【新橋】イキます!女子ANAウンサー横山はな【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

横山はな (24)

B96(H) W59 H90T159

2018/01/05(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤05/25(金)19:30~03:00

点数81

  • 0
  • --

爆乳Gカップ×ワイシャツ!はちきれそうなおっぱいに興奮の制服プレイ!

【概要】

今回は新橋エリアキます!女子ANAウンサーさんを調査をしてきました。今回指名させていただいたのは、『横山はな』さんです。

HPプロフィールでは「皆さん!!こんな事があって良いのでしょうか?なんと超美乳Gカップの女子アナが誕生しました!!その名も『横山はなアナウンサー』♪♪端正な作りのお顔に清潔感を漂わせキリッとした目つきに何かを予感せずにはいられません!!エロそうな口元から発する悩ましい喘ぎ声が想像出来ます綺麗なお顔の下には窮屈そうに押さえつけられた新鮮な果実が!!!!本当はIカップなのだが控えめにGと言う…」と紹介されています。

実際にお会いしてみると、やはりGカップ(本当はIカップ?) のおっぱいが素晴らしいです。ワイシャツが巨乳を締め付け、はちきれそうになっている姿は堪りません。ウエストがもう少し引き締まると更にレベルの高いスタイルになると感じましたが、巨乳第一のお客さんであれば気にならないかと思います。

プレイの方では積極性もありテクニックも高くレベルの高い接客でした。特筆したいテクニックはパイズリです!ふわふわのおっぱいで包まれ上下左右の動きが気持ちよく絶品でした。

おっぱい好きには堪らない、大満足の時間を過ごすことができました。

 

【女性について】

ルックス:★★★☆☆

茶髪の長髪が似合う綺麗系な女性です。プロフィールにある似ている有名人が生野陽子アナというのもわかりますし、河北麻友子さん系の雰囲気も感じました。

スタイル:★★★☆☆

Gカップの巨乳は揉み応え抜群の柔らかふわふわおっぱいです。重力に逆らわない自然な形のおっぱいです。ウエスト周りがもう少し引き締まると巨乳も更に引き立ち、全体のスタイルとしてはよいと思います。HPのプロフィール写真、および3サイズのW57に対しては少々ギャップを感じます。巨乳好きの男性(私も含む)にとっては★4つですが、万人の評価で考え★3つとさせて頂きました。

接客姿勢:★★★★

明るく打ち解けやすいキャラクターが好印象な接客でした。敬語ではありませんが嫌な感じのしない親しみを込めたしゃべり口調で親密感を感じられると思います。プレイへも積極的でサービス精神旺盛です。

テクニック:★★★★

全体的に技術はしっかりしており、安心して任せられる感じです。全身リップからフェラへと移るところでは、下半身へとリップを進め鼠径部や竿の付け根などアソコ周辺をきっちりと舐め感度を高めてからフェラへと移ったところに技術の高さを感じました。

ふわふわおっぱいでのパイズリも絶品でした。両おっぱいを上下に降ったり、左右のおっぱいを交互に動かしたりバリエーション多彩でレベルが高かったです。

 

 【お店について】

コンセプト

「イキます女子ANAウンサーでは、誰もが振り返るほどの綺麗な女子アナがフェロモンたっぷりの服装で貴方のご希望の場所に突撃生リポート!本日も女子アナ達は夜の街にノーパンパンスト姿で繰り出します!!女子アナが!いやらしいパンスト姿で!そのままプレイ!」

と、HPで紹介されています通り、スーツとパンスト着用で接客してくれるイメクラデリヘルになります。

 

システム

通常コース料金は60分22000円~となっていますが、カクブツ割75分18000円がお得になっています。オプションも数多くありますので詳細はHPの「料金システム」をご確認ください。

 

店員さん

予約電話の対応をしてくださった店員さんは料金の説明も丁寧で問題のないご対応でした。

 

 【CP値について】

今回のCP値は、かなりでオススメできるレベルのCP値81とさせていただきます。

茶髪の長髪が似合う、横山さん。Gカップの爆乳×ワイシャツは破壊力抜群で好きな人には堪らないと思います。スタイルについては、ウエスト周りがもう少し引き締まれば更によかったので、CP値には反映させています。と、いうことでウエストが気にならない方にとっては更に高得点に感じるとお考え下さい。

プレイの方では、柔らかいキス、丁寧な全身リップからのフェラ、絶品パイズリ、フィニッシュの素股すべての技術がしっかりしておりテクニックも高いです。

また、横山さんを攻めても敏感で感度が良く、喘ぎ声がめちゃめちゃ可愛いく攻めも受けも楽しめます

以上を踏まえ、75分総額2万円ということを考えてもコスパがよくCP値81とさせて頂きました。

 

こんな方にオススメです

・とにかく巨乳が好きな方

・攻めも受けも楽しみたい方

・ふわふわパイズリを味わいたい方

 

こんな方にはオススメしません 

・スレンダーな女性が好きな方

・敬語によるおもてなし求める方

 

【調査データ】 

  お相手女性:『横山はな』さん(TEL予約指名)

  プレイ時間:75分

  プレイ料金:総額 20,000円

   →コース料金75分18,000円(カクブツ割)+指名料2,000円

   時 間 帯 :

