【品川・蒲田】アリュールみずき【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アリュール:みずき【80点】

みずき (23)

T 164 ・B 84 ( C )・W 57 ・H 85

2017/10/16(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 1
  • --

スレンダー美形嬢のほんわか癒し空間と繊細なプレイを五感で堪能♪

 概要 

 

 今回、調査したのは品川・蒲田エリアにある品川アリュール。「清楚で可憐な素人系の高級デリヘル」と謳うお店で、綺麗かつ若い女性というシンプルながらも高いハードルを越えて入店した女性が在籍しているお店。

 今回指名したのは「みずき」嬢。プロフィールには「待望の復活!!!  誰もが認める綺麗なお顔立ちもさることながら、弾ける素肌とバランスの取れたスタイルは目を見張るものがございます。  お若いながらも礼儀正しく清楚な雰囲気は柔らかさや大人の色っぽさ、優しさを感じさせてくれます。  その十分すぎる程の魅力は、必ず高い評価を得る事間違いありません!  抜群のルックスを持ちながらも気取る事のないおっとりとした性格に誰もが彼女の虜になってしまうでしょう・・・ 」との店舗コメント。

 そして、実際に会ったみずき嬢は、スザンヌをさらに瞳パッチリにしたような美形フェイス、緩みの一切ない激スレンダーバディ、整った顔立ちと良い意味でギャップのあるやや舌っ足らずな話口調、繊細なタッチの丁寧なプレイ、そしてほんわかした独特のムードに癒される女性だった(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

小顔によく通った鼻筋、顎のラインもシャープで素材感は抜群。芸能人に例えるならばスザンヌをさらに綺麗系にしたような雰囲気。素材感としては文句なしに5つレベルながら、その高い素材感にメイクの完成度が追い付いていなく素材感を活かし切れていないのが惜しいポイント。

<接客姿勢>★★★☆☆

舌っ足らずな話口調とおっとりしたテンポが生み出す癒し系な接客スタイル。ローションを持参していなかったり等、細かいところでは惜しい面もあるが、一生懸命さでカバーしている印象。

<テクニック>★★★★☆

全体に繊細なタッチでみずき嬢の人柄を反映したような優しいプレイスタイル。ここが突き抜けている!というようなキラースキルはないものの、どのプレイもスキなく楽しめる十分に高いテクニックレベル。

<スタイル>★★★★☆

身長164cm・バスト84cm(C)・ウェスト57cm・ヒップ85cmという数字以上にスレンダーさが際立つスタイル。一切の緩みのないスタイルで、乳房は小ぶりながらやや大き目な乳首がいやらしく、ヒップは可愛らし過ぎる小尻、とスレンダー好きな方には非常にマッチしそうなスタイル

 

2.店舗

<コンセプト>

清楚で可憐な素人系の高級デリヘル」と謳うお店で、綺麗かつ若い女性というシンプルながらも高いハードルを越えて入店した女性が在籍しているお店。

<システム>

最短60分からのコース設定で、600分コースまで用意されている。前日0時まで予約した場合に適用される事前予約割引あり。

<受付>

電話でも店頭でも非常に丁寧な応対で好感が持てる。1週間前から予約が可能。

 

3.CP値

CP値は80点!スザンヌさらに綺麗系にしたようなルックス癒し系なムード、一切スキのないスレンダースタイル繊細タッチが心地よいプレイテクニック、という点で魅力的。一方、スレンダー感際立つスタイルはスレンダー好きには支持されそうな反面、適度な肉付きと抱き心地の良さを求める方にはギャップが生じそう。また、舌っ足らずな話口調が可愛らしい反面、20代女性らしい色気を求める方にはギャップが生じそう

 

 ○こんな方にオススメ! 

ルックス重視の方(スザンヌ似の美形)

スレンダー系好きな方

癒し系な接客が好みの方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

色気重視の方

巨乳好き、適度な肉付きが好みの方

 

4.プレイデータ

<指名女性>みずき嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>60分28,000円+指名料2,000円-事前予約割引3,000円=27,000円

<時間帯>平日夜間

<備考>非喫煙嬢で高い清潔感/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「誰が見ても『美人』と感じるであろう端正なルックス

ホテルのドアが開いた瞬間、小顔によく通った鼻筋、顎のラインもシャープで、誰が見ても「美人」と感じるであろう、みずき嬢のルックスにテンションが上がる。素材感は抜群で、芸能人に例えるならばスザンヌをさらに綺麗系にしたような雰囲気。素材感は文句なしに5つレベルながら、その高い素材感にメイクの完成度が追い付いていなく素材感を活かし切れていないのが惜しいポイント。また、可愛らしい内面が際立ち色気という点でもその高い素材感を活かし切れていないところが惜しい。その素材感を活かし切れば容易に5つが視野に入る印象。とはいえ、端正な美形フェイスと内面の可愛らしさのギャップを楽しみたいという方にはかなりマッチしそう。接客面では細かい点で惜しい点もあるがは彼女の内面の可愛らしさが活かされた癒し系。

 

「色白しっとりな肌にスレンダーさ際立つスタイル!」 

身長164cm・バスト84cm(C)・ウェスト57cm・ヒップ85cmという数字以上にスレンダーさが際立つスタイル。一切の緩みのないスタイルで、乳房はCカップとしては小ぶりながらやや大き目な乳首がいやらしく、ヒップは可愛らし過ぎる小尻、とスレンダー好きな方には非常にマッチしそうなスタイル。一方、適度な肉付きと抱き心地の良さを求める方には物足りなさを感じる可能性あり。肌の質感は色白しっとり肌で、血管の青白ささえ感じるほどの色白具合。やや大き目の乳首はそっとフェザータッチするだけでも全身をビクッと震わせて反応するほどの感度良好ぶりで、舌先で転がすように愛撫すると特に熱い反応が見られる逸品。

 

「極小サイズの女性器は小さな花弁のよう!」 

下半身に目を移すと、Vゾーン・Iライン共に自然な状態ながら元々毛量は多くはなく、開脚した状態では女性器がほぼ露出している。女性器自体は非常に小ぶりで、小陰唇のラビアも小さく、膣口も同じく小さく、陰核はさらに驚くほどに小ぶり。特に陰核は平常時の小ささもさることながら、舌先で愛撫して熱く勃起した状態でも非常に小ぶりで可愛らしい。しかし、小ぶりであるがゆえに快感ポイントも高密度で集積しているのか、サイズに反比例して非常に感度良好。舌先で優しく愛撫するだけでも熱く反応するが、さらに膣内からGスポットを刺激しつつ、陰核を愛撫するとさらに反応が高まり、腰回りを大きく振るわせて感じる様子が秀逸。また、非常に清潔感は高く気になる匂い等の微塵もないクンニ向け女性器。潤いレベルも十分で、やや甘めな味わいの膣分泌液が印象的。

 

2.プレイイメージ

「整ったルックスにテンションが上がり、癒し系な人柄に魅了される!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、よく通った鼻筋と大きな瞳が特徴的な美形フェイスにテンションが上がる。また、そのルックスから想像した声とは異なる可愛らしさあふれる声質に彼女の癒し系な人柄が反映されていて、部屋の空気が和んでいく。一方、話口調・内面共に可愛らしさあふれ色気という点では少し惜しい面もある。

 

「ゆったりしたテンポに癒されながらのシャワーは◎!」 

 シャワーでは彼女のゆったりしたテンポのトークに癒され、そして時折笑いも交えながらのいちゃいちゃ感が心地いい。サバサバ感やお仕事感はなく、プライベートでのひと時のような雰囲気を味わえるのが心地よい。

 

「清らかなキス、繊細なタッチのリップに興奮させられる!」 

 ベッドに移動しみずき嬢のキスを堪能、非喫煙嬢らしい澄んだ味わいで、リップも丹念に全身に舌を這わせてくれる繊細さが心地いい。非常に繊細なタッチであることから、どんなタイプの男性でも安心して身を委ねることができそう

 

「小さなお口で懸命に頬張ってくれるフェラ!」  

  キス・リップに続いてフェラを堪能するが、小さなお口で懸命にペニスを頬張ってくれる様子にまず興奮させられ、キス・リップ同様に非常に繊細なタッチにさらに興奮させられる。リップに続いて、まずは玉を口に含むように舐め、そこから竿に舌を移動させていき、終始繊細なタッチで亀頭を刺激してくれる。

 

「69では恥ずかしがりつつ大胆に跨ってくれる様子が◎!」  

  次に69の姿勢をお願いすると、恥ずかしがりつつも長く細い脚を大胆に振り上げて女性器をさらけ出してくれる。これまでのプレイで既にカラダは反応していたようで、小陰唇の狭間からは透明な液体がしみ出していて、それを掬い取り極小の陰核に絡めながら愛撫すると、「あっあっ♪」と可愛らしい声が漏れる女性器を愛撫され感じつつも、懸命にペニスを頬張ってくれる様子に感心。

 

「騎乗位素股では恥骨の凹凸を器用に使ったテクニックが◎!」 

 続いて素股をお願いするが、スレンダーバディを活かしたプレイが絶妙!恥骨の凹凸を器用に使い、ペニスを弾くように刺激する騎乗位素股はスレンダー嬢ならでは。下から乳首をフェザータッチするとやや大き目の乳首が硬く硬直し、リズミカルな騎乗位素股の腰のグラインドがその瞬間乱れ、びくびくっという律動が腰回りを通して伝わってくる様子が興奮度高い。

 

3.調査メモ

・新人情報、割引情報等、随時メルマガで配信されているので、利用前に登録するのが良さそう。

・ネット予約システムが利用可能で、レスポンスもよく非常に快適に利用できる。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-312-321

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • OL
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~02:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代後半
TECO