【渋谷・代々木・原宿】渋谷くいーんずりほ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

渋谷くいーんず:りほ【83点】

りほ (19)

T 155 ・B 84 ( D )・W 57 ・H 83

2019/10/04(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 9
  • --

ロリカワ女子のりほちゃん、プレイの方はドM超濃厚で大満足!

《概 要》

今回の調査は渋谷エリアにある、未経験素人女性が多く在籍する渋谷くいーんずに行ってまいりました。

お遊びさせていただいたお相手は、りほさん(19歳)です。HPではロリカワ、未経験といった言葉が並ぶお店のコンセプトにマッチした女性になります。

 

実際の彼女は、プロフィールにロリカワとあるように、幼い丸顔のルックスが特徴の19歳の若さ溢れる女性で、有村架純さんや中川翔子さんの目をとろんと優しくしたような雰囲気もあります。スタイルは155センチとプロフィール通りの小柄なものですが、良かったのがDカップのおっぱい。これがなかなかのボリューム感が有り、楽しめました。おっぱいは感度も良かったので、魅力ポイントの一つと言えるでしょう。

また、中身の方もロリカワの見た目どおりの従順な素人タイプで、攻めたい方やSの男性との相性が良い女性です。併せてプレイの方も、Mっ気溢れる目でキスを懇願するなど、本気度が高く、かなりプレイに集中ができました

 

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆(3.4)

写メ日記などの写真からはあまり伝わりませんが、タレ目に丸顔が可愛らしい幼い顔立ちをしています。あくまでも雰囲気ですが、芸能人で言えば、有村架純さんや中川翔子さんを幼くした感じに近いです。茶髪に薄めのメイクで、素人っぽい雰囲気もあり、「しろうと専門」というお店のコンセプトとのマッチ度は高い女性だと言えます。

 

【接客姿勢】★★★★☆(4.2)

キスをした瞬間から目がとろんと豹変し、一気に本気のプレイに移行する点は、素人コンセプト店の女性としては良かったと言えます。自らキスを懇願したり、奥まで愚息を咥えたりと攻めも受けも非常に積極的だった点も高評価の一員です。ただ、Mっ気が強い女性のため、男性との相性は比較的選ぶほうかと思います。

 

【テクニック】★★★★☆(3.8)

業界未経験の素人女性ですので、手慣れた感じでテクニックを繰り出すということはありません。そのため、全身リップをしたりとか、舐めながら手コキをしたりとかは一切ありません。ただ、フェラは深くゆっくりねっとりと濃厚であったり、素股も繰り出せたりと様々なプレイを楽しめました。

 

【スタイル】★★★★☆(3.7)

155センチの身長と小柄な印象を受ける女性ですが、おっぱいはしっかりとDカップのボリュームがあり、柔らかな感触を楽しむことができます。肌やムダ毛処理の状態については素人女性ですので、若さに任せてそのまま、といったところ。好みは分かれそうですが、あそこの毛については素股時に気になってしまったので、なくても良いかなとも思いました。

 

 

お店について

【コンセプト】

「未経験の素人専門店」をコンセプトとし、100人以上の在籍を誇る渋谷エリア随一のホテヘル店です。在籍数の多さのおかげもあり、女子大生タイプ、モデルタイプ、ロリ系などと様々な女の子から選ぶことが出来、様々な男性のニーズに対応可能なようです。コースには通常ホテヘルプレイの「ドキドキ恋人コース」、手コキメインの「プラチナ純白コース」、ホテルに直接派遣されるデリバリータイプの「待ち合わせ&デリコース」があり、概ね60分2万円以下で遊ぶことが出来ます。

 

【店員さん】

電話口では少しやんちゃで若い感じのする店員さんですが、対応は丁寧で案内も的確でした。受付での支払いや会員証の管理もしっかりとしており、新規の方も安心して遊んでいただけるかと思いました。また、ホテル入室後の案内時刻についても正確でした。

 

 

CP値について

CP値は83点とします。今回指名させて頂いたりほさんはプロフィール通りのロリ系女子で、その従順で素直な性格も併せ、お店のコンセプトとのマッチ度は高い女性でした。丸顔で幼い雰囲気のある顔立ちは有村架純さんや中川翔子さんを幼くした感じで、19歳という年齢をリアルに感じることができます。

スタイルについても19歳らしくシャワーの水を弾く肌やDカップの柔らかでハリのあるおっぱいなど魅力的な点があるものでした。

そして、キスをした瞬間からスイッチがはいったように積極的になるプレイはかなりの濃厚なもので、攻めると濡れるドM要素も併せ持っているので、S系の男性との相性は良いと思われます。

このように合格点レベルのルックスとスタイルに加えて、積極的で本気度の高いプレイスタイルは、まさに素人の女性とプライベートで遊んでいる感覚もあり、お店のコンセプトに近いものです。総額で2万円を切る値段を考慮すれば、十分遊ぶ価値のある点数を付けられると今回は評価させて頂きました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・幼くロリ系の顔立ちの女の子が好きな方!

・Mの女性が好きな方!女性を攻めたい方!

