【新宿・歌舞伎町】風神会館ひまりちゃん【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ひまりちゃん【84点】

ひまりちゃん (21)

T 161 ・B 88 ( E )・W 56 ・H 84

2023/02/25(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

スケベで敏感体質な美女とのイチャラブを体験してみてはいかがでしょうか。

【概要】

本日は新宿エリアにある「風神会館」のひまりちゃんさんを調査いたしました。

CP値は84としました。風神会館さんの「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」というコンセプトにとてもマッチ女性であり、期待以上のサービスを堪能することができます。ルックスは宇垣美里さん似で切れ長な目元と眉が顔全体を華やかさを引き立てます。スタイルは手からはみ出す程の大きな胸とプリッと引き上がったヒップを持ち合わせ、見て良し・抱いて良しの魅力のボディです。接客姿勢はフレッシュさがあり恋人と過ごしているような感覚を味わうことができ、心地良い空間を作ろうとする姿勢が感じられます。テクニックはプレイ全体の一連の流れを網羅するバリエーションを兼ね備えておりエンタメ性の高いプレイ展開を楽しむことができます。投資額以上の満足感を味わうことができますので、かなりオススメとさせて頂きます。

 

 

【ひまりちゃんさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

宇垣美里さん似であり、クリっとした大きな瞳に天真爛漫な笑顔が可愛らしいです。メイクもお上手で、可愛らしさの中にも綺麗な大人な雰囲気も醸し出します。美意識が高く指先など細部にかけてメンテナンスされています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T161 ・88(E)・56・84

HP上の数値より、やや柔らかみが感じられます。手からはみ出すおっぱいは柔らかく形が整っており、抱き締めたときに安らぎを感じるハリ・ツヤあるボディです。カクブツ指標ではB3とさせて頂きました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

若さの溢れる、元気で明るい性格です。ボディタッチを交えたながら積極的に話しかけて、こちらのことを知ろうとする姿勢が感じられます。すぐに心身の距離が近づき心地良くプレイに望める空間を醸成されます。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.6)

フェラから素股までハイレベルなテクニックを兼ね備えており、絶妙な愚息への刺激を楽しむことができます。緩急を交えることで、こちらの興奮を引き立てプレイの奥行きが広がります。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧に電話対応して下さり、とても良い印象を受けました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・積極的に話しかけてくれる女性が好き

・恋人とのイチャイチャな時間を楽しみたい

・感度抜群の女性と遊びたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・Sっ気のある女の子とのプレイを楽しみたい

・大人で妖艶な女性と遊びたい

・スレンダーな女性が好き

 

 

○プレイデータ

お名前:ひまりちゃん

プレイ時間:90分

プレイ総額:33,000円

内訳:90分コース;28,000円+特別指名料5,000円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

出会い:天真爛漫な笑顔を見せる『ひまりちゃん』と対面し「今日はよろしくおねがいします、楽しみましょうね」と丁寧な挨拶からスタートします。ソファーに腰掛けて、趣味や休日の過ごし方について会話していると、徐々に体を近づけてボディタッチを織り交ぜながら積極的に話かけて頂きます。人懐っこい性格で、こちらの懐に入り込みすぐに親密な関係となります。人見知りな方や積極的に話しかけて欲しい方にオススメです。こちらからシャワーをお誘いし、お互いセルフで脱衣&服畳みを行います。『ひまりちゃん』がタオル準備した後に、お風呂に向かいます。

 

洗体:温度調節後、洗体開始。泡立てたボディソープで全身を丁寧に洗っていきます。愚息からアナルにかけても丁寧に洗い、亀頭を優しく握り、強弱をつけてモミ洗いしていきます。抱き締め合うように密着し、全面を擦り合わせ、キスをした後に全身をシャワーで洗い流していきます。洗体からプレイを楽しめるようにデザインされており、こちらの興奮が高まります。お風呂から上がり、お互いセルフで体拭きし、ベッドへ向かいます。


<女性の受け>

上半身:唇を合わせキスからスタートし、徐々に舌先を絡ませるDキスへと移行していきます。『ひまりちゃん』はキスがお好きなようで「キスをいっぱいしてほしいです」と求められ、濃密にねっとりと舌先を絡ませるDキスを楽しみます。少々口内ケアがあるとより楽しめると思います。Dキスをしながら乳首を指先で優しくつねるように刺激すると、気持ちよさそうな表情を浮かべ軽く喘ぎ声を漏らします。乳首を口内に含めて舌先でツンツンと刺激しながら、耳元から首筋にかけてフェザータッチをすると、ビクッビクッと敏感に反応され快楽を堪能されます。上半身の感度は抜群です。時折、『ひまりちゃん』からキスをおねだりされ、恋人とのイチャイチャを楽しんでいる感覚を味わうことができます。『ひまりちゃん』より「もっと気持ち良くしてほしいです」とのお言葉を頂き、下半身へ移行します。

 

下半身:Dキスをしながら、愛液が滴ったアソコを触っていきます。クリを指先で擦るように優しく刺激を加えていくと、ビクッと敏感に反応し喘ぎ声と乱れが大きくなっていきます。『ひまりちゃん』は感じるにつれて、濃密なDキスを求めてきます。アソコにゆっくりと優しく中指の第二関節まで入れ、小刻みに振動を加えるように刺激していきます。次第に乱れが激しくなり絶頂を迎えます。敏感体質のようで下半身の感度は抜群であり、責め好きの方にオススメです。クンニに体勢変更し、クリを舌先で舐め回しながら指入れで優しく刺激を加えていくと、すぐに絶頂します。絶頂した後に頬を赤らめながら「気持ちよかったです」と声を漏らす『ひまりちゃん』の表情に痴女な一面も垣間見れます。少し疲れたようで休憩した後に攻守交代します。


<女性からの責め>

リップ:胸元にかけてペロペロと舌先で舐めていき、乳首を口内に含めて舌先で舐め回していきます。乳首を甘噛みするように刺激し、上体にかけてフェザータッチしていきます。こちらがビクッと反応するのに合わせ、緩急を織り交ぜた責めによって気分が高まります。徐々に下に移行し、鼠径部にかけて焦らすように舐め回しながら太ももあたりをフェザータッチしていきます。こちらの興奮を高めたところで、玉袋をペロッペロッと舐め回し、尿道にかけて舐め上げを繰り返します。こちらの感度に合わせた刺激により、今後の展開に胸を高鳴らせながらプレイを楽しむことができます。

 

フェラ:竿を軽く握りながら、尿道あたりにかけて、チュッとキスを何度も繰り返します。亀頭にも同様にキスをされた後に『ひまりちゃん』より「お汁がいっぱいでてますね、これから気持ち良くしますね」とのお声掛けを頂きます。愚息を口内に含めてジュルジュルっとスケベな音色を奏でたストロークがスタートします。リズミカルなテンポで刺激圧は抜群であり、心地良い快楽タイムを堪能することができます。こちらが敏感に反応するのに合わせながら強弱をつけ、手サポを交えながら愚息への刺激を強めていきます。「気持ち良いですか」との確認もあり、飽きさせることのない熟練技巧なフェラを楽しみます。『ひまりちゃん』より素股に体勢変更します。


<フィニッシュ>

フィニッシュ:騎乗位状態での素股がスタートします。愚息をしっかりと手で握りながら滑らかな腰使いで上下運動をされます。経験豊富とのことで、亀頭を手で握り揉みほぐしながら上下運動による刺激圧が加わることで、絶妙な快楽を堪能できます。擦れ感も抜群であり、休むことなく愚息を刺激し続けてくれます。こちらが悶絶しているのを確認して、さらに手サポと上下運動の強度が高められると、堪らず大量のフィニッシュを迎えます。汚れた箇所を丁寧に拭き取り、尿道に残っている分を手でお掃除して頂きます。少しベッドで余韻を楽しみ、ピロートークをした後にお風呂に向かいます。

 

お別れ:温度調節後に、洗体をスタートします。全身を丁寧にボディソープをつけて洗っていきます。お風呂から上がり、セルフでタオル拭き&着衣をします。『ひまりちゃん』より「とってもたのしかったです。また一緒に気持ち良くなりたいです」とのお言葉があり、ハグ&キスをしてお別れします。『ひまりちゃん』に興味を持たれた方は、お会いしてみてはいかがでしょうか。





店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5639
本郷 健

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO