電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【渋谷】C.C.Catsひろ【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

C.C.Cats:ひろ【85点】

ひろ (25)

B89(C) W59 H92T157

2020/05/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中14:00~23:00

次回出勤06/07(日)12:00~19:00

点数85

  • 0
  • --

SM経験あり!待望のプロ痴女が変態要望を叶えてくれる

【概要】

今回は渋谷エリアC.C.Catsを調査しました。ハイレベルな女性が揃う、人気のM性感店です。

お相手して頂いたのは、ひろさんです。セクシーなお姉様タイプのひろさんは、痴女はもちろん女王様プレイも抜群に似合う女性です。キリッとした顔立ちながら、深田恭子さんを想起させるムチムチボディも絶品です。

ひろさんはSM店の経験もあるため、一つ一つのプレイに高い練度を感じます。息子よりアナルを攻めてほしい・・といった変態要望でも問題ありません。Mには嬉しい、嘲笑しながらのキツイ言葉責めも完璧。テクニック重視で、プロレベルのM性感を求める方に、ピッタリです。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

キリッとしたクールな顔立ちで、お顔だけでなく全身からセクシーな雰囲気が漂います。ビジュアルは、酒井若菜さんとSKE48の大場美奈さんを足して2で割ったイメージでしょうか。目元は一重ながら大きな瞳です。

 

【接客姿勢】★★★★☆ 

プレイ外では丁寧な口調で気遣って頂きました。シャワー中、服をハンガーにかけるなど、気配りは完璧。プレイに入ると、ガラッと態度を変えてセクシー痴女に。

一点、問診票の確認がやや雑だったのが残念。スルーされたプレイもあったので、改善されると満足度はさらに上がるでしょう。

 

【テクニック】★★★★★

新人さんながら業界の経験が長く、熟練したテクニックに安心して身を預けられます。窒息しそうなほど激しい顔面騎乗に、ガーゼを使った亀頭責め。パウダーをふんだんに使用したフェザータッチなど、随所に光るテクを体感させて頂きました。

公式HPには「アナル開発から格闘まで」と記載されており、ハードMな方でも対応してもらえます。

 

【スタイル】★★★☆☆

深田恭子さんをイメージさせる、健康的でムチっとした体型です。お腹の緩みはありません。お尻は大きくて、色気を感じます。バストはやや控えめでした。

 

②お店について

【コンセプト】

渋谷ナンバー1のM性感を掲げるC.C.Cats。美しいキャストが揃っており、ビジュアル重視の方は十分満足できます。なお、こちらから攻めることは一切できないので注意して下さい。

 

【システム】

コースは40分10000円からです。3Pやアロマ性感エステコースもあり。一度受け付けを済ませた後にホテルへ向かうホテヘルスタイルと、自宅へ派遣されるデリバリースタイルが用意されています。入会金は2000円、指名料は1000円です。

 

【店員さん】

落ち着いた口調で、紳士的に対応してもらえました。

 

③CP値について

今回のCP値は85とさせて頂きます。

セクシーな雰囲気を身に纏うひろさんは、落ち着いた大人のお姉さんといった印象です。ただ、隠しきれない本物の痴女感があります。プレイに入ると、要望通り相手を蔑む言葉責めで、亀頭やアナルをガンガン攻められました。道具の使い方も上手です。自慢の大きなお尻は、M男ならぜひ踏み潰されて欲しいところ。ひろさんは新人ながら、SM店も勤めたことがある熟練者。ハードなオーダーでも卒なくこなしてくれるでしょう。

一方、問診票通りに・・とはいかない部分があったので、今後改善されると満足度がさらに高まりそうです。その他、アイドル系・ロリ系な痴女が好きな方もアンマッチなので、ご注意を。大人びたセクシーな女性好みの方におすすめです。

 

こんな方におすすめ

・セクシーなお姉さん系が好き

・大きなお尻に顔面騎乗されたい

・経験豊富な女性を選びたい

 

こんな方はおすすめしません

・華奢な可愛いタイプの女性が好き

・要望通りのプレイを完璧にこなしてほしい

 

プレイデータ

お相手女性:ひろさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額19000円(コース料金18000円+指名料1000円)

時間帯:休日昼

備考:喫煙無し、タトゥーなし、傷跡なし、ボディピアスなし

プレイ詳細

ご対面:隠しきれぬ痴女感が印象的

ご対面した印象は、キリッとした受付嬢のような印象を持ちました。笑顔を見せながらも、クールな顔立ち。ただならぬドS感を醸し出しています。ビジュアルは、酒井若菜さんとSKE48の大場美奈さんを足して2で割ったイメージでしょうか。セクシーなお姉さんタイプの女性です。体つきはムチッとしており、男性好みの肉付きです。深田恭子さんを想起させるほどよいムチムチ感。ぷるんと揺れる二の腕に目を奪われます。なお、お腹の緩みはありません。

さて、C.C.Catsでは、プレイ前に問診票を書き込みます。希望のプレイ内容は、ここで要望を出しておくべし。書き終えると、ひろさんとプレイ内容をチェックしてスタートです。今まで優しかったひろさんがガラッと痴女モードに変わります。上半身を裸にさせられ、ソワソワとタッチ。体を密着させているため、長い髪の毛から良い香りがふわっと漂います。

ちなみに、この日は呼び方を「お前」でオーダー。「まだ何にもしてないのに、お前なに勃ってるの?」と蔑んだ目で見下されます。本格的なプレイはシャワーの後からだと思っていたのでプチサプライズでした。

シャワーへ移動すると、陰部を中心に洗体を補助してくれます。アナル周辺の洗体では、壁に手を付き恥ずかしい格好にさせられました。屈辱感と共に、期待感が入り混じります。なお、痴女と言えど部屋の温度調整やタオルの準備などは、丁寧に行ってくれました。この辺りのON/OFFはさすが。ホスピタリティはバッチリです。

 

パウダーでフェザータッチ&アナル攻め

ベッドに移動してうつ伏せからスタート。パウダーをふりかけて、フェザータッチが始まります。「どこが感じるのかな?」とエッチな性感帯探し。「いやらしい体ね」と耳元で囁かれます。アナル周辺も念入りに辱めを受け、ビクッと反応するとすかさず言葉責めが入ります。

仰向けになると、首輪をはめられてキュッと首元を締められ、私の犬になりなさいと言わんばかりに虐げられます。M男にとっては光悦の瞬間でしょう。カエルの体勢になり、アナル周辺をさわさわ。ローションを垂らし、「入っていくわよ」とゆっくり指で突き刺されます。クイッと指を曲げ前立腺を刺激。アナルプレイは素人・プロで気持ちよさが随分と変わりますが、ひろさんは間違いなくプロのスキルです。

「10秒我慢できたら、ご褒美に顔騎してあげる」

そう言うと、さらに奥まで指を突っ込まれます。苦痛の表情になると、「何、その顔。情けない。」と冷たい笑み。余った手で息子をシゴかれながら、なんとか10秒のカウントを乗り切ります。

 

顔面騎乗で人間椅子に

顔の上に、白くて大きなお尻が振ってきました。ひろさんのお尻は本当に素晴らしいので、ぜひ写メ日記で確認してみて下さい。Tバックの隙間からこぼれた肉に、鼻先と唇が密着。そのまま全体重をかけられます。

窒息しそうになりバタバタ暴れると「アハハハ」と高い笑い声が。完全なる人間椅子です。大変苦しいのですが、グリグリとお尻の間をかき分けるように、奥へと進むのがM男の性。息絶え絶えで、至福の時間を過ごしました。

 

ガーゼを使った亀頭責めに悶絶、ラストは寸止めを繰り返してフィニッシュ

ここでガーゼが登場。たっぷりとローションを垂らして、亀頭にゴシゴシと擦り付けられます。息子の最も敏感な部分を激しく責められるため、悶絶せざるを得ません。悶絶すればするほど、亀頭攻めのスピードはさらに上がります。

「イったら許さないよ?」

高速手コキも交え、必死に射精を我慢。寸止めが大好きなひろさんは、イキそうになると何度も止めて、またシゴいて・・を繰り返します。なんとか耐えて安堵していると、今度はバイブが登場。息子の裏筋を中心に、ハードに押し当てられます。

我慢の限界を告げると、再度顔にまたがり顔面騎乗。そのまま激しくシゴかれて、フィニッシュと相成りました。プレイ時間はちょうどピッタリで時間配分は完璧。プレイ後は、何も考えられないほどの心地よい疲労感に包まれました。

シャワーを浴びて、少し余った時間で談笑。以前はSM店で働いていたそうで(公式HPにも記載)、当時のことも楽しそうに話されていました。プレイ外では優しい女性へパチっとスイッチが切り替わるため、M性感に慣れていない方でも安心して楽しめるでしょう。

 

少し残念だったポイント

ひろさんは、新人ながら業界の経験が豊富で、プレイの満足度が非常に高い女性です。ただ、少し残念だったのが、完全に問診票通りのプレイ内容ではなかったこと。希望していた足コキや発射後シゴキはスルーされてしまいました。

プレイ前の問診票の確認作業がやや雑だったので、覚えていなかったのでしょう。会話の流れで強調した部分はしっかりこなしてくれましたが、全体のチェックが甘いと言わざるを得ません。同店では新人さんなのでご愛嬌ですが、改善されるとより完璧なサービスに近づくと思います。

今回のレポートは以上です。お読みくださり、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

空き状況を確認する

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3145
ケンタ

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
11

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
11

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 渋谷・六本木・赤坂エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 12:00~04:00
  • 在籍数 40人
  • 平均出勤数 10人
  • 年齢層 20代前半