【渋谷】渋谷リラックスクラブS.R.Cれおな【80点エステレポート】(口コミ・体験談)

渋谷リラックスクラブS.R.C:れおな【80点】

れおな (20)

B83(C) W57 H85T155

2018/07/08(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

黒髪・色白・清楚系のれおなさん。ちょっと緊張気味なところが可愛らしいです!

【調査概要】

 

 渋谷エリアの『 渋谷リラックスクラブS.R.C 』へ調査に行って参りました。まるで恋人のような距離感に心もカラダも、癒されてるのにドキドキしっぱなし!萌える要素たっぷりの娘たちが貴方をお待ちしております!」とHPで謳っているエステ店です。

 今回指名した女性は「れおな」さん。綺麗な黒髪のロングヘア、黒々とした大きな瞳に、長い睫毛が特徴的な、ややロリ気味の可愛らしい女の子です。まだ新人さんなので少し緊張している感じでしたが、スラッとした上半身からの、プリッとした真ん丸のお尻がとても綺麗で、色白の肌もスベスベで触り心地も良かったです。マッサージはあまり得意ではない感じでしたが、性感に入ってからは、ローションをつけたおっぱいに男性器を挟みながら擦ったりと、エッチな技を披露してくれました。全体的に、自分から積極的にイチャイチャしてくるようなタイプではなく、リードしてもらうの待ちなところもあるので、素人っぽくて緊張気味の女の子をリードするのが好きな方にお勧めです。

 

【女の子について】

 

【ルックス】★★★☆  (4.0)

 

 色白の肌に、綺麗な黒髪のロングヘア、黒々とした大きな瞳に、長い睫毛が特徴的な、ややロリ気味の可愛らしい女の子です。写メ日記にルックスのわかる写真がありますが、実際に会うと写真よりやや頬がふっくらとしていて、目元の化粧が少し濃いめな印象を受けます。

 写メ日記の写真をいくつかあげておきます。【写メ①写メ②】【写メ③

 

【接客姿勢】★★★★☆ (3.6)

 

 新人さんということもあって最初に「緊張してます!」と言っており、初々しい感じがありました。特別にイチャイチャ感やおもてなし感があるわけでなく、凄く自然体に接してくれます。基本的なサービスはしっかりやってくれますが、プロフィールの理想の男性像の欄に優しくてリードしてくれる方」とあるように、ある程度こちらがリードすることが必要なところもあるので、素人っぽい女の子をリードしてあげるのが好みな方にお勧めです。

 

【テクニック】★★★☆☆ (3.3)

 

 マッサージは丁寧にやってくれますが、ツボを押せていなかったり、力が弱めだったり、身体が軽くなるほどの効果を求めると物足りなさを感じると思います。性感プレイに入ってからは、おっぱいに男性器をこすりつけたりと工夫してくれた部分がありました。手コキは特別なテクニックの高さがある感じではなくノーマルでした。

 

【スタイル】★★★★☆  (4.1)

 

 胸はプロフィール通りCカップほどで、くびれがしっかりとあって、お尻はプリッとしていて美尻です。後から見た時も、肩甲骨が綺麗に見えているほど上半身がスリムで綺麗でした。上半身はスリムで、お尻がプリっとしているスタイルが好みな方にお勧めです。

 

【お店について】

 

<コンセプト>

 

まるで恋人のような距離感に心もカラダも、癒されてるのにドキドキしっぱなし!萌える要素たっぷりの娘たちが貴方をお待ちしております!」とHPで謳っているエステ店です。在籍表を見ると、18歳~20代前半の若い女の子が多数在籍しています。

 

<システム>

 

 店舗受付のあるホテヘル型のエステ店です(デリバリーとしての利用も可)。エステコースは40分9,000円より。入会金3,000円とありますが、メルマガ登録で入会金・指名料込のメルマガ割が利用可能となります。(当日予約に限る)
 前半はナース服でのオイルマッサージ、後半はトップレスでの性感サービスとなっています。

 

<受付>

 

 電話でも受付所でも丁寧に対応して頂けました。

  

【CP値】

 

 80

 

【上記CP値を付けた理由】

 

 綺麗な黒髪のロングヘア、黒々とした大きな瞳に、長い睫毛が特徴的な、ややロリ気味の可愛らしいルックスに、スラッとした上半身からの、プリッとした真ん丸のお尻がとても綺麗で、ルックス・スタイル共にレベルの高い女の子です。

 オイルマッサージの技術は素人っぽさが満載で、手コキも単調な上下運動でしたが、ローションをつけたおっぱいに男性器を挟みながら擦るなど、エッチな技を披露してくれる場面もありました。全体的に、自分から積極的にイチャイチャしてくるようなタイプではなく、リードしてもらうの待ちなところもあるので、素人っぽくて緊張気味の女の子をリードするのが好きな方にお勧めです。

 まだ新人さんのためか、緊張気味でやや消極的な印象を受けました。性感プレイ中に目を合わせたり、イチャイチャ感のある会話を加えると、更に良くなると思います。以上の点を考慮し、CP値80とさせて頂きます。

 

【こんな方にはオススメ】

 

 黒髪清楚系の女の子が好みな方

 色白の女の子が好みな方

 少し緊張気味の女の子をリードするのが好きな方

 プリッとした綺麗なお尻が好みな方

 

【こんな方にはオススメしません】

 

 積極的に女の子からイチャイチャしにきてほしい方

 プレイ中に目を合わせてほしい方

 マッサージ中に会話をたくさんしたい方

 

プレイデータ】

 

 お相手女性:れおな さん

 プレイ時間:90分

 プレイ料金:総額 21000円(70分メルマガ割で90分19,000円に、れおなさんはコース料金+2,000円  ) ※ホテル代別途

 時間帯:平日夜

 備考:口臭なし。傷跡なし。ボディピアスなし。喫煙なし。タトゥーなし。

 

【プレイ詳細】

 

<受付>

 

 事前に電話で「れおな」さんを予約。1時間前に確認の電話を入れ、予定通りの時刻に受付所へと向かいます。受付所で料金の受け渡しを済ませ、ホテルへと向かいました。部屋番号をお店に伝えると、10分前後でドアのノックが鳴り「れおな」さんがやってきました。

 

<対面・第一印象・ルックス> 

 

 ドアを開けたら現れたれおなさん。「はじめまして。れおなです。よろしくお願いします」と、やや緊張した笑顔を見せながら深々とお辞儀をしてくれました。

 れおなさんのルックスは、色白の肌に、綺麗な黒髪のロングヘア、黒々とした大きな瞳に、長い睫毛が特徴的な、ややロリ気味の可愛らしい女の子です。写メ日記にルックスのわかる写真がありますが、実際に会うと写真よりやや頬がふっくらとしていて、目元の化粧が少し濃いめな印象を受けます。写メ日記の写真をいくつかあげておきます。【写メ①写メ②】【写メ③

 部屋に入ってソファに座り、普段何をして過ごしているのか、好きな食べ物など日常的な会話を楽しみます。この時に、れおなさんが「まだ入ったばかりで緊張しているんですよ!」と言っていて、確かに緊張していて素人っぽさが感じられました。話が盛り上がったこともあり、15分ほど会話をしました。れおなさんから次に進めていく感じがなかったので、「そろそろシャワー浴びますか」と、こちらから切り出すと、「そうですね、シャワーの準備してきますね」と、タオルを用意したりお湯を出してくれたりしました。新人さんで出勤も少な目ということもあるので、ある程度はこちらから切り出していく必要がある感じなので、素人っぽい女の子をリードするのが好みな方に合うと思います。

 1人でシャワーを浴びて、シャワーを出ると、部屋の照明が暗くなり、音楽も流れていて、れおなさんはピンク色のナース服にお着換えしていました。「えーとっ、まずはうつ伏せでお願いします!」ということで、うつ伏せになってマッサージをしてもらいます。

 

< オイルマッサージ >

 

 まずは、脚をマッサージしてもらいます。ふくらはぎの部分にれおなさんが乗っかって、ふくらはぎと、太ももをマッサージしてくれます。その後、向きを後ろに変えて足先のマッサージ。これを両足やってもらいました。素人の女の子が働くお店なので、マッサージは本格的なマッサージ店のように上手なわけではないですが、足先まで丁寧にマッサージしてくれました。

 

< マッサージ中の会話 

 

 マッサージ中の会話は、こちらからしないと基本的にありませんので、マッサージ中も積極的に会話を楽しみたい方には合わないと思います。「どこが気持ちいいですか?」「力加減は良いですか?」などの確認も特になかったので、そこはあった方が更に良くなる部分かなと思いました。

 

< 性感マッサージ>

 

 オイルマッサージが終わったところで「仰向けになってください」と言われ、れおなさんが衣装を脱いでトップレス状態になります。れおなさんのおっぱいはプロフィール通りちょうどCカップほどで、乳首は少しだけ浅黒い色でした。こちらのお腹の部分に乗り、自らの胸に暖めたローションを塗りたくり、ローションまみれになった手でこちらの乳首をサワサワしてきます。こちらもれおなさんのおっぱいを揉むと、肌がスベスベで、しっとりと手にまとわりつくような肌質で、揉み心地が良かったです。その後、れおなさんが後ろに下がって前かがみになり、おっぱいに男性器を挟んでパイズリをしてくれたり、男性器の先を乳首に当てて刺激してくれます。ローションも相まって気持ち良かったです。

 おっぱいを密着させながら男性器を責めてくれた後は、両手で挟むようにしながら手コキをしてくれます。動きとしては凄く単純な上下運動の繰り返しで、ずっと下を見ながらの手コキだったので、目を合わせたり、微笑みかけてくれるなどの心の交流がなかった点が少し物足りなさを感じる点だと思いました。

 最後の方はイクまでずっと両手での手コキを続ける感じだったので、こちらから「添い寝で手コキできる?」と提案して添い寝の体勢になってもらい、手コキをしてもらいました。添い寝状態のれおなさんの乳首を触ると、ものすごく控えめに「んっ、んんっ」と息を抑えるかのように喘ぎながら手コキをしてくれ、最後はハグをしながられおなさんの手の中に発射しました。

 

<後処理・シャワー・お別れ>

 

 発射後はすぐにティッシュで拭いてくれ、少しだけ時間が余っているとのことで、再び添い寝になってハグをしながら会話をして残りの時間を過ごしました。時間になったところで「鳴っちゃったぁ」とれおなさんが呟き、シャワーに入ることに。終わりのシャワーは別々に入る流れになり、軽く身体を流して着替えをしました。れおなさんもシャワーを浴びて着替え終わったところで、一緒にホテルを出ます。「今日はありがとうございました」と、れおなさんが笑顔で手を振ってくれ、ホテルの前でお別れをしました。

 

【最後に】

 

 以上でレポートを終了させていただきます。このレポートは2018年6月に書かれたものですので、女の子の髪の色等、時間と共に記載内容とは変化していく部分もあると思いますが、その点はご理解頂ければと思います。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5428-8365

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
15
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
21,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
2,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 40分 / 9,000円~
  • 営業時間 10:00~03:00
  • 在籍数 93人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代前半