【新宿・歌舞伎町】風神会館ひかり【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ひかり【82点】

ひかり (21)

T 165 ・B 89 ( E )・W 55 ・H 85

2023/06/19(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

敏感体質なエッチな子は、愛液がたっぷり溢れます

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のひかりさんを調査いたしました。

ひかりさんは目がぱっちりとした清楚系美女。オフィシャルHPで紹介されている通り、その目を見つめると鼓動が高まることは間違いありません。明るくフランクな接客も彼女の得意技。積極的にお話をしてくれるので、打ち解けるスピードも速いでしょう。プレイは、少しテクニックに物足りなさを感じますが、受け身の感度は抜群。特にクリ舐めが好きとのことで、重点的にクリを責めると愛液がこれでもかと溢れてきます。喘ぎ声も少し甲高くキュートなアニメ声で、責め好きな男性にはたまらないでしょう。これらを総合的に加味し、かつ利用コストを考えると、ひかりさんはなかなかオススメできると判断できますので、今回のCP値は「82」とさせていただきます。

 

 

【ひかりさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.6)

HPとは少し異なり、黒髪の清楚系美女であります。特徴は大きな瞳。吸い込まれそうな雰囲気で、見つめ合うと少し頬を赤らめ恥ずかしがる姿もとてもキュートです。芸能人で例えると、山之内すずさんのような印象。素朴でありながら引き付ける魅力を持った女の子です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T165 ・89(E)・55・85

スタイルはまさにスレンダーボディ。ひかりさん曰く、数キロ太ったとのことですが、そんなことは微塵にも感じられません。ウエストはかなり細く、そのおかげでおっぱいも十分なボリュームを感じます。また、おっぱいもお尻もしっかりとハリがあり、見る者を魅了するボディスタイルであります。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)

常にフランクな話し方で、こちらの懐にすぐに飛び込んできてくれます。優しい笑顔の特典付きなので、少しドキドキも感じることができます。ただ、ベッドの中ではあまりイチャイチャなどはなく、少し離れたところでピロートークをするなど、恋人感を味わうには少し不向きかもしれません。

 

【テクニック】 ★★☆☆☆ (2.3)

今回一番残念だったのはテクニックです。両乳首をリップしてくれた時間は賞味数分。さらにフェラに限っては数回のストロークで疲れてしまうなど、まだまだ発展途上が否めません。それ以外にひかりさんから責めてもらうことはなく、終始こちらから責める形となってしまったので、もう少しテクニックのバリエーションがほしいところです。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

一般企業のように、店名・名前を名乗ってくれ、初めてお店を利用する方でも安心できる対応です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・女の子を責めることが好きな方

・スレンダーボディが好きな方

・明るく元気な接客が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女の子のテクニックも楽しみたい方

・イチャイチャ恋人プレイが好きな方

・大人の色香を感じたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:ひかり

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:プレイ時間:90分 28,000円 指名料:2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

少し早めにホテルに入り予約時間を待っていると、ほぼ定刻にひかりさんがご登場。入室してすぐに笑顔で「よろしくね」と元気なご挨拶。その一言でこちらも笑顔になり、すぐに打ち解けていきます。お店へのインコールを終え、少し会話を継続。じっくりとお顔を確認すると、黒髪清楚系で、目もぱっちりとした美女。見つめ合うと少し顔を赤らめる姿もキュートです。程良いタイミングでシャワーへと誘われます。脱衣はセルフ。生まれたままの姿になったところで、手を引かれてお風呂へと向かいます。


<洗体>

お風呂でスタイルを確認すると、本当に細くスレンダーなボディ。ウエストはかなり締まっており、思わず「細いね」とつぶやいてしまいました。これでも数キロ太ったというものの、抜群のボディを目で堪能します。おっぱいはハリがあるEカップ。お尻もしっかりと丸みがあり、全体的にメリハリのあるボディに愚息は興奮し始めます。なお、洗体は手で軽く洗ってくれるのみ。あまりイチャイチャはありませんでした。洗体後、背面を優しくドライしてくれる心遣いがあり、朗らかな雰囲気でプレイ開始となります。


<女性からの責め>

布団に入ると、ひかりさんの責めがスタート。濃厚なDキスは舌をしっかりと絡ませてくれます。その後乳首舐めへ。乳首舐めは舌をすぼめて舐めてるれるのですが、固さから少し痛みを覚えます。段々柔らかくなってはいきますが、気持ち良さが発動するまでに乳首舐めは数分で終わってしまいます。フェラは、まだ膨張前でしたが、口内に含まれ少しずつ愚息が勃起していきます。ですが、これまた少しグラインドしただけで終了。このまま攻守交代を要求されます。その後も全体にわたり責めはなく、テクニックはまだまだ発展途上であるといえるでしょう。


<女性の受け>

【全身リップ】

こちらからの責めもDキスから。その後首筋、ワキ、乳首へと責めていきます。ひかりさんはどこをリップされても感じるようで、甲高く甘い喘ぎ声をあげます。シーツをぎゅっと握る姿も乙なもの。そんなキュートな姿を目で確認しながら下腹部へ。腹部、太もも、膝を責めた後に秘部を開放。するとすでに鼠径部までぐっしょりと愛液が溢れています。その愛液を舌で掬いながら、クリを責めに行きます。

【クンニ】

クリは一番の性感帯とのことで喘ぎ声も大きくなります。ナカよりも舐めてほしいと所望されたため、高速でクンニを継続。するとガクガクと体が震え始め、少しすると「イクかも…」とか細い声がします。そのまま舐め続けると急にビクンと体が跳ね、昇天。イッたあとは少し顔を赤らめながら「気持ち良かった…」と見つめてくれます。そのキュートな赤ら顔に興奮し、正常位素股を所望。フィニッシュへと向かっていきます。


<フィニッシュ>

【正常位素股】

正常位素股は、土手前で手サポをしていただくスタイル。優しく手で愚息を包んでくれる中、ピストンを開始します。前述の通りスレンダーボディなので、肌と肌が最初に触れるのはツンと隆起した乳首。コリコリに膨張した乳首が小生の体と擦れるとこれまた甘美な喘ぎ声が出ます。その声も楽しみながら段々とピストンを速め、発射体勢へ。このまま腹部へ出していいか確認し「いいよ、いっぱい出してぇ…」の声に我慢ができず大量に精子を発射してフィニッシュとなりました。

【後処理】

胸のあたりまで飛んだ精子を見て「こんなに出してくれて嬉しい」と一言。そんな嬉しい言葉を聞きながら、ひかりさんのボディの精子をティッシュで拭き取ります。その後、自分で愚息を拭いていると、そそくさと洗面所に向かうひかりさん。どうしたのかなと思っていると、精子を拭くためのホットタオルを作ってくれる素晴らしき心遣い。暖かいタオルで愚息を優しく拭いていただいた後、少し時間もあったのでベッドでピロートークをします。


<最後に>

まったりと話をしていると無粋なタイマーが鳴り終了のシャワーへ。軽く流すだけでお風呂を出て、お互いにセルフで着衣をします。ホテルの部屋を出る前に「今日は楽しかった!」と不意打ちのハグ&キス。服の上からでもわかる細いウエストをぎゅっと抱きしめ、こちらからもキス。「また絶対会おうね」と言われ、ホテル前で手を振ってお別れとなりました。

ひかりさんは明るく元気で、スレンダーメリハリボディを持った素晴らしい女性です。少しテクニックは足りないところがありますが、そこは素人感を存分に楽しんでください。きっと彼女の虜になること、間違いないですよ!

 

ひかりさん、本日はありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4957
大澤 護

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO