【新宿・歌舞伎町】風神会館ゆうか【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ゆうか【85点】

ゆうか (23)

T 156 ・B 93 ( F )・W 56 ・H 85

2023/05/08(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数85

  • 0
  • --

キス好きさんいらっしゃい!キレカワ娘との濃厚イチャイチャプレイで癒される

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のゆうかさんを調査いたしました。

「愛嬌抜群で人懐っこさが彼女の真骨頂」という説明そのままの、明るい性格と懐にスッと飛び込んでくるような距離を感じさせない愛くるしいキャラクターの『ゆうか』さん。積極的な密着やイチャイチャで恋人感覚で過ごすことができました。「すべて私がしてあげる」と感じさせるホスピタリティ面の高さも特徴の一つ。入室からお別れまで終始気持ちよく過ごすことができました。プレイに関しては反応もよく、丁寧な濃厚な責めも披露してくれる「責めて良し受けて良し」のバランスのいいタイプ。焦らされたり寸止めを繰り返すなど、責めに若干Sっぽさを感じたためM気質な方にマッチするかもしれません。以上のことやコストパフォーマンスなどを考慮してCP値85とさせていただきます。

 

 

【ゆうかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

清潔感抜群・手入れの行き届いたロングヘアがよく似合うキレカワOLスタイル。綺麗さと可愛さが共存した笑顔は万人受けするでしょう。落ち着いた雰囲気と女性らしさを強調する服装が色っぽい大人の女性を演出します。似ている芸能人等は思い当たりませんが、レースクイーンタイプの雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T156 ・93(F)・56・85

全体的に無駄なお肉の無いスレンダー体型、しっとりした素肌が若さを強調します。ボリューム満点の美巨乳は存在感抜群。クビレからお尻にかけてのラインが美しく、適度な肉付きの美脚も色気を感じさせます。HP表記数値よりも小柄に感じました。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

距離感を感じさせない明るく愛嬌のある話し方や接し方は万人受けするでしょう。入室直後から積極的な密着やスキンシップで恋人と一緒にいるような感覚に陥ります。すべての行動にサポートがありホスピタリティ面の高さも持ち合わせています。各プレイの合間にキスを求めてくる愛らしい行動も男心をくすぐります。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.2)

密着しながら丁寧かつ濃厚なプレイを積極的に行ってくれます。特にリップとフェラはこちらのツボを探りながら刺激に変化をつけるバラエティあふれる責め悪戯っぽい表情で反応を確認しながら刺激に変化をつけたりと、責めを楽しんでいるかのような姿はS気質を感じさせます。オートマチックに様々なプレイを行ってくれるので、プレイを全てお任せしたい方にピッタリな女の子です。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

明るく丁寧な話し方で、初めての方でも安心です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・濃厚なイチャイチャプレイを楽しみたい方

・M気質な方

・ずっとキスをしていたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・パイパンが嫌いな方

・ド素人さを求めている方

・控えめな女性が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆうか

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:プレイ代¥28,000円 写真指名料¥2,000円 入会金無料

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

チャイムの音でドアを開けると、クッキリとした目力のある目が印象的な『ゆうか』さんがご到着。清潔感バッチリなOL風ファッションで、ミニスカートから伸びた美脚が魅力的。チャーミングな笑顔で「初めましてゆうかです」とご挨拶。明るいトーンの声と愛嬌のある表情は性格の良さを感じさせます。部屋に招き入れるとソファーに誘導され並んで座り、お互いにスキンシップ図りながら改めて自己紹介。恋人のような雰囲気作りもうまく、積極的な密着で気分を盛り上げてくれます。距離感ゼロの人懐っこい性格で会話も途切れることなく進みます。一息ついたところでシャワーへのお誘いが。タオルなどの用意もテキパキと行い、サッと下着姿になると、密着しながらフルサポートで脱がせてくれます。脱いだ衣服もきちんと畳んでくれる几帳面さも嬉しいポイント。思わず抱きしめるとどちらからともなく唇を重ね濃厚なDキスに発展。お互いに裸になり後ろから抱きしめながらシャワールームへ。


<洗体>

丁寧に温度調整しゆっくりと上半身からお湯を掛けられます。上半身は密着しながらおっぱい洗体。すでにMAX状態の下半身は、手コキ風の手つきでアナル付近までしっかり。「すっごい元気だね」と小悪魔的な笑顔で亀頭を中心とした責め。一通り洗い終わると、「わたしも洗って!」と攻守交替。バストを洗いながら乳首に触れるとビクンと身体が反応し感度の良さを披露。流し残しがないか丁寧に確認し、膝を床に付きながらタオルで丁寧な拭き上げ。お互いに乾かしあったあとベッドルームへ向かいます。


<女性からの責め>

ベッドに並んで横になるとキスのおねだり。舌をグイグイねじ込んでくる濃厚Dキススタイルで気分を盛り上げてくれます。こちらに覆いかぶさると唇に吸い付いたり、更に激しく舌を絡ませたりと積極的に仕掛けてくる痴女に豹変。長時間夢中でお互いを求めあいます。ひとしきり唇を重ねたのちリップに移行し「乳首感じる?」とゆっくり乳首へ舌を這わせます。軽く吸い付いたり、もう片方を指で撫でたりと複合的な責め。唾液タップリに舐めあげると徐々に下半身へ移動開始。脇腹やおへそ周りも丁寧に舌を這わし、内腿や鼠径部をじっくりと舐め上げます。唾液をタップリと垂らし、手コキをしながら袋周辺を舐めまわし、こちらが反応したポイントを重点的に責められます。亀頭責めでは持つ角度や向きを常に変化させ、1つの刺激に慣れさせない工夫も。十分焦らされたところでパックリと咥え込み、音を立てながらゆっくりとしたストローク。舌の動きを強く感じる刺激やリズム感のあるテンポの速いストローク、手コキを折り交ぜるなどバラエティー溢れる責めはスキルの高さを感じます。悪戯っぽい表情でこちらに跨ると、大きなバストを揺らしながらの騎乗位素股に。腰の動きも滑らかで妖艶な表情で声を上げながら乱れる姿に放出しそうになり始めたところで攻守交代を提案。


<女性の受け>

キスをしながら乳首を責めると、触れる度にビクッと身体を反応させる感度のよさ。乳首に吸い付くと声も漏れ出し、強めに刺激すると身を捩りながら悶えます。腰回りをフェザータッチすると、鳥肌を立てながら足をモジモジさせつつ更に大きな声で喘ぎ始めます。下半身へ手を伸ばすとすでに洪水状態のアソコが。悪戯っぽく報告すると恥じらいながら「濡れやすいんです」とのこと。クリを指で触れるとビクビクと身体を震わせ、息遣いも荒々しくなり身体を痙攣させながら軽く昇天。そのまま続けると連続でイってしまうほどの感度の良さ。クンニではクリに舌を這わせ刺激するたびに大きく反応し、ウーマナイザー的に吸い付くとあっという間に昇天。さらに続けているとまた昇天し底がないような厚い受けを展開してくれます。ゆうかさんのアソコは無味無臭で清潔感バッチリ。四つん這いになってもらい、クリを刺激しながらアナルにかけて舌を這わせると今日一番の声を上げ昇天し、恥ずかしいからもうダメということで再度攻守交替に。


<フィニッシュ>

フィニッシュは正常位素股をお願いしました。ピッタリと恥骨部分に密着させ亀頭付近を握ります。圧迫感は若干物足りなさを感じますが、こちらの動きに合わせ息遣いにリズム感が生まれ、感度が高まってきたところで手を離したりとお預け&焦らしプレイに。理由はまだ時間が残っていて時間一杯まで楽しんでほしいとのこと。「手コキすごく感じてたよね?」との問いかけで上下逆になり、抱きしめてキスをしながら刺激を堪能します。強弱をつけたり逆手に握り直したりと、多角的な刺激に耐えられなくなったところで手の暖かさを感じながら豪快に放出。「いっぱい出てうれしい」との一言のあと軽く処理してもらい揃ってシャワールームへ。

終わりのシャワーでも足の先まで丁寧に洗ってもらいタオルドライもキッチリ。お互いに着衣しハグ&キスでお別れとなりました。


<最後に>

恋人のような雰囲気作りが上手で、ホスピタリティ面の高さも納得の『ゆうか』さん。人懐っこさと距離感ゼロの接客は多くの男性を魅了して止まないでしょう。濃厚なイチャイチャプレイに期待している方はもちろん、プレイだけでなく癒しを求めている方にもピッタリの女の子ではないでしょうか?ゆうかさんの益々の活躍を陰ながらお応援しております。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5803
蒼井 瞳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO