【新宿・歌舞伎町】風神会館わか【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:わか【82点】

わか (21)

T 158 ・B 85 ( C )・W 55 ・H 83

2023/06/29(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

【手コキ好き必見】美少女が繰り出す極上ハンドテクニックに悶絶

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の衝撃的美のアイドル級さんを調査いたしました。

衝撃的美のアイドル級さんはアイドルを彷彿とさせる可愛らしい見た目とバランスの取れた程よい肉感の持ち主です。プレイでは手コキの握り方や動かし方が独特で手コキ好きは堪らないことでしょう。乳首舐めやフェラ等の技術も高く、さらには感度も高いため、受け責めどちらも対応できるオールマイティな女性です。おっとりとして優しい性格なので日々の疲れを癒して欲しい男性との相性は抜群ですが、プレイ時間を余すことなく楽しみたい方にはアンマッチかもしれません。以上のことや価格・コンセプトマッチ度等を考慮し今回のCP値は82点とさせていただきました。

 

 

【衝撃的美のアイドル級さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

ぱっちり二重の大きな目元が特徴的でバランスの取れたお顔はアイドルのような可愛らしさがあります。小顔と長い髪がよりアイドルフェイスを際立たせます。よく笑う子で笑顔が癒しを与えてくれる彼女は、元AV女優の跡美しゅりさんに似た雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T158 ・85(C)・55・83

小ぶりなバストではあるもののサイドに丸みを帯びた釣鐘型の美乳。形の美しさだけでなく張りと柔らかさも持ち合わせています。張りのある肌に程よいクビレと引き締まったお尻。全体的に女性らしさのあるムッチリ感もあり抱き心地は抜群です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.7)

聞き上手でおっとりした性格なので会話が苦手な方でも居心地良く過ごすことが出来ます。感謝の言葉を多く発する子で心の癒しも与えてくれる女性です。相手の要望に一生懸命応えようとしてくれる姿勢もあり、ホスピタリティの高さもうかがえます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4.1)

唇の柔らかさを感じ取れる繊細で優しいキス。Dキスは積極的で大胆に舌を絡めてきます。手コキの手捌きとフェラの舌使いは非常にテクニカルですが、素股は単調な動きで勉強が必要です。受けと責めの切り替えが上手く、リードが苦手な方との相性も良いでしょう。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

とても丁寧で親切な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・手コキが好きで堪らない方

・感度が高い子が好きな方

・癒しを求めている方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・テンション高めの女性と遊びたい方

・ハイレベルな素股をお求めの方

・会話を存分に楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:衝撃的美のアイドル級

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:90分28,000円+写真指名料2,000円=総額30,000円 から「歌舞伎割」適応にて25,000円 ※ただし24時までに歌舞伎町・西新宿エリアのホテル利用限定、本指名料・特別指名料は別途料金

備考:喫煙なし、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡あり

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに到着しお店に連絡をすると、数分後に衝撃的美のアイドル級さんが到着します。「こんにちは」と穏やかなトーンで挨拶をしてくれて、おっとり癒し系美少女といったイメージを受けました。ソファーに座り体を密着させながら緊張気味に会話をしてくれます。目と目が合うと自然と唇を重ね合わせます。そして優しく抱き合い何度も唇を重ね合います。その後、お店への電話に戸惑いながらもインコール。手際よく準備を終えた後、服を脱がせ丁寧に畳んでくれます。次に小生に対して「脱がせて欲しいです」とおねだりがあり服を脱がせます。お互いの脱衣が終わるとシャワーへ行きます。


<洗体>

シャワーの勢いや温度を確認してから、洗体のスタートです。ボディーソープを手に取り愚息・お尻周り・胸周りを洗ってくれます。イチャイチャ感はなく事務的に進めていき、シャワーで泡を洗い流します。洗い残しが無いかの確認はありませんでした。流し終わるとタオルを手渡してくれセルフでのタオルドライを行います。


<女性の受け>

手を繋ぎベッドへ向かいます。向かい合って座り熱く抱擁をした後、優しくキスを繰り返し柔らかな唇を味わいます。徐々に互いの興奮度が高まり舌を濃厚に絡めたDキスへと移ります。そのままベッドに寝かせると顔を赤らめ恥ずかしそうにする衝撃的美のアイドル級さん。上半身を満遍なく指先でなぞると吐息が漏れ始めます。乳首には触れず焦らしていると「乳首も優しく触って」というので乳首を触ると体をビクつかせ感じ始めます。乳首の感度が高いようなので舌と指先での同時責めを行うと何度も吐息混じりに「気持ちいい」といってくれます。我慢出来なくなったのか「下を触ってほしい」といってくるので、クリを指や舌で責めると腰が大きく動きます。アソコに指を入れ一定のスピードで動かしつつクリも責めていいくと何度も「イク」といい、腰が大きく激しく動き、お腹は小刻みにビクつきながら絶頂を迎えていました


<女性からの責め>

腕枕をしながら少しだけ休憩をした後、衝撃的美のアイドル級さんが「今度は私が責めてあげるね」といい攻守交替です。仰向けになるとまずは片乳首を舐めてくれます。小刻みに舐めたり吸ったりと様々な刺激を駆使し快感を味わわせてくれます。さらに指先での乳首責めも加える2点責めにより快感が増していきます。アイドル顔が豹変、痴女の顔へと切り替わる姿は印象的な瞬間でした。そのまま下の方へ移動しフェラがスタート。裏筋やカリを刺激した後、愚息を咥え程よい吸引力でのストローク。上下運動の幅も大きくカリへの刺激も気持ち良いです。さらに乳首も弄り倒してくるので快感は増すばかりです。フェラを終えるといきなり足の指フェラも披露。指先だけでなく指と指の間も満遍なく舐めてくれるので、視覚的興奮と快感を同時に味わえます。悶絶していると「もっと気持ちよくしてあげるね」といい手コキを始めます。唾をイヤラしく愚息に垂らし絶妙な握り加減と巧みな指捌きで亀頭・カリ・竿を満遍なく刺激していきます。さらに上目遣いでこちらを凝視しながら嬉しそうに手コキをする姿はイヤらしさを際立たせます。


<フィニッシュ>

このままではイってしまいそうだったので、手コキをやめてもらい素股をお願いしました。天然のローションがまとわりついているのでそのまま騎乗位素股の体勢に。ゆっくりと腰を動かし始めますが、あまり得意では無いのか若干のぎこちなさがありました。まだまだ発展途上な素股ではイケそうに無かったので、1番快感が大きく得意であろう手コキでのフィニッシュをお願いしました。先ほどと同じく巧みな手捌きで愚息を刺激します。さらにそのまま小生に覆い被さり乳首舐めとDキスを交互に加えてくれます。最後は大量の唾を愚息に垂らし、高速手コキと指先での乳首責めにより快楽が繰り返されフィニッシュを迎えました。


<プレイ後>

ティッシュで丁寧に後処理をし、ベッドで横になり休憩します。そこで何度も唇を重ねた後、腕枕した状態でハグをします。足を絡めてきたりギュッと力を入れてきたりと積極的に甘えてくる感じが堪りませんでした。もっとこの時間を味わいたかったのですが、タイマーが鳴ったので一緒にシャワーへ向かいます。汚れてしまった部分を洗ってくれてセルフタオルドライをし着替えを済ませます。部屋を出る際には力強いハグをし、エレベーターの中では恋人繋ぎ。最後までしっかりと恋人気分の演出をしてくれてのお別れとなりました。


<最後に>

巧みな手捌きでの手コキは絶妙でした。また、おしとやかな性格のため心も癒してくれる衝撃的美のアイドル級さん。心身共に満たして欲しいという方は是非一度ご指名してみてはいかがでしょうか。本日は癒しをありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6290
中村風

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO