【渋谷・代々木・原宿】アロマファンタジー藤川えりす【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アロマファンタジー:藤川えりす【85点】

藤川えりす (25)

T 170 ・B 89 ( E )・W 59 ・H 89

2024/03/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中12:00~18:00

次回出勤04/30(火)11:00~16:00

点数85

  • 0
  • --

器量よし、ルックスよし、スタイルよし。そんな彼女に癒されてみませんか。

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「アロマファンタジー」の藤川えりすさんを調査いたしました。

今回お相手してくれたえりすさんは、ルックス、スタイルともにモデルでいてもおかしくないような八頭身美人。さらに、接客においても、お客様ファーストでおもてなしをしてくれます。また、会話をしていても、傾聴力がある上に知的さが随所に感じられ、お店のコンセプトである「気品と美しさを兼備するエステティシャン」そのもの。プレイについては、通常マッサージでも性感マッサージでも、こちらの感じ方を確認しながらしっかり丁寧に施してくれます。

よって、コンセプトマッチ度と投資額を考慮し客観的に評価すると、お店のコンセプトにしっかりマッチしていて満足度は高く、かなりおすすめの85点としました。

 

 

【藤川えりすさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

クッキリとした二重でパッチリとした目とキリっとした眉毛が大人の印象を与えるえりすさん。鼻筋も通っていることから、キレイ系の女性です。顔も小顔であり、著名人で例えるなら女優の南沙良さんのような雰囲気。

 

【スタイル】★★★★★ (4.5) T170 ・89(E)・59・89

以前何かスポーツをしていたかのような引き締まったボディは、健康的でカッコイイです。身長は170cmあり手足はスラっと長く、顔は小顔なことから八頭身のモデルのようなスタイル。さらに、スレンダーでありながらEカップの巨乳で、街中を歩いていたら振り返って二度見してしまうことでしょう。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

えりすさんは、大人の落ち着いた雰囲気で接客してくれます。こちらに対する気遣いもあり一緒にいても急かされることなく、癒しの空間をプロデュース。会話をしていても知的さがあり、また、こちらの会話を受け止めるだけの器量があり時間があっという間に過ぎ去ります。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

ボディマッサージは、ゆったり丁寧に施してくれます。こちらのコリ加減を考慮しながら、ポイントをついて緩急つけてマッサージ。愚息に対する性感マッサージにおいても、力任せに手コキするのではなく、時間をかけて徐々に限界点に達するよう丁寧にしごいてくれます。

 

 

【アロマファンタジーについて】

渋谷・恵比寿エリアの高級アロマ性感「アロマファンタジー」。「気品と美しさを兼備するエステシャンと最高級のリラクゼーション」という謳い文句の同店ですが、エステ店の中でもリッチ感の強いお店だ。また、セラピストは、一定期間の専門研修を受講している。その為、他のお店よりもハイレベルのエステを堪能できる。そして、当店規定の技術を身に付けた後にデビューが許される仕組みになっている。デビュー後も技術向上の為の研修会を毎月実施。更なるスキル向上に力を入れているのが、このお店の特徴だろう。

 

【店員さん】

電話対応は、言葉遣いを含め丁寧で安心してやり取りできました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・目鼻立ちがハッキリとした女性が好みの方

・モデルのようなスタイルが好みの方

・マッサージ以外にも会話も楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・キャピキャピとした女性が好みの方

・テキパキとこなす接客を好む方

・ハードなマッサージを好む方

 

 

○プレイデータ

お名前:藤川えりす

プレイ時間:90分

プレイ総額:32,000円

内訳:【シングルコース】入会金無料、90分25,000円(ホテル代別途)+ネット指名2,000円+オールヌード(オプション)5,000円、交通費無料(カクブツ限定渋谷割)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<始めに>

お店に確認の電話をしてからホテルへ入室。入室後、お店にホテル名と部屋番号の電話をすると「先にシャワーを浴びて待っていてください」とのこと。シャワーを浴びてタオルで身体を拭いて待っていると、ドアのチャイムの音が。扉を開けると「こんにちは」とえりすさん。あまりのスタイルの良さに目が点になります。


<通常マッサージ>

・準備

挨拶を交わした後、インコール。その後、持ってきた大きなバッグから数枚タオルを取り出して、ベッドの上に敷き始め準備します。準備中も、こちらを飽きさせないようにトークをして盛り上がります。そして、今回オプションしたオールヌードになってもらうため服を脱ぐと、真っ白い肌にたわわに実ったやわらかそうなおっぱいが露わになり興奮度アップ。ウエストは引き締まっていながら乳房は大きく、乳輪、乳首ともに薄ピンク色で美しいです。

・うつ伏せマッサージ

数種類あるオイルから自分の好みの香りのオイルを選びます。そして、うつ伏せになってマッサージ開始。首から肩、背中にオイルを垂らし指で滑らせこり具合をチェック。「かなりこっていますね」と優しい声をかけてくれます。そして、肩甲骨の周りを重点的にほぐしてくれたり、ふくらはぎに対してはリンパの流れに沿ってマッサージしてくれたり、こっている箇所や程度に合わせて適切にマッサージしてくれるえりすさん。一方で、やさしく丁寧にマッサージしてくれるので、強い指圧で押してもらうマッサージを好む方には物足りなさがあるかも。

・カエル足マッサージ

ふくらはぎのマッサージを終えると、足を「くの字」にするよう言われます。言われるがまま足を「くの字」にすると、背中にやわらかな突起物があたり、太ももには湿り気のある温もりが伝わります。密着してくれたおかげでえりすさんのおっぱいとアソコの感触を味わいながら、お尻から腕を忍び込ませて股関節をマッサージしてもらいます。

・仰向けマッサージ

股関節のマッサージで血行もよくなり、またえりすさんの温もりで愚息が元気になったまま仰向けになりマッサージ開始。首から鎖骨へかけてリンパマッサージ。そして、乳首にパウダーを振りかけ乳首マッサージ。あまりの気持ちよさに乳首が勃ってしまうと、それに気づきやさしく微笑みかけて重点的に乳首をマッサージしてくれます。性感マッサージに向けて、徐々にボルテージを上げてくれるえりすさん。業務的ではなく自然体で上手にムードを作ってくれます。


<性感マッサージ>

・乳首リップ

乳首リップは、ゆったりとしたねっとり系の舌遣いで気持ちよくしてくれます。落ち着いた雰囲気のえりすさんの雰囲気にマッチ。片方の乳首リップをしている際は、もう片方の乳首に対してもしっかり手でフォロー。両乳首を気持ちよくしてくれます。

・手コキ→フィニッシュ

元気になった愚息を見てニコニコのえりすさん。その笑顔で癒されながら、唾液をまぶして手コキしてもらいます。その手コキですが、こちらの表情や反応を伺いながら、感じるところを重点的に刺激。こちらが何も指示を出さなくても、気持ちいい箇所を責め立ててくれるのはアッパレです。竿に対する手コキの合間に、裏筋を指先でこちょこちょしたり睾丸マッサージしたり、単調にならないよう配慮した手コキを披露。そんなバラエティに富んだ手コキに耐えきれず、そのまま発射。「すご~い、いっぱい出たね」と、微笑みながら丁寧にティッシュで拭き取ってくれます。


<最後に>

フィニッシュ後、時間までピロートーク。えりすさんの温もりを感じながらウィットに富んだ会話を楽しみます。終了時間になったところで一人でシャワーを浴び、その間えりすさんは後片付けをします。えりすさんもシャワーを終え、帰りの準備が整ったところでプレイ終了。帰りのハグをして笑顔でお別れ。

レポートは以上となります。落ち着いた雰囲気で、高級ラウンジにいるような優雅なひとときを提供してくれたえりすさん。そんな彼女に興味を持たれた方は、一度お会いしてみてはいかがでしょうか。お店のスタッフさん、えりすさん、そして、最後まで読んでいただいた読者の皆様、ありがとうございました。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3461-9900

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 200人
  • 年齢層 20代後半
TECO