【渋谷】渋谷くいーんずれみ【78点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

れみ (19)

B83(C) W56 H81T154

2018/02/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

愛嬌抜群!飾らずに等身大の自分で接してくれる、れみさんです。

【調査概要】

 

 今回の調査は、渋谷エリアにあるオナクラ 「渋谷くいーんずです。今回指名した女性は「れみ」さん(19歳 T154 83(C)-56-81)。AKB48の佐藤妃星さんの髪を明るい茶髪にした感じで、美人というよりかは、愛嬌のあるタイプの女の子です。ルックスやスタイルは特に秀でたものはないものの、恋人っぽくイチャイチャしたり、顔を見つめながら喘いでくれたりと、距離感の近さや気持ちの一体感で気持ち良くしてくれます。会話も日常の身の回りのことを開けっぴろげに話してくれるので、飾らずに等身大の自分として接してくれる女の子が好みの方にお勧めの、れみさんです。

 
 

【女の子について】

 

【ルックス】★★★★  (3.6)

 

 れみさんは、かなり明るめの茶髪に、ややタレ目の二重、鼻が低く、丸顔の女の子です。アイドルで言うと、AKB48の佐藤妃星さんの髪を明るくした感じです。愛嬌のある可愛らしさを持つ女の子なので、鼻が高くてクッキリ二重の綺麗系の女性が好みな方にはマッチしないと思いますが、素朴な顔立ちで、一緒にいると落ち着く感じのルックスの女の子が好みな方にはマッチすると思います。

 

【接客姿勢】★★★★  (4.4) 

 

 れみさんは、恋人のようにイチャイチャ一緒に楽しんでくれる女の子です。プレイが始まった途端に超密着のハグ、プレイ中はこちらが気持ちよくなっていくのに合わせて一緒に喘ぎ声を高めて盛り上がってくれます。プレイ後もしばらくベッドの上で手を繋ぎながらピロートーク。本当の恋人のように、普通に身の回りのことを楽しく話してくれます。恋人のようなイチャイチャ感を求めている方にお勧めです。

 

【テクニック】★★ (3.5)

 

 素人店の女の子なので、あまり慣れていない部分があります。乳首舐めやフェラ等は単調に舐めるだけでしたが、優しい舌使いで気持ち良かったです。騎乗位素股はあまりしたことがないということで確かに覚束なく、あまり気持ち良いとは言えないものでした。れみさんはテクニックというよりかは、気持ちの優しさで気持ち良くしてくれるタイプの女の子であると思います。

 

【スタイル】★★★★ (3.6)

 

 れみさんのスタイルは、標準よりやや肉付きがよい感じで、肩や腰回りに丸みがあり、女の子らしい身体つきです。肌の色はやや色白程度です。胸はプロフィール通りCカップほどで、お尻はボリューミーです。背が小さくて丸っこさのある、洋なし型の体型が好みな方にお勧めです。

 

 

【お店について】

 

<コンセプト>

 

 「未経験 美少女 しろうと専門店」とトップページにあるように、素人っぽい若くて可愛い女の子を揃えているお店です。綺麗系からギャル系まで幅広い女の子が在籍しています。

 

<システム>

 

 「手コキ&マッサージコース」や「オナクラ&耳かきコース」などが用意されていますが、「ドキドキ恋人コース」というコースをメインにしているお店です。店舗受付型のホテヘルで写真確認が可能。女の子の素人感を重視しており、素股NGや生フェラNGなど、女の子によってNG項目の違いも多いのでプロフィールの確認が必須です。

 

<受付>

 

 電話対応はやや急かされるところがありましたが、受付所での受付は非常に丁寧でした。

 

【CP値】

 

 78

 

【上記CP値を付けた理由】

  

 ルックスやスタイルは特に秀でているとは言えず好みの分かれやすい部分だと思います。れみさんは、ルックスやスタイルで勝負するというより、恋人っぽくイチャイチャしたり、顔を見つめながら喘いでくれたりと、距離感の近さや気持ちの一体感で気持ち良くしてくれる女の子です。サービス精神旺盛でノリも良い女の子なので、どんな人とも距離を縮めて楽しませてくれそうだと感じましたので、CP値78にさせて頂きました。

 

 

【こんな方にはオススメ】

 

 活舌が悪くてほんわかした印象の女の子が好みな方

 恋人っぽくイチャイチャしてくれる女の子が好みな方

 飾らずに等身大の自分の話をしてくれる女の子が好みな方

 ぷるんぷるんのお尻でバック素股をするのが好みな方

 素股中に一緒に喘いでくれる女の子が好みな方

 

【こんな方にはオススメしません】

 

 鼻が高くてクッキリ二重のような美人がタイプの方

 背が高くて細いスタイルが好みな方

 ある程度プレイのテクニックの高さを求める方

 お尻に毛の生えている女の子が苦手な方

 

【プレイデータ】

 

 お相手女性 れみ さん

 プレイ時間:60分

 プレイ料金:総額18000円(コース料金16000円 + 電話予約2000円 入会金・指名料は新規割でカット  ) ※ホテル代別途

 時間帯:平日夜

 備考:ボディピアスなし。喫煙なし。傷跡なし。口臭なし。タトゥーなし。

 

【プレイ詳細】

 

<受付・第一印象・ルックス>

 

 事前に「れみ」さんを予約。予約時間の30分前に1度確認の電話をかけ受付所へと向かいます。受付所で料金の精算を終え、ホテルに着いたら部屋番号を伝えると、10分前後でドアのノックが鳴り、れみさんがやってきました。

 ドアを開けたら現れたれみさん。「はじめまして、れみです。よろしくお願いします。」と、丁寧に満面の笑顔で挨拶をしてくれました。舌足らずな感じの話し方で、笑顔と相まって幼い感じの女の子だという第一印象でした。

 れみさんは、かなり明るめの茶髪に、ややタレ目の二重、鼻が低く、丸顔の女の子です。アイドルで言うと、AKB48の佐藤妃星さんの髪を明るくした感じです。愛嬌のある可愛らしさを持つ女の子なので、鼻が高くてクッキリ二重の綺麗系の女性が好みな方にはマッチしないと思いますが、素朴な顔立ちで、一緒にいると落ち着く感じのルックスの女の子が好みな方にはマッチすると思います。

 

< シャワー・スタイル >

 

 挨拶と会話もそこそこに、自然とシャワーを浴びる流れとなり、各自で服を脱いでシャワーへと向かいます。シャワー中も積極的に話を振ってくれ、楽しく洗体することができました。身体を洗う際に、男性器の皮を剥いてよいのかダメなのか戸惑っていたのですが、そんなところも素人感があって可愛らしいです。シャワー中、れみさんの髪の毛にウィッグを付けるための白いテープが見えました。おしゃれには気を遣っていますが大雑把そうな部分もありますので、気になる方は気になってしまうポイントかもしれません。

  れみさんのスタイルは、標準よりやや肉付きがよい感じで、肩や腰回りに丸みがあり、女の子らしい身体つきです。肌の色はやや色白程度です。胸はプロフィール通りCカップほどで、乳首の色はやや茶色寄り、お尻はなかなかボリューミーです。背が小さくて丸っこさのある、洋なし型の体型が好みな方にお勧めです。 

 

< ディープキス・クンニ・手マン

 

 シャワー後はさっそくベッドインをすると、れみさんがハグをしながら体重をかけて寄りかかってくるようにして身体を預けてきます。初めから距離感が近く、まるで恋人のイチャイチャのような密着感です。そのままディープキスをすると、舌を思いっきり絡めてくれ、かなり濃厚です。れみさんをベッドに押し倒し、乳首を舐め、クンニをします。クンニをする際「脚を広げて」と言ったら、何か勘違いをさせてしまったらしく、「お尻の穴~?」と言いながられみさんが脚を広げてお尻の穴を見せてくれました。特に何もしませんでしたが、相手の気持ちに応えるべく大胆なこともやってのけてしまえる思い切りの良い性格が素晴らしいです。ちなみに、アンダーヘアは並程度でそこまで濃くないですが、お尻の穴の方にもかなり毛が生えていたので、お尻の毛が苦手な人にはお勧めできません。れみさんは乳首も女性器も感じるようで、小さく喘ぎ声を出しながら感じていて、特にクリトリスを舐めた時の反応が大きかったので、クリトリスを責めるのが好きな方とマッチすると思います。

 

< 乳首舐め・フェラ・素股

 

 次は攻守交替し、れみさんに攻めてもらいます。乳首を舐めてもらい、フェラをされます。乳首舐めもフェラも、特別なテクニックはないものの、優しい舌使いで気持ち良いです。

 フェラの流れのまま、ゴムとローションをつけて、れみさんに騎乗位素股をしてもらいます。騎乗位素股は本人もあまりやったことがないと言っていましたが、体重を乗せすぎて腰のスライドもにぶく、あまり気持ち良いとはいえないレベルでした。

 続いて、バック素股。こちらもあまり経験がないとのことでしたが、れみさんの柔らかい太ももの間に男性器がフィットし、腰を振るとれみさんの真ん丸なお尻がぷるんぷるんと震え、弾力があってかなり気持ち良いです。

 最後は体勢を変えて正常位素股。かなり頻繁にディープキスを挟みながらの正常位素股でしたが、れみさんは舌を絡めたり、時には舌を投げ出して吸わせてくれたり、素股中も濃厚なディープキスを味合わせてくれました。腰を振っていくと、その勢いに合わせてれみさんも喘ぎ声を高めていき、一体感のようなものが生まれて気分は絶頂に。そのままお互い大きく声を漏らしながら腰を振っていき、最後はれみさんの手の上でゴムの中に発射しました。

 

<後処理・シャワー・お別れ>

 

 プレイ終了後はティッシュで簡単にローション等を拭いてもらい、まだ時間が余っていたのでベッドの上で寝ながらお話をしました。終始手を繋ぎながらで、ここでもさながら恋人のような雰囲気です。結構、自分のことを飾らずに開けっぴろげに話す女の子なので、あまり自分を飾らずに等身大ままでいてくれる女の子と話をするのが好きな方とマッチすると思います。時間が来たところで一緒にシャワーを浴び、最後は一緒にホテルを出ました。

 

【最後に】

 

 以上でレポートを終了させていただきます。このレポートは2018年1月に書かれたものですので、女性の髪型等、時間と共に記載内容とは変化していく部分もあると思いますが、その点はご理解頂ければと思います。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-7666

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:若い子好き/ローション命

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
13
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,800円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 40分 / 10,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 23人
  • 年齢層 10代