出勤予定
集まれイチャイチャ好きのおっぱい星人!
【概要】
本日は品川・蒲田エリアにある「ウルトラギャラクシー」のいちかさんを調査いたしました。
「いちかさん」は類まれなGカップバストと普段受け身な方もドSに開眼してしまう魅力的な受けの反応をおもちの女の子。一方、責めに関しても素人感は残しつつも総じてテクニカルなプレイを披露。終始続く距離感ゼロの自然な恋人感・身体を貪るような情熱的なプレイで充実したひとときを過ごすことができます。ルックス・高身長・バストの大きさに呼応するようなムチムチボディは好き嫌いが分かれるかも知れませんが、店舗コンセプトやコストパフォーマンス等総合的に勘案してなかなかおススメ!の81点とさせていただきました。
【いちかさんについて】
【ルックス】★★★☆☆ (3)
ナチュラルメイクで素人感あるルックス。ヒメログ写真そのままでパネマジはありません。有名人でいうと卓球選手の「伊藤美誠さん」に人懐っこい目元の雰囲気が似ているイメージです。モデルのような美人系を求めている方にはミスマッチとなりそうです。
【スタイル】★★★★☆ (4) T167 ・92(G)・58・87
さらさらのロングヘアー、167センチという背の高さ、圧倒的な存在感のGカップおっぱいは一切の下垂がないお椀型、白肌ムチムチの抱き心地がよいグラマラスボディが印象的。表記サイズと概ね相違ないと思われます。
【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)
徹頭徹尾イチャイチャプレイで距離ゼロの恋人感。HPで表記されている通り感度抜群のドMと思いきや、責めとなると一転妖艶な目つきに変わり情熱的なプレイを仕掛けてくれ責め受け共に楽しめます。シャワー時も密着洗体イチャエロプレイでムード演出も上手。リクエストにも基本プレイの範疇で応えてくれ、サービス精神も旺盛です。
【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)
がっつり舌を絡めるDキス・目を見ながらの乳首舐め・いつまでも咥えるディープスロート・リズミカルな腰のグラインドで行う騎乗位素股・騎乗位素股の体勢のまま後ろ手で行う手コキなど未経験かつドMとは思えないテクニックを繰り出してきます。
【ウルトラギャラクシーについて】
蒲田地域密着のホテルヘルス。お客様第一の営業で長年愛されています。大学のミスコン出場者や、現役読者モデル、ネットアイドル、ファミレスの看板娘まで、思わず振り返るほどの可愛い子が多数在籍。
【店員さん】
電話や受付での対応もスムーズでした。プレイ後アンケートがあります。
○こんな方にはおすすめいたします。
・美巨乳好きの方
・責め受け共に楽しみたい方
・終始イチャイチャプレイを楽しみたい方
○こんな方にはおすすめいたしません。
・細身巨乳体型が好みの方
・低身長な子が好きな方
・お尻への責めなどプロっぽい技を求める方
○プレイデータ
お名前:いちか
プレイ時間:70分
プレイ総額:17000円
内訳:入会金2,000円+プレイ代18,000円+17時以降追加料金2,000円+写真指名料0円-カクブツ新規割5,000円
備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし
< 対面 >
クリクリとした目で満面の笑みを浮かべて入室すると服の上からも分かるはちきれんばかりのおっぱい。出会ってすぐのハグ&キスをしてそのまま服の上からおっぱいを弄ぶと早くも吐息を漏らしてこちらに身体を預けてきます。ソファーに座りお店にインコールする最中も手を繋いできて横乳が当たる感触、コール後もキスをしながらおっぱいを揉むといちかさんもこちらの愚息をサワサワ。対面早々イチャイチャ三昧で恋人感が半端なく興奮度急上昇です。
< 洗体 >
下着を脱がせ合うと豊満なバストに目を奪われます。乳首や乳輪が小さく、魅力的な下乳を有する美巨乳。シャワーで乳首と愚息をさらっと洗いながら密着。ボディソープが付いた乳首を責めると感じている様子。そのまま手をアソコに伸ばすと既にヌルヌル状態。指入れしてみると腰が砕けそうになります。
< 女性の受け >
(全身リップ)
どこをリップしても敏感に反応する全身性感帯の身体。本丸のクリに舌を這わして音を立てながら刺激を加えたり、マンコにドリルのように舌をねじ込ませたりして責め続けると大きな喘ぎ声を出すと共に愛液がドクドクと溢れてきます。
(指入れ)
指入れ・クンニ・乳首の3点責めをすると身体を震わすような反応は少ないものの、いい声で鳴きながら「イクイク」と言って昇天。続け様に体勢を変えて覆い被さるようにクンニを続けるといちかさんの手が愚息に伸びてきて手コキで応酬してくるので気分が盛り上がります。受けの反応がいいのでついつい責め続けてしまいます。
< 女性からの責め >
(乳首舐め・フェラ)
一転して妖艶で痴女風な目つきに変化し、乳首を舐めながら見つめてきます。両乳首を舐めた後「舐めちゃおうかな」と言ってフェラ開始。フェラは丁度いい塩梅の咥え加減で徐々に喉奥まで咥えていくものでとても上手です。乳首と愚息以外の全身リップはありませんでした。
(69)
クンニしてくと気持ちいいのか時折身体をもたげ上げます。その時を狙ってマンコの中に舌をねじ込むと更に大きな声で喘ぎます。玉への刺激をリクエストすると手で揉むも無料オプションとなっている玉舐めは無し。
(騎乗位素股)
ハンドサポートやローション無しのマンズリ素股、愛液まみれの密着度で愚息が嬉しい悲鳴をあげます。下から見上げ、フワフワ下乳を揉んで味わい尽くします。愚息が外れそうになると後ろ手で愚息をサポートしたり、腰のグラインドも激しくリズミカルで上手です。
< フィニッシュ >
騎乗位素股の体勢のまま後ろ手で器用に手コキを行います。いちかさんの美巨乳を横目に見つめ合いながら行う手コキは視覚にも訴えてきてとても感度が上がります。その後、添い寝で抱きつきDキスしながらのローション手コキで昇天。
< 最後に >
発射後はティッシュで綺麗に拭き、シャワーで綺麗に流体。タオルドライのサポートや湯船内でのプレイはいずれのシャワー時にもありませんでした。着衣後ハグ&Dキスでお別れです。素人然とした女の子・イチャイチャ好き・恋人感ある情熱的なプレイ・フワフワな美巨乳が好きな方は是非ご指名してみていただきたい女の子です。
いちかさん、お相手いただき有難うございました!