【新宿・歌舞伎町】レティエ泉麗香【75点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

レティエ:泉麗香

泉麗香 (24)

T 155 ・B 101 ( H )・W 58 ・H 86

2017/08/06(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数75

  • 0
  • --

美人お嬢様によるオイルたっぷりマッサージは癒し効果抜群!

【概要】

今回は、新宿エリアにあるレティエに伺いました。「美女しかいないアロマエステ」「アロマエステはセラピストの美しさで決める」をコンセプトとした、高級性感アロマエステのお店です。

今回指名したのは、泉麗香さん。プロフィールには「ユニフォームの上から溢れんばかりの張りのあるHカップの期待の新人セラピスト」「キレイ系彼女の笑顔から放たれる純粋清純フェロモンは、清らかさが際立ちお客様を絶対の癒しの時に導きます」という記載がありましたが、実際にお会いしたい麗香さんは黒髪ロングの良いとこのお嬢様タイプの女性で、アジアンビューティーという一言がお似合いの美人さんでした。何よりもスタイルが良いにも関わらず、大きな胸を持っているのでそちらに目がいってしまいます。この業界に入ってからはまだ間もないとのことで、接客や回春はまだこれからといったところですが、そんな素人っぽさに惹かれる方にとってはマッチするかもしれません。

 

1.女の子

<ルックス>★★★★★

見た目は黒髪ロングヘアーの美人で、色白で目鼻立ちが整っていました。女性有名人でいうと、矢田亜希子にかなり似ており、一目見た瞬間にガッツポーズをしそうになりました。

<接客姿勢>★★☆☆☆

接客方法そのものをあまり知らないのかなといった印象を受けました。服の脱着やシャワー後の身体拭き等はセルフサービス、施術時の対応も全体的に素人っぽさが感じられ、アルバイト感覚でやっているのかなと思ってしまいました。

<テクニック>★★★☆☆

マッサージはオイルをたっぷり塗っての施術だったのでそれなりに気持ちよかったです。回春は竿の手コキのみを行うスタイルなのでバリエーションの少なさが目立ちました。

<スタイル>★★★★★

身長155cm、スリーサイズ101(H)-58-86という記載からは特段違和感を覚えないほどのスタイルの良さです。トップレスや女性へのタッチ等のサービスがないのが本当に残念なほど。

 

2.店舗

<コンセプト>

「美女しかいないアロマエステ」をコンセプトにし、女性の容姿にとことんこだわり抜いて採用を行っているようです。また容姿のみならず、人柄や性格も考慮して採用をしているとのこと。在籍女性は20代中心。

<システム>

ベーシックエステコースとアンダーボディトリートメントコースの2種類があります。ベーシックエステコースはうつぶせ・仰向けのオイルマッサージと回春マッサージがついて70分21,000円~。アンダーボディトリートメントコースはそれに陰茎部睾丸部のパックアンダーヘアカット、膝枕でのイヤークリーンも合わせて130分41,000円~となっています。基本的にはランジェリーにシャツを着用した姿での施術となっており、オプションをつけてもランジェリー姿まで。そのためトップレスやオールヌードになることはありません。また女性へのタッチも禁止となっています。新宿のラブホテルを用いれば交通費は無料となっています。

<受付>

電話対応は店舗名を名乗ってもらえ、こちらに対しゆっくりと話してくださるので大変丁寧でわかりやすかったです。そして料金についてもしっかり教えていただけるので明朗会計です。またプレイの1時間前に確認の電話を入れることになっています。

 

3.CP値

CP値は75点。麗香さんのルックス・スタイルのレベルは非常に高く、会話をしていても根が優しく、そして理知的な印象を受けました。そういった点でお店のコンセプトには非常にマッチしている女性でした。ただこの業界に入って間もないのか、それとも接客業自体が初めてなのかわからないですが、全体的にホスピタリティは低く、特に時計をちらちら見ながら「あと〇分あるね!」といった発言をされたときはテンションが下がってしまいました。良い子ではあるのですが、プロ意識に欠けるのが否めませんでした。

またマッサージについては、上手かどうかはさておき、オイルたっぷりで非常に癒されました。ただ回春はこちらの性的欲求を徐々に高めようというものではなくひたすら手コキを行うというものであり、正直まだまだこれからかなと感じました。とはいうものの接客姿勢もテクニックについても、本人の資質以前に店舗教育で引き延ばせる範疇にあるのではないかと感じており、これからの伸びに大いに期待したいと思います。

CP値ですが、接客や回春のテクニックはこれからであるものの、ルックスレベルは他店を圧倒するほどのレベルの高さであることから、それなりにオススメできるということで75点と致しました。

 

 

★こんな人にオススメ!

・ルックスの良さは断固として譲れないという方

・スタイルの良さを重視し、かつ胸は大きければ大きいほどよいという方

・知的なお嬢様タイプが好みという方

 

★こんな人にはオススメしません!

・接客対応がしっかりしているタイプを望む方

・マッサージや回春のテクニックを重視される方

 

 

4.プレイデータ

<指名女性>泉麗香さん(HP写真指名)

<プレイ時間>100分

<プレイ料金>総額24,000円(100分29,000円+入会金3,000円+ネット指名料1,000円-新規割引6,000円-17時~21時予約割引3,000円)

<時間帯>平日夜

<備考>喫煙無し/タトゥー等無し

 

 

【詳細】

1.女の子イメージ

「ルックス・スタイルがハイレベルな女性現る」

「こんばんはー」とにこやかに挨拶してくれたのは、黒髪ロングで笑顔がすごく可愛らしい女性でした。アジアンビューティーを思わせるような綺麗な黒髪が、その美人で目がくっきりしたお顔を引き立たせます。彼女を彷彿とさせるのは、以前はドラマ等でもよくお見かけした矢田亜希子さんであり、これほどの美貌を持った女性にこれからエッチなことをされるのか、という驚きとともに嬉しさで胸がいっぱいになりました。

さらに彼女の強調ポイントはその胸!入室時に着用していた私服のワンピース姿もそのHカップを引き立たせます。そして施術着に着替えても、その胸の強調具合は変わりません。ランジェリーの上にシャツを羽織るスタイルの施術着なので、身体そのものが見えるということはなかったのですが、そこから浮き立つ身体のラインを見ても、スリーサイズの101-58-86というのはさほど違和感ありませんでした。

 

「雰囲気としては落ち着きのあるお嬢様タイプ」

彼女と会話をするとわかるのですが、非常に落ち着いており、レスポンスをみても非常に理知的なのが感じられます。またこの業界に入って間もないこともあってか、あまり擦れておらず、非常に純粋な印象も受けます。そのため素人好きにはたまらないと感じます。

ただ後述もしますが、人当たり自体は良いのですが、接客に慣れているというわけではないので、ホスピタリティが感じられない点も見受けられました。しかしこうした点はこれから徐々に改善されていくのではないかとも思いました。

 

2.プレイイメージ

「スタイル抜群の美女によるオイルたっぷりマッサージ」

入室したときにあまりの美女が来て、正直喜んでしまいました。流石「美女しかいないアロマエステ」、コンセプトマッチはばっちりです。ちなみに私服のワンピースも胸の谷間がガッツリ見えるタイプのもので、こちらの喜びをさらに引き立ててきました。

さて、こちらのお店、女性が準備を行っている間に、シャワーを浴びるシステムになっています。そのため、自分で服を脱ぎつつ、シャワーはセルフで浴びました。シャワーを浴びた後は特にタオルサービスはなく、自分で拭いてベッドの上にのりました。シャワーからあがったときにはベッドメイクと麗香さんの着替えが終わっていたのですが、施術着もいいですね。正直ランジェリーオプションをつけたくなってしまうほどに、そそられるスタイルでした。

そして「まずはうつ伏せになってください」という言葉とともに、うつぶせになります。ここでアロマオイルの選択をします。無香料含む6種類ほどの香りから選べるのですが、今回は「オレンジがおすすめです!」とのことでオレンジをチョイス。そしてなにやら大量のオイルが入ったビーカーに香料がふりかけられ、施術用のオイルがつくられていきます。オイルの量が多いとたっぷりかけてくれるのかなと期待が一気に膨らみますね。

まずは脚からのマッサージということで、リラックスして待っていると、おっ!!大量のオイルをつけてのマッサージで非常に気持ちが良いです。マッサージ自体の技量があるわけではないのですが、摩擦の少ないオイルマッサージでとても癒されますタッチはあまり強めではなく、凝りを解すようなマッサージが好きな方には物足りないかもしれませんが、麗香さんの手の温かみをしっかり感じながらのマッサージになります。そのような形で両脚、背中、お尻のマッサージがなされていきました。

 

「アイマスクをしながらの仰向けマッサージ」

続いて「仰向けになってください」という言葉とともに仰向けの体勢になります。その際に、ホットアイマスクもつけることになります。ただこれだとせっかく仰向け体勢になって麗香さんの身体をじっくり見る機会が失われてしまうので少々残念だなという気持ちに一瞬なりました。とはいえせっかく推奨されたので、試しにホットアイマスクを着用して仰向けマッサージを体感することになりました。そのままデコルテ、脚のマッサージという順にマッサージが進んでいきます。

特にデコルテのときは、麗香さんの膝の上にこちらの頭をのせて、膝枕の体勢で行われます。腕を伸ばしてマッサージする関係で麗香さんの胸がこちらの顔に乗っかってくるのではないかという期待は一瞬あったのですが、特にそういうこともなく少々がっかりでしたが、ホットアイマスク効果もあってか、全体的にリラックス気分でマッサージを受けることはできました

 

「回春マッサージという名の手コキでしっかり絞り出されます」

「これでアロマエステの施術が終わります、これから回春マッサージに入っていきます」という言葉とともに、今度は回春マッサージに移っていきます。この段階でホットアイマスクをようやく外すこととなります。

まずはベビーパウダーを上半身からペニスにかけてまぶしていきます。そこから軽くフェザータッチをされたのですが、正直触られて興奮度が増すというよりも妙なくすぐったさを感じてしまい、ベビーパウダーをかける意味はあるのだろうかと少々疑問に感じてしまいました

そして今度はローションを取り出して手コキを始めていきました。正直手コキ自体は密着をするわけでもなく、ただ上下にストロークをするだけのものでしたが、ようやくアイマスクを外してじっくりと麗香さんのことを見つめることができたこと、そしてこちらを見つめながらの手コキでボルテージが上がっていきました。

その状態でこちらから「四つん這いになってもいいかな」と声をかけ、四つん這い体勢での手コキをしてもらうことに。すると四つん這いになることで、手コキの際の手の動かし方が上下のストロークから両指で裏筋を刺激するような形でのストロークに変わり、こんな素人っぽい子でもこんな握り方ができるのかと逆に興奮度が高まっていきました。その勢いでひたすらペニスを扱かれ、そのままファーストフィニッシュを迎えてしまいました。

 

「大量にローションをかけてもらっての2回戦」

ファーストフィニッシュが終わると麗香さんが時計をチラチラ見ながら、「えーあとまだ40分もあるんだけど出しちゃったの?」と声をかけてきたのが若干気になりました。個人的にプレイをしている間に時間を意識してしまうと現実世界に戻ってしまう感覚に陥るので、もっと良い言い方はないのかなと感じてしまいました。

そんな中日常会話を挟みながら少し休憩をしての2回戦に入りました。2回戦に入ってもローションをかけて片手で上下にストロークを行うやや単調な手コキではあったのですが、やはりルックスが良いというのは大きな利点ですね。麗香さんに見つめられているだけでも、またもやむくりむくりとペニスが大きくなってしまいました。そんな中でローションを継ぎ足されつつ、こちらは大きな声をあげながら2度目の発射をしてしまいました。

 

 

3.調査メモ

・予約は新規の方もリピーターの方も前日から可能となっています。

お店のスタッフが更新しているブログが密かに面白いので、興味ある方は是非ご覧ください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-3200-1981

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
  • 素人
  • M性感
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 15:00~03:00
  • 在籍数 25人
  • 平均出勤数 6人
  • 年齢層 20代後半