出勤予定
お店
C.C.Cats絶妙なフェザータッチと言葉責めが得意なお姉様
【概要】
本日は渋谷・代々木・原宿エリアにある「C.C.Cats」のあこさんを調査いたしました。
むっちりボディが魅力的なあこさん。対面した時からSっ気漂う雰囲気を出し、妖艶なお姉様と会話している気持ちにさせてくれます。得意技は繊細な指先を活かした焦らしプレイからの言葉責め。アナル責め、乳首責めではこちらの感度を見ながら絶妙なコントロールをしてくれる事に。声のトーンも色っぽく、激しい興奮を誘います。最後は顔面騎乗位でパンティ越しの匂いを嗅ぎながらの手コキフィニッシュ。潮も吹かせてくれます。コンセプト、金額、ルックスを含めて客観的な判断でCP値84「なかなかおススメ!」とさせて頂きます。
【あこさんについて】
【ルックス】★★★★☆ (3.8)
目力の強い丸目に、一重で優しい目元が特徴的。丸みを帯びたフェイスラインで、唇はふっくらとしておりセクシーさも感じられます。綺麗な黒髪ショートヘアーが素敵で、上品なお姉様という雰囲気に。芸能人では、仲里依紗さんに似ています。
【スタイル】★★★★☆ (3.7) T162 ・86(D)・58・83
ムッチリとした肉感のあるセクシーな身体。太腿からお尻の肉付きが特に素晴らしく、色気が更に出ています。手は指先にかくて長く、スラッとした美脚、弾力のある肌質も魅力的です。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)
対面時から距離感が近く会話上手な為、良い雰囲気の中過ごす事が出来ます。責めの姿勢で常に進めながらも、プレイ中はこちらを気遣ってくれて優しさも感じられました。プレイ後も妖艶な雰囲気を欠かさず接してくれる為、非日常な世界に終始誘ってくれます。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)
スラっとした指先を使ったフェザータッチが絶妙で、言葉責めと共にM心を刺激する事に。アナル責め、乳首責めでは手技と道具を使い分けながら、絶妙な責め方で魅了。手コキは緩急自在で、射精後も潮吹きへ導いてくれます。
【C.C.Catsについて】
卑猥な優しいプレイ、濃厚な痴女系のプレイ、 女王様風の少し強めのプレイなど、幅広いM性感のプレイが楽しめ、在籍数は、東京No.1のお店です。 パウダーマッサージアナル前立腺乳首、局部責めなど、様々な高度なハンドサービスが楽しめ、パンスト亀頭責めアナル、ドライオーガズム、男の潮吹きのような、フェチプレイも楽しむことができます。
【店員さん】
特に問題無く進行出来ました。言葉使いも丁寧で好感が持てます。初めての方でも安心して利用することが出来ます。
○こんな方にはおすすめいたします。
・バリエーション豊富な言葉責めをして欲しい方
・フェザータッチで焦らされる時間を多く取りたい方
・ムッチリとした肉感のあるスタイルが好きな方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・初々しい痴女をお求めの方
・女王様のようなきつめの女性に責められたい方
・大人の色気よりも可愛らしい女性がお好みの方
○プレイデータ
お名前:あこ
プレイ時間:70分
プレイ総額:20900円
内訳:70分コース19,800円+指名料1,100円=合計20,900円
備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし
< 対面~脱衣 >
受付後、ウェブ上で問診票に記入してお店に送信。ホテルへ移動し、程なくしてあこさんが到着。清艶やかな黒髪ショートヘアにボディラインの強調された服装が、上品な色気を感じさせます。対面時から距離感が近く、終始良い雰囲気の中進む事に。自然な流れでプレイが始まり、脱衣アシスト付きで服を脱がしてもらいながら「気持ち良い所はどこ?」と乳首を焦らす様に触ってもらえます。「何も触ってないのに何かが出ているよ?」と愚息を触りながら弄び、浴室へ移動。
< 洗体 >
あこさんは衣装姿のまま浴室へ誘導。「壁に手をついて」と指示を受けると後ろから乳首を触ったり、フェザータッチしたりと浴室でも焦らしプレイを欠かしません。「こんなに大きくなって。ほんとに情けない」と羞恥心を煽る言葉責めもありながらの洗体。準備の為あこさんはベッドルームへ移動し、セルフでのシャワーへ。浴室から上がろうとすると、セルフドライを行う用の新しいバスタオルを準備してくれており、責めの姿勢ながらも丁寧な接客を感じる事が出来ました。
< パウダーマッサージ >
ベッドへ移動しうつ伏せの体勢へ。上半身から下半身にかけてパウダーをかけてくれます。上半身の脇腹から焦らす様にフェザータッチ開始。下半身に近づくにつれて愚息周りも触ってくれて、くすぐったさとゾクゾク感が感じられます。再び上半身の焦らしへ移行し、お腹や背中、胸のみではなく、乳首をつねる様にして刺激する事に。思わず声が漏れてしまうと「体をくねらせて反応してくれないと」と言ってフェザータッチの嵐。繊細な指先を活かした焦らしプレイは絶妙な力加減で、こちらの感度を見て合わせてくれます。パウダーマッサージも程々に仰向けへ体勢変更。
< 女性からの責め >
<乳首責め>
仰向けに体勢変更し乳首責めへ。「乳首もビンビンじゃん。スケベ」と言葉責めもされながらの刺激。繊細な指先でつねったり、高速で指を上下に動かし刺激したり、バリエーション豊富です。途中から電マを使い、電動の強弱を変化させて刺激してくれる事に。暴発しそうになり自分の手で避けようとした所「そんな事するなら拘束しちゃうから」と手錠をかけられ頭の後ろで固定されます。
<アナル責め>
手錠で拘束されたまま、愚息からアナル周りにローションを垂らす事に。ゆっくりとほぐしながら愚息を触ったり、乳首を刺激したりと2点責めを披露してくれます。ほぐし終えるとゆっくりと指を入れ刺激開始。電マも使いながら愚息とアナル周りを刺激してくれます
<言葉責め>
視界も遮断したいですとお願いし、アイマスク着用開始。視界は遮断され、手は拘束されている状況からの言葉責め。徐々にエスカレートしていきます。「大きくなりすぎじゃない?どうしてほしいの?」と我慢できない事を伝えないと続きを行って頂け無い事に。「お願いします」と伝えても「え?聞こえない」と焦らす様に愚息を触りながら言葉でも焦らしてきます。「ド変態」と罵倒する言葉責めも披露し、羞恥心を煽る言葉責めから罵倒系の言葉責め、質問系とバリエーション豊富な言葉責めをしてくれます。暴発しそうな事を再度伝え、寸止めをしながら顔面騎乗へ。
<顔面騎乗位>
あこさんが私の顔の上に跨る体勢に。顔面騎乗位開始。苦しくない様傾斜をつけ、こちらの鼻を女性器に当たるよう調整してくれます。「オナニーして来たばかりだから良い匂いするでしょ?」と言葉責めをしながらの乳首責め。衣装越しの香ばしい匂いで鼻腔を刺激。言葉責めと匂いの刺激で興奮がピークとなり、無我夢中で嗅ぎ続けていました。ここまでずっと焦らされ続けていて我慢できない事を再度伝え、フィニッシュモードへ。
< フィニッシュ~潮吹き >
フィニッシュは手コキをおねだり。ローションを追加で垂らし、愚息周りはヌルヌル状態に。逆手から始まり、両手を使っての刺激。亀頭責め、根元からの上下ストローク、睾丸もしっかりと刺激を行いバリエーション豊富です。亀頭責めの際は指先を立てて刺激をしてくる為、少々痛みを感じました。手コキの速度が徐々に早くなり、刺激がどんどん増加していきます。空いた方の手は乳首責め。2点責めの状態で見つめられながらフィニッシュ。「まだ出るんでしょ?」と速度を緩めず手コキを続け潮吹きへ導いてくれました。最後まで骨抜きにされ果てている間に、丁寧にティッシュで拭きシャワーへ。
< 最後に >
「休んでいて下さい」との事で、あこさんはシャワーの準備へ。準備が完了すると、セルフでのシャワーへ。ドライ用のタオルも準備してくれて、最後まで丁寧さを感じました。セルフで体を拭き着替えて待機。程なくしてチャイムが鳴り終了。ドアの前にてお別れしました。あこさんは、常に責めの姿勢ながら丁寧な接客が好印象。お話し好きで終始良い雰囲気を作ってくれます。幅広いM性感を楽しむ事が出来るC.C.Catsさん。コンセプトに沿い、もっと責めてほしい、もっと焦らしてほしい、そんな気持ちにさせてくれます。気になった方は是非遊んでみて下さい。