電話不要♪ネット予約できる女の子を探す

プレイ開始時刻

【新橋】新橋ミセスハンズ瀬乃あや【82点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

新橋ミセスハンズ:瀬乃あや【82点】

瀬乃あや (31)

B85(D) W58 H86T156

2019/11/29(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

ハーフ顔の美人はかなりS寄り!鍛えあげられたセクシーな体、強烈に激しい乳首舐め!

【概要】

本日は新橋エリアにある、デリバリー型オナクラ「新橋ミセスハンズ」にて調査を行いました。30前後のお姉さんによる、「乳舐め手コキオナクラ」と紹介されるお店です。今回調査した「瀬乃綾」さん(31歳)は、見るからにSっぽい雰囲気のある美人で、見下す表情にM心をキュンキュンとくすぐられました。日頃のトレーニングの賜物である美しい体を密着させて激しく乳首を舐める様は、まるで排水溝が詰まったかのように激しく大きな音を響かせていました。相手の反応を見つつ気持ちいいポイントを的確に攻める手コキに悶絶し、時間いっぱい楽しませて頂きました。

 

①女性について

【ルックス】★★★★

見るからにSっぽい雰囲気が漂う、目鼻立ちのクッキリしたハーフ顔美人。

 

【接客姿勢】★★★★

元々のSっぽい雰囲気とギャップのある笑顔で、狙っていないナチュラルなツンデレができるタイプ。最初は少し人見知りがあったが、話してみると中々面白いキャラクター(写メ日記を読むとイメージがわきます)

 

【テクニック】★★★★★ 

相手の反応に合わせて微調整が出来る対応力があり、相性関係なく気持ちよくなれそう。激しい乳首舐めは、お風呂が詰まったかのように下品で大きな音を響かせる(良い意味です)。

 

【スタイル】★★★★★ 

しなやかなクビレは日頃のトレーニングの賜物!更には巨乳で、格好良さとエロさを兼ね備える体!

 

②お店について

【コンセプト】

20代後半から30代の大人の女性が主な在籍層で、思いきり甘えてみたい願望や、人妻に抱く背徳的な妄想を叶えてくれるお店です。乳首舐めが強調して紹介されているのも特徴です。

 

【システム】

店舗受付のないデリバリー型のオナクラで、新橋駅付近のレンタルルームなどで利用ができます。着衣or下着、乳首舐め無しor有りでコースがわかれますが、有料オプション含めヌードやトップレス、女性へのタッチはありません。

 

【店員さん】

明るく好感の持てる対応で、料金や割引など丁寧に説明して頂けました。

 

③CP値について

今回のCP値は82点とさせて頂きます。

目鼻立ちの整った美人で、更にはスタイルもかなり良い。接客含め、S要素がかなり強いタイプなのでもれなく万人ウケという訳ではありません。しかしM寄りユーザーの多いオナクラなので、マッチする人も一定数以上いそうです。激しい乳首舐めに加え、相手の反応に合わせて攻めを調整する応対力も持っているので、相性関係なく気持ちよくなれそうです。プロフ年齢よりもう少し上に感じる点など惜しい点もありつつも、40分8500円のリーズナブルな料金でかなり濃密な時間を過ごす事ができ、お得感がありました。言葉責めなどを期待するM男性ならば、他の女性では味わえない満足を得られることでしょう。

以上を踏まえまして、今回のCP値は82点とさせて頂きます。

 

こんな方にオススメ

女王様感のある美人に見下ろされたい方。

鍛えられたセクシーなスタイルをお求めの方。

乳首舐めは思いきり激しくして欲しい方。

 

こんな方はオススメしません

清楚可憐なお姉さまが好きな方。

 

プレイデータ

お相手女性:瀬乃綾さん(HP写真指名)

プレイ時間:40分

プレイ料金:総額8,500円(Dコース料金10,000円、カクブツ割にて入会金1,000円カット、更に1,500円引き)

時間帯:夜間

備考:非喫煙(と思われる。プレイにキスなく確認不可。においなし)、タトゥー・ボディピアス無し(いずれも下着姿での確認)

 

 

【詳細】

今回の調査は 「新橋ミセスハンズ」、「瀬乃綾」さん(31歳)です。プロフィールページでは、「綺麗系艶美人ミセス」「痴女」などのキーワードで紹介されています。今回の調査では、下着姿+乳首舐め有の「Dコース」を選択し調査に臨んでいます。

それでは詳細のレポートに入ります。

 

【ルックス】★★★

ちょっと日本人離れした感もある、鼻が高く彫の深い顔立ちの美人です。率直な第一印象としては、見るからにSっぽい雰囲気が漂い、本格的な女王様なのかと思ってしまう強い目力のある女性でした。似ていると感じた有名人は、トータルの雰囲気でいうと「土屋アンナ」で、顔の造りそのものでいうとAV女優の「麻生希」です。「麻生希」には声や喋った感じも似ているので、ファンの方はかなり楽しめると思います。しかし「麻生希」よりももっとS寄りの顔立ちをイメージしてください。清楚可憐な保母さんのようなタイプをお求めだとアンマッチですが、M男性がゾクゾクするような見下ろす表情と、急にクシャっと笑う笑顔のギャップに、心を奪われてしまう方も多そうです。プロフィール年齢よりもやや上に感じ、もれなく万人受けという訳ではないものの、「かわいらしい」ではなく「美しい」という言葉がシックリくる、お姉さんでした。

 

【スタイル】★★★★★

公表サイズ:T156 B85 (E) W58 H86

※下着姿での評価です。

プロフ画像を見ておのずと期待のハードルが上がっていましたが、それを裏切らない美しいスタイルでした。細くクビレたウエストと巨乳をあわせ持ち、お尻もキュッと上がって小ぶりなのにまん丸でした。スタイル向上の為に普段からトレーニングを欠かさないようで、頑張りすぎて腹筋がバキバキに割れてしまったこともあるなんて話しも聞かせてくれました。ルックスの印象も含め、エアロビクスの一番ハードなクラスでインストラクターをしていそうな格好良さだなと思わせました。

 

【プレイの流れ】

●対面から準備まで

新橋駅付近のレンタルルームに先に入りお店に電話をすると、ほとんど待ち時間なくノックが鳴りました。とてもきれいな方だけどちょっと怖そうだなというのが対面時の率直な感想で、不安と同時にM心が疼いてしまうような感覚です。支払いや挨拶を済ませると、「まずおひとりでシャワーを浴びてください」クシャっと笑う笑顔のギャップに、恐らく本人も狙っていないであろうツンデレ効果が生まれ、その後のプレイの期待感が高まります。シャワーを出ると下着姿の「瀬乃」さんが待っています。鍛えられた体と彫が深く美しい顔立ちが、薄暗い照明の中で妙な艶やかさを醸し出していました。

 

●すさまじく激しい乳首舐めと、的確に快感ポイントをつく手コキ

仰向けに寝ると隣に座り、その綺麗な瞳で見下ろしながら、まずは両手の指で乳首をつまむように刺激します。「気持ちよくなりたいの?どうして欲しいのか言ってごらん?」と女王様のような口調で尋ねられ、乳首を舐めて欲しいと正直に答えると、またクシャっと笑う笑顔を見せてくれ、舌を伸ばして乳首に顔を近づけます。すぐには舐めて頂けず、乳首のすぐそばで舌をチロチロと動かしながら、誘惑するような表情でこちらを見つめます。タップリ焦らしてから急にポジションを変え、豊満な乳房を私の上半身に押し当てるように覆いかぶさり乳首を舐め始めるのですが、その舐め方の激しいこと激しいこと。適切な表現でないかもしれないのですが、まるで排水溝が詰まったかのような強烈な音を立て、下品に貪るようにしゃぶります。焦らした後のフルスロットルな舌技に思わず悶絶してしまうと、「可愛い感じ方だね。痛くない?大丈夫」と優しい言葉も頂けます。息子はすぐには触って頂けず、まずは爪の先で玉をつつく様にサワサワと触ります。この時点では激しく触るでもなく軽く触れる程度のタッチだというのに、前世は男だったのでは?と思ってしまう程、的確に気持ちいいポイントをついてきます。ガチガチになった息子にローションを垂らしようやく息子に触れると、抱き枕に抱きつくように足を絡め、視線はこちらに向けたまま、逆手で裏筋をしごきます。こちらの反応を見つつ、気持ちいいポイントや適切な強さ・速さを見極めるのがとても上手く、ルーチンではない相手に合わせた攻めを披露してくれました。特に良かったのが、指先で睾丸を包み、手のひらから手首にかけてを裏筋にあてる接触面積の広い触り方。包まれるような感覚に思わず腰を上下に動かしてしまうと、私の動きに呼応するかのように手のひらを息子に擦りつけてくれ、オナクラでありながら疑似性交感を楽しむことができました。体を密着させ視線をずっとこちらに向けていてくれたことも、疑似性交のリアリティを高める要因でした。基本的にこちらが何も言わなくとも楽しませてくれる「瀬乃」さんですが、リクエストも喜んで応えてくれました。お尻フェチであることを伝えると、私の旨の上に跨りこちらにお尻を向けながら、股間が良く見やすいポジションで息子をしごいてくれました。正面だけでなく鍛えられた後ろ姿も本当に美しいので、オススメしたいポイントです。再び添い寝の姿勢に戻り、下品な程に大きな音で乳首を吸いながら息子をしごきます。「もう出していいよ」とお許しを頂き、「瀬乃」さんの手の中に絞り出されるようにフィニッシュとなりました。

 

 

【まとめ】

見た目もプレイもSっ気タップリな「瀬乃」さんですが、プレイ後に話しを聞いてみると本質的にはMなのだとか。自分がMだからこそM男がどうされたいのかが分かるなんて話を聞かせてくれました。ふと頭によぎったのは、「SとMは、サービスの『S』と満足の『M』だ」という誰かの名言です。「瀬乃」さん自身の体感で知る、Mのツボを押さえた嬉しいサービスに満足させて頂いた今回の調査でした。

 

以上、最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3438-3434

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
77
不支持 :
110

この団員評価は...

支持
77
不支持 :
110

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
40分
コース料金
10,000円
入会金
1,000円
指名料
0円
交通費
0円
割引
2,500円
ホテル代
1,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 銀座・新橋エリア
  • 価格帯 30分 / 5,000円
  • 営業時間 11:00~00:00
  • 在籍数 52人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 30代