・おしゃべりよりもプレイをしっかりと楽しみたい方!

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・キレイ系のルックスが好きな方…。

・自分はMだという男性…。

 


《調査データ》

お相手女性:りほさん(写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額18,000円

時間帯:夜

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し。

 

 

《プレイ詳細》

プレイまでの流れ

ホテヘル店舗のため、一度受付所での対応が必要です。電話予約は新規の場合は当日から、会員の場合は前日からです。今回は電話予約→受付所にてプレイ代金の支払い→ホテルにチェックイン→ホテルから店舗にインコール→女の子が到着という流れです。

 

ご対面

可愛らしいワンピースの出で立ちで登場したりほさん、写メ日記の印象とは異なり、髪の色は明るく、少々生意気な第一印象もあります。ただ、きちんと「こんにちは」と挨拶をしてくれ、靴を揃えて入室をします。

顔立ちはとろんとした目と丸顔からかなり幼い印象を受けます。芸能人であえて言うのであれば、有村架純さんとか中川翔子さんとかをもっとまるっぽく、幼くした感じが近いでしょうか。

人見知りなのか緊張なのかは分かりませんが、あまりおしゃべりをたくさんするタイプでもなさそうですので、早速シャワーへと促します。

 

脱衣~シャワーへ

ワンピースと下着を順番に脱いでいき、19歳のりほさんの身体が露わになります。T:155 B:84(D) W:57 H:83というスリーサイズでしたが、おっぱいは中々にボリュームが有り、思わず揉んでしまいました。

19歳らしく身体の状態はas isといいますか、特に手入れ等を入念に行っているわけではなさそうです。そのため、シルクの肌とかきれいなパイパンとかいったものは期待してはギャップがあります。

バスルームへと移動すると、シャワーで愚息周辺をぱぱっと洗ってくれます。「熱くないですか?」とか気遣いも見せてくれてました。軽くおっぱいを触ったりすると、「もー、えっちー!」とか良い反応をしてくれ軽く楽しみつつも、シャワールームを後にします。

もちろん拭き上げや各種アシストもありませんが、素人コンセプト店ですので、気にはなりませんでした。

 

ベッドへ移動

ベッドへと移動し、唇を重ねた瞬間、一気にりほさんが豹変。とろんとした目でじっと見つめるようになり、口数もゼロに。部屋全体の雰囲気がガラッと変わってしまうほどの変化で、これは期待ができそうです。

ディープキスは口全部が唾で濡れるほどの濃厚積極的なもので、さらに「もっとキスして…」とか「まだキスしたい…」とかウルウルしたような目で懇願するのでたまりません。Sの男性はこの時点でちょっと意地悪をしたくなるのではないでしょうか。

ディープキスでかなり本気で感じてくれていたので、その流れからりほさんの感度をチェックしていきます。

 

りほさんの感度

まずりほさんの身体の中で攻めていったのが、乳首です。乳首を吸ってチロチロと舐めていくと、身をよじらせて感じています。乳首を舐めながら、あそこをチェックすると、トロトロに愛液で濡れている様子で、既にクチュクチュとイヤらしい音を立てています。

りほさんのアソコに到達し、クリをペロペロとすると、身体をビクビクとさせ感じてくれます。クリを口に含みつつ、中にも指を入れクチュクチュとイジっていくと、さらに反応は激しくなります。舌先のストロークを早めていくと、あっという間にりほさんはイッてしまいました。

軽くぐったりとしてしまったりほさんですが、体勢を変えてもらいテクニックをチェックしていきます。

 

りほさんのテクニック

りほさんに完全に身体を任せる形で攻めてもらいますが、乳首を舐めたりとかそういった前戯っぽいものはなく、最初から本気度の高いフェラチオをしてくれます。ねっとり、ゆっくりと奥まで咥える濃厚なもので、かなり気持ちが良いです。口内射精がオプションなのが、悔やまれるほどで、オプションをつけていれば、そのままフィニッシュというのもおすすめできるクオリティかと思いました。

基本的に、手を使うとか、そういったことは少なく、ひたすらに従順にフェラチオを続けるタイプで、ここでも奉仕感というかM感というか、そういった性格が感じられます。

今回は口内射精のオプションも付けていませんので、素股へと移行します。

と、この素股、りほさんが自ら動いていくスタイルですが、気持ちいい部分に当たるのかむしろりほさんが感じてしまうという事態に。また、男性側についてはりほさんの陰毛に干渉し、少々快感度が下がってしまったのが残念でした。結局、キスをしながらの手コキでフィニッシュをさせて頂きました。

 

プレイ後

プレイ開始前の元気な感じよりは、無口でひたすらイチャイチャするような雰囲気にガラッと変わったりほさん。キスをしていると、ひたすらに感じていそうな女の子で、ルックスとスタイルが合えば、かなり楽しめるかと思います。今回も、素人感あふれるロリ系M女性とたっぷり楽しめました。

 

お相手女性の「りほさん」本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-7666

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2945
みなと太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 14,000円
  • 営業時間 10:00~01:00
  • 在籍数 200人
  • 平均出勤数 23人
  • 年齢層 10代
TECO