電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】C.C.Catsしおり【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

C.C.Cats:しおり【82点】

しおり (24)

B78(C) W55 H82T158

2019/07/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中13:00~17:00

次回出勤06/08(月)13:00~17:00

点数82

  • 0
  • --

趣味感覚のスレンダー美人お姉さんと楽しくノリよくM性感!

【概要】

今回は渋谷エリアの「C.C.Cats」を調査しました。今回は業界完全未経験から数ヶ月前に入店したというしおりさんを指名しました。しおりさんはとても特徴的な女性で、まず顔立ちが綺麗です。シャープな顔に比較的薄めの整った顔立ちをしており、Perfumeののっちさんに似ているビジュアルのイメージです。さらにしおりさんの魅力のひとつは彼女の色白スレンダーな体型でしょう。おっぱいのボリューム感を求める方には物足りないと感じてしまうと思いますが、スラっと伸びた脚とスベスベでTバックから派手に出ているお尻、くびれたウェストと下半身が特に美しいです。キャラクターは彼女の写メ日記やTwitterでも確認できますが、プロフェッショナルとしてストイックな技展開や圧倒的なホスピタリティに深いタイプの女性というよりも、明るくノリよく、彼女自身も楽しんで幅の広いプレイ需要に対して応じてくれるナチュラルな女神感に溢れています。元気なしおりさんを前にして、こちらも性癖をしっかりとカミングアウトすると会話も含めて盛り上がれると思います。まだスキルや言葉攻めなどは発展途上のようですが、好奇心の強い女性ですので幅広いプレイに対応できる女性だと思います。

 

【女の子について】

●ルックス:★★★★

顔立ちはシャープで鼻筋が綺麗な色白美人です。Perfumeののっちさん似でしょうか。メイクも濃くなく素朴なのですが、M性感店にいる明るいお姉さんという妖しい雰囲気は漂ってきます。

 

●スタイル:★★★★

158cmの身長で比較的平均的な見た目の女性かと思いきや、しっかりとくびれのあるスレンダー体型でした。特にお尻からスラっと伸びた脚のラインが美しく、Tバック姿での顔面騎乗が非常に幸せです。胸のボリューム感を求める方には物足りないと思います。

 

●接客姿勢:★★★☆☆

明るく愛に溢れた女性ですが、いわゆる丁寧で気遣いたっぷりのホスピタリティやこちらを翻弄するようなプレイリードは少し控えめだと感じました。例えば「呼んでほしい名前」を問診票に書いても1回も呼んでくれなかったり、ローションの扱いが多少雑でこちらの腕にかかったり、という点がありました。一方でこうした自然体なキャラクターのままで充分良いと思う人も多くいるとは感じます。

 

●テクニック:★★★☆☆

今回はどちらかといえばライト寄りのプレイをしてもらい、パウダー性感、指を中心としたアナル攻め、顔面騎乗、様々な体位でのローション手コキを堪能しました。愛らしいしおりさんのキャラクターと共に展開されるので楽しく幸せな気持ちになりますが、プロならではの高いスキルや圧倒される、ある種の裏切りのようなテクニックは見られなかったかなと感じます。

 

【お店について】

●コンセプト:渋谷に店舗受付が存在する、老舗のM性感店です。M男専用と謳っており、女性へのタッチは一切禁止です。綺麗でスレンダーな女性が多く在籍しており、バイブやムチなど比較的ハードSM寄りのアイテムも多様に使っていただけます。

●店舗システム:40分10,000円からのコース料金で、指名料は1,000円。女性からの乳首舐めや聖水局部奉仕は有料オプションで存在しますが、問診票を書いて女性に提出した後に、完全受身で楽しむお店となっています。

●店員さん:電話、受付それぞれで対応いただきましたが、特段丁寧な印象も感じませんが簡潔でスムーズな対応だったと思います

 

【CP値について】

今回のCP値は82としました。しおりさんはM性感店の女性としては、ある意味でハッキリとしたキャラクターを持った女性です。まだ入店から数ヶ月なものの、業界完全未経験なだけあってフレッシュでスレていない明るく楽しいキャラクターは印象的です。ビジュアルもスレンダー和風色白美人で、それでいてとても人懐っこく密着して顔を接近させてくれます(もちろん、より冷たい突き放すようなプレイを求めればその限りではありません)。乳首や男根への攻めも一定慣れていて楽しくプレイ展開してくれました。一方で、M性感におけるプロフェッショナルとしてはスキルやプレイリード、ホスピタリティの面で少し物足りなさを感じるかもしれません。最初に書いた問診票は横に座って確認してくれたものの、「呼ばれたい名前」が一度も呼ばれなかったり、脱着衣のアシストはほぼなく、タオルでの拭きアシストも私の胸元だけを対象とした簡素なものでした。しおりさん自身は趣味で当店で働いていると明るく言うだけあり、好奇心は強いようで幅広いお客さんの要望に対して楽しんでプレイを展開しているそうです。根からのドS女性ならではの迫力はないかもしれませんが、スレンダー美女とのM性感体験としては身も心も満足できる女性だと思います。

 

★こんな方にオススメ

・M性感店といえども女性のビジュアルにこだわりたい

・肉感がある女性よりもスレンダー体型の女性が好きな方

・根からのドS女性よりもノリの良いオールラウンダーを求める

 

★こんな方にはオススメしません

・女性に胸のボリューム感がどうしてもほしい

・自然体な接客よりもプロとして丁寧すぎるホスピタリティを求める

・プロならではの圧倒的なプレイへの没頭や流暢な言葉攻めを求める

 

★プレイデータ

お相手女性:しおりさん(HP写真指名)

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額19,000円

時間帯:昼間

備考:プレイ中の喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアス跡なし

 

【プレイ詳細】

<入室〜シャワー:綺麗なスレンダー体型の色白お姉さんは自然体で可愛らしい!>

部屋のチャイムが鳴って扉を開けると、特にSっぽさを感じない清楚な私服でしおりさんが立っていました。第一印象としてはとにかく可愛らしい女性だなと思いました。ややシャープな顔立ちでショートカットが似合うPerfumeののっちさん似の美女がしおりさんでした。自身のことを「しお」と呼び、明るくノリの良いキャラクターも魅力的です。まず私のベッドの隣に座ると、しおりさんは私が事前に書いていた問診票を読んでくれます。この辺りから「プレイ」に没入して、少し演技掛かった様子で非日常的なプレイ展開を進めてくれる女性も多いですが、しおりさんはプレイ全体を通して自然体なテンションを基本とした雰囲気のため相性はあるかもしれません。個人的にはとても優しく愛に溢れたしおりさんの空気感は安心できましたし、ゆっくりと始まっていくプレイも悪くないと感じました。自分が着ていた一番上の上着のみ脱衣アシストありで脱衣し、まず私がシャワーを浴びることになりました。

 

シャワーにおいてはちょっとずつえっちなイタズラを交えてしおりさんらしく明るく接してくれます。シャワーの温度調整から洗体まで完全にしおりさんリードでテキパキと進めてくれる中で、私の乳首をいじって「もう乳首立っちゃって。大きいマゾ乳首だね」と言ってくれたり、背後からアナル、男根と触れてきて「洗ってるだけなのになんでこんなに勃ってるの?」と尋ねてくれたりします。しおりさんに向き合って洗体されていると、可愛らしい笑顔で彼女はこちらを終始見つめてくれるので緊張します。最後は自分で洗い足りない部分を軽くシャワーして、部屋に戻るとしおりさんがタオルで拭きアシストをしてくれました。足元まで丁寧に拭いてくれる過剰気味な接客をするタイプではありませんが、まず顔を拭いてくれたのが印象的で、しおりさんらしい素直な愛情を感じることができました。暗い部屋に案内されると、まずは私がうつ伏せで寝転がりました。

 

<パウダー性感〜アナル攻め:ゾクゾクと来てしまう甘く優しい性感と楽しいアナル攻め>

私がうつ伏せになると、しおりさんも早々にランジェリー姿になってくれます。鮮やかで上品さを感じるリアリティのある下着姿で、色白でくびれもはっきりとありつつ、スラっと伸びた脚がとても魅力的でした。背後でスレンダー美女が下着姿でいる、というシチュエーションだけで興奮しつつ、まずはパウダー性感からプレイを始めてくれました。肩からじっくりと下半身にかけてパウダーを振って指先でソワソワと私の身体を撫でてくれます。M性感を長年やっている匠のような女性と比べると、ゾクゾクと来る度合いは少し物足りないところがあったのは事実ですが、しおりさんとのプレイは圧倒的なテクニックではなく愛のある気持ちの通じた部分に魅力があると感じます。私の反応を見ながら臨機応変に背面パウダー性感であるにも関わらず、私の乳首にも手を出して弄ってくれたり、股の下から自然と勃起した男根に触れてくれたりします。この辺りのプレイのスイング度合いがしおりさんの魅力でしょう。

 

しばらく乳首や男根を背面から弄ってくれてから、しおりさんから仰向けになるようコールがありました。私が仰向けになると、しおりさんの下着姿が眼前に現れてとてもそそります。しおりさんは優しそうに微笑むと、私に覆いかぶさるように想像以上にしっかりと密着してくれます。長い脚はすべすべで私の太ももにも接触してくれます。耳元に息を吹きかけるなどで私のテンションを盛り上げてから、アナル攻めへと移行しました。今回は指の出し入れを中心に、ややライトめなアナル攻めをしてもらいました。しおりさんは適宜私の状況を確認しつつも、しっかりと私の「もうダメ、、」と言った発言に対しても空気を読んで更に攻める、などのプレイ展開をしてくれます。この辺りは明るくて気さくなしおりさんのキャラクターと共に安心して楽しめました。また前立腺の位置も把握してくれて、半年ほどの業界歴としては安心して身を任せられるテクニックを感じることができました

 

<顔面騎乗〜手コキプレイ:愛を感じる密着プレイ、窒息しかける顔面騎乗は至高の一言>

アナルを比較的堪能して身体的にも消耗した後に、しおりさんは改めてねっとりとした性感プレイを進めてくれました。私が褒めていたしおりさんの長くスベスベの脚と、Tバックからチラッと見えていた丸く綺麗なお尻を私の顔面に載せてくれます。まずは私の顔の左右に太ももを配置してギュッと挟んでくれます。私は顔を全く動かせないくらいしっかりとしおりさんのスレンダー故に肉感は薄いながらもスベスベで美しい太ももを感じることができて非常に興奮します。その後、しおりさんのTバックのお尻についても、女性器の部分を私の口・鼻部分に力強く押し当ててくれて、ひたすらにしおりさんの良い匂いを堪能することができました。呼吸がほとんどできないほどの押し付けをさせて大変に興奮します。その勢いでしおりさんに唾液をおねだりし、それ以降は度々しおりさんに「あーん」と指示をされ、私が口を開けるとしおりさんが唾液を垂らしてくれる、という展開になりました。

 

しばらく私を圧迫してくれた後、しおりさんはついにローションをたっぷりとつけて手コキを始めてくれました。パウダー性感同様にM性感のテクニックとしては脅威的な技を感じることはありませんでしたが、私の反応や言葉に適宜反応してダイナミックにプレイ展開をしてくれました。体位としても、添い寝手コキはもちろん、私の太ももに座っての擬似挿入系のビジュアルでの手コキ、更には私の男根を腹側に倒し、その上部に手を置いてしおりさん自身が股間を載せるという擬似素股的な展開までがありました。何度か「まだ我慢でしょ?」と怒られつつ、最後は「イキたかったらなんて言うの?」と問われてお願いの末に発射しました。射精後も私がギブアップするまで潮吹きチャレンジのような手コキ継続を30秒ほど楽しそうに続けてくれました。全体を通して確かに趣味的にお仕事をしている楽しさを感じられるので、完璧なドSお仕事を求めるというよりもフランクに相談しながら多様なプレイを好奇心旺盛な美人お姉さんにやってもらう、というプレイに向いた女性だと感じます。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
249
不支持 :
89

この団員評価は...

支持
249
不支持 :
89

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半