【品川・蒲田】ウルトラセレクション桜庭りあ【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ウルトラセレクション:桜庭りあ【86点】

桜庭りあ (23)

T 153 ・B 86 ( E )・W 55 ・H 82

2024/04/11(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

愛嬌抜群でイチャイチャ感が高く、献身性の高い女の子

【概要】

本日は品川・蒲田エリアにある「ウルトラセレクション」の桜庭りあさんを調査いたしました。

『桜庭りあ』さんは小顔で、手足は細くスレンダーながらたわわに実ったバスト、キュッと引き上がったお尻と出るところは出ているナイスボディ形が良い美乳はマシュマロ系の軟乳。肌は透明感のある美白でスベスベ。プレイ前後含めて随所にキスやハグを求めてきてイチャイチャ感は高めです。フェラチオや素股が単体で超絶技巧というわけではないですが、どのプレイの時も密着感や献身性が高く、満足感を引き上げてくれます。受けの反応も良く責め派も楽しめます。CP値は”かなりオススメ”の86とします。

 

 

【桜庭りあさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

小顔で鼻筋が通っていて目が大きくパッチリ。色白の肌も相まって透明感のあるアイドル系フェイス。芸能人で言うと、元グラビアアイドルの「清水あいり」さんと似ていると思います。調査当日の髪型はブラウンのセミロングでした。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T153 ・86(E)・55・82

手足は細いながらバストとヒップはボリューム十分。抱きしめた時に折れそうなほど細い腰で背中からお尻のラインも綺麗。白くスベスベの肌は柔らかく、抱き心地がGood。バストは軟乳系ながら形が良いです。アソコはヘアありで綺麗に整えられていました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.4)

入室してすぐのハグとキス。ボディタッチも多くプレイ中も含めて随所にキスを求めてきて距離感は最初からかなり近め。脱衣はフルアシスト&綺麗な畳み方。相手を満足させようという気持ちが感じられ、最後はお掃除フェラまでしてくれるなど献身性が高いです。

 

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

積極的なキスから始まり、手足の先までの丁寧なリップは濃厚フェラチオは発展途上に感じましたが、裏筋や亀頭の焦らしや、ノーハンドフェラも積極的に実施。素股は正常位では足を使った大好きホールド、騎乗位では激しい腰の動きとスキルも十分です。

 

 

【ウルトラセレクションについて】

厳選された女性独自の「特別基本サービスシステム」が人気。女性毎に基本プレイが異なるため、様々な女性を試したくなること受けあいです! さらにU&Gグループ初の『即尺コース』を採用されており、最高級プレイを味わうことができます。 外見、スタイルを総合評価しハイレベルな女性だけを厳選採用しているワンランク上のキャストが集まるお店です。

 

【店員さん】

電話確認時の声は聴きやすく、受付後もスムーズな案内でした。元気の良い気持ちいい接客です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・積極的にイチャイチャをしてくる女の子が好きな方

・透明感のある美白の肌に目がない方

・キスやリップにこだわりがある方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・清楚な雰囲気の女の子が好きな方

・妖艶な色気を感じる女性が好みの方

・お尻を使うなどの素股にテクを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:桜庭りあ

プレイ時間:60分

プレイ総額:18,000円

内訳:60分18,000円(12:00~5:00)+写真指名1,000円+入会金 3,000円-新規割適用 4,000円(ホテル代別途)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテル名と部屋番号を伝えてしばし待つと『桜庭りあ』さんがご到着。少し緊張している表情と可愛らしいアニメ声が印象的。入室して上着を脱ぐと直ぐにハグ。ソファーに移動してお店に到着の電話中も横でピタッとくっついてくれます。随所にキスを混ぜてくるなど距離感は最初から近め。会話についても、まさに聞き上手でテンポのよい受け答えです。談笑後に脱衣へ。


<洗体>

【脱衣】

脱衣はフルアシスト。キスを何度も織り交ぜながら、こちらの服を脱がしてくれ、綺麗に畳んでくれます。『桜庭りあ』さんの服も脱がせていくと、全体的には手足が特に細くスレンダーなスタイル。『桜庭りあ』さんは着やせするタイプのようで、服を脱がせるとたわわに実ったバストが目を惹きます。乳輪と乳首は薄茶色、乳頭はピンク色の綺麗なバストです。一緒に手をつないで洗体へ。

 

【洗体】

テキパキと泡立てて洗ってくれます。洗体中も何度もキスを求めてきたので応えていると、自然と体を絡ませてきて密着の洗体少し泡の流し方が甘いのが気になりましたが、浴室内でしっかりタオルで拭きあげてくれるなどホスピタリティは高め。


<女性からの責め>

ベッドインする前にハグとキスでプレイスタート。ベッドに入り、先に責めてもらうことに。

 

【キス&リップ】

『桜庭りあ』さんから覆いかぶさってきて、積極的なディープキス。キスをしながらアソコを手コキしてきます。乳首をチロチロと舐めたかと思うと、肩、脇、ウデとしっかりとしたリップ。四つん這いの体勢での背中からお尻のラインがとても綺麗です。下半身も膝まで舐めてもらい、最後は玉舐め、竿舐めで焦らされてからフェラチオへ。

 

【フェラチオ】

亀頭を中心に舌遣いで焦らされてから最初はハンドサポート有のフェラチオ。徐々に慣れてくるとノーハンドも実施してくれます。咥え方、舐め方としてはソフトですが、奥の方まで咥えてくれました。69を提案して体位変更。

 

【69】

体位を変えて『桜庭りあ』さんのプリッとしたお尻を揉みながらクリを中心にクンニ。乳首を刺激しながらクンニしていると声を上げて反応してくれます。フェラチオにも力が入り先ほどよりも力強いストロークへ。しばらくお互いに舐めあい、受け責め交代。


<女性の受け>

【キス&リップ】

『桜庭りあ』さんを仰向けにして抱き合いながらキス。舌を積極的に絡めてくる激しめのキス。さらに『桜庭りあ』さんが足を絡めてきていわゆる大好きホールドの状態。しばらくキスを堪能し、おっぱいに手を伸ばします。乳頭がほんのりピンクな美乳はマシュマロのようなフワフワな揉み心地。性感帯でもあるらしく、舌で刺激するたびにビクッと反応してくれます。両方の乳首をそれぞれ責めてから舌を下半身へ。足の付け根やもも裏を舐めてクンニへ。それぞれの箇所でも反応が良く、責め好きな方にも向いていると思います。

 

【クンニ&指入れ】

綺麗に整えられたヘアのアソコをゆっくりとクンニ。クリを舌で弾く度に反応。すでにビショビショだったので指入れしながらクンニすると「いっちゃう、いっちゃう」とこちらの頭を手で押さえてきます。演技感がない反応にこちらも興奮していると体をのけぞらせながら、アソコがキュッと締まります。指を離し、抱きしめると再び大好きホールドの密着感ある濃厚なキス。その後に素股へ。


<フィニッシュ>

【素股】

『桜庭りあ』さんを抱きしめながら愚息を軽く握ってもらい、正常位素股。体が柔らかいのか手サポしてもらって抱きしめているのに動きにくさはなく、そのままキスしつつ腰を振ります。『桜庭りあ』さんも足を体に絡めてきて密着感の高い素股です。体位を変えて騎乗位素股へ。下から見上げる細い体にたわわに実ったおっぱいは圧巻の絶景。手を伸ばし揉みながら素股を楽しみます。こちらもソフト目の手サポながら腰の動きはリズムよく力強い。ここでも『桜庭りあ』さんからキスを求めてきます。時間も迫ってきたので最後は添い寝手コキをしてもらうことに。

 

【添い寝手コキ&お掃除フェラチオ】

お互い貪るようにキスしながらの手コキ。既に射精感が高まっていたこともあり、あっという間にフィニッシュ。フィニッシュ後はなんとお掃除フェラもしてくれました。軽く舐めるだけでなくがっつりと咥えて舐めてくれます。

 

【ピロートーク&プレイ後の洗体&お別れ】

数分程度ですが抱き合いながらピロートークを楽しみ洗体へ。洗体中も何度もキスを求めてきます。手早く洗ってもらってタオルは再びフルアシスト。一緒にうがいして会話しながら着衣してお別れ。退室時、エレベーターで何度もハグとキスをしてくれます。ホテル前で別れるとずっと手を振ってくれました。


<最後に>

全体的に密着感が高く、特にイチャイチャ好きな方は満足感を高く感じると思います。プレイ中もそうですが、相手への気遣いが多く、会話も理知的にで頭の回転の良さも感じました。最後までありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6424-9934

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4108
蒲田倫太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 45分 / 10,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代前半
TECO