   そ の 他 :プレイ中の喫煙:無し、タトゥ:無し、ボディピアス等:無し

 

【詳細】

ここからはプレイ内容を時系列に書いていきます。

 

ホテル到着~シャワー

五反田駅のホテルからお店へ電話し予定時間通りに横山さんは到着しました。(新橋エリアのお店ですが、五反田も交通費無料)茶髪の長髪が似合う綺麗系な女性です。プロフィールにある似ている有名人が生野陽子アナというのもわかりますし、河北麻友子さん系の雰囲気も感じました。スーツ姿で登場しますが、Gカップの巨乳がワイシャツからはちきれそうで興奮してしまいます。全身のスタイルとしてはウエスト周りがもう少し引き締まれば更によいかなという感じです。明るく話やすいキャラクターです。敬語ではなく自然な口調で親密感を感じます。雑談の後に、お互いに服を脱ぎシャワーへと向かいます。

シャワーでは丁寧に全身を洗って貰いました。横山さんが後ろから抱きつくように密着して洗ってくれましたが、背中にふわふわのおっぱいを感じ、巨乳好きの私は早くも幸せな気持ちに満たされます。

 

プレイ開始

先にシャワーから出て、横山さんを待ちます。「スーツはまた着る?」と聞かれ、下着とワイシャツ・スカートまで着てもらうよう要望しました。

ワイシャツ姿に着替えた横山さんがベッドインします。2人で添い寝する体勢でキスからプレイが始まります。柔らかいDキスにうっとりとしていると、自然と横山さんが首筋・乳首舐めを始めてくれ、まずは横山さんに攻めてもらいます。

乳首舐めではゆっくりと時間をかけて丁寧に舐めてくれ、チュパチュパ音も立てながら技術の高いものでした。

続いて下半身の方へとリップを進めていきます。舌で舐めるのではなく、唇でキスするように体をなぞっていく全身リップでした。全身リップの最中、ワイシャツの隙間から見える胸の谷間に目を奪われてしまいます。

リップ攻めが下半身に到達すると、直ぐにフェラではなくまずは鼠径部や竿の付け根の周辺を丁寧に舐めてくれるのですが、これがくすぐったくも気持ちよくもあり感度が高まります。アソコの周辺をたっぷりと攻めたあとでフェラが始まります。手は使わずに亀頭を咥え頭を上下に動かすスタイルのフェラでした。

 

攻守交代

ここで私が攻めに転じます。ベッドの上に座っている横山さんに後ろから抱きつく形で攻めをスタート。後ろからキスをし、ワイシャツではちきれそうなおっぱいを揉ませてもらいます。揉み心地も非常よく、手に収まりきらないふわふわおっぱいに興奮します。ワイシャツ・ブラをはずして直接おっぱいを揉ませてもらうと、スベスベな肌ざわりも気持ちよくおっぱい好きには堪りません。乳首を撫でながら耳元・首筋にキスをするとめちゃめちゃ可愛い喘ぎ声が溢れます。どうやら耳・首は敏感すぎるようなのでほどほどにします。

パンスト・パンツも脱がせクリを攻めてみるとこちらも反応がよく可愛らしく感じてくれます。反応がよいので気分も乗り、クリと中の同時攻めなど、真剣に攻めさせてもらいました。

 

再び攻守交代 パイズリ~素股フィニッシュ

再び交代し、横山さんに攻めてもらいます。乳首舐めからのフェラ、フェラをしながら指での乳首攻めなどなど攻めてもらったところでパイズリをお願いしました。

私が仰向けで横たわり、横山さんが正座で太ももの上に私のお尻を乗せたスタイル(いわゆる膝上パイズリ)をしてもらいます。ローションをたっぷりとつけて、ふわふわのおっぱいに挟んでもらいます。左右からぱふぱふ、上下にピストン運動、左右のおっぱいを交互に動かすなどなど、いろんなパイズリを楽しみます。

あまりの気持ち良さにイきそうだと伝えると「こうやると気持ちいいんでしょ?」とイタズラっぽく言いながら寸止め繰り返します。

 

最後は素股をお願いし、騎乗位素股に移ります。私の上に跨がり手を使わずに上手にアソコを擦り合わせてくれます。ローション塗れのヌルヌルおっぱいが揺れ、下から見ても迫力のあるおっぱいです。素股は速度増し、おっぱいを両手で揉ませてもらいながらフィニッシュに至りました。

シャワーを浴びてお別れとなります。横山さん事前に浴槽にお湯を張ってくれていたので湯船に浸かりながらローションを落としお別れとなります。

ふわふわおっぱいの幸福感に包まれる大満足の75分間を過ごすことができました。

 

【まとめ】

爆乳×ワイシャツの破壊力は抜群です。おっぱい好きの方に是非ともオススメしたいです!!ウエストに関してはHPの印象からギャップはあるかもしれませんが、巨乳好きの方なら気にならないと思います。

テクニックも全体的に高く、特にパイズリが絶品の横山はなさん。是非、みなさんお試し下さい。

 

それでは、以上になります。稚拙な文章でスミマセンが、最後までお読み頂きありがとございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-6809-3210

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おっぱい博士/若い子好き/ハードプレイ専門家

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
18,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
5,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • OL
  • CA
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 最低価格 75分 / 18,000円~
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 100人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 20代後半