【品川・蒲田】アリュールらん【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アリュール:らん【83点】

らん (27)

T 163 ・B 87 ( F )・W 57 ・H 87

2018/06/27(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

眺めるだけでうっとり&興奮させられるHなカラダは一度確かめないともったいない!

 概要 

 

 今回、調査したのは品川・蒲田エリアにある品川アリュール。「清楚で可憐な素人系の高級デリヘル」と謳うお店で、綺麗かつ若い女性というシンプルながらも高いハードルを越えて入店した女性が在籍しているお店。

 今回指名したのは「らん」嬢。プロフィールには「色白で整った綺麗な顔立ちに、通った鼻筋、艶のある綺麗な唇。 スレンダーボディーに見事なFカップ!  笑うと愛嬌のある可愛らしいお顔を武器に誰とでも仲良くなれる女性です。  目を見張る美貌に抜群のスタイル 誰もがその魅力に深く吸い寄せられていくこと間違いないでしょう。  純粋無垢で初々しさ溢れる彼女のはにかむ笑顔にすべての人が癒やされることでしょう♪  誰も知らない彼女のFカップ全てをその指でその唇でご確認ください・・・ 」との店舗コメント。

 そして、実際に会ったらん嬢は、色白清楚な顔立ちでプロフィール記載の通り西尾由佳理に確かに似ていて、笑顔になると戸田恵梨香のようにも見えるほんわか癒し系なお姉さん、Fカップ乳はサイズ・張り・形すべてがハイレベルな美乳よくくびれたウェストと程よい肉付きの美尻という男にとって一つの理想形のようなHなスタイル、接客・テクニック面は惜しい面もあるが、その素材感の高さを味わうだけでも幸せな気持ちになれるお姉さんだった。(調査担当:田村マラカス

 

1.女の子(詳細は後述)

<ルックス>★★★★☆

大きな瞳によく通った鼻筋が印象的な清楚系かつ綺麗系なルックス。有名人に例えるならば、プロフィール記載の西尾由佳理に確かに似ていて、笑顔になると戸田恵梨香のような愛嬌も感じる、性格面の優しさが穏やかな表情にも反映されたほんわか癒し系なお姉さん。

<接客姿勢>★★★☆☆

しっとり&おっとりな雰囲気が生み出す癒し系な接客スタイル、言葉遣いも丁寧でお昼の仕事でもきっちり活躍してそうな社会性の高さが魅力的。高級店に期待する接客レベルに照らすと、脱衣時のアシストやシャワー後の拭き上げがないのは非常に惜しいところで、その点での期待値とのギャップが満たされるとCP値もUPしそう。

<テクニック>★★★★☆

キス、リップ、フェラとオーラルプレイは繊細タッチだが素人系としては十分な完成度。しかし、騎乗位素股では予想外に大胆なグラインドを披露してくれて、そこに女性器の高い潤いレベルも相俟って瞬殺に近い勢いでフィニッシュに持っていかれるほどで、これは是非味わってみるべき。

<スタイル>★★★★★

身長163cm・バスト87cm(F)・ウェスト57cm・ヒップ87cmという数字からは想像する以上に完成度の高いHなカラダで眺めるだけでもうっとりさせられるほど。そのHなカラダはAV女優に例えるならば篠田あゆみのよう。特に、Fカップ乳はボリュームしっかりながらも垂れ感ゼロなお椀型で、乳首・乳輪も淡い綺麗な色合い、ウェストのくびれも十分でそこから程よい肉付きのヒップへのラインは眺めるだけで気持ちが高まってくる。27歳女性としてはこれ以上ないレベルのスタイル。

 

2.店舗

<コンセプト>

清楚で可憐な素人系の高級デリヘル」と謳うお店で、綺麗かつ若い女性というシンプルながらも高いハードルを越えて入店した女性が在籍しているお店。

<システム>

最短60分からのコース設定で、600分コースまで用意されている。前日0時まで予約した場合に適用される事前予約割引あり。

<受付>

非常に丁寧な応対で好感が持てる。1週間前から予約が可能。

 

3.CP値

CP値は83点!西尾由佳理に似た大きな瞳とよく通った鼻筋が綺麗な色白清楚系なルックス、笑顔になった時の戸田恵梨香のような愛嬌ある可愛らしさも一興、ゆったりとした話口調とほんわか癒し系な雰囲気Fカップの美乳&よくくびれたウェスト&美尻という27歳女性としては稀に見る非常にHなスタイル、ほんわか癒し系な雰囲気から一転大胆なグラインドを見せてくれる騎乗位素股、という点では魅力的。一方、高級店に期待する接客レベルに照らすと脱衣時のアシストやシャワー後の拭き上げがないのは惜しいところで、テクニック面においても騎乗位素股以外はやや惜しいところ。現状でもその素材感の高さを味わうだけでも幸せな気持ちになれるのは彼女の魅力で、接客・プレイ面での期待値とのギャップが埋まるとさらにCP値は高まりそう

 

 ○こんな方にオススメ! 

スタイル重視の方(篠田あゆみバリの「そそる」バディ)

騎乗位素股での激しい腰のグラインドを楽しみたい方

ほんわか癒し系な接客を楽しみたい方

 

 ×こんな方はミスマッチ! 

細やかなホスピタリティ重視の方

スキのないテクニックレベルを求める方

 

4.プレイデータ

<指名女性>らん嬢

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>60分28,000円+指名料2,000円-事前予約割引3,000円=27,000円

<時間帯>平日夜間

<備考>非喫煙嬢で高い清潔感/タトゥや過度のピアス痕はなし

 

 詳細 

 

1.女の子イメージ

「大きな瞳&よく通った鼻筋、色白清楚で愛嬌あふれるお姉さん

 大きな瞳によく通った鼻筋が印象的な清楚系かつ綺麗系なルックス。有名人に例えるならば、プロフィール記載の西尾由佳理に確かに似ていて、笑顔になると戸田恵梨香のような愛嬌も感じる、ほんわか癒し系なお姉さん。ゆったりとした話口調でに加え、しっとり&おっとりな雰囲気が生み出す癒し系な接客スタイルは独特、言葉遣いも丁寧でお昼の仕事でもきっちり活躍してそうな社会性の高さが魅力的。僅かなひと時とはいえ、そんなお姉さんがお昼には見せないであろうHな姿を楽しめるというのはまさに素人系高級店の醍醐味といったところで、そのギャップを想像しながらプレイに浸ると何とも言えない高い興奮が全身を駆け巡る。

 

「『篠田あゆみ』バリのHなカラダは抱き心地も極上!」 

 身長163cm・バスト87cm(F)・ウェスト57cm・ヒップ87cmという数字からは想像する以上に完成度の高いHなカラダで、眺めるだけでもうっとりさせられるほど。そのカラダに触れ、舌を這わせ、肌を重ねるともはや「感無量」とも云うべき熱い興奮が全身を駆け巡るような感覚を覚える。そのHなカラダのイメージはAV女優に例えるならば篠田あゆみのようで、らん嬢のHなカラダを目の当たりにすれば、あまり好みが分かれることなく多くの男が興奮させられそう。特に、Fカップ乳はボリュームもしっかりありながら、垂れ感もゼロなお椀型、そして乳首・乳輪も淡い綺麗な色合い、ウェストのくびれも十分でそこから程よい肉付きのヒップへのラインは眺めるだけで気持ちが高まってくる。世のアラサー女性のスタンダードを完全に超越していて、27歳女性としてはこれ以上ないレベルのHなスタイルという印象。

 

「潤い!清潔感!感度!イイ女らしい女性器!」 

下半身に目を移すと、Vゾーンにはふんわり柔らかい毛質の陰毛が自然に残り、Iラインはほぼ無毛状態、剃り跡が見当たらないことから元々それほど毛深くない体質のよう。正面に残るふわふわな毛質の陰毛の陰に見え隠れする女性器そのものも控えめなフォルムで、ラビア小さ目な小陰唇、平常時は標準的なサイズ感ながら舌先で愛撫すると急膨張する感度良好な陰核、そして指でさえも狭く感じるほどの小さな膣口、というHなたたずまいには興奮させられる。また、らん嬢の女性器の特筆ポイントは非常に高い清潔感&甘い香りで、女性器全体のどこに舌を這わせても気になる匂い等が微塵もないどころか、ほんのり漂う甘い香りに興奮させられる。そして、潤いレベルも十分というハイレベルなクンニ向け女性器。

 

2.プレイイメージ

「清楚でおっとりした雰囲気に癒される!」 

 ホテルのドアが開いた瞬間、大きな瞳によく通った鼻筋が印象的な清楚系かつ綺麗系なルックスにテンションが上がり、微笑みつつ「こんばんは♪」としっとりとした口調で挨拶をしてくれる様子に癒される。20歳前後のコにはない、27歳という大人の女性らしいゆったりとした空気感が心地いい。部屋に導き入れてしばし会話を楽しむと、社会性の高さと性格面の優しさが穏やかな表情や会話にも反映されていて、ほんわか癒し系な中に知的な雰囲気も漂うなお姉さんであることを実感できる。

 

「らん嬢が脱衣する姿に、思わず固唾を飲む!」 

 脱衣はアシストなしでセルフだが、着衣の状態ではスタイルの良さが掴み切れなかったらん嬢がハラリハラリと洋服を脱いでいくと、身長163cm・バスト87cm(F)・ウェスト57cm・ヒップ87cmという数字から想像した以上に魅惑的なスタイルで、途中からは固唾を飲んでその様子を見守っている自分がいることにふと気付かされる。そして、いよいよ明るい色合いのレースランジェリー姿になると全裸にならずとも伝わってくるスタイル面の完成度の高さに思わずうっとり&興奮してしまう。たまらず「ブラを外したい!」という衝動に駆られらん嬢を抱き寄せると、背中のホックを外す瞬間のドキドキ感は過去に感じたことないほどに大きく、さらにホックが外れたブラから解き放たれた乳房の美しさは大きさ、張り、形とどの観点からみても想像以上で、こちらも胸が熱くなる。

 

「丁寧な洗体を味わいつつ、らん嬢の裸体を眺められる悦び!」 

 照明を落とした室内から比較的明るめのバスルーム内に移動すると、らん嬢のHなカラダはさらに輝きを放っていて、これからHなプレイを楽しめるということに早くも悦びが込み上げてくる。洗体も丁寧で繊細な指先のタッチが気持ち良く、こちらの下半身にも力が入る。シャワーから上がろうとするとスッと自然にバスタオルを渡してくれてお互いにセルフで拭き上げるスタイル、ここで丁寧な拭き上げがあればさらに気持ちが高められそうで、接客面においては惜しいところ。

 

「繊細タッチのオーラルプレイを満喫!」 

 ベッドに移動し、らん嬢のキスを堪能するが非喫煙嬢らしい澄んだ味わいと柔らかい唇の感触が気持ち良い。続くリップも丹念に全身に舌を這わせてくれる繊細さが心地よく、繊細タッチであることからあまり好みが分かれずどんな男性でも安心して身を委ねることができそうな反面ややソフトタッチに過ぎる面があり、そこは惜しいところ

 

「優しくペニスを頬張ってくれるフェラ!」  

  キス・リップに続いてフェラを堪能するが、リップ同様に繊細タッチで白い指を添え、優しくしっとりとペニスを頬張ってくれる。その間、私の太ももから膝にかけて触れるらん嬢のFカップ乳の感触が温かくシルキーで気持ち良く、フェラとの相乗効果で気持ちが高められる。

 

「69では恥じらいぶりに人柄が表れていて◎!」  

  次に69の姿勢をお願いすると、優しく穏やかな人柄のらん嬢が魅せる恥じらいぶりがたまらなく、徐々にお尻をこちらに向けてくれたかと思うと、恥ずかしそうに腰回りを少しクネクネしつつゆっくりと私田村の顔に跨ってくれる。先述の通りの程よい肉付きのヒップを両手で鷲掴みにすると得も言われぬ熱い興奮に襲われ、桃を割るように尻肉を左右に割くと間接的にらん嬢の女性器が露わになり、ぴったりと閉じていた小陰唇が尻肉を左右に割ったことで少し開かれ、そこからキラリと輝く甘い潤いが垣間見れる。興奮を抑え切れずにその潤いに舌を這わせると、高い清潔感と甘い味わいが楽しめ、もはや完全に時が過ぎるのを忘れてクンニすることに没頭させられるほどのクンニ向け女性器。

 

「騎乗位素股ではこれまでの別人のような大胆なグラインドが◎!」 

 続いて素股をお願いするが、リップ→フェラと繊細タッチだったらん嬢が突如覚醒したかのように大胆で熱いグラインドを披露してくれるところに興奮、その激しいグラインドを堪能しつつ、下からFカップ乳を揉み上げ乳首がコリっと硬直するのを楽しんでいると、こちらの射精感も抑え切れなくなりフィニッシュ!

 

3.調査メモ

・新人情報、割引情報等、随時メルマガで配信されているので、利用前に登録するのが良さそう。

・ネット予約システムが利用可能で、レスポンスもよく非常に快適に利用できる。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-312-321

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • リッチ
  • 素人
  • OL
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 五反田・品川・蒲田・目黒エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~02:00
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 12人
  • 年齢層 20代後半
TECO