【新宿・歌舞伎町】風神会館アロマ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:アロマ【84点】

アロマ (23)

T 156 ・B 90 ( G )・W 55 ・H 85

2023/07/05(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

美肌Gカップを兼ね備えた素股の達人に骨抜き

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の唯一無二のGカップ姫さんを調査いたしました。

ふわふわマシュマロのGカップおっぱいをお持ちの巨乳さん。美肌で弾力のある大きな胸は一見の価値ありです。プレイは本格派で特に素股テクは絶品物。ルックスは高級クラブにいそうな煌びやかで華やかな雰囲気をお持ちの方です。お店のコンセプトであります「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」の通り、高い満足度を提供してくれる子です。コンセプトマッチ度やサービス内容、ミドルの価格帯など総合的に鑑みまして、今回のCP値は【84】とさせて頂きます。

 

 

【唯一無二のGカップ姫さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.7)

キラッと弾ける笑顔と大きな瞳がチャームポイント。韓国ギャル要素が高く、今どきなメイクから美意識の高さが伺えます。似ている芸能人は女優の伊原六花さんを今風にメイクをした感じです。透明感がありつつ煌びやかさも兼ね備えている美女です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T156 ・90(G)・55・85

Gカップの胸は張りがあり水風船のように柔らかく綺麗な円錐形。美乳首で綺麗なピンク色で少し大きめの乳輪が官能的。しっかりとした骨格で肩周りやお尻周りはがっしりめ。肌質は良く非常に綺麗な艶肌で、アンダーヘアは綺麗に処理されたパイパンです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.5)

明るくフレンドリーですぐに打ち解ける事ができる性格の持ち主です。目が合うと微笑んでくれる笑顔が多い子ですので、話しているとハッピーな気持ちになります。ホスピタリティも豊富で脱衣サポやタオルドライと程よいイチャつき感があります。

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

男のツボを抑えたフェラチオと素股はハイレベル。特に素股は絶品でこの子の素股を体験してしまうと、他の子では満足しなくなる可能性があるので要注意。プレイの絶頂期には程よい言葉責めやおねだりがあり、更なる興奮を増幅させてくれました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

親切で丁寧な説明を頂き好印象です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・絶品素股テクを堪能したい

・ふわふわのおっぱいに顔を埋めたい

・煌びやかな見た目の子が好み

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・線の細い華奢な体型が好み

・素人感溢れる初々しい接客を望む方

・イチャイチャ恋人感溢れる接客を望む方

 

 

○プレイデータ

お名前:唯一無二のGカップ姫

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:内訳:90分28,000円 +写真指名料2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

対面→洗体→プレイ→2回戦→事後シャワー→お別れ


<対面>

ホテルに入室し数分後ノック音。ドアを開けると笑顔満点の煌びやかな雰囲気の子とご対面しました。明るめの髪の毛や大きな目、ボディラインが際立つ清楚且つ華麗な服装から、クラブなどで働いてそうなグラマラスでいい女感あり。スムーズな流れでお店へのコールをし、空いた手は恋人繋ぎ。細く長い指と綺麗に手入れされたネイルがいい女感を増幅させます。お喋りが好きな子で少しお話をお聞きした後、浴室へのお誘いを頂きました。


<洗体>

「脱がしてあげよっか?」と提案頂き、脱衣サポをして頂きました。手を繋ぎ一緒に浴室に向かいます。ローションとボディソープを混ぜて作ったフワフワの泡で全身を覆うと、Gカップの胸をスリスリ密着して洗ってくれました。背部から鼠蹊部や愚息を巧みにマッサージするので、早くもギンギンに。タオルドライをしてもらい、一緒にベッドへ向かいます。


<女性からの責め>

【キス】ベッドインすると腕枕の状態となりまったりとしたDキスからプレイ開始。舌をゆっくりと絡めるスタイルで、厚めの唇がマイルドな触感を増幅させます。しかし残念ながらマウスウォッシュのケアが必要だと感じました。

【乳首舐め】長めのキスを終えた後、乳首舐めをして頂きました。唇と舌全体を使い柔らかいタッチで丹念に舐めるため、刺激感は良好です。唾液の分泌は多く、マイルドな触感でした。

【手コキ・フェラチオ】愚息が固くなっているのを察知し刺激の対象を下へと移してくれました。妖艶な笑みを見せ、多めの唾液を愚息に垂らし軽めの手コキからスタート。手入れが行き届いたネイルと細長い指の手コキは握り方が絶妙に焦らし要素がありgood。焦らされた後、お口奥まで咥えるディープフェラの緩急に熟練の技を感じました。お口の圧は程よく、まったりとした感触ながらストロークが長く奥まで咥えて頂けるため満足感は高め。フェラチオの際中、自分の陰部を触られ易い位置に体勢移動して手マンをおねだりする淫乱ぷり。既に濡れている陰部を刺激してあげると、自然な流れで69の体勢となり、お互いの舐め合う事に。

【69】上に乗ってもらう体勢となり、69を始めます。アンダーヘアはなく綺麗なパイパンがgood。クリの感度が良く「クリをもっと舐めて」など要望してくれたのでリードし易く助かりました。フェラは相変わらず上手で、あまりの気持ちよさに思いもよらず、一度目のフィニッシュに至ってしまいました。


<女性の受け>

【おっぱい責め】フィニッシュ後、少しの間賢者タイムを頂き、休息の時間を頂きました。回復した所で「責めて欲しいな」とストレートにご要望頂き、2回戦突入。Dキスを挟み、手に収まりきらないGカップの胸を愛撫します。綺麗な乳首は舐める度に固くなり、吐息が漏れ感じる姿が艶かしくgood。胸は弾力がありつつ、水風船のようにたぷんたぷんと揺れる具合で巨乳フェチには堪らないボリューム感。

【クンニ・手マン】責めの対象を下へと移し、クンニ体勢に。先程同様にクリを中心に舐め、感度が徐々に高まる反応を楽しみました。無味無臭の美マンを触るとぐちゅぐちゅに濡れていたので、クンニと手マンの同時責めで愛撫。感度は良く、顔をしかめつつ感じている様子が責め甲斐あり。手マンを続けるとジュワッと愛液の溢れる感触の後、膣が閉まりイってしまいました。


<フィニッシュ>

【素股】2回戦目のヌキ方は素股を提案してくれ、騎乗位素股を披露して頂きました。愚息にローションをつけると、お尻の割れ目に挟むようにセット。手とお尻のホールド感は半端ではなく、素股を相当極めています。お尻と手が一体化し動き、圧が絶妙です。ゆっくりとした動きから「イキそう」とお伝えすると、ナイトクラブのギャルが高速で腰振りをするかのようにフィニッシュモードの腰つき。素股テクに骨抜きになり、いとも簡単に2回目のフィニッシュへ至りました。


<最後に>

フィニッシュ後、休息していると温めたタオルを持ってきてくれ、愚息についたローションを拭き取ってくれました。時間があまりなかったので、テキパキと事後シャワーを終わらせ、身支度を済ませました。一緒に部屋を出てホテルの前でお別れです。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5787
吉野さとさ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO