【品川・蒲田】ウルトラセレクション白綾ゆり【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラセレクション:白綾ゆり【84点】

白綾ゆり (22)

T 150 ・B 87 ( D )・W 56 ・H 86

2023/10/04(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤05/03(金)12:00~20:00

点数84

  • 0
  • --

経験浅めの美少女と密着イチャイチャを堪能

【概要】

本日は品川・蒲田エリアにある「ウルトラセレクション」の白綾ゆりさんを調査いたしました。

HPにて「経験浅♡小柄な極上ご奉仕美女」と紹介されている「白綾ゆり」さん。紹介されている通り業界に慣れていない初々しさを感じる事が出来ながらもご奉仕精神がある女性です。一緒にいる時間は常に笑顔で接客をしてくれ、ゆりさん自身密着する等恋人感を演出。イチャイチャ好きには非常にマッチします。入店して間もないためテクニック面においては単調な場面もありますがホスピタリティは非常に高く、非常に満足度の高い時間を過ごす事ができました。以上支払い総額、店舗コンセプト、プレイ内容から今回のCP値は「なかなかオススメしますの84点」とさせていただきます。

 

 

【白綾ゆりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

HPでは口元が隠れていますが実際にお会いしても写真と相違がなく、むしろ写真以上の美人女性。常に笑顔で可愛らしく芸能人で例えるとモデルの「貴島明日香」さんに幼い要素を取り入れた美人と可愛いが融合している女性です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T150 ・87(D)・56・86

油断のない綺麗なウエストがありながらDカップのバスト。お尻もきれいな桃尻で美しいスタイル。下の毛もチクチク感のないパイパンで細かな所まで気を使っているのがわかります。カクブツ指標でいうと「A3体型」になります。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

コチラを楽しませようとする姿勢が非常にみられます。脱衣アシストやタオルドライはあたり前。部屋の温度も気を使ってくれます。また浴室へ移動するときは必ず手をつないでくれ恋人感も演出。ベッドではプレイが終わった後も密着をしてくれ最後まで楽しませてくれます。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.3)

テクニックにおいては入店して間もないという事もあり単調。フェラにおいても上下運動のみで緩急等はなし。それでも一生懸命行ってくれて経験浅めの素人が好きな方にはマッチします。またコチラの要望は笑顔で答えてくれる優しさもあり、リードしたい方にもおススメです。

 

 

【ウルトラセレクションについて】

厳選された女性独自の「特別基本サービスシステム」が人気。女性毎に基本プレイが異なるため、様々な女性を試したくなること受けあいです! さらにU&Gグループ初の『即尺コース』を採用されおり、最高級プレイを味わうことができます。 外見、スタイルを総合評価しハイレベルな女性だけを厳選採用しているワンランク上のキャストが集まるお店です。

 

【店員さん】

丁寧に接客いただき安心して遊ぶことができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・密着され恋人感を求める方

・ルックスに妥協できない方

・綺麗なパイパンが好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ずば抜けたテクニックを求めている方

・ギャル系の女性が好みの方

・巨乳でないと興奮しない方

 

 

○プレイデータ

お名前:白綾ゆり

プレイ時間:60分

プレイ総額:18,100円

内訳:(プレイ代:18,000円+入会金:2,000円+指名料:1,000円+消費税:10%= 23,100円-5,000円:カクブツ見た新規割引) ※平日17時以降に利用

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話予約→1時間前の確認→店舗に来店し支払い→ホテル到着後TEL→女性が到着しプレイ開始。


<対面>

ホテル到着後ほどなくしてチャイムがなり、ゆりさんと対面。「初めまして、ゆりです。」と素敵な笑顔で挨拶をしてくれます。はじめから笑顔で接してくれ柔らかい物腰。その後店舗に電話をしますが電話をしている最中にさりげなく手を握り、スタートからドキドキ感を演出。電話が終わるとタイマーのセットをしてくれますが目の前で時間を見せながらセットしてくれるため時短等の心配がなく安心して遊ぶことが出来ます。また少しお話をしますがその際も笑ってくれたりと出会って数分ですが癒しの空間を作ってくれます。


<洗体>

少し会話をした所でゆりさんからシャワー誘導。脱衣時はゆりさんが脱がしてくれ、脱がした洋服も丁寧に畳んでくれます。ゆりさんの脱衣では「脱がして」と笑顔でリクエスト。くびれのあるスタイルにきれいなバストが露わになり興奮度が増します。その後浴室へ行きますが、コチラの手を握りながら誘導。細かい所まで恋人感を演出してくれます。洗体では丁寧に洗ってくれ、その際もお話をしながら行ってくれるため気まずい雰囲気等は一切ありません。また洗体後はコチラを丁寧に拭いてくれるタオルドライも。浴室の段階からホスピタリティを感じる事が出来ます。


<女性の受け>

ベッドに入るとゆりさんから「腕枕してほしい」とリクエスト。自然と密着する流れを作ってくれ、ゆりさんからもハグをしてくれます。さらにコチラを見つめてきたりと恋人感を非常に感じる事が出来ます。

キス:見つめてきた流れでキス。最初はゆっくりとしたキスから始まり徐々に舌を絡ませてくれます。何度もキスをしたり、見つめてくれたりとキス好きにはたまらないシチュエーションです。

リップ:キスの後はコチラから責めます。バスト柔らかさを感じながら乳首を責めると「んっ。」と小さな反応。さらに続けると徐々に恥じらいの表情が見られます。わざと過ぎない自然な反応で素人好きには非常にマッチします。

手マン:下に手を伸ばすとすでに濡れており、クリトリスを責めると先ほどよりも大きな反応に。その後ゆっくり指を入れますが身体を捻り感度もアップ。どんどん濡れが増してきてずっと責めたくなります。

クンニ:手マンの後にクンニも追加。すると「あっ、気持ちい」と先ほどよりも大きな声になり感じているのがわかります。全体的に責めていて非常に楽しい時間になります。


<女性からの責め>

ゆりさんを責めた後は「今度は私が責めますね」と交替。

キス:先程と同様に見つめながらのキス。さらにゆりさんもヒートアップしているのかどんどんキスが濃厚になります。プレイの合間は何度もキスをしてくれ恋人要素万歳です。

リップ:ゆっくりリップをしてくれます。リップをしながらコチラを見つめてきたりと非常にドキドキ感も演出。丁寧に左右の乳首等を舐めてくれ刺激もまずます。

フェラ:リップをしながらフェラへ移行。ゆっくりと咥えてくれますが動きとしては単調で上下の動きのみ。入店して間もないこともありますが緩急や同時責め等はありませんでした。

手コキ:フェラの後の為唾液がローション代わりになり痛み等はありません。しかしフェラ同様動きとしてはやや単調


<フィニッシュ>

手コキの後は素股でフィニッシュです。ローションをつけての素股にハンドサポートもしっかりしています。素股の際も若干動きとしては単調ですが、それでも密着をしながらキスをしたり見つめてくれたりと視覚的な刺激も加わります。最後は長時間一生懸命行ってくれ、あっけなくフィニッシュ。発射後は丁寧にティッシュで拭いてくれる優しさもあり。またプレイ後も密着し何度もキスをしてくれ、最後まで恋人感を演出してくれます。少しお話をしてからシャワーへ。プレイ後のシャワーでも丁寧に洗ってくれ、タオルドライもあり。着衣はお互いセルフで着替えましたが常にお話をしてくれて無駄な時間が一切ありません。時間になりお別れとなりますがホテル退出後のエレベーターでもお別れのキスをしてくれる等最後まで楽しい時間を過ごすことが出来ました。


<最後に>

常に笑顔でホスピタリティも抜群のゆりさん。入店して間もないという事もありテクニックは未熟な部分がありますが、それでも圧倒的なルックスに密着などの恋人感を演出してくれます。ドキドキ感を味わいたい方には非常にマッチしますので是非指名してみてください。

ゆりさんへ。60分という短い時間でしたが非常に癒しの時間でした。素敵な時間を提供してくれてありがとうございます。以上でゆりさんのレポートを終了させて頂きます。最後まで読んでくれた読者の方もありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6424-9934

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5136
神大俊介

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 45分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO