【渋谷・代々木・原宿】C.C.Catsひなた【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

C.C.Cats:ひなた【85点】

ひなた

T 172 ・B 84 ( C )・W 58 ・H 85

2023/11/22(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中18:00~02:00

次回出勤04/28(日)18:00~23:00

点数85

  • 1
  • --

高身長女性の言葉責め地獄をぜひ体験して下さい。

【概要】

本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「C.C.Cats」のひなたさんを調査いたしました。

高身長でスラっとした長い足が印象的なスレンダー体型のひなたさん。加えてルックス面は黒髪ショートが眩しい清楚な雰囲気の女性です。距離感も近く、積極的に話しかけてくれる気遣いもありがたいです。プレイに入ると常に目を見ながら言葉責めを常にし続ける等雰囲気作りも抜群で、コンセプトをしっかり理解している印象でした。テクニック面も申し分なく、不快にならないラインを超えないように尽力してくれます。コスト面も含め総合的に考え、今回はCP値85点とさせて頂きます。

 

 

【ひなたさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

黒髪ショートと、猫のような大きくも目尻が少し上がっている目が印象的なひなたさん。色も白く清楚な雰囲気を醸し出しております。タレントさんで例えると、女優の武井咲さんに似た目に引き込まれるような力を感じる女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.1) T172 ・84(C)・58・85

身長が高く全体的にスレンダーながら、細過ぎず女性的な柔らかさも共存した女性です。特に長い足と、下着姿でも分かるキュッとしつつもボリュームを感じるヒップの組み合わせは特筆すべき物があります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

最初から距離感も近く、こちらの緊張をほぐそうとする気遣いができる女性です。加えて会話の中から問診票をベースに具体的に希望プレイを聞いてくれるので初心者の方でも安心して任せることができるかと思います。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

長い脚を使ったスキル、全体的にスレンダーながらボリュームのあるヒップを駆使した強制顔面騎乗は特筆すべき物があります。またプレイ中は常に目を見ての言葉責めをエンドレスに続け、ひなたさん自身も楽しんでプレイに臨んでいる様に思わせるスタイルも印象的でした。

 

 

【C.C.Catsについて】

卑猥な優しいプレイ、濃厚な痴女系のプレイ、 女王様風の少し強めのプレイなど、幅広いM性感のプレイが楽しめ、在籍数は、東京No.1のお店です。 パウダーマッサージアナル前立腺乳首、局部責めなど、様々な高度なハンドサービスが楽しめ、パンスト亀頭責めアナル、ドライオーガズム、男の潮吹きのような、フェチプレイも楽しむことができます。

 

【店員さん】

丁寧な対応が好印象でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・見下ろされるように見つめられたい方

・積極的な言葉責めを堪能したい方

・スタイル抜群の女性に責められたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・高身長女性が苦手な方

・グラマラスな体型が好み

・初々しい女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:ひなた

プレイ時間:70分

プレイ総額:20,900円

内訳:70分コース19,800円、指名料1,000円、計20,900円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルで10分程待つと、ノック音がしてひなたさんとご対面。「初めまして」と明るく挨拶をしてくれます。部屋に入るとベッドに腰掛けながら、積極的に話しかけて頂き物理的にも精神的にも距離を近づけようとしてくれます。世間話を交えつつ事前にweb上で送っていた問診票をベースにカウンセリングして頂きます。細かく聞き取りして頂き自分の希望を無理のない範囲でカスタムすることができるので、初心者の方でも安心して臨むことができるかと思います。またカウンセリング中服の上から乳首や愚息をいやらしい手つきで刺激しつつ、囁く様に「服の上から触っているだけなのに、すごいことになってるよ」といった言葉責め等痴女っぽい雰囲気を演出してくれます。


<洗体>

「直接見せて欲しいな」と優しく囁かれフルアシストで服を脱がしてくれます。ゆっくりと焦らす様な手つきで焦らしつつ、乳首や愚息を刺激するスキルを披露しつつ全ての衣類を脱がしてくれます。こちらだけ全裸の羞恥プレイを味わいながら浴場へと向かいます。熱さの確認をしながら調整する気遣いも好印象です。壁に手を付き背中を向ける状態で乳首、愚息、アナルを中心に指先を縦横無尽に動かしたフェザータッチで洗うスタイル。加えて挑発的な言葉責めも織り交ぜてくれます。特筆すべきなのはフェザータッチ、指先を使ったアナル洗い、竿を洗いつつの手コキ等1つ1つがシャワータイムから濃厚な責めでスタートしてくれる点です。シャワーが終わるとひなたさんが準備の為先に部屋に向かい、その間に流し足りない所の確認とセルフドライでこちらも準備を済ませます。シャワーから戻ると「私も脱がせてもらおうかな」とお誘い頂き、下着姿までアシストさせて頂きました。


<女性からの責め>

[プレイの流れ]

添い寝での乳首責め→竿と睾丸へのアプローチ→脚責め→強制顔面騎乗→アナル責め→ハンドフィニッシュ。プレイ中は常に目を見つめながら、いやらしく実況するといった言葉責めをエンドレスに披露してくれます。店舗コンセプトの理解度の深さを感じました。言葉責めが好きな方には非常にマッチするかと思います。また服装は常時下着姿でのプレイとなります。

[添い寝での乳首責め]

耳元で吐息を織り交ぜつつ、囁く様な言葉責めをしながら乳首を責められます。スタイルとしては爪で刺激したり、指先でパウダーを塗り込む様なフェザータッチ、絶妙な力加減のつねり等多彩なスキルをお持ちです。

[竿と睾丸へのアプローチ]

睾丸への責めから始まります。指の腹を使って優しく刺激するスタイルから徐々に強く刺激してきます。力加減はしっかりコントロールされ不快なラインは超えることがありません。竿にシフトすると優しいストロークから徐々に速度を上げ、射精感を感じるまで止めようとしないプレイを披露して頂きました。

[脚責め]

下半身の方にひなたさんが移動し、下から長い脚を伸ばして乳首責めから始まります。長い脚と下着を真っ直ぐに見る形になり、視覚的にも楽しめます。次にひなたさんを見上げる体勢に変わると身体と顔を踏みつけるプレイとなります。苦しくなり過ぎない程度に調整して頂けるので安心して身を任せることができます。最後に問診票でお願いしていた足先を喉奥まで咥えさせてもらう足イラマを披露して頂きました。しっかり喉奥まで入れてくれるのですが、足先が口内に当たり傷になってしまったのは改善して頂きたい点です。

[強制顔面騎乗]

脚責めが終わるとヒップをこちらに向け顔面を圧迫されます。下着越しにボリュームのあるヒップを顔全体で感じる事ができ、お尻が好きな方にはマッチするかと思います。力加減もしっかり調整して頂けるので、初心者の方でも楽しめるかと思います。また印象的な言葉責めとしては「私の匂いをしっかり覚えてね」というフレーズで、Mの男性心理をしっかり抑えている印象を受けました。


<アナル責め>

今回は電動エネマグラをお願いしました。まずは仰向けの体勢のままひなたさんの長い指を少しずつアナルに入れられます。奥まで辿りつくと「気持ち良い所探してあげる」と囁かれ、指を動かします。すぐにポイントが見つかると「見つけちゃった」と挑発的な笑顔で囁かれ、重点的に指先で責められました。ひなたさんの指によってほぐされると「もっと気持ち良いのあげる」と電動エネマグラを挿入されます。奥まで辿りつくとスイッチを入れられ、手は両乳首へ伸び3点責めで責められました。ウィークポイントを即座に見つけ出すスキルの高さを感じました。


<フィニッシュ>

フィニッシュは添い寝の体勢からのハンドフィニッシュとなります。片手は愚息もう片手で乳首を責めながら、耳元で喘ぎ声のような吐息の3点責めで一気に射精感が込み上がります。限界を迎えそうになると、手を止め時間いっぱい寸止めを繰り返されます。時間いっぱい焦らされると「我慢できてえらいね、濃いの出して良いよ」と囁かれそのままフィニッシュとなります。フィニッシュ後は「いっぱい出たね」と嬉しそうに出した物を処理してくれました。


<最後に>

フィニッシュ後ひなたさんはシャワーの準備をしに先に浴場へ。準備が終わると「シャワー行けるかな」と迎えに来てくれ一緒に浴場へ向かいます。軽く説明を受けシャワー自体はセルフ、その間ひなたさんは片付けと効率良く行動してくれました。セルフドライが済むと、感想や世間話しを交えつつ身支度を整えて部屋を後にします。ホテルを出た所でお別れとなります。ひなたさん今回は楽しい時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5883
吉川 光一

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~04:00
  • 在籍数 50人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 20代中盤
TECO