【品川・蒲田】ウルトラギャラクシーさつき【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラギャラクシー:さつき【84点】

さつき (21)

T 158 ・B 83 ( B )・W 57 ・H 84

2023/09/28(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/30(火)10:00~16:00

点数84

  • 0
  • --

モデル級のキレカワ美女と濃厚プレイを堪能

【概要】

本日は品川・蒲田エリアにある「ウルトラギャラクシー」のさつきさんを調査いたしました。

パッチリとした瞳のキレカワ系なお顔立ち、モデル級のスレンダーボディの持ち主。プレイ内容は、総じて高いテクニックですが、その中でもゆっとりと喉奥まで咥え込むフェラは圧巻のテクニック。濃厚な舌使いを堪能したい方にオススメです。その一方、恋人のような距離の近いイチャイチャ感があまりないことはマイナス評価。どちらかと言うとモデルのような女性にご奉仕されたいという方に合う女性だと感じました。

以上とコストパフォーマンスを考慮し、客観的評価としてはCP値を84点とさせて頂きました。

 

 

【さつきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

パッチリとした瞳で、芸能人でいうと里田まいさんを少しだけ柔らかくしたキレカワ系なお顔立ちです。化粧は元々のお顔立ちの良さを活かしており、美容系店員のような印象も受けます。髪色は明るい色のセミロングで、さつきさんの明るい性格と合っています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T158 ・83(B)・57・84

綺麗に引き締まっているモデル級のスレンダーボディ。細すぎることもなく、思わず抱きしめたくなるような身体です。下の方は恥丘周りにだけ毛が生えており、その他は綺麗に整えられており、清潔感がありました。Bカップおっぱいは、手の中に収まり柔らかさを感じましたが、胸周りにちょっと油断があり少し気になる印象です。カクブツ指標としてはA2体型となります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.1)

コミュニケーション能力が高く、聞き上手で話し上手なため、こちらからアクションする必要のない気持ちの良い接客スタイル。明るく人懐っこい性格で、プレイ中は相手の要望を一番に考え、献身的にご奉仕してくれる印象です。その一方で、入退室時はハグなどのスキンシップはなく、距離感を感じさせる場面もあったため、プレイ以外の時間でも恋人のようなイチャイチャ感を演出できれば更なる高評価に繋がると感じました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

時間配分や進行はとてもスムーズで、かなり満足の頂けるレベル。舌の柔らかさを感じる全身リップやディープキスなどのテクニックはレベルが高く、特にゆっくりと喉奥まで咥え込んだフェラは圧巻です。素股は安定感のある腰使いですが、若干アソコのジョリジョリ感が残っておりチクチクする印象でした。

 

 

【ウルトラギャラクシーについて】

蒲田地域密着のホテルヘルス。お客様第一の営業で長年愛されています。大学のミスコン出場者や、現役読者モデル、ネットアイドル、ファミレスの看板娘まで、思わず振り返るほどの可愛い子が多数在籍。

 

【店員さん】

丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・キレカワ系のルックスが好きな方

・濃厚な舌使いを堪能したい方

・ホスピタリティを重視する方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・初々しさや素人感を求める方

・弾力のある爆乳が好きな方

・派手な女の子が苦手な方

 

 

○プレイデータ

お名前:さつき

プレイ時間:50分

プレイ総額:13,600円

内訳:ヘルスコース料金14,000円(12:00~16:59)+写真指名0円+入会金3,000円+消費税-「カクブツ見た」新規割4,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルの部屋からお店に連絡して数分後、さつきさんが到着しました。キレカワ系なお顔立ち、色っぽさのあるオシャレなファッション、スラッとしたボディラインはまさにモデル級。「さつきです。よろしくお願いします。」と明るい表情のさつきさんを部屋の中に招き入れ、お店に到着の連絡を済ませます。入室してからソファに腰掛け、お店への連絡や雑談をしましたが、人ひとり分ほどのスペースがあるなど、距離感はやや遠目で、初々しさや素人感のあるタイプの女の子というよりは気持ちの良い接客をする気遣いタイプの女の子の印象を感じます。会話もそこそこに「時間が勿体ないから早速シャワー浴びる?」と言われ、お互いにセルフ脱衣を済ませます。


