【新宿・歌舞伎町】風神会館るり【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:るり【86点】

るり (20)

T 155 ・B 85 ( C )・W 55 ・H 53

2023/06/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

スタイル・ビジュアル共にモデル級の美女!癒しと居心地の良さも格別!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のるりさんを調査いたしました。

小柄ながらも全体的にはバランスのとれたスレンダー体型の「るりさん」。HPの写真は美系のクールな印象を持ちますが、実際にあった際は満面の眩しいくらいの笑みで愛嬌のある人柄なので、非常に良いギャップに驚きます。必ず満足して気持ち良くなってもらいたいという献身的な想いを伝えてくれたので、中身にも好感が持て心身ともに沢山の癒しと気持ち良さを感じました。プレイではフェラやリップが特にレベルが高く、ビジュアルもいいので体感や視覚的にも満足度が高いです。上記を踏まえて今回はかなりおすすめとなるCP86値となります。

 

 

【るりさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.6)

ぱっちりとした大きな瞳に綺麗な形の唇が特徴的な美人。小顔でシャープな輪郭なのも魅力的。黒髪ロングの艶感のある綺麗な髪型も相まって、Youtuberのヘラヘラ三銃士のさおりんさんにかなり似ておりました。また、顔立ちやパーツだけでみると女優の山本舞香さんにも似ております。

 

【スタイル】★★★★★ (4.9) T155 ・85(C)・55・53

胸からお尻にかけて綺麗にくっきりとくびれたウエストが非常に美しく、足や腕も引き締まっており文句のつけようのない体型。胸やお尻も形が綺麗でたるみなどは一切みられず肌もしっとり弾力があり美肌でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★★ (4.5)

笑顔で気さくな雰囲気で話をしてくれるので、非常に話やすく思いやりのある発言なども節々で感じられるため居心地が良さは抜群でした。自然体で着飾り過ぎず進行してくれるので、非常に心地よく安心して任せられました。愛嬌のあるキャラも魅力的です。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

優しく丁寧に責めてくれるので徐々にこちらの射精感を高めてくれるプレイに興奮しました。優しく撫でるような力加減のリップは非常に官能的。根本までゆっくりと咥えながらストロークしてくれるフェラも濃厚なので、じわじわ責められるのが好きな方にはお勧め。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧に案内いただいたので安心してプレイを迎えることができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・癒しのある接客を堪能したい方

・スレンダーなモデル体型の女性が好きな方

・綺麗かつ整った顔立ちのビジュアルが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・玄人のスキルの高さを求めたい方

・妹系やロリ系統の女性が好みの方

・Sっ気のある責めを求めたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:るり

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:新人割適応により19,000円

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに到着した後お店にホテル名と部屋番号を連絡。10-15分ほど経過した後に部屋のチャイムが鳴りドアを開けると、整った綺麗な顔とスレンダー体型の「るりさん」にご対面。「こんばんは、はじめまして!」と明るく無垢な笑顔で一気に場が明るくなりました。綺麗な黒髪ロングヘアー、くっきりとした大きなな瞳と綺麗な形の唇が特徴的で、モデルやインフルエンサーのようなオーラのある方です。入室後に腰かけてから、何気ない会話をしますが、HPに載っている綺麗でクールな写真の印象から非常に明るく居心地のよい雰囲気とのギャップに驚きを隠せませんでした。まだ入店して間もないとの事でしたが、自然体で気さくに話してくれるのでこちらもリラックスしてすぐに距離が縮まりました。あどけない笑顔で会話も弾み和んでいると「るりさん」からシャワーのお誘いを受けて浴室へと移動します。


<洗体>

会話は途切れることなく、お互いセルフで脱衣します。裸になった「るりさん」の身体をみると、 全身のどこをみても一切無駄な肉がなく、綺麗にくびれたウエストに程よく引き締まった腕や足に目がいきました。スレンダーかつ肉体美が好みな男性には堪らない体型です。バストのヒップもたるみはなく、重力を感じることなくぷりんっとした形をしています。歯を磨く際に先に自分に歯磨き粉をつけて渡してくれて、歯磨き後に口をゆすぐためにコップに水を入れてくる気遣いがあり、思いやりのある対応が素晴らしかったです。一緒に浴室に入り、シャワーの温度を調整しつつ全身隅々まで洗い流してもらい、手際よく胸から股間にかけて洗ってもらいます。背中やお尻も洗ってもらい、泡を流す時には洗い足りない部分がないかなどの配慮もしてもらいホスピタリティの高さも感じました。先にシャワーから出てセルフドライのうえ、ベッドで「るりさん」が来るのを待ちます。


<女性の受け>

「るりさん」と一緒にベッドに入って、横たわりながら抱きしめ合います。軽いキスをした後に徐々に舌をいれてディープキスへと移行。ソフトに舌を絡めあった後に耳元や首元をキスしながら乳首めがけて胸へと移動します。この段階で「るりさん」から吐息が漏れ始めます。優しく責められるのが好きな「るりさん」なので、乳首を舌先でチロチロを舐目回した後に吸い付くように唾液たっぷりにして乳首を舐める自然と喘ぎ声が漏れてきます。さらにそのまま下半身へ向かってキスをしながら腹部を経てあそこへと移動します。パイパンで綺麗に処理されており、クリがむき出しになるように触ると既に程よく潤っていました。クリに中指で振動を与えていくと股間周辺をピクピク反応させながら感じだします。次第にクリがたっていくのを確認してから、ゆっくりと中指で入れ始めます。奥をゆっくりと刺激すると身体を左右に揺らしながら感じだし、Gスポットも交互に刺激すると恥じらいながら『気持ちいい』と声に出して伝えてくれます。


<女性からの責め>

攻守交替となり、自分が下になり「るりさん」が上になって乳首舐めからスタートします。乳首を愛撫するように濃厚に舐めた後に舌を上下左右に動かします。時折こちらの様子を伺いながらも反応次第で微調整をしがら舐め回してもらいます。その後キスをしながら下半身へと移動していき、鼠径部をキスしつつ優しく焦らしてもらいます。いきなり竿を責めず、まずは玉や裏筋を入念に優しくチロチロと舐め上げていきます。硬度が増した竿を唾液で潤わせた後、亀頭からじっくりと上下へストロークしていきます。徐々に息子の根本まで咥えていき竿全体が優しく生暖かく包まれていき、射精感が一気に高まります。小さい顔と口で一所懸命に咥えてくれる姿勢に、ご奉仕思考が見受けられてこちらも気持ちが高まります。その後竿をしごきながら亀頭を舐めつつ責めたり、再度裏筋を舐めたりとバリエーションをもって責めて続けてもらいます。


<フィニッシュ>

射精感も増してきている中でフィニッシュも間もないことを感じたので、素股をリクエストすると正常位素股をやることになりました。素股はまだ慣れていないとの事で特に騎乗位素股が苦手だったので、正常位素股を選択。「るりさん」の手ひらにローションを広げてから息子へまんべんなく塗布してもらい全体に広げます。この段階で手コキもしてもらいましたが絶妙な力加減の手つきでイってしまいそうだったので、すぐに「るりさん」に寝てもらい正常位の姿勢に。手でサポートをしてもらいながらゆっくりと腰を動かします。こちらの腰の動きに合わせて徐々に喘ぎ声が漏れ始めます。腰を振る速度も徐々に上がり「るりさん」にも振動が伝わります。顔を見ると妖艶は表情を浮かべなら、とろんとした目つきになっているのがわかります。『あっ、あん。気持ちいぃ』と言いながら声に出して感じだしお互いに同じペースで興奮度合いが高まった時に、自分が我慢の限界を迎え大量のフィニッシュとなりました。


<最後に>

射精後はティッシュでふき取ってもらいまだ時間もあったのでゆっくりしたかったのですが、滑りを取りに行きたいとのことでシャワーのお誘いを受けます。射精後の少しの時間でいいのでッドの中でピロートークができなかったのが残念でした。最後のシャワーでも、胸から股間にかけて丁寧に洗ってもらい、背中やお尻まで隈なく洗った後にシャワーで流してもらい洗体は終了となります。お互いにセルフでタオルドライをした後に着替えて身支度を整えながら、雑談を楽しみました。最後に少し余った時間で話をした後、終了の時間となり、ハグをしてお部屋でお別れとなりました。「るりさん」今回は素敵で濃密な時間を過ごしてもらい本当にありがとうございました。きっと今後もさまざまな男性から愛される女性になると思いますので、今後に期待大です。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6349
田中雄

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO