

非常に揉み応えのあるキレイなおっぱいをされています

 

 

【店舗情報】

 

・コンセプト:

かわいらしく経験も浅めの素人の女の子、しかも業界未経験女性を多く採用しています。また、街を歩く女の子のように自然体な振る舞いや、性格など中身を重要視しているお店です。

 

・システム:

基本料金は時間帯によって価格が異なります。一番安くて午前中の40分コースで11,000円~選ぶことができるので、軽く利用したい方にも手頃かと思います。他にもイベント情報が多い印象です。「口明け一番割り」や「新人育成割り」など割引情報も豊富です。

 

・店員さん:

電話対応、店頭対応共に、気さくに話せるような対応をしていただきました。女性や近隣のホテルについても、要望に合わせた提案もくれるので、とても丁寧な対応と言えます。

 

 

【CP値について】

 

今回のCP値は79とさせていただきます。

 

しぇりるさんの明るい人柄のおかげもあって、終始良い雰囲気で調査を終えました。最初こそ、全く人見知りしないので少しフレンドリーになりすぎて、エッチな雰囲気にならないのでは?と懸念しましたが、全く問題ありません。ベッドの上では、わかりやすくエッチな表情に変わり、どんどん艶かしい表情になっていき、雰囲気からして楽しめる調査でした。サービルレベルでみると、テクニックは素人と言いますか、普通なのですが、(あくまで憶測ながらも)エッチ経験の豊富さを感じさせてくれる積極性があるのが嬉しいですね!また、しぇりるさんは、この名前をつけているところからも分かる通りアニメ好きな女性でした。人柄的にも明るくフレンドリーなので、アニメ好きな男性であればさらに盛り上がること間違いなしですね!

 

 

【こんな方にオススメ!】

 

・反応の良い女性をたくさん責めたい!という方

・正常位素股大好き!たくさん濡れる子なら尚良し!という方

・揉み応えのあるおっぱいを携えたむっちりボディが好きな方

 

 

【こんな方にはオススメしません!】

 

・女性にたくさん責めて欲しいと言う受け派な方

・巨乳女子を騎乗位で下から責めたい方

・スリムから普通体型くらいが好みの方

 

 

【プレイデータ】

 

・店名:よーぐるとぱふぇ

・エリア:渋谷エリア

・プレイ時間:60分コース

・プレイ料金:20,000円(基本料金18,000円、指名料2,000円)

・ホテル料金:2,600円

・時間帯:平日昼間

・特記事項:喫煙、タトゥ、ボディピアス無し

 

 

【女性&プレイ詳細】

 

美人顔ながらぽってりとした親しみやすいルックスに

揉み応えのあるおっぱいがインパクト大!

 

しぇりるさんは、マスカラ効果もあるのですが、ハッキリとした目が印象的です。さらに少したれ目で、唇が厚めなのもあり、少しぽってりとしていて、ゆる顔美人と言えますね。芸能人で例えると、グラビアタレントの葉加瀬マイさんが一番近いと思います。少し面長なところも近い気がします。他には、同じくグラビアタレントの原幹江さんや乃木坂46の松村沙友理さんのような美人系の顔立ちです。

 

そんなしぇりるさんは、背が高く、肌がとてもキレイです。おっぱいは、そのサイズ感からも、少しだけ垂れ気味のもったりとした巨乳です。乳頭は薄めに赤がかった色合いをしているのですが、その巨乳にあったいやらしいビジュアルですね。一点気になったのは、けしてぽっちゃりではないのですが、ウエストにたっぷりとした弛みがありました。20代前半くらいかと思うので若気の至り感がありますが、その巨乳のいやらしさと相殺されちゃうのはもったいないですね。

 

 

おしゃべりが楽しくなるくらい

明るくフレンドリーな人柄

 

彼女の特筆すべき点は、その明るいキャラクターではないでしょうか。人見知りしないのか、初対面とは思えないくらい自分から積極的に話してくれるので一気にふたりの空気感が出来上がります。あわせて、プレイ中の会話からも超エッチなのが伝わってくるのですが、明るくエッチなので、プレイが盛り上がりますね!また、名前からも分かる通り、アニメのマ◯ロス好きなようです。

 

 

初対面から近い距離感で

接客というより自然体な立ち振る舞い

 

さて、プレイの詳細です。ホテルのドアを開けると最初から満面の笑顔でこんばんはー!と入ってくるしぇりるさんでしたが、前から友達だったかのようなフレンドリーさで、一気に距離感が縮まりました。会話が弾むのでちょっと長くなりそうだったので、僕が脱ぎ始めようとすると擦り寄ってきて脱衣サポートをしてくれます。厳密に言うと軽く脱がすところまでで、最終的にはそれぞれで脱いでいました。その後のシャワーはあっさりです。洗体しながらおしゃべりが忙しいから、どうしてもそうなるのかな、と。

 

促され先に出てベッドで待ちます。「責めるのは苦手ー」なんて言いながらも、気づけば密着していました。それも僕の手を取り体にタッチさせる積極性です。ただ、なぜか僕の手を、その少しボリューミーなお腹に乗せていました。これは天然かな?なんて思いながらもモードに入っていくしぇりるさんの流れに合わせます。

 

 

キスをするとカジュアルな雰囲気から

一気にエッチモードに!

 

「キスして...」と、それまでの明るいトーンとは一転し、しおらしく言われ、互いに口を合わせると、彼女の唇は少し力が入っていて、それが徐々に緩和されていっていたのですが、これがいいですね。さらに雰囲気が良くなっていきました。ちなみに彼女はキス好きなのか、プレイ中も積極的にキスしてくれます

 

彼女からの責めは、まず乳首舐めから。ボリューミーな体型のダイナミックさとは反比例し、舌先で少しずつチロチロと、じわじわ焦らすような舐め方をしてくれます。いわゆる舌使いの滑らかさみたいなものはありませんでしたが、十分に気持ちよかったですね。ただ、時間的には短く、すぐに下半身に突入していきます。まずは、玉舐めをゆっくりと。これも舌先を使ってチロチロモードで。そして、今度はカリをちょい咥えしたと思ったら、そこから上下運動、というもの。フェラ全体でみても、テクニックこそ普通で、少し単調でしたが、強すぎず弱すぎず適度な加減なのがよかったです。

 

 

責めるのも好きだけど責められるのはもっと好き!

反応よく感じる彼女には責めがいを感じます

 

交代して、僕からの責めに。責められている時も僕からのボディタッチに反応しているのは知っていたので、責められ好きだろうな、とは感じていましたが、実際、キスをし、おっぱいをさわさわとフェザータッチしていくと、目を細め、声を漏らしながら感じ始めてくれます。受けの反応はよく、責めがいのあるカラダをされていますね。

 

下半身は、少し盛りマン気味なおマンに、既に濡れているのもあって、濃すぎず薄すぎずな毛が絡むビジュアルと見ると、年齢以上に熟した雰囲気を醸し出しています。クンニすると、とても艶かしいツーンとした香りが。そのままクリを舌で弾くと、それまで感じていた声以上に、一気に声が大きくなり、シーツを掴みながらも感じてくれます。クンニはほどほどに、ゆっくりと指入れをしていくと、自ら入り口をクッと締めるなど、エッチ好きを感じさせてくれます。その後も、少し対位を変えたりしながらしばらく手マンをし、再度交代しましたが、とてもわかりやすく反応をくれる辺りは責め好き男性には喜ばれるのではないでしょうか

 

 

責めれば責めるほど

下半身がどんどん濡れてくる素股は最高!

 

責めてもらおうと、体制を変えようとすると、しぇりるさんからの「すりすりしよー」との合図に、これは素股のことかな?と正常位素股。この時点でかなりぐっしょりであったのもありローションを必要としませんでしたが、擦り付けるとどんどん声が大きくなっていきます。途中、乳首を摘んだりすると「はぅっ...」と、さらにわかりやすい反応をくれると同時に、乳首はさらに勃っていました。聞くと、うまくないからという理由で、騎乗位素股は苦手みたいです。そんなわけで、最後まで正常位素股でしたが、彼女の表情は、どんどんうっとりとした顔になっていき、下半身は下半身でさらにずぶ濡れになっているのがわかります。クライマックスに差し掛かると、「たくさん擦ってー」とさらに積極的になった彼女に便乗し、彼女の肉感ボディに埋もれながらフィニッシュしました!

 

僕がイッた後もべったりとくっついていたしぇりるさんでしたが、最後はお掃除フェラまでしてくれました。時間いっぱいまでプレイしましたが、このお掃除フェラには、まだ続くんじゃないかという気にもさせてくれますね。その後一緒にシャワーを浴びて、終了。帰り際のエレベーターの中で彼女からのキス!ここまでサービスできる人も限られていると思うと、なおさら嬉しいですね!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3770-8002

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
73
不支持 :
20

この団員評価は...

支持
73
不支持 :
20

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,600円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 40分 / 11,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 119人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半