【渋谷】C.C.Catsかずは【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

C.C.Cats:かずは【84点】

かずは (25)

B88(F) W58 H86T160

2017/12/27(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤10/22(月)12:00~15:00

点数84

  • 0
  • --

クールビューティなお姉さん!わがままM男の欲求にも答えてくれます!

【概要】

今回は渋谷エリアC.C.Catsさんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、かずは』さんです。

HPプロフィールでは

「人気急上昇中かずはおねえさま 入店3か月にて、 新規様、会員様より大好評をいただいている 持ち備えた包容力と 88cm(F)の巨乳・・・ バランスの整った、お顔のかずはおねえさまプレイが始まってからの痴女への豹変は当店おススメ!! 一度、お会いしたら虜になるはず!! これからの人気沸騰に期待のお姉さまです。」と紹介されています。

実際にお会いしてみると、Sっぽさも感じるセクシーな目付きで、鼻筋の通ったクールビューティなお姉さんでした。芸能人に例えると吉瀬美智子さんのようなイメージを受けました。そして服の上からでもわかる巨乳に目が奪われてしまいます。

服を脱がせてもらう所からプレイは始まり、言葉責めを受けながら体中を攻められシャワーの前から大興奮です。もちろんシャワーでも、洗ってもらいながら攻め立てられて息つく暇なく感じっぱなしでした。

ベッドでは手枷・ロープ・ローター・アナルパール・ペニバンなど欲張ってお願いしすぎたのですが、全てこなしてくれ、それぞれテクニックも高いです。

事前に確認した問診票に忠実に対応して頂けますので、お客さんのM度に合わせて苛めてくれます。M性感初心者から上級者までオススメできる女性です。

総合的には、なかなかオススメできるCP値84とさせて頂きました。

 

 

【女性について】

ルックス:★★★★

Sっぽさも感じるセクシーな目付きで、鼻筋の通ったクールビューティなお姉さんでした。芸能人に例えると吉瀬美智子さんのようなイメージを受けました。

スタイル:★★★★

服の上からでもわかる巨乳さんです。M性感なのでタッチはできませんがムラムラしっぱなしです。HPの写真の通りのスタイルで違和感は感じませんでした。

接客姿勢:★★★★

プレイの前後では丁寧な言葉遣いで話しやすい感じです。(もちろんプレイ中の言葉責めは除いて)

道具も多く準備が大変なM性感ですが、準備&片付けを手際よく素早くしてくれて、プレイ時間をしっかり確保してくれるところが好印象でした。

テクニック:★★★★

攻めのバリエーションが豊富です。シャワールームでは歯ブラシを使って乳首やアソコを責めてくれたり、ロープで縛りにも対応してもらえ、M性感経験の豊富さを感じました。言葉責めも上手で私のM度に合わせて程よく辱めてもらえました。

 

 

 【お店について】

コンセプト

「渋谷ナンバーワンM性感☆C.C.Catsは、渋谷№1M性感☆ハイクオリティで妖艶なお姉様達によって未知の快楽へと導かれるでしょう......Mになること。興味はあるけど、なんか怖い!痛いのは嫌!恥ずかしい…。抵抗感が強い!やり方がわからない…?だから踏み出せない!!そういう方いらっしゃいませんか?」とHPで紹介されています。

老舗の正統派M性感で安定してクオリティが高いサービスが受けられるお店です。

システム

コースは、通常のM性感コースとアロマ性感エステコースの2種類があります。

また、渋谷道玄坂にある店舗に寄るホテヘルスタイルとホテル・自宅へ直接呼ぶことのできるデリヘルスタイル、どちらでも利用可能です。

無料のグッズも多くありますので、詳細はHPのシステムページをご確認ください。

予約

新規or会員に関わらず、HPに出勤が出ていれば数日先の予約も可能です。

店員さん

予約時の電話対応はとても丁寧でした。忙しい時間帯だったのだと思いますが保留で待つ場面もありました。

 

 【CP値について】

今回のCP値は、かなりオススメできるレベルの84とさせていただきます。

クールビューティなかずはさん。セクシーでSっ気溢れる目付きで見つめられると堪りません。

事前の問診票でお客さんの希望やM性感の経験をしっかりと確認し、M度のレベルに合わせて対応してくれるので初心者から上級者までオススメできる女性です。

脱衣時もシャワーでも責められっぱなしで、ベッドプレイでは、ロープ・手枷・アナルパール・ペニバンと欲張ってお願いし過ぎてしまいましたが、時間内に全てきっちりとこなしてくれました。

M度に合わせた程よい言葉責めも上手ですし、ひとつひとつのテクニックもしっかりとしており、安心して身を委ねられる女性です。

これらを総合すると他の同価格帯のM性感に比べて非常に高いクオリティですので、かなりオススメできるレベルのCP値84とさせていただきました。

 

こんな方にオススメです

・M度によらず、M性感初心者から上級者の方まで

・テクニック重視の方

・巨乳好きの方

 

こんな方にはオススメしません 

・綺麗系なお姉さまよりも幼い系可愛い系が好みの方

 

【調査データ】 

  お相手女性:『かずは』さん(TEL予約指名)

  プレイ時間:70分

  プレイ料金:総額 19,000円

   → 70分コース料金18,000円+電話指名1,000円

   時 間 帯 :

   備考 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

ご対面

ホテル入室後、部屋番号を連絡すると10分程してかずはさんが到着しました。

ドアを開けると大きな荷物を持ったかずはさんとご対面。まさにクールビューティという感じの女性で、これからこんなに綺麗な人に責められるのかと思うとテンションが上がります。

そして、服の上からでもわかる巨乳に目が行ってしまいます。

ソファーに並んで座り問診票を確認します。各項目について一つ一つ確認をしてくれます。SM店も経験はあるが厳しすぎる言葉責めは苦手などと、わがままにいろいろ希望を伝え、M度のすり合わせをします。

 

脱衣プレイ

問診票の確認が済むと、言葉攻めを交えながら早速M性感ムードに切り替わります。

私の背後に周り後ろから抱きつくようにシャツのボタンを外し服を脱がせてくれます。耳元での言葉攻めを受けながら、優しく乳首を撫でられ早くも感じて声を出してしまいます。

「まだ服脱がせてるだけなのにナニ?感じてるの?」と厳しすぎない羞恥系の言葉攻めを受けます。Tシャツは脱がす途中の顔まで裏返したところでストップ。乳首は出して顔はTシャツで目隠しされた状態で攻められます。

乳首に唾液を垂らして指で撫でてもらいますが、目隠し状態で舐められたのかと錯覚してしまいます。この状態でしばらく乳首攻めが続けられ、気持ちよすぎて体をうねらせます。

Tシャツを被った目隠しのまま、ズボン・パンツを脱がされます。すでにギンギンになったアソコ、玉袋を責められます。

言葉攻めが上手でこちらの気持ちもノってきて、大きな喘ぎ声を出してしまいます。感じすぎてクタクタになったところでTシャツも脱がせてもらいシャワーへ移動します。

 

シャワープレイ

シャワーでは壁に手を付き尻を突き出すように指示されます。この状態でかずはさんが仕度をしてシャワールームに入ってくるのを待ちます。

後ろから手を回して体を洗ってもらいますが、既に攻められ過ぎて敏感になっているので感じて体をくねらせてしまいます。

続いて下半身へと移り、私の股の下から手を伸ばし、鼠径部・アソコをソワソワと洗ってもらいます。あまりの気持ち良さにビクンビクンと反応してしまいますが、「もっと尻をつきだしなさいよ、洗えないでしょ」と怒られます。

 

「そうだ、面白いことしてあげよう」と、何かを取り出すかずはさん。私は壁を向いていて何をしているのかわからなかったのですが、突然玉袋に不思議な刺激が走ります。

「ここ感じるみたいだから良く洗わないとね」と、ホテルの歯ブラシで玉袋を洗い始めるかずはさん。初めての感覚ですが、くすぐったくもあり気持ちよくもありクセになる刺激です。

感じすぎて足腰がガクガクになったところでシャワープレイを終え、部屋へと戻ります。

 

ベッドプレイ

部屋に戻るとまずは、ベッドで膝立ちになるよう指示されます。

頭の後ろで手枷をされ、縛りプレイが始まります。ロングロープで菱縛りをしてもらいますが、慣れた手つきで素早くきっちりと縛ってもらいました。

身動きがとれない状況で後ろから抱きつかれる体勢で、乳首を責められます。背中にかずはさんの巨乳が当たるのを感じながらの乳首攻めがしばらく続きます。

続いて手錠を外されローターを渡されます。「はい、自分でローターを使って感じなさい」と言うかずはさん。自分で乳首にローターをあてながらかずはさんにはアソコを攻められます。

 

続いてベッドに横になるよう指示を受けます。添い寝する形になり、目の前にかずはさんの巨乳がきて、視覚でも興奮します。ここで乳首の上下に走るロープで乳首を挟み、ロープの上からギュッとつねられます。痛さ気持ちよく声を出してしまいます。

 

続いて自分で足を抱え、M字開脚をするよう指示されアナルプレイが始まります。まずはローションをたっぷりと付け指で前立線を刺激されます。徐々にほぐし指2本いれたところで、続いて電動アナルパールをいれてもらいます。「出てこないように自分で押さえてなさい」と、アナルパールを自分で持たされます。かずはさんの手ではそれぞれ、乳首攻めと手コキをしており、3点を同時に攻められます。

 

ここでタイマーが鳴り残り時間わずかですが、プレイを続けてくれます。

「ペニバンも入れたいんだっけ?」とペニバンを取り出します。今回はペニバンはかずはさんは装着せず、手で持っていれてもらいます。四つん這いになりペニバンを挿入されます。ペニバンを手で高速でピストンしてもらいながら、言葉攻めもエスカレートしフィニッシュへと向かいます。

 

フィニッシュ

最後はまた膝立ちになり、顔を見つめられながら手コキをされます。速度を速めたり緩めたり緩急ある手コキです。

そろそろイきそうと伝えると、「ほら、どこ見てんの。私の顔を見ながらイきなさい」と更に手コキは速まりフィニッシュとなります。ここまで息つく間もなく感じっぱなしだったのでフィニッシュ後は放心状態になります。濃厚な70分感に大満足です。

 

お別れ

フィニッシュ後はシャワーへ。体を洗い終え部屋へ戻ると、かずはさんは私の服を畳んでくれていました。

「次回は、ゆっくり焦らしながら感じさせてあげるからね。ペニバンも付けてあげるからね。」と優しい口調に戻ったかずはさんでした。

 

 

【まとめ】 

ルックス&巨乳&多彩なテクニック!そして客のM度にあった言葉責めが上手なかずはさんは、初心者から上級者まで自信をもってオススメできる女性です。

入店3ヶ月ということですが、これからますます人気が出そうなかずはさん、是非お試しください。

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
14

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
14

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 40分 / 10,000円~
  • 営業時間 11:00~04:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半