【新宿・歌舞伎町】風神会館あかね【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あかね【82点】

あかね (24)

T 154 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 87

2023/06/12(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 1
  • --

スレンダー美女は会話もプレイも積極的

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のあかねさんを調査いたしました。

あかねさんはコミュニケーション力が高く、距離感近い恋人感のあるプレイを演出してくれます。ややハーフ系の大人っぽい美人さん、健康的でスレンダーなスタイルも魅力的。視線や表情で興奮を高めながらの責めテクニック、敏感な反応で自然な喘ぎ声での受けと、責め受けのバランスも良いです。プレイ時間の配分に少し課題を感じますが、綺麗なお姉さんと濃厚なプレイを楽しみたい方のニーズに的確に応えてくれます。『一切妥協なしの若くて綺麗、可愛いが集まるお店』という同店のコンセプト、価格帯とを踏まえてCP値は82とさせていただきます。

 

 

【あかねさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

目鼻立ちがパッチリして華やかな顔立ちの美人系。笑顔が多くて表情も豊かです。サラサラのロングヘアが印象的で、髪を結ぶと一段とお姉さん感が強まります。ファッションモデルの堀田茜さんのような雰囲気を感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T154 ・84(D)・56・87

スラッとしたスレンダースタイルです。お椀型の美乳で括れがキュッとしている女性らしいボディラインは、男性であれば視線を奪われること必至。触り心地が良く、毛穴感を感じさせないスベスベもっちりとした美肌です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

積極的なコミュニケーションで距離感を縮めようとする意識があります。常に笑顔で安心感があり、こちらを褒めるトークもあって気分を高めてくれます。琴線に触れるような言葉を発してくれますので、妖艶で没入感の高い雰囲気を求める方に相性が合うところでしょう。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.4)

手コキは優しく包む込むような刺激です。強弱や緩急の調整があるとなお良いと感じます。フェラは強めの吸引で、玉舐めや竿舐めなど交えて単調にならない工夫があります。素股はしっかりハンドサポートがあり、体重の乗せ方が上手いテクニック。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

とても丁寧に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恋人感のある雰囲気を好む方

・コミュニケーション力を求める方

・素股のテクニックを求める方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・可愛い系のルックスが好みの方

・グラマラスボディ必須な方

・濃厚なキスを求める方

 

 

○プレイデータ

お名前:あかね

プレイ時間:75分

プレイ総額:26,000円

内訳:75分コース料金24,000円+写真指名料2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに入室して電話連絡後すぐにあかねさんが到着。笑顔で挨拶があるので、最初から明るい雰囲気に包まれます。ベッドに腰かけてインコールしてそのままトーク。手を繋ぐなどのスキンシップをしながらこちらに質問を投げかけて、それに応えて膨らませていくような形で聞き上手な印象です。あかねさんの内面のことも積極的にアウトプットがあるので距離感を近く感じさせて、これからのプレイに期待が高まる演出。あかねさんはコミュニケーション力が高いが故にトークの時間がたっぷり。恋人のような雰囲気を重視する方にはマッチするところですが、プレイ時間に拘りのある方はリードが必要なところと感じます。

 

脱衣

脱がせてほしい旨の言葉があり、率先して脱がせるプレイを促してくれます。上着を脱がせていくと雰囲気高まる言葉もあり、ブラを取ると綺麗なお椀型の美乳。バストを触れていくと「乳首感じるの」と責めのお誘い。乳首を指で触れていくと静かに喘ぎ声、舐めていくとブルブルと敏感に震える反応があります。脇やお腹も舐めていくと「下はまだね」とお預け。大きくなってしまった息子をパンツ越しに足コキがあり、その後にお互いセルフで脱衣をします。


<洗体>

湯温の確認をして、泡立てネットで泡立てての洗体です。向かい合ってニコニコ目を合わせながら上半身を洗い、息子はシコシコと激しめの手コキ洗い。後ろを向くようにお声掛けされてバックハグ体勢になり、密着しながらの手コキもあります。言葉責めを交えつつでイキそうになってしまったところで寸止め。その後全体を流してこちらが先に出ます。セルフで拭き取りをしている間にあかねさん自身の洗体をします。


<女性の受け>

ベッドに入ると添い寝で密着ハグ。目が合うと自然とキスをします。目を瞑って舌先を絡める具合のキスをしばらく続けてくれます。あかねさんはこちらに身を任せるような雰囲気ですのでこちらから責めていくことに。キスしながら乳首を指で触れていくと敏感な反応と自然な喘ぎ声でエッチな雰囲気を高めてくれます。乳首を舐め、脇も舐めていくと激しめな喘ぎ声。こちらを褒める発言や「気持ちいい」と言葉でも応えてくれますので責めるのが好きな方と相性が合うと感じます。お腹、足のリップをしていき、無味無臭のアソコを舐めていくとじんわり愛液が溢れてきます。クリ舐めやクンニをしていくと激しめな喘ぎ声の反応があり、アソコに指を入れるとヌルヌルと入っていきます。息切れしてビクビク震える自然な反応で軽くイってくれた様子。


<女性からの責め>

目を合わせてから、阿吽の呼吸であかねさんからの責めとなります。キスをしてハグをしながらの手コキ。手で竿を包む込むようにして優しく上下運動で、刺激としては少し物足りない面を感じるかもしれません。乳首やお腹のリップをしてからフェラへ。竿を強めの吸引をしながら上下運動のバキュームフェラ。玉舐めや竿舐めのバリエーションもあります。シックスナインをリクエストすると応えてくれて、舐めやすい体勢になってくれての舐め合いっこ。お互い気持ちよくなった雰囲気の演出をしてから「素股する?」とあかねさんからの提案。ローションを付けてしっかりとハンドサポート、感じている声と表情の演出で没入感ある素股のサービスを提供してくれます。


<フィニッシュ>

すぐにイってしまいそうになってしまったので寸止めしてもらいます。騎乗位体勢のまま密着してきてハグ。キスや唾液を飲ませてくれたり、耳元で囁くように言葉責めも。あかねさんの素股は体重の乗せ方が上手いので射精感を誘引されます。下から見上げるとスタイルの良さを再認識。片手は息子を包み込み、片手は手を繋いでグイグイとした腰の動きと、妖艶な表情で見つめてくれて心身共に気持ち良さを与える工夫。騎乗位素股フィニッシュとなります。


<プレイ後>

ティッシュで後処理をしてそのままベッドで添い寝しながらのトークです。対面時同様で積極的な質問があり、こちらに興味を持ったコミュニケーションの演出。会話をしているとタイマーが鳴りましたので、一緒にシャワーへ向かいます。ローションを丁寧に洗い流してから手コキ洗体。全体を流して、こちらが先に出てセルフ拭き取り、その間にあかねさん自身を洗う流れ。着衣をしてトーク、名刺を書いて渡してくれて、ハグをして退室です。


<最後に>

スレンダー美女と会話を楽しみ、恋人感のある雰囲気の中でのプレイを求める方と特に相性が良いです。あかねさんは出勤が少な目なので、空きを見付けたら是非お会いしてみてください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5891
八角匠海

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO