【新橋】イキます!女子ANAウンサー瀬川ほなみ【73点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

イキます!女子ANAウンサー

店舗TEL:03-6809-3210

瀬川ほなみ (25)

B84(C) W58 H85T165

2017/08/21(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数73

  • 0
  • --

派手さのない清楚な女子アナは、笑顔とディープキスで癒しを提供!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、新橋エリアにあるイメクラ風デリバリーヘルスイキます!女子ANAウンサーです。

お相手女性は、いつも笑顔が絶えないショートカットが良く似合う健康的美人という、瀬川ほなみさん。

 

入室する際に女子アナ風のスーツ姿で女性がコスプレを行うというイメクラ的要素を含んだお店で、派手さのないニュースを読み上げそうな瀬川ほなみアナとエッチなプレイを楽しみました。明るい笑顔で癒しの部分も多いほなみさんは落ち着いた清楚な女性ですが、シャワーに行く前からディープキスでテンションを高めます。大きめのお尻がとても良く、秘部を責めるととても感じてしまいます。そして着用してきたスーツを脱がすドキドキ感は、他店にはないこのお店でしか味わうことができないシステムかも知れません。

 

【女性・店舗・CP値】

①女性について

【ルックス】  ★★★☆☆

派手さのない落ち着いた雰囲気と清楚感の漂う、薄い唇がセクシーな綺麗系の顔立ちです。

 

【接客姿勢】  ★★★☆☆

明るい笑顔で癒しを提供しプレイ前からキスで迫ります気遣いがもう少し欲しいところです

 

【テクニック】 ★★☆☆☆

キスは良かったのですが手コキ・乳首舐め・素股は少し強かった面が否めませんフェラも今一つでした

 

【スタイル】  ★★★☆☆

ほぼ標準体型と言えますが、プリプリとした大きなお尻の触感がとても良かったです

 

②お店について

【コンセプト】

誰もが一度は関係をもってみたい憧れのの職業、【女子ANA】では採用基準を24歳~38歳位までの自立している大人の女性限定で、働く人の気持ちなどを理解し、大人の女性ならではのしぐさ、目つき、口などから魅惑のオーラを放ち、爽やかでありながらも後ろ髪ひかれる誘惑のフェロモン臭を漂わせている女性たちが集うお店です。【いやらしさ】も大事なのですが【癒し】がもっとも重要視される部分でもあると考えます。

 

【店舗システム】

コース料金は、60分22,000円から。入会金2,000円、指名料2,000円、交通費は派遣場所によって異なりますが、港区・品川区は無料となっています。kaku-butsu限定の新規割引で75分18,000円(指名料別途)です。予約は新規利用でも出勤がアップされていれば事前でも可能です。

 

【スタッフさん】

電話の応対はとても親切で、予約の確認の電話もスタッフさんの方からいただきました。

 

③CP値について

落ち着いた雰囲気で癒しを提供する瀬川ほなみさん。清楚という言葉がお似合いで明るく笑顔たっぷりなところは誰もが喜ぶ仕草と言えます。プレイ前からディープキスを交わしながら脱がされ、シャワータイムでもキスをしながら洗ってもらいました。ただ拭きアシストや空調など気遣いに欠ける点がありました。スタイルはほぼ標準体型ですが大きめなお尻の触感はとても良く、そんなお尻を好む方にはおススメしたいです。プレイの方はM女っぽい雰囲気があり、秘部は確かに感度が良かったのですが、どこを責めても敏感という身体ではないのでSな男性には少し物足りないかも知れません。ほなみさんからの責めは、手コキ・乳首舐め・素股ともハードな面があり万人に受けるようなテクニックとは言えなかったです。そしてフェラは手コキを多用し、あまり舐めてくれないという印象が残りました

以上のことから、『そこそこおススメ』レベルのCP値73としました。

 

【こんな方におススメします!】 

◎落ち着いた雰囲気の清楚な女性に癒されたい!

◎プレイ前からディープキスを楽しみたい!

◎触感の良い大きめのお尻が大好きという方!

 

【こんな方にはおススメしません!】

×大人の女性の妖艶さを求める方!

×どこを責めても敏感に反応して欲しい!

×じっくりと時間をかけてのフェラをされたい方!

 

【プレイデータ】

お相手女性:瀬川ほなみさん

プレイ時間:75分

プレイ料金:20,000円(kaku-butsu新規割18,000円+指名料2,000円)

時間帯:夜

備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し

 

【詳細】

≪瀬川ほなみさんは、こんな女性でした≫

『ルックス』

落ち着いた清楚感が漂うその表情は、派手さのないニュースを読み上げるアナウンサーにピッタリかも知れません。薄い唇がセクシーさを物語り、明るめのブラウンに染められたショートカットのヘアが大人の女性の上品さ醸し出します。年齢相応あるいはやや上に見えるお姉さんタイプで綺麗系なルックスは、アナウンサーで例えるとしたならば小島奈津子さんのような癒し系美人で、芸能人に例えるとしたならば女優の山口智子さんのような女性からも好まれそうな雰囲気がありますが、男性からは好みによって分かれそうなルックスでした

 

『スタイル』

ほぼ標準体型で女性らしい肉付きですが、少し背が高い分だけ細めに見えます。ウエストは少しだけくびれており、お尻はやや大きめでした。そのお尻のプリプリとして弾力がある触感は非常に良く、お尻フェチには堪らないかも知れません。バストはB寄りのCカップ程のサイズというやや小ぶりな乳房で、乳輪はやや濃いめで普通サイズ、乳首は小さめで指で転がすとすぐに硬くなってしまいます。太め感もなく女性らしい肉感が抱き心地の良い身体に感じます。

 

『接客姿勢』

明るく笑顔で接してもらえる癒し系な女性でした。気さくに話しかけてくれるのですぐに和むことができ、シャワータイムの際にはお互いに服を脱がし合うといういちゃいちゃ感も満喫できました。その時にはキスを交わしながらという嬉しい場面もあり、序盤では胸の高鳴りが止みませんでした。バスルームでは普通に身体を洗ってくれキスもありましたが先に出るように促され拭きアシストはありませんでした。言葉遣いはお仕事をされているせいか丁寧ですが、気遣いという点では物足りなかった感じを受けます。ベッドではどちらかと言えばM体質なのではと感じました。責めプレイに関しては強過ぎて痛くなるようなことありました

 

『感度』

全身が良い方とは言えませんが、秘部はまずまずの感度で特に中の方は良かったです。背中をサワサワしていくと感じているのか擽ったいのかわかりませんが、少しビクッとする動きもあったのでリップも施してみました。しかしながら反応はそこまで見られず、足や鼠蹊部などもこれといったリアクションがありません。乳首は僅かながら声が聞こえてきますが、大きな反応ではないので少し物足りなさを感じました。クンニを試みますがクリ トリスもオッパイ同様の反応でしたが、指を挿入すると初めて違う反応を示しました。喘ぐ声も聞かれ時々ビクッと震えます。そして徐々にテンションがアップしてきてやがてボルテージが最高潮に達すると、大きく腰を受かせ悶え叫びます。絶頂を迎えた後は少しばかり震えが止まらず、しかしながら続けて指の出し入れを行うと再び絶頂に達し、1回目からはあまり時間を要しませんでした。普段はイクことがほとんど無い身体だそうですが、たまたまそういう体調だったのかも知れません。

 

『テクニック』

ディープキスは舌もきっちり絡めてくれるので、まずまず楽しめました。乳首舐めは両方を舐めたのですが、片方を集中的に執拗に舐められ、少し痛くなってしまいました。舐め方としては強めの舌使いで時々噛むようなこともありました。フェラは上下のストロークのみで深くは咥えず、手コキを多用したものでした。少し咥えたかなと思うと口から離し手でシコシコされます。そのこと自体は仕方ないとしても、手コキがややハードで少し痛みを伴うこともあるくらいでした。乳首のように執拗にフェラされてみたかったです。素股は秘部そして息子にローションを付け、騎乗位姿勢で腰を前後に動かしてきます。ノーハンドで体重を乗せるように腰を動かしますが、手のサポートもないためか気持ちの良いところに刺激が伝わらず、逆にほなみさんの方が気持ち良さそうでした。ディープキス以外はやや難のあるテクニックだったような気がします。

 

≪入室~プレイまで≫

お店の方から予約の確認の電話を頂き、ホテルの方へと向かいました。チェックインすると待ち時間がほとんどなく到着を知らせる電話が入ります。程なくしてドライバーさんがが料金を受け取りに見え、代わるようにして瀬川ほなみさんが笑顔で入室してきました。グレー系のストライプのスーツを身に纏い女子アナのような大人の雰囲気を醸し出し、これはこれで良いコスプレではないかと思いました。コスプレと言っても女性が入室する際に着てくるというお店は少なく、スーツ姿というのもなお更気分が高まりました

 

しばし談笑後、お互いに服を脱がし合うことになり、時々キスを交えながら裸になっていきました。バスルームではキスもあり良い雰囲気ではありましたが、先に上がるように促されセルフで身体を拭くことになったのは少し残念な感じでした。ベッドではディープキスからのスタートで、どことなくM女っぽいほなみさんの身体を先に責めてみることにしました。背中からリップを施しましたが反応があまり無く、足や鼠蹊部そしてオッパイまで今一つの反応でした。秘部に辿り着くまで少し困惑していましたが、指入れをした途端今までのことがウソのように感じている姿を見た時に、やや安堵感さえあったことを覚えています。2度目の絶頂を迎えた瞬間には達成感に溢れ、可愛さのあまりギューッと抱きしめてしまった程でした。

 

『交代』と声をかけられ、上下体勢を入れ替えます。乳首舐めから始まったほなみさんからの責めですが、左から舐めた後で右の方を非常に長く舐められ、噛むこともあったためか痛みさえ残った結果となってしまいました。その後フェラをはさみ、ほなみさんから『素股しようか』と言われますが、これも強めにガンガン動いてくるだけに終わり早めにシックスナインに移行しました。こちらはお尻の触感を楽しんだり秘部を舐め指を入れたりしますが、ほなみさんの方は手コキをするだけで、なかなか咥えてはくれません。体勢を戻しフェラをお願いすると、ローションを付けた後にフェラをしたことないみたいで躊躇っていたようですが、それでも少しティッシュで拭き取ってからフェラが始まりました。しかしながら、ほとんど口にはせず最後はほぼ手コキの状態にお口を添えたような形でのフィニッシュとなりました。

 

※以上、風間が調査したイキます!女子ANAウンサーのレポートでした。

 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6809-3210

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2079
風間好男

性属性:若い子好き

CF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この団員評価は...

支持
41
不支持 :
31

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
22,000円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
6,000円
ホテル代
5,400円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
  • CA
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア  銀座エリア
  • 最低価格  75分 / 18,000円~
  • 営業時間  17:00~05:00
  • 在籍数  100人
  • 平均出勤数  20人
  • 年齢層  20代後半