【品川・蒲田】品川セレブリティ瀬奈【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

品川セレブリティ:瀬奈【81点】

瀬奈 (27)

T 164 ・B 83 ( C )・W 56 ・H 86

2018/06/15(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 0
  • --

清楚で品あるセレブ嬢のおっとり接客&繊細プレイに癒され、そして絶頂に!

 概要 

 

 今回、調査したのは品川・蒲田エリアにある品川セレブリティ。「『清楚』で『品』のあるお姉様、お嬢様、セレブ専門店」「ずばり23~35歳のセレブな女性が最高!」と謳うお店で、在籍女性の多くは清楚でしっかりと品も備えつつ、大人の女性らしい色気も兼ね備えている印象。

 今回指名したのは瀬奈嬢。プロフィールには「【抜群のルックス&最高の性格美人】モデルのような抜群のプロポーションと、女優に例えるなら「井川遥さん」のような清楚上品な美形の顔立ち!女子アナとか秘書さんにいそうなタイプ!ビジュアル重視のお客様も納得です♪昼間はエステティシャンとして働くお洒落で非常に手入れの行き届いた女性!」との店舗コメント。

 そして、実際に会った瀬奈嬢は、清楚でしっかりと品も備えたスレンダー系お姉さん、プロフィール記載の井川遥のような雰囲気もあるが笑顔になると有村藍里のような愛嬌も感じる顔立ち、おっとりした性格&ゆったりしたテンポの接客により癒し系オーラを醸し出し、本人は自信無さ気だが秘めたるテクニックも十分、と「清楚」「品」「セレブ感」をしっかりと感じさせてくれる女性だった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

昼職エステティシャンというのも納得の清潔感あふれるルックス。笑顔になると真っ白な歯がこぼれ、女性らしい優しさと育ちの良さが表情を通して伝わってくる。言葉遣いも丁寧で、お嬢様感・セレブ感は確かにある。芸能人に例えるならば、有村藍里に似ている印象。

<接客姿勢>★★★★☆

昼職でも接客業に携わっているだけあって、女性らしい優しさ・細やかな気遣いといずれもハイレベル。脱衣時のアシスト、シャワー後の拭き上げも非常に丁寧で安心して身を委ねられる印象。また、超おっとりな性格が生み出してくれる癒し空間は非常に魅力的なものの、おっとりした性格が接客面のゆったり感にもつながっていて、60分コースだと後半がはは慌ただしくなってしまうという時間配分の点では惜しい面もあり。

<テクニック>★★★★☆

キス、リップ、フェラと全体に繊細タッチではあるが、センスの良さを感じるタッチ。なぜか本人は自信無さげではあるもののしっかりと男性を絶頂に導いてくれるテクニックを備える。騎乗位素股もしっかりと色気を漂わせ、ゆったりとした腰のグラインドからは瀬奈嬢の人柄を反映したような優しさを感じることができる。なお、こちらのお店が徹底するという(1)混浴プレイ、(2)濃厚キス、(3)舐め回す、という3つのサービスという点でも瀬奈嬢は手抜きなし。

<スタイル>★★★☆☆

身長164cm・バスト83cm(C)・ウェスト56cm・ヒップ87cmという数字以上にスレンダーで、店舗コメントにある通り女子アナや秘書にいそうな洗練されたスタイルという印象。全裸になった瞬間に感じるのは、164cmという長身から想像した以上に長く感じる美脚ぶり。かつて美脚旋風を巻き起こした少女時代を彷彿とさせる美脚ぶりで、タイトスカート、ホットパンツなどもよく似合いそう。

 

2.店舗

<コンセプト>

「『清楚』で『品』のあるお姉様、お嬢様、セレブ専門店」「ずばり23~35歳のセレブな女性が最高!」と謳うお店。

<システム>

昼の部は最短90分から、夜の部は最短60分からのコース設定で、さらに昼は待ち合わせタイプ、夜はデリバリータイプとなるところが特徴的。

<受付>

非常に丁寧な電話応対で好感が持てる。当日を含め1週間分の予約が可能。また、女性の出勤に変動が生じた場合にも、直前の確認電話段階で判明するというこの業界にありがちなスタイルとは一線を画し、店側から電話をくれるというのは非常にありがたい。万が一、お休みなってしまったというケースでも客側は時間を無駄にせずに済み、前もって他の女性を指名できる余裕が持てるという点で、客にとっても店にとってはメリットが大きい。

 

3.CP値

CP値は81点!店舗コンセプト通り清楚で品も備えた雰囲気一切緩みのないスレンダースタイル素の表情では優しさを漂わせ笑顔になると有村藍里のような愛嬌も感じる顔立ち、おっとりした性格が生み出す癒し空間繊細タッチの中にセンスの良さが光るテクニック、という点では魅力的。一方、ゆったり接客であるがゆえに後半で慌ただしくなる点、スレンダーさ際立ち抱き心地の良さを求める方にはミスマッチが生じそうな点、という面は惜しいところ

 

 ○こんな方にオススメ!

おっとり&ゆったり接客が生み出す癒し空間を楽しみたい方

スタイル重視の方(モデル系スレンダー&美脚)

ソフトタッチだけどもしっかりと絶頂に導いてくれるテクニックを求める方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

時間配分重視の方(短いコースでもしっかりプレイに時間を割きたい方)

抱き心地の良さを求める方

 

4.プレイデータ

<指名女性>瀬奈嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>60分18,000円+指名料2,000円+交通費2,000円-kaku-butsu割4,000円=18,000円

<時間帯>平日夜間

<備考>非喫煙嬢で高い清潔感/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「穏やかな笑顔に癒されるおっとり系お姉さん

 このお店が掲げる「清楚」「品」、瀬奈嬢と対面した瞬間にその両方が伝わってくる。昼職エステティシャンというのも納得の清潔感あふれる顔立ちで、笑顔になると真っ白な歯がこぼれ、女性らしい優しさと育ちの良さが表情を通して伝わってくる。言葉遣いも丁寧で、お嬢様感・セレブ感は確かにあり、芸能人に例えるならば、有村藍里に似ている印象。昼職でも接客業に携わっているだけあって、女性らしい優しさ・細やかな気遣いといずれもハイレベル。脱衣時のアシスト、シャワー後の拭き上げも非常に丁寧で安心して身を委ねられる印象。また、穏やか&おっとりな性格が生み出してくれる癒し空間は非常に魅力的で、高いリラックスレベルをもたらしてくれる。

 

「一切のスキがないスレンダーバディ!」 

 身長164cm・バスト83cm(C)・ウェスト56cm・ヒップ87cmという数字以上にスレンダーで、端的に表現するならば「モデル系スタイル」。店舗コメントにある通り女子アナや秘書にもいそうな洗練されたスタイルという印象。徐々に洋服を脱がせていって、全裸になった瞬間に感じるのは、164cmという長身から想像した以上に長く感じる美脚ぶり。かつて美脚旋風を巻き起こした少女時代を彷彿とさせるような美脚ぶりで、タイトスカートやホットパンツなども良く似合いそう。一方、プロフィール上CカップのバストはBくらいのサイズ感で、ある程度の乳房のボリュームを求める方にはミスマッチが生じそう

 

「ほんのりと生えるとても控えめな陰毛が可愛らしい!」 

下半身に目を移すと、パイパン一歩手前のような非常にほんのりと生えるとても控え目な陰毛が可愛らしく、まさに瀬奈嬢の人柄を象徴するような陰毛の様子に興奮させられる。女性器も控えめなフォルムで、それほど大きくはないラビアに守られた膣口は小ぶりで、指でさえも窮屈に感じるほどのタイトぶりで敏感体質を予感させる。大陰唇→小陰唇→膣口→陰核と舌を這わせていくが、核心に触れる前に早くも感度良好ぶりを予感させてくれる反応で、大陰唇→小陰唇と辿りついたあたりで既に腰が引けてしまうほどの敏感体質。優しいタッチで陰核に舌を這わせると、お尻全体がキュッと締まり、同時に肛門もヒクヒクと弛緩と収縮を繰り返すという熱い反応にこちらも興奮。そこにそっと指を挿入しGスポット付近を刺激すると全身に律動が走るように感じる様子がたまらない。

 

2.プレイイメージ

「穏やかでおっとりした雰囲気に癒される!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、大きな瞳とキラリと輝く白い歯から清潔感があふれ、この店がコンセプトに掲げる「清楚」「品」という点に納得の雰囲気。「こんばんは♪」という挨拶からも品があふれ、育ちの良さを感じずにはいられない。部屋に導き入れソファに座る瀬奈嬢は、背筋をピンと伸ばして座り姿勢からも品が感じられるところが◎。

 

「アシスト付きの丁寧な脱衣!」 

 脱衣は丁寧なアシスト付きで、ジャケットやYシャツはしっかりとハンガーにかけてくれて、下着は丁寧に折り畳んでくれる、しかもその仕草が自然かつスムーズ、その一瞬夫婦のような、あるいは不倫関係のような息の合ったカップルのようなムードメイク感心随所に感じる女子力の高さも瀬奈嬢の魅力の一つで一緒にいる間とても心地いい空気に包まれる。

 

「少し初々しさも感じる丁寧な洗体!」 

 バスルームに移動し汗を流してもらうが、湯温、洗い残しの有無、等々非常に細やかに気遣いをしてくれて、しかも繊細なタッチが気持ちいい。この繊細タッチをプレイでも味わえるのかと思うと早くも期待が込み上げてくる

 

「繊細タッチのオーラルプレイは熱気あり!」 

 ベッドに移動し、瀬奈嬢に身を委ねると、少し恥じらいつつ上から身を重ね、柔らかい唇を重ねてきてくれる。そして、リップもとても繊細タッチ、しかし、繊細タッチに物足りなさを感じるようなことはなく、しっかりとツボを押さえたセンスの良さが光る。瀬奈嬢の繊細なオーラルプレイを味わいつつ、よく締まったバディをの感触を確かめると、全身のどこに触れても一切のスキのないスレンダーぶりを味わえる。

 

「優しくペニスを頬張ってくれるフェラ!」  

  キス・リップに続いてフェラを堪能するが、繊細タッチであるもののペニスの快感のツボをしっかり押さえたセンスの良さがここでも感じられ、しっかりとフル充血状態に持っていかれてしまう

 

「69では恥じらいぶりと感度良好ぶりに興奮!」  

  次に69の姿勢をお願いすると、長い脚を開いて女性器が露わになる瞬間の恥じらいぶりに瀬奈嬢の人柄が表れていて、ふと彼女の女性器に舌を這わせようとすると小陰唇の狭間からはわずかに透明な液体があふれているのが見える。あえてその潤いを味わうのを我慢しつつ、大陰唇→小陰唇と舌を這わせていくが、核心に触れる前に早くも感度良好ぶりを予感させてくれる反応で、小陰唇の狭間からあふれる透明な液体もさらに勢いを増し、膣口→陰核と辿りついたあたりで早くも腰が引けてしまうほどの敏感体質に興奮。いよいよその透明な液体を舌に絡め、優しいタッチで陰核全体に舌を這わせると、お尻全体がキュッと締まり、同時に肛門もヒクヒクと弛緩と収縮を繰り返すという熱い反応にこちらも興奮。そこからそっと指を挿入しGスポット付近を刺激すると小さく可愛らしい声で「い、いきそうですぅ」と囁く様子がたまらない。

 

「騎乗位素股では締まったウェストを優しくグラインドする姿が◎!」 

 続いて素股をお願いするが、69で全身の感度が敏感になってしまったのか、騎乗位で締まったウェストのグラインドを披露してくれながらも時折「はぁ、はぁ」とカラダをくねらせる様子がいやらしく、こちらも下から瀬奈嬢の可愛らしい乳房を揉み、既にコリっと硬直している乳首をフェザータッチすると全身を震わせて感じる様子に興奮させられ、こちらの射精感も抑えられなくなりフィニッシュ

 

3.調査メモ

・深夜割引、新人割引、新規割引、アンケート割引、ASP割、と公式サイト内での割引が充実しているので、利用する際にはメルマガ登録の上、サイト内を隈なくチェックするのが吉。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6434-0077

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
  • お姉さん
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 32人
  • 年齢層 20代後半
TECO