【品川・蒲田】ウルトラギャラクシーあまね【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラギャラクシー:あまね【84点】

あまね (20)

T 165 ・B 87 ( E )・W 58 ・H 86

2024/03/05(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

ルックスがロリ可愛い!敏感体質の女の子!

【概要】

本日は品川・蒲田エリアにある「ウルトラギャラクシー」のあまねさんを調査いたしました。

アイドルのように可愛らしく、幼さも感じるロリカワ系ルックスのあまねさん。抱き心地の良い、女性らしさ溢れるボディバランス。明るく、飾らない性格は本物の素人女性と過ごしているようです。更に、責めると何度も絶頂を迎えてしまう感度の良さ。目があった時にニコリと笑う様は王道美少女のようです。テクニックはバランス良く、一定のレベルをキープ。唯一、イチャイチャの少ない点は物足りなさを感じますが、接客の心地良さは充分と言えます。

以上の点とコンセプトマッチやコスト面を考慮して、CP値84の「なかなかオススメ」と致しました。

 

 

【あまねさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

アイドル系美少女の言葉が似合うような可愛らしいルックス。ぱっちりした大きな瞳。スッと通った鼻筋。各パーツの整った美形の顔立ちです。フェイスラインは丸く、愛嬌有り。髪は茶髪ロングヘア。芸能人で言うと、AV女優の「小野六花さん」に似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T165 ・87(E)・58・86

程良い肉付きかつ、抱き心地の良いスタンダードなスタイル。骨格はストレート型です。お椀型のバストは乳輪とのバランスが良い美乳。重量感のある肉付きの良いヒップはセクシー。肌は白く、きめの細かいスベスベ肌。あそこはそのままの自然体です。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)

素の表情で接してくれる等身大の接客が特徴。その中でも、献身的な姿勢は一貫しており、基本的なおもてなしは身に付いています。恋人感は少ないながら、フレンドリーな接し方。トーク力が高く、一緒に居て居心地の良さを演出しています。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.6)

手と口の動きを連動させた、密着感の強いフェラは武器と言えます。その他、絶妙な触れ具合の乳首舐め。身体を密着させた器用な体勢での素股。責め方のバリエーションは少ないものの、テクニック不足を感じる点は少ないです。

 

 

【ウルトラギャラクシーについて】

蒲田地域密着のホテルヘルス。お客様第一の営業で長年愛されています。大学のミスコン出場者や、現役読者モデル、ネットアイドル、ファミレスの看板娘まで、思わず振り返るほどの可愛い子が多数在籍。

 

【店員さん】

丁寧なご案内を頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・素人感のあるカジュアルな接客を求める方

・抱き心地の良いスタイルを求める方

・可愛い系の女性が好みの方

・女性を責めて楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性に恥じらいを求める方

・女性にリードして欲しい方

・イチャイチャ接客を求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:あまね

プレイ時間:50分

プレイ総額:13,700円

内訳:50分コース(12:00〜16:59):15,400円 入会金:3,300円 指名料:0円 新規割引:-5,000円 ホテル代別途

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プロローグ>

・対面

ホテルに到着後、程なくしてあまねさんが到着。第一印象はHP通りの可愛らしい女性。「こんにちは」と挨拶を交わして部屋へ案内。性格は落ち着いており、比較的フレンドリーな接し方。「何か足りないところがあったらごめんね」とその中にも性格の良さと礼儀を感じる女性です。ソファーに腰掛けると、軽快なトークで話題を広げてくれる為、直ぐに打ち解ける事が出来ます。

・脱衣

部屋の準備と店舗への連絡を済ませると、あまねさんからシャワーのお誘い。先ずはこちらの洋服を脱がせてくれます。手つきは覚束ないですが、逆に素人感を感じるポイント。こちらを脱がし終えると「私も脱がせて」とあまねさん。下着姿で手を広げて、ニッコリ笑顔で待つ姿は愛嬌に溢れます。ハグをしながら下着を取ると、お互いにシャワールームへ向かいます。

・洗体

テキパキと身体を洗ってくれるのがあまねさんのスタイル。ここでのイチャ感や密着感は無く、オーソドックスな流れと言えます。ただ、軽快なトークを交わしながら、和気藹々としたムードは継続。シャワーの温度確認はもちろんのこと、手つきも慣れており、しっかりと泡立てながら全身を洗ってくれます。最後はセルフドライで身体を拭いて、ベッドへ向かいます。


<プレイスタート>

ベッドへ入ってからは自然と身体を寄せてくれるあまねさん。自らリードするようなタイプではありませんが、プレイに入りやすいようムードを高めてくれます。そっと顔を近づけて、キスのしやすい雰囲気を作ってくれたのが好印象です。


<女性の受け>

・キス

濃厚に絡めてくれる情熱的なキスがあまねさんのスタイル。ソフトなキスから徐々に盛り上がるようなペース配分。しっかりとボルテージの高まりを感じながら、積極的に舌を伸ばして絡めてくれます。唇の潤いは充分で柔らかい感触。合間にチュッと音を響かせるキスを織り交ぜながら、単調にならない工夫が感じ取れます

・上半身

こちらに身体を預けて自由に責めさせてくれるあまねさん。感度は良好で自然な感じ方が印象的です。特に乳首は敏感な反応を得られるポイント。バストは弾力とハリのある揉み心地。乳首を舐めると、「うんっ」と吐息を漏らして反応。身体をビクッと反応させながら、心地良さに身体を委ねてくれます。握りしめた手に力が入ると本当に気持ちよさそうな事が良く伝わります。優しく、強めに、どちらで責めても良い反応。身体へのフェザータッチは身体をモジモジとさせて悶えている様子です。

・下半身

あまねさんは何度もイってしまう敏感体質。特にクリが敏感なポイントのようで、クンニで舐めると弱い様子。舌先でチロチロと、徐々に舌の腹でねっとりと舐めます。そのまま舐めていると「ダメ、イっちゃう」と直ぐに絶頂を迎えるあまねさん。暫くは腰を浮かせてビクビクと痙攣を続けます。一度果てた後、今度は指入れでの同時責めへ。中は指でGスポットを優しく刺激します。またもや「イっちゃう」と再び腰をビクビクと浮かせて果ててしまいました。


<女性からの責め>

・全身リップ

乳首は舌先でチロチロと舐めるスタイル。舌先の触れ具合が絶妙で心地良さを感じる刺激。ゆっくりと左右の乳首を責めると、一旦お腹へ下がり、舐め上げるように再度乳首へ。単調な責め方にならないようにアクセントを加えて責めてくれます

・フェラ

口の中全体で包み込まれるようなフェラが特徴。特に口と手を連動させたストロークは竿全体への刺激をしっかりと感じる事ができます。最初は手で根元を抑えながら口だけでの刺激。徐々に手を加えて、盛り上がるようなペース配分で責めてくれます。今後は序盤に竿を焦らすような舐め方が出来てくると更に良くなると感じます。

・騎乗位素股

竿を押さえると、こちらの身体を抱きしめるような体勢へ。そのまま、身体全身を滑らせるような責め方があまねさんのスタイル。腰の動きに竿が擦れて心地良さに溢れます。しかし、圧力は弱く感じる印象。ただ、身体の密着感が絶妙かつ、腰使いに安定感を感じる素股と言えます。

・正常位素股

竿を手で上手く押さえて、股部分で滑らせるような責め方。ここでも身体を抱きしめて密着感を高めてくれます。こちらの腰の動きに対して、位置がズレることはありません。また、あまねさんは耳元で気持ち良さそうに声を出して反応。そのまま顔を近づけると、キスを積極的に受け入れてくれます。気持ち良さに腰の動きは止まらず、最後はそのままフィニッシュと至りました。


<エピローグ>

フィニッシュ後は自身で後処理。ここら辺りの配慮は足りない部分。また、早々にシャワーのお誘い。残りの時間をベッドでイチャイチャ過ごしたい方は物足りなさを感じるかもしれません。浴室では同様にあまねさん主導でこちらの身体を洗体。綺麗にシャワーで洗い流して、セルフドライで浴室を後にします。洋服に着替えて暫く談笑をした後、タイマーが鳴ったところで時間終了。最後は「今日はありがとう」とハグとキスを交わして送り出してくれました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6424-7323

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5151
若谷和彦

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 女子大生
  • OL
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 50分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 120人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO