【渋谷】渋谷リラックスクラブS.R.Cりこ【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

画像

りこ (21)

B82(C) W58 H86T161

2018/03/08(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中19:00~23:00

次回出勤05/25(金)14:00~22:00

点数86

  • 0
  • --

明るく元気な可愛い子!楽しい会話の後に待つ、マットプレイのような激しい攻め!

【概要】

本日は渋谷エリアにあるホテヘル型エステ店、「渋谷リラックスクラブS.R.C」にて調査を行いました。「東京で見かける可愛い素人娘(現役女子大生、OL、巨乳娘、上京娘など)を厳選採用した東京・渋谷の風俗メンズエステ」と紹介されています。今回調査した「りこ」さん(21歳)は、そこにいるだけで周りがぱっと明るくなるような、元気で可愛い女の子クシャっと笑う笑顔が特に魅力的です。人見知りはなくおしゃべり好きな子で、マッサージの間はずっと楽しい会話が続きました。後半の性感パートでは、美乳を使っ刺激してくれたり、お尻を私の乳首に擦り付けてくれたりと盛りだくさんでした。可愛い子とたくさんおしゃべりし、しっかり性感も楽しみたい方にお勧めの女の子です。

 

①女性について

【ルックス】★★★

奥二重の垂れ目で、クシャっと笑う笑顔が魅力的な可愛い子。「妹系」という紹介はとてもしっくりくる。

 

【接客姿勢】★★★

人見知りはなく、おしゃべり大好きな女の子。フランクな口調は馴れ馴れしいとは感じず、前から仲良しかのような雰囲気を自然に作ってくれる。

 

【テクニック】★★★

前半のマッサージは標準レベル。後半の性感パートは、バストを使ってマットプレイばりに攻めてくれたり、バリエーション豊富でかなり楽しめた。

 

【スタイル】★★★

ほんのり小麦素肌のスレンダースタイル。公表Cカップより大きく見えた美乳は、感じると乳首はすぐコリコリに。小ぶりでプリっとしたお尻も可愛い!

 

②お店について

【コンセプト】

10代~20代前半の若い素人さんを厳選採用した性感エステ店です。「まるで恋人のような距離感に心もカラダも、癒されてるのにドキドキしっぱなし!」と紹介されています。

 

【システム】

店舗受付のあるホテヘル型のエステ店です(デリバリーとしての利用も可)。前半は施術着でのマッサージで、後半はトップレスにTバックでの性感サービスとなっており、バストタッチも基本プレイに含まれます。オフィシャルサイトの体験漫画を見て頂くのが一番良く分かります。メルマガ割引を適用すると、10分長く遊べお得です。※メルマガ割適用は当日予約のみです。

 

【店員さん】

電話でも店頭でも丁寧な受け答えでした。今回は新規の利用でしたが、サービス内容を丁寧に説明して頂き、安心して利用することができました。

 

③CP値について

今回のCP値は86点とさせて頂きます。

プロフィールの紹介の通り、明るく元気いっぱいな可愛い子です。「りこ」さん自身がとてもお話し好きな子なので、会話もたっぷり楽しみたい方には特にお勧めです。マッサージの上手さ最重視ならやや違うかもしれませんが、素人コンセプトのお店なので、プロっぽさが無いところは逆に魅力です。性感プレイは驚く程積極的で激しく攻めてくれました。小さくプリっとしたお尻も魅力的で、Tバックがとても似合うのもうれしいポイントです。

以上を踏まえまして、今回のCP値は86点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

元気いっぱいな明るい子が好きな方。

マッサージ中もずっと喋っていたい方。

性感は手コキだけでなく、おっぱいを使って攻めて欲しい方。

小ぶりでキュッと上がった美尻が好きな方。

 

こんな方はオススメしません

マッサージの技術が高い子をお求めの方。

セラピストらしい接客を求める方。

 

プレイデータ

お相手女性:りこさん(HP写真指名)

プレイ時間:90分(80分+メルマガ割で+10分)

プレイ料金:総額19,000円(コース料金19,000円、電話予約料金2,000円、メルマガ割2,000円)

時間帯:日中

備考:非喫煙(と思われる。プレイにキス無く確認不可。においなし)、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

 

【詳細】

今回の調査は「渋谷リラックスクラブS.R.C」です。都内に複数の系列店を持つ「LIPグループ」に属するお店で、厳選素人さんのマッサージと、トップレスでの性感プレイが楽しめるお店です。女性へのタッチも基本プレイに含まれています。今回調査した「りこ」さん(21歳)は、「無邪気な妹系☆彡」「いつも明るく元気いっぱいです!」といったキーワードで紹介されています。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★

そこにいるだけで周りの空気が明るくなるような、元気いっぱいの可愛い子です。男女問わずどこに行っても好かれそうな、愛されタイプのルックスです。垂れ目の奥二重でくしゃっと笑う笑顔が特に魅力的で、大沢あかねのようなイメージ。無邪気な妹系☆彡という紹介コメントがとてもしっくりきて、男が思わず構ってあげたくなるような女の子。21歳のプロフィール年齢に違和感はなく、お店のコンセプトにあった万人受けタイプのルックスです。

 

【スタイル】★★★ 

公表サイズ:T161 B82(C) W58 H86

ほんのり小麦色の素肌にスレンダーなスタイルです。色白必須ならやや違いますが、元気なキャラクターにはとても合っていて、肌もスベスベです。キュッと上がった小ぶりなお尻が魅力的で、Tバックがとても似合います。後半の回春プレイでは、私の体に背中を向けて座り、私の乳首をお尻で刺激したり、美尻がプレイにも活かされています。乳首がツンと上むくバストは、公表Cカップよりもう少し大きめに感じ、乳首を触るとコリコリに硬くなる感度の良さ。お尻同様、美乳もプレイに活かされており積極的に息子に押し当ててくれました。

 

【接客姿勢】★★★

ルックス同様に、「無邪気な妹系☆彡」という表現がまさにピッタリ明るく元気な接客姿勢。 マッサージの間はずっと会話は途切れず、お話好きの方には特にお勧めです。愛らしい、良い意味でのおバカキャラタイプで、とてもほっこりした気分にさせてくれました。カッチリとしたセラピストらしい対応がお好みならば違いますが、お店のコンセプトにはとても合っており、プライベート感のある時間を過ごすことができます。こちらを〇〇ちゃんとあだ名で呼ぶなどとてもフランクな口調ですが、馴れ馴れしく感じるようなネガティブな要素はなく、以前から仲良しかのような自然な雰囲気を作ってくれる子でした。

 

 

【プレイの流れ】

●対面~準備まで

ノックが鳴り扉を上げると「遅くなってすいませ~ん!」と、いきなり元気いっぱいの挨拶で対面します(実際には遅刻はありませんでした)。隣にっぴたり寄り添うように座ると、私の手を自ら握り、くしゃっと笑う可愛い笑顔を見せながら「手があったか~い」と嬉しそう。私の名前を聞かれ応えると、「じゃあ今日は〇〇ちゃんて呼んでいい?」と、積極的に心の距離を縮めます。過去の写メ日記の話を振ってみるととても喜んでくれました。小まめに更新しているので、予習しておくことをお勧めします。こちらのお店は一人でシャワーを浴びている間に、女の子が準備をするシステムです。シャワーを出ると、ナース風の施術着に着替えた「りこ」さんが笑顔で待って入れくれました。ベッドの準備で前にかがむと、短いスカートからTバックのお尻がちらっと見え思わず覗いてしまいます。「お尻好きなの?後でいっぱい見せてあげるね♡」と一旦お預けです。

 

●ずっと会話の途切れないマッサージ

うつ伏せで寝かされると、私の太ももに座り、足の裏からマッサージが始まります。足に伝わるお尻の感触とともに、丁寧なマッサージを楽しみます。単純に技術だけでいうと特別上手い分けではありません。とは言っても力の入れ過ぎで痛いなんてこともありません。それよりも「りこ」さんの良い所は、施術の最中ずっと会話が途切れないところです。家族のことや友達のことなど色々聞かせてくれました。途中言い間違いを訂正してあげると、「りこ、本当にばかなんです~」なんておどけるところもまた可愛くて。自分の話をするだけでなく、私のこともいろいろ聞いてくれ、冗談にもノリよく笑ってくれました。愛すべきおバカキャラっぽい雰囲気は確かにあるものの、実はコミュニケーション能力の高い、頭の良い子なのではと思わせました。マッサージは太もも、腰、背中と丁寧に続きます。気持ちいポイントで私が声を出すと、「大丈夫?痛かったかな?ごめんね」と、優しい気配りを見せてくれました。

 

●激しい性感プレイ!

全身のマッサージを終え仰向けになると、ぴったり横に添い寝し、誘うような表情でこちらを見ながら「服脱がせて、、」と、お願いされます。ファスナーを下ろすと乳首がツンと上を向くきれいなバストが露わになり、思わず触ると若々しい弾力です。枕元のローションのボトルを取ってと頼まれ、息子につけてくれるのかなと思いきや、なんと「りこ」さん自身の胸にタップリ塗り始めました。ローションだらけのバストを、硬くなった私の息子に擦り付けたり、竿を手で持ち「りこ」さんの乳首に押し当てたりと攻めてきます。時折指で私の乳首を刺激したり、その間もかわいい笑顔で見つめてくれたり、若い素人さんがここまでしてくれるかと驚く程でした。お尻が見たいとお願いすると、私の胸の上に跨ってくれ、プリっとしたお尻で乳首を刺激しながら、同時に息子も手でしごきます。私も「りこ」さんの胸に手を伸ばすと、感じやすいのか乳首がコリコリに硬くなっていました。最後は騎乗位に近い位置で私の足に跨り、お祈りをするポーズのように両てのひらで亀頭を包み込みます。カクテルのシェーカーを振るように手首のスナップを利かせ、大興奮のままフィニッシュとなりました。

 

 

【まとめ】

フレンドリーでお話好きの可愛い子と、プライベート感のある時間を過ごすことができました。プロっぽさはまるでなく、お店のコンセプトにあった素人っぽい子だなと思っていると、驚くほど積極的な性感プレイが待っています。心も体も快感に包まれた、今回の楽しい調査でした。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5428-8365

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おしり博士/若い子好き

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
22

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
22

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
19,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 40分 / 9,000円~
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 93人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半