【品川・蒲田】エピソードシイナ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

エピソード

店舗TEL:03-5719-3488

シイナ (22)

B105(J) W59 H85T146

2016/11/14(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 9
  • --

やわらかなJカップの胸につつまれ至福のひととき

《概 要》

今回の調査は品川エリアにある、スクールコスプレデリヘル「品川エピソード」です。ロリ系・アイドル系の粒ぞろいの女の子が揃っており、どの娘にしようか迷ってしまいます。HPには、女の子の職業も目立つ形で具体的に書かれており、見ているだけでいろんな妄想が沸いてきそうです。今回のお相手はJカップの「シイナ」さん。巨乳の娘も多いなかでひときわ目立っていました。ただ大きいだけではなく、きれいな柔らかいおっぱいで、Jカップを生かしたプレイを存分に堪能させていただきました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★☆

どうしても胸に視線がいってしまうのですが、なかなかの美形です。顔はどことなくAKB48の渡辺麻友に似ています。サイズの関係か制服コスプレではなかったこともあり、ロリ度・学生感は薄いのですが、プロフィール写真と違わぬルックスでした。

 

【接客姿勢】★★★★☆

打ち解けやすい雰囲気でリラックスできます。恋人のようにたくさんイチャイチャしてくれます。プレイ後も添い寝のまま、胸を枕代わりにしてくれるなど、とても癒されました。

 

【テクニック】★★★☆☆

自慢の胸を使ったパイズリがよかったです。ただ、フェラは口が小さいためかあまり得意ではないそうで、総合的に見ると平均的と感じました。

 

【スタイル】★★★★★

Jカップの胸だけでなく、ウエストやヒップも細すぎず、太すぎずちょうどよいバランスです。普段から鍛えているそうで、よくありがちな胸だけ大きい娘、ではなくよい意味で裏切られました。

 

②お店について

【コンセプト】

素人の美少女がスクールコスプレで遊びに来てくれるデリヘルです。HPを見るとコンセプトに加えて、会計やお客様第一主義といったポリシーを大きく掲載されており、好感がもてました。在籍の女の子はHPで見る限り粒ぞろいで、人数も多く、女の子から見ても働きやすいお店のようです。

 

【店舗システム】

通常のデリバリーのほか、恋人チェックインコースやデートコースなど、プレイ以外の楽しみ方もプラスできるコースがあります。料金体系の特徴として、指名料金が不要、クレジット手数料不要などユーザにうれしい体系です。女の子によってはプラス料金が必要ですが、それだけ質に自信があることの裏返しかと思います。

 

【店員さん】

電話や受付での対応はしっかりしており、安心して利用できます。入室直前にドライバーさんから電話が入ったり、プレイ後はフォローの電話がかかってきたり、HPに記載されているお客様第一主義を実感しました。

 

③CP値について

Jカップの胸を生かしたプレイもさることながら、癒し度いっぱいのイチャイチャプレイ、スタイルの良さを鑑みてCP値83とさせていただきました。惜しむらくはコンセプトの「スクールコスプレ」度が少なかったことで、制服につつまれたJカップを拝むことができればなあ、と心残りです。


 

<◎こんな方におすすめ!>

・ありあまる大きな胸に押しつぶされたい方
・自分のサオが見えなくなるようなパイズリを経験してみたい方
・メロンのようなバストを枕にして癒されたい方


 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

・制服コスプレが絶対必須な方。
・立ちバック素股が希望な方。


《調査データ》

お相手女性:「シイナ」さん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額17,000円

内訳:デリバリーコース/早番60分:17,000円(入会金、指名料不要、初回割引 1,000円)

時間帯:平日夜

備考:非喫煙、タトゥーなし、ピアスなし。


 

《プレイ詳細》

 

スタイル抜群のJカップ

 

今回予約したのは「シイナ」さん。HPに掲載されている女の子はどの娘も魅力的で普段なら選択に迷うところですが、紹介動画を見て即決しました。巨乳専門店でもなかなか見ないJカップ、しかも素人学生コンセプトの店で出会えるとは。巨乳の女の子を選択する場合、おっぱいだけ大きくスタイルが少し残念な結果に終わる場合があるので、プロフィール写真とサイズからあらかじめ覚悟するようにしています。具体的には、ウエストがオープンになっている写真の有無、W59かどうか、の2点です。W59かつ写真がない場合、経験上残念な結果になる率が高いのですが、今回はいい意味で裏切られました。スレンダーまでは言い過ぎですが、おなか周りやウエストに無駄なものがなく、ボボン・キュ・ボンなすばらしいスタイルです。聞けば普段から運動などで鍛えているそうで、肌のハリもただ若いだけで維持されているものではないようでした。

 

今回は残念ながらスクールコスプレではなく、白い薄手のセーター+ピンク色のスカートという衣装です。ドアを開けた瞬間に否が応でも大きな2つの胸に視線がいってしまいました。う~ん、制服を着ると胸がどんな感じになるのか、ぜひ見てみたかった。胸に意識が集中してしまいますが、顔も学生っぽくて整った顔立ちです。顔だけ見ると元AKBのまゆゆに感じが似ていますが、全体的な印象ではやはり胸が強調されてしまいます。背が小柄なので、胸がより大きく強調される印象です。