<洗体>

シャワールームでは、さつきさん主導での洗体。身体全体を丁寧に洗ってくれます。密着洗体やイチャイチャ感は感じられませんが、プレイ時間を長く確保するために基本に忠実でテキパキとした洗体です。最後にこちらの身体をシャワーで洗い流し、丁寧にタオルドライをしてもらった後「ベッドで寝てていいよ」と外に送り出され、さつきさんの身体を洗っている間はベッドで待機します。数分後にさつきさんもシャワーを終えてベッドに移行。


<女性からの責め>

二人でベッドに潜り込み雑談をしてからプレイ開始。

・キス

さつきさんの唇や舌は脱力感があり柔らかく、ゆっくりと濃厚な絡んだキスがメイン。顔を近づけるとさつきさんから積極的に舌を伸ばしてきて、舌全体を感じるくらい縦横無尽に絡んできます。濃厚なディープキスを楽しみたい方には満足頂けるレベルです。

・全身リップ

舌使いが非常に上手く、唾液量が多く脇腹をつたるほど、濃厚にリップします。乳首舐めも舌先だけではなく、舌全体を使ってゆっくりと舐め上げ、唾液を含んだ反対側の乳首も指で弄ってくれます。「乳首は感じる人?」などとこちらの気持ちの良いポイントを探るように、乳首からお腹、鼠径部と流れるように全身リップ。キス同様に濃厚な舌使いを楽しめます。

・フェラ

竿の付け根から亀頭にかけてゆっくりと舌全体で舐め上げてフェラのスタートです。舌の絡ませ方が上手く、竿や亀頭に舌全体が密着している感覚があり、竿舐め後は徐々に奥まで咥え込んでくれます。手を使わずに口だけでゆっくりと喉奥までジュボジュボと音を立てながらディープストロークで刺激します。刺激は強いですが痛みは一切なく、亀頭が喉奥に当たる感覚を楽しめるフェラです。

・素股

素股はローションを使用したプレイです。手で竿を握りながら騎乗位の体勢で前後に腰をスライドして刺激。体重のかけ方や腰の動かし方は安定感のあるプレイですが、若干アソコのジョリジョリ感が残っておりチクチクする印象でした。


<女性の受け>

・上半身

Bカップのおっぱいは、サイズ感や乳首のサイズのバランスが良く美形です。舌や指でじっぐりと愛撫すると、控えめではありますが色っぽい喘ぎ声を出してくれます。「気持ちいい」「もっと舐めて」などの大袈裟な反応はありませんが、色っぽい喘ぎ声や身体をうねらせるなどリアル感のある反応を堪能することができます。

・下半身

無味無臭の愛液が溢れており、いつまでも舐めていられるようなアソコです。手マンとクンニをすると、腰を跳ね上げるように反応し、上半身の責め時よりもワントーン高い反応を見せてくれます。

・69

顔の上に跨ってもらい、愛液が溢れたアソコをクンニしていると色っぽい喘ぎ声は出しつつも、口から離さずにフェラを続けてくれます。さつきさんからの責め時のフェラでは、ゆっくりとしたストロークを堪能することができましたが、69時はクンニに合わせるように高速ピストンで応戦してくれます。


<フィニッシュ>

69を終えると最後は添い寝手コキでフィニッシュへと向かいます。ローションを追加して、ディープキスをしながらの手コキによる両方からの刺激に我慢できずにフィニッシュ。さつきさんはフィニッシュ中もキスを辞めることなく、舌を絡ませてくれ、全部出しきったところでようやくキスを辞めました。最後の最後まで楽しませてくれました。

ティッシュで拭き取ってもらい、シャワールームへ行き、プレイ前と同様に丁寧に洗い流してもらいます。新しいタオルを用意してもらいタオルドライ後、時間となったので笑顔で退室しました。


<最後に>

今回調査させていただいたさつきさんは、店長コメントにも記載がある通り「モデル級のスタイルでキレカワのルックス」な女性です。やや距離感を感じる点などのネガティブ面があるものの、コストパフォーマンスやプレイ内容を考慮すると十二分にオススメできる女性だと感じます。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6424-7323

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6666
石垣タロウ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO