【新宿・歌舞伎町】風神会館さおり【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:さおり【83点】

さおり (23)

T 165 ・B 91 ( G )・W 56 ・H 83

2023/07/20(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

フェロモン美女と濃厚ご奉仕プレイ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の百戦錬磨密着Gカップさんを調査いたしました。

公式HPにて「百戦錬磨密着Gカップ」と記載されている女性にお相手いただきました。色白のきれいな肌に、細すぎず太すぎずの抱き心地の良い体形に、Gカップの大きな胸が特徴的なグラマラスボディ。ルックスもきれいなお姉さんといった雰囲気です。圧巻なのはプレイのテクニックの豊富さです。非常に攻め好きで、愚息を終始手こきやフェラで刺激し続けてくれます。

今回は、お店のコンセプトにもマッチしていることもあり、なかなかおススメのCP値83とさせていただきます。

 

 

【百戦錬磨密着Gカップさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

明るめの髪色のロングヘアー、目元を中心にばっちりメイクで。ちょっとお姉さんなギャルっぽいルックスです。タレントの島崎和歌子さんの若い時に雰囲気が近いと思います。HPの写真よりは大人っぽい印象を受けました。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.5) T165 ・91(G)・56・83

若干肉付きのある標準体型ですがGカップが特徴的で、非常にグラマーなスタイルです。おっぱいは釣り鐘型で形も良く、ハリもあります。おなか周りに若干の油断がありました。アソコは舐めやすいパイパンになっておりました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

受け答えも礼儀正しく敬語対応で好感が持てます。聞き上手かつ、話し上手でコミュニケーション能力の高いです。非常にホスピタリティが高く、プレイ時間いっぱいまで愚息を刺激してくれるなど、ご奉仕精神あふれる接客を終始続けてくれます

 

【テクニック】 ★★★★★ (4.5)

ローションを使っての手コキ、少し強めの吸引でリズミカルに喉奥まで咥えるフェラ、こちらの目を見ながら奉仕感たっぷりに多彩な角度で舐めてくれるリップや、足コキ。高速でグラインドする素股など責めのテクニックは高いと思いました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話のやり取りのみでしたが、丁寧で分かりやすかったです

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ご奉仕感たっぷりのフェラを堪能したい方

・時間いっぱいプレイを堪能したい方

・弾力のある大きなおっぱいをが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・スレンダーな女の子が好きな方

・とにかく若い女の子と遊びたい方

・女の子を積極的に責めたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:百戦錬磨密着Gカップ

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:イベント歌舞伎・大久保割適用で90分25,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

利用の1時間前に事前確認の連絡を入れたのち、新宿エリアのホテルに直接入室してお店に連絡。15分ほどして女性到着してプレイスタート。


<対面>

(出会い)

対面して軽く挨拶「今日はありがとうございます」と礼儀正しい感じで始まります。ロングのワンピースに高めのヒールで高身長が際立ちます。マスクを取るとギャルっぽいメイクに少しお姉さんなルックスの美人さん。あまり人見知りも無いようでそのままソファーに座ってコミュニケーションをとっていきます。

(脱衣)

少し談笑した後「じゃあシャワー行きましょうか」と促されます。脱衣アシストありでこちらの洋服を上半身から丁寧に脱がして、そのまま畳んでくれます。ひととおり脱ぎ終わると「私も脱がせてください」と、おねだり。喜んでワンピースを脱がせていきます。一糸まとわぬ姿の女性は釣り鐘型の形のいいおっぱいに肉付きのいいグラマラススタイルで、あそこはパイパンになってました。


<洗体>

手をつないでシャワー室に向かい、シャワーの温度確認、ボディソープの香りの有無の確認するなど心配りもしっかりとしています。たっぷりと石鹼を泡立ててから前面、背面と洗ってくれます。途中自分にも石鹸を付けて大きな胸を押し付けるようにこちらの身体を洗ってくれます。ここで軽くキス、そのまま愚息も刺激してもらい、こちらの興奮が増していきます。シャワーでしっかりと泡を落とし、タオルドライもしっかりと奉仕感たっぷりにふき取ってもらいます。


<女性の受け>

(ディープキス)

ベッドインした後、抱き合いながらキス、バードキスで軽いキスを続けていくと、徐々に興奮が増していき、だんだんと舌を絡めあう濃厚なキスを時間をかけて行います。

(乳首舐め、全身リップ)

責め好きとのことでしたが今回は先に責めさせてもらうことに。手で耳、首筋、おっぱい、乳首と優しく触ってあげると声を上げて感じてくれます。特に乳首は感度も高く舌先で優しく舐めてあげると、下半身を前後に動かしながじてくれますが、あまり強い刺激は苦手のようでした。

(クンニ)

アソコはクリが気持ちいようで、指で刺激をしていくと濡れ濡れ状態になっていきます。舌先で吸い付