 

Jカップに顔を埋めて窒息寸前

 

さっそく、服を脱いでシャワータイムです。シイナさんがワイシャツのボタンを頑張ってはずそうとしますが、なかなか上手くいきません。「男の人の服って脱がすのが難しいですよね~」と上目遣いで見つめられるのがたまりません。残念ながら風邪が治ったばかりとのことで、少々ハスキーボイスでしたが、ロリっぽい顔立ちと谷間が強調された胸のギャップに股間が膨らんできます。攻守交替で今度はシイナさんを脱がしていきます。サイズ的に特注のブラだそうですが、すでにはちきれそうな状態です。ブラをはずすと、拘束を解かれた胸が目の前いっぱいに広がり、思わず顔を押し付けてしまいました。や、やわらかい。シイナさんも頭をギュと抱いてくれ、ファーストコンタクトをしばし堪能させてくれます。

 

股間がさらに元気になったところで、シャワーへ。狭いユニットバスだったのですが、逆にシイナさんと密着した状態でさっそく楽しめました。体を洗ってもらった後、すでに戦闘態勢のムスコを胸ではさんでもらいます。仁王立ちのまま、やわらかい胸にすっぽりつつまれ、なんともいえない心地よさです。小柄なシイナさんがひざをつくと、ちょうど胸が股間に位置し、得意なプレイとのこと。逆に、立ちバックでの素股などは体勢的に難しいそうです。

 

シャワーを終え、ベッドでプレイ開始。イチャイチャプレイが得意なシイナさん。ギュっと抱き合ったままキスを繰り返します。ベッドに横になると大きな胸が重みで広がり、よりいっそう大きく見えます。胸の谷間に顔を埋めると、やわらかく密着し全く息ができなくなります。大きな胸ですが、乳首は小さくきれいなピンク色です。やさしく嘗め回すとシイナさんがあえぎ始めます。シイナさんも、こちらの股間をまさぐってきたので、お互い攻めあいます。シイナさんのアソコもすでに濡れています。胸だけでなく、今度は下半身をじっくり観察します。足やふとももは、運動で鍛えているだけあり、しなやかなプロポーションです。肌は白く、頬ずりしたくなるようなキメの細やかさです。程よく毛が手入れされたアソコをクンニします。中よりもクリが良いらしく、求められるままいじっていると、ほどなくイッてしまいました。

 

ローションパイズリ×2で大満足

 

攻守交替で今度はシイナさんに気持ちよくしてもらいます。まず、サオを手でしごきながらの乳首舐め、そんなプレイ中も常に胸がこちらのカラダにあたるため、さらに興奮度合いが増してきます。次は、フェラかと思いきや、こちらの手を取り、指をアソコに見立てて一本一本舐めてくれます。ソープでたまにありますが、ヘルスで経験したことはあまりなかったので、少し驚きました。フェラに比べ、舌の体温と動きがより敏感に感じられなかなか良いです。それから今度こそフェラ。小さな口で一所懸命に舐めてくれましたが、先端部に終始してしまい、少し物足りなさが残ります。フェラの時に垂れ下がっていたシイナさんの胸を下から鷲掴み。男性の手の平でも持て余してしまうスイカップに、顔を挟んでしばし堪能。

 

「フィニッシュの希望はありますか?」とシイナさん。迷わずパイズリをお願いしました。胸の谷間にローションを付け、まずはシイナさんが上になり、動いてもらいます。Jカップともなるとパイズリの技も様々できるようで、まずはサオを完全に乳に挟み込みゆっくりと動かします。柔らかいおっぱいとローションが相まって、何とも言えない気持ちよさです。ただ、刺激として少し物足りない感じです。次に、おっぱいを動かしている手を一緒に使って、パイズリに手コキを若干加えるやり方を試してくれます。これは、先ほどの柔らかさに適度な刺激が加わり絶妙な興奮感が味わえます。今度は、シイナさんが差し出すおっぱいにこちらが動いてサオを差し入れるパターンを試します。こちらのほうが、自分で刺激を調整できるため、フィニッシュには良さそうです。女の子が横になって、その上にまたがった態勢のため、シイナさんを凌辱しているような気分です。ほどなく胸の谷間に大量放出。

 

おっぱい枕+頭ナデナデで癒しのひととき

 

シャワーで体を流した後、再度ベッドに戻ってしばし休憩。シイナさんのおっぱいを枕にし、目をつむると、やさしく頭を撫でてくれます。「お仕事お疲れのようですね。シイナでよければいつでも癒されに来て下さいね。」う~ん、やさしくていい娘です。心も体もすっかり癒され満足です。最後にJカップをもう一度しっかり目に焼き付けてお別れです。ちなみにブラのカップはシイナさんの頭がスッポリと入るくらい大きいです。私も記念にかぶってみました。

 

お相手女性の「シイナ」さん本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-5719-3488

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:若い子好き/マット大好き

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 学園
  • 素人
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア  五反田エリア
  • 最低価格  50分 / 15,000円~
  • 営業時間  10:00~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  25人
  • 年齢層  20代前半