【渋谷】C.C.Catsさら【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

C.C.Cats:さら【80点】

さら (28)

B85(D) W59 H86T165

2018/04/10(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤10/20(土)17:00~22:00

点数80

  • 0
  • --

アナルパール&手コキ&乳首攻め×2!4点同時攻めに悶絶!

【概要】

今回は渋谷エリアC.C.Catsさんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、さら』さんです。

HPプロフィールでは

「アロママッサージ、性感マッサージともに極上のサラお姉様☆その高い技術と気遣いは、一級品ですッ!とってもノリが良く明るく綺麗な大人の女性☆豊富なテクニックに少しSっぽい雰囲気でしっかりリードしてくれるので安心して身を任せて下さい。 マッサージもかなりの上級者ですので本格的なマッサージで疲れた身体も癒されます。 自信を持ってお薦めしたいサラお姉様☆  」と紹介されています。

実際にお会いしてみると、キツネ顔系統の綺麗系な女性で赤いリップがセクシーなお姉さんでした。芸能人に例えると冨永愛さんのようなイメージを受けました。プロフィールにある通りどことなくSっぽい雰囲気も少し感じます。シャワーの前からプレイは始まり、乳首や股間を触られますが、言葉責めが非常に上手で服を脱がせてもらうところから感じっぱなしです。

ベッドでも上手に程よく言葉攻めをしてもらい、乳首やアナルを中心に攻めてもらいます。アナルの攻め方で特にテクニックの高さを感じました。指入れ→アナルパールを挿入→パールの出し入れ→ペニバンへ。ゆっくり上手に解してもらえ無理なく痛みなくペニバンを楽しめました

ロープでの縛りプレイもお願いしたのですが、縛りはあまり本格的ではなく拘束感少な目という感じでした。

最後は電動アナルパールを入れながらの手コキ、そしてさらさんの両足で両乳首を責めてもらい、4点同時責めを受け悶絶しながらのフィニッシュとなりました。

総合的には、なかなかオススメできるレベルのCP値80とさせて頂きました。

 

【女性について】

□ ルックス:★★★☆☆

キツネ顔系の綺麗な女性で赤いリップがセクシーなお姉さんでした。芸能人に例えると冨永愛さんのようなイメージを受けました。

□ スタイル:★★★★

背が高くスレンダーでウエストにはくびれもあり、胸はDカップぐらいに感じました。HPのプロフィール通りのイメージでギャップはありませんでした。

□ 接客姿勢:★★★★

接客は丁寧で特に問題のない接客でした。道具も多く準備が大変なM性感ですが、手際よく準備をしてくれてプレイ時間をしっかり確保してくれるところも好印象でした。時間いっぱい攻めていただきプレイに積極的なところもよかったです。

□ テクニック:★★★★

入室からフィニッシュまで通じて言葉責めが上手で、いやらしく辱めるように語り掛けながらプレイをしてくれました。指でアナルをしっかりと解しアナルパール→ペニバンと使ってくれアナルプレイは慣れた様子でした。ロープでの拘束もお願いしていましたが、あまり拘束感はない縛り方で少し物足りなくも感じました。(プレイ時間70分で本格的な縛りは無理があるので仕方ない部分もあります。)

M性感なのでこちらからのタッチはNGですが、後ろから抱き付かれるように攻められるプレイのような、肌の触れ合いを感じられるとさらに良かったと感じました。(わがままなM男で申し訳ありませんが、肌の触れ合いが好きなお客さんもいるのではと考えています。)

 

 【お店について】

□コンセプト

「渋谷ナンバーワンM性感☆C.C.Catsは、渋谷№1M性感☆ハイクオリティで妖艶なお姉様達によって未知の快楽へと導かれるでしょう......Mになること。興味はあるけど、なんか怖い!痛いのは嫌!恥ずかしい…。抵抗感が強い!やり方がわからない…?だから踏み出せない!!そういう方いらっしゃいませんか?」とHPで紹介されています。

老舗の正統派M性感で安定してクオリティが高いサービスが受けられるお店です。

□ システム

コースは、通常のM性感コースとアロマ性感エステコースの2種類があります。

また、渋谷道玄坂にある店舗に寄るホテヘルスタイルとホテル・自宅へ直接呼ぶことのできるデリヘルスタイル、どちらでも利用可能です。

無料のグッズも多くありますので、詳細はHPのシステムページをご確認ください。

□予約

新規or会員に関わらず、HPに出勤が出ていれば数日先の予約も可能です。

□ 店員さん

予約時の電話対応はとても丁寧でした。忙しい時間帯だったのだと思いますが保留で待つ場面もありました。

 

 CP値について】

今回のCP値は、なかなかオススメできるレベルの80とさせていただきます。

背が高くスレンダーなさらさん。キツネ顔系の綺麗な女性で容姿からも少しSっぽさを感じます。

事前の問診票で言葉責めは厳しすぎない感じで、いやらしく辱める系をお願いしましたが、お願いした通りの程よい言葉責めを終始していただきました。言葉責めのレベルの高さを感じます。

脱衣時やシャワーからプレイは始まりますが、言葉責めでいやらしい雰囲気を作りつつ、乳首・股間を中心にきっちりと責めてもらえベッドの前からたっぷり感じられました。ベッドプレイでは、パウダーマッサージ・乳首責め・アナルパール・ペニバンなどなど責めてもらいましたが、特にアナルプレイでテクニックの高さを感じました。上手に解してもらい、痛みなくペニバンを入れてもらえました。

脱衣からフィニッシュまでぬかりなく攻めてくれた積極的な接客姿勢高いテクニックを考えると価格以上の満足感で、総合的にはなかなかオススメできるレベルのCP値80となりました。

 

□ こんな方にオススメです

・上手な言葉責めをされたい方

・テクニック重視の方

・スレンダーな女性が好きな方

□ こんな方にはオススメしません 

・綺麗系よりも可愛い系の女性が好みの方

・本格的な縛りを受けたい方

 

【調査データ】 

  お相手女性:『さら』さん(TEL予約指名)

  プレイ時間:70分

  プレイ料金:総額 19,000円

   → 70分コース料金18,000円+電話指名1,000円

   時 間 帯 :

   そ の 他 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

□ご対面

ホテル入室後、部屋番号を連絡すると15分程してさらさんが到着しました。

ドアを開けるとさらさんとご対面。第一印象はキツネ顔系統の綺麗系なお姉さん。どことなくSっぽいオーラも感じます。背が高くスレンダーな女性です。

ソファーに並んで座り問診票を確認します。各項目について一つ一つ確認をしてくれ、「責めれるところがいっぱいあって楽しみだな~」と微笑んでくれます。

 

□脱衣プレイ

問診票の確認が済むと、「乳首も感じるんだよね~」と服の上から乳首を触ってくれます。乳首へのファーストタッチにビクンっと反応してしまうと「まだちょっと触っただけなのに、敏感でいやらしい体してるわね」などと耳元でささやかれ言葉攻めが始まります。シャツのボタンをひとつづつ外し服を脱がせてくれます。乳首をられながら耳元で様々な言葉攻めが繰り広げられ、すでに股間は勃起してしまいます。

ズボンを脱がされると、勃起した股間でパンツはテントを張った状態。さらさんはパンツ中に手を忍ばせ直接股間は触らずに周辺をもぞもぞと触るのですが、股間は脈を打って反応してしまいます。パンツを脱がせてもらうと勃起したアソコに触れるか触れないかのフェザータッチでそわそわと撫でられ、感じて声を出してしまいます。脱衣プレイの時点でたっぷりと感じさせてもらいました。

 

□シャワープレイ

私は全裸で、さらさんは服を着たままシャワーへと向かいます。シャワーでは私は壁を向いて立ち、後ろから洗ってもらいます。背中からお尻をそっと指先だけでなぞるように洗ってもらい、気持ちよくで反応してしまいます。壁に手を付き尻を突き出すように指示され、アナルを洗ってもらいます。股の下から股間へ手を回しこまれた時にゾクゾクっとくすぐったくも気持ちよくもある快感が走ります。

「準備してるから、体を流したら出てきてね」とさらさんは先にシャワーの出てプレイの準備を進めてくれています。

 

□ベッドプレイ

部屋に戻るとまずはベッドでうつ伏せで待つように指示されます。うつ伏せの状態で振り返ってさらさんが服の脱ぎ下着姿になるところを見ていると、胸は谷間がありきれいな形をしているのが伺えました。

まずはパウダーマッサージから始まり、全身をフェザータッチで撫でられ、全身の感度が高まっていきます。続いて四つん這いになり股間の周辺を指でいじってもらいます。「アナルひくひくしてるけどどうして欲しいの?」と聞かれ、指入れをお願いします。指でアナルをほぐしてもらいながらも言葉責めは続きます。

続いて仰向けになり、乳首を責められます。優しく撫でられたり、つねられたり、ひっかられたり、クリップで挟まれたり、激しい乳首責めに声を上げてしまいます。

次は自分で足を抱え、M字開脚をするよう指示されアナルプレイが再開します。電動アナルパールをひとつずつ数えられながら挿入されていきます。全部入ったところでバイブレーションのスイッチが入ります。さらさんは両足で私の手首を踏み押さえつけながら、パールを出し入れして責めてくれます。続いてロープを取り出し、両足首をそれぞれ縛り、V字に開いた足と足を繋いでくれますが、脚を閉じる方向には自由に動かせる状態。ロープの余った部分で両手をまとめて縛ってもらいアナルや乳首を責められますが、拘束感は少し物足りない縛り方でした。

続いて、ペニバンに移ります。さらさんは細めのタイプのペニバンを手に取ってから、「やっぱり太い方にしようかな」とペニバンを切り替え準備します。普段使うものより太いので不安でいっぱいでしたが、ゆっくりと優しく入れてくれ無事受け入れられました。さらさんのアナルほぐし技術の高さを感じました。ペニバンで突かれながらの手コキに悶絶します。

 

 

最後は4点同時責めでフィニッシュ

最後はペニバンから再びアナルパールにもどします。アナルパール&手コキ&さらさんの両足で乳首責め×2という、4点同時攻めです。緩急ある手コキで何度もイきそうになりましたが、イきそうになると手を放して寸止め。なかなかイカせてもらえません。

そろそろイきたいと伝えると「いっぱい出しなさい、それならイってもいいわよ」4点同時責め手コキは激しさを増しフィニッシュとなります。

終始の言葉責めと共に濃厚に攻められ続けた70分間、大満足フィニッシュとなりました。

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3462-5568

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
14

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
14

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 最低価格 40分 / 10,000円~
  • 営業時間 11:00~04:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代後半