【品川・蒲田】ウルトラギャラクシー今井りいさ【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラギャラクシー:今井りいさ【82点】

今井りいさ (23)

T 164 ・B 83 ( B )・W 57 ・H 85

2023/12/09(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

色香ただよう微笑み美人!感度もバッチリで達成感アリ!

【概要】

本日は品川・蒲田エリアにある「ウルトラギャラクシー」の今井りいささんを調査いたしました。

今井りいささんは綺麗めのたたずまいがありつつ、ほがらかな笑顔で接してくれる手の届きそうな美人感がある女性です。全体的なシルエットはしなやかな曲線で構成されており、色気ムンムンないい女感にあふれています。特に感度については良好で、責め好きの男性にとっては自信をもっておすすめできます。プレイもおおむね平均点以上はあり、抜きに関しても満足感は十分に得られます。お店のコンセプトマッチ度、プレイ内容、価格帯も考慮し、CP値を82点とさせて頂きました。

 

 

【今井りいささんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

りいささんはロングヘア―に大きな目、丸みを帯びたシルエットが印象的で、可愛さよりも和風の美人という印象の女性です。ルックスとしては壇蜜さんが近いイメージで、まとっている雰囲気がまさに色気を帯びた妖艶ないい女という感じがします。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T164 ・83(B)・57・85

全体的に肉付きがよく、抱き心地が良いのが特徴だと思います。お尻は綺麗でボリュームもあり、揉みごたえとハリを感じます。おっぱいはサイズこそ控え目ですが柔らかさがしっかりとあり、いつまでも触っていたいと思える感触があります。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

常にニコニコしていて一緒に楽しもうとしてくれる姿が見られるのが良いと思います。服の扱いや洗体の丁寧さなど、心遣いもしっかりと出来るのが好印象です。若干ですがプレイにあわただしさが見られる点は課題だと思いました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

プレイに関してはどれを取っても平均点以上のテクニックがあり、特に素股は密着感がある形で圧力のかけ方も上手く気持ちの上でも満足感が得られます。フェラチオも竿全体だけでなく、裏筋もしっかりと舐めていて丁寧さを感じました。

 

 

【ウルトラギャラクシーについて】

蒲田地域密着のホテルヘルス。お客様第一の営業で長年愛されています。大学のミスコン出場者や、現役読者モデル、ネットアイドル、ファミレスの看板娘まで、思わず振り返るほどの可愛い子が多数在籍。

 

【店員さん】

応対はしっかりされており、手際よく対応をしてもらいました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・妖艶な大人の女性と湿度の高いプレイをしたい人

・敏感な女性を責めあげるプレイを楽しみたい人

・お尻の大きさ、揉みごたえを求める人

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・経験値の少ない女性をリードしたいと思う人

・おっぱいの大きい女性と遊びたいと思う人

・ロリ系の可愛らしい女性が好みの人

 

 

○プレイデータ

お名前:今井りいさ

プレイ時間:50分

プレイ総額:17,600円

内訳:カクブツを見た新規割引適用4,000円引き 13,600円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに着いて部屋番号を連絡し待つこと10分弱、今井りいささんが到着しました。ロングヘアーでセーターのワンピース姿で、流線型のシルエットがなまめかしく、スタイルの良さがうかがえます。挨拶をした時からニコニコとしながら手をつないでくれるなど、最初から距離感の近さを感じました。第一印象は精神年齢の高そうな、しとやかな美人という感じがしました。少し緊張していると言っていましたが、会話やスキンシップも積極的だったのですぐに打ち解けられたと思います。お店に電話をして、プレイをスタートさせました。


<洗体>

【脱衣】
少し会話をした後、お互いに服を脱がせあいました。ロングのワンピースだったので下からまくり上げる格好になりましたが、服の下からは女性らしい曲線美が現れスタイルの良さが分かります。こちらの服は手際よくきれいに畳んでおり、細かい部分での気遣いが出来る点には感心しました。その後うがいをして、シャワーに向かいました。

【洗体】
浴室ではボディソープをしっかりと泡立てて、優しく撫でるような洗体でした。丁寧に体を洗った後は竿や亀頭を優しくしっかりと手コキ洗体に。じらすようなその手つきはこちらの感度を高め、この後のプレイへ期待を膨らませていくようです。シャワーから上がった後はお互いに体を拭いて、ベッドへ向かいます。


<女性からの責め>

ベッドに上がり部屋を少し暗くして、プレイを始めました。

【キス&リップ】
まずはりいささんから責めてもらう形に。最初に軽いバードキスがあり、そこからリップに移行します。リップは全身をくまなく責めながらも、見えないところでは手で亀頭をもてあそぶように扱っていました。特に乳首へのリップは念入りに行い、同時に反対の乳首と亀頭の三点を責めておりこちらの気持ちよさがいたるところで感じられます。

 【フェラチオ】
ほど良く感度が上がったところでリップが下半身に降りていき、そのままフェラチオへ。亀頭から責めるのではなく、まずは玉袋から裏筋を舐め上げていきます。裏筋を何度か往復した後で亀頭の周りをぐるりと舐めていきます。カリの部分をしっかりと湿らせたところで大きく口を開けて亀頭をくわえ込んでいきます。じっくりと感度を高められていたので、亀頭への温かさが心地よいです。口の中では亀頭を舌で転がすようにしており、バキュームの圧力と舌の柔らかさの両方を味わうことが出来ました。


<女性の受け>

【69&クンニ】
感度が高まってきたのでこちらからも責めたいと思い69の体勢になってもらいました。アソコは若干処理残りはあったものの、パイパンになっています。舐めていったのですが若干アソコの角度的に69はやりにくかったので、仰向けになってもらい正常位でのクンニに変更しました。舐めていくと感度はとてもよく、喘ぎ声をあげながら腰をよじっていくので気持ちいいのがよく分かりました。クリを中心に舐めつつ、指を入れて同時に責めていきますがだんだんと声も大きくなり、全身の反応も良くなっていきます。責めれば責めるほどにあふれ出るものの多くなり、遂には「イッちゃう」と可愛い声を上げて太ももを締め上げるようにして果てていました。あまりの感度の良さに我を忘れて責めあげてしまったので、責めごたえはあると思いました。


<フィニッシュ>

【素股】
気持ちよくなっていたところでまずは正常位の形で素股をお願いしました。圧力はほど良くありまた手を体の後ろに回して密着感を出していたり、腰を動かしながらもキスは舌を大胆に絡めあうように求めてくれたのでイチャイチャ感は多く感じられました。抱き合って腰を動かしているときに「気持ちいい?私は気持ちいよ」と優しくささやいてくれたので、こちらの腰の動きも早くなっていきます。体勢を変えて騎乗位の形に。下からおっぱいを揉みつつ腰を動かしていきますが、立派な乳首はしっかりと勃っており、おっぱいの柔らかさとのコントラストが絶妙でした。高まってきて「イキそう」と伝えると、ハグをするように体を近づけながら腰を動かす形に変えて、舌と舌を絡ませながら動きを早めていきます。お互いに舌を離すことなく動いていくと、我慢が出来ずにフィニッシュをしました。


<最後に>

【プレイ後の洗体】
その後シャワーでローションをしっかりと洗い流し、ボディソープで丁寧に洗体をしてくれました。プレイの時もそうでしたが、終始ニコニコとしていて、その笑顔に癒される部分も多かったと思います。シャワー後はお互いにタオルで拭き、それぞれ服を着ていきました。

【お別れ】
その後は少し話をしながら、名刺を書いてもらっていました。慣れていないので恥ずかしいと言いながらも書いてくれた名刺は、可愛らしい字で見た目の大人っぽさとはギャップがあって少し意外でした。そのまま手をつないで部屋を出て、ホテルの前でお別れとなりました。

【最後に】
たたずまいに和風美人の要素があり、色気と落ち着きを感じますが、ニコニコと接してくれてプレイをしていて楽しさを感じられる女性でした。プレイの内容をしても、高まりにもっていく技量は持ち合わせており、心も体ももてなされる体験が出来ました。とても楽しい時間をありがとうございました。以上でレポートを終了します。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6424-7323

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO