【新宿・歌舞伎町】風神会館あかね【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あかね【86点】

あかね (24)

T 154 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 87

2023/06/06(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 1
  • --

女優のようなハイレベル美女の唾液たっぷりフェラに悶絶

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のあかねさんを調査いたしました。

ルックスは大人っぽい正統派美人。フレンドリーな接客ですがプレイの時は一気にエッチな雰囲気にしてくれます。テクニックはハイレベルで唾液たっぷりで濃厚なフェラ、密着度の高い素股はいずれも気持ちよかったです。感度も良く全力で気持ちよくなってくれました。接客も丁寧で大きな欠点のようなものはありませんでした。お店のコンセプトや価格帯を考慮しても強くおススメできると考えて総合点は86点とさせていただきます。

 

 

【あかねさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

女優やモデルさんと言われても違和感のない美人です。目はぱっちり、鼻筋もきれいで唇が少し厚めで大人っぽいセクシーさを感じるお顔です。有名人で言うと乃木坂46の山下美月さんや女優の堀田茜さんに似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T154 ・84(D)・56・87

均整のとれた美しいスタイルです。おっぱいはそこまで大きく見えませんがきれいなおわん型です。ウエストもくびれがしっかりありお尻はプリっとしています。肌が白くもちもちで触り心地も気持ちいいです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

会ってからトークタイムの段階ではフレンドリーな感じ、シャワーからベッドにかけてどんどんエッチな雰囲気を作ってくれます。脱衣サポートやタオルドライなどのホスピタリティ系サービスはありませんでしたが、常にこちらの様子を見て気持ちよくプレイできるように気を配ってくれていました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

大きな欠点のないレベルの高いテクニックです。唾液をたっぷり含んだフェラは見た目や音も楽しめて濃厚で気持ちいいです。密着度の高い素股も腰を大きく振ってくれて上手です。乳首舐めもしっかり舌を押し当てながら刺激を与えてくれるのがよかったです。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話でのやり取りのみでしたが、非常に丁寧で分かりやすかったです。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・唾液たっぷりのフェラが好きな方

・触り心地の良い美肌が好きな方

・大人っぽい清楚な美人が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ギャルっぽい女性が好きな方

・おとなしいタイプの女性が好きな方

・激しめのプレイが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:あかね

プレイ時間:75分

プレイ総額:26,000円

内訳:プレイ料金:24,000円 写真指名料:2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話で予約したらホテルへ。ホテルの部屋に入ったらお店に電話してあかねさんを待ちます。


<対面>

待っているとあかねさんがやって来てご対面。背は高くないですがボディラインがわかる服を着ていたのですぐにスタイルの良さがわかりました。目はぱっちりで整った顔立ちの美人です。すぐにあいさつしてから明るくたくさん話しかけてくれます。人見知りとかは全然ない感じで楽しくトークできます。このタイミングでのイチャイチャした感じはありませんでしたが仲良くなることができました。一緒に洗面所でうがいをしてシャワーへ向かいました。


<洗体>

シャワーではまずしっかり泡を立てて丁寧に洗ってくれます。最初は普通に洗ってくれるだけかと思いましたが徐々にエッチな雰囲気になってきました。乳首を円を描くようにやさしく刺激を与えてくれながら「乳首気持ちいい?」と聞いてくれます。愚息を洗う時も最初は普通に洗っていたかと思ったら徐々にしっかり握ってしごくような動きに。きれいにしてもらいながらもどんどん硬くなってきました。準備万端の状態でシャワーを先に出てあかねさんをベッドで待ちます。


<女性の受け>

ベッドで横に並んで座って最初のキス。お互いに乳首をいじりながらイチャイチャしていると徐々にあかねさんが気持ちよさそうな表情を見せてくれたので最初にこちらが責めさせていただきました。

 

【雰囲気】

シャワーから徐々にエッチな雰囲気になってきてベッドに入ってからは表情も色っぽくなります。終始丁寧で落ち着いた感じはありますが、こちらの気持ちいい所を確認してくれたりしつつ、自らも素直に気持ちよくなってくれているのが感じられて、お互いに気持ちよくなろうという姿勢が嬉しかったです。

 

【感度】

あかねさんの感度はかなり良いです。プロフィールに全身が性感帯と記載がありますがその通りだと思います。こちらが上になってキスを繰り返した後におっぱいを舐めていきます。きれいな形の乳首をやさしく舐めたり吸ったりするとすぐに「気持ちいい」という声が出てきます。そのままやさしく舐め続けていると腰が浮いて反応してきました。両方のおっぱいをじっくり責めた後は下半身に移動してクンニを開始。クリを重点的に舐めていくと最初はおっぱいほどの反応がないのかと思いましたが、徐々に吐息が激しくなり反応が大きくなってきました。そのまま舐め続けていくと腰が浮いて声も大きくなってきて「ダメ、イっちゃう」と絶頂到達してくれました。その後も指を入れて中と外を同時に責めていくとこちらも気持ちよさそうでした。やさしくじっくり責めてあげると気持ちいいようです。責め好きの方にも楽しんでもらえる女性かと思います。


<女性からの責め>

【ディープキス】

あかねさんのキスはかわいい感じです。舌を出せば返してくれますが濃厚というよりはかわいらしい感じです。見た目もセクシーに感じるぽってり唇はつい何度もキスしたくなります。

 

【乳首舐め】

あかねさんが上になってから最初は乳首舐めへ。舌をしっかりと乳首に押し当ててじっくり舐めてくれます。舌で転がしたり吸ったりと時間をかけて気持ちよくしてくれました。激しくはないですがやさしく丁寧な乳首舐めです。乳首以外のリッププレイはありませんでした。

 

【フェラ&手コキ】

下半身に移動してフェラを返し。たっぷりと唾液を垂らして愚息を濡らしてくれます。そこから愚息を片手で抑えてのディープスロート。ぐっちょりと塗れた愚息でのフェラはじゅぼじゅぼと音を立てて興奮度が増してきます。スロートの際の締め付ける力加減もちょうどよく、あっという間に気持ちよくしてくれます。じっくりとフェラをしてくれた後は手コキへ。ぐっちょり濡れた状態でしごかれると刺激十分です。ポジションを上半身のほうに移して乳首を舐めながらしごいてくれると、我慢しないと発射したくなるほどの気持ちよさでした。

 

【騎乗位素股】

愚息もギンギンに硬くなった状態で騎乗位素股へ。あかねさんの素股はローションをたっぷり塗って、愚息をしっかりこすりつけるタイプ。あかねさんが上に乗って愚息を手でサポートしながらしっかり当てて腰を振ってくれます。体重もしっかり乗せた状態で腰を振ってくれるので非常に上手で気持ちいいです。あかねさん自身も、かなり気持ちよさそうでした。


<フィニッシュ>

フィニッシュは騎乗位素股で。ローションをしっかり塗っていることもあり腰をしっかり振っても痛みなども感じることなく射精感が高まります。下から手を伸ばしてあかねさんのきれいな形のおっぱいに手を伸ばし揉みながら腰を振ると、手から感じるおっぱいの柔らかさと愚息に感じるあかねさんのやわらかさで気持ちよさもどんどん高まっていきます。あかねさんも本当に気持ちよさそうにしながらお互いに腰を激しく動かして絶頂到達。大量発射でフィニッシュとなりました。発射後はすぐにティッシュできれいに拭いてくれました。そこから腕枕をして少しピロートークを楽しんでから、シャワーできれいに体を洗って服を着て、一緒にホテルを出て笑顔でバイバイとなりました。


<最後に>

美しいビジュアルとスタイルを兼ね備え、レベルの高いテクニックも持っているあかねさん。明るい性格でコミュニケーション能力が高く、肌はもちもちで気持ちいいです。プレイでは濃厚なフェラや密着度の高い素股は本当に気持ちよかったです。責めも受けも楽しめるので多くの方に満足いただける女性だと思います。

 

あかねさん本当にありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4414
渋谷守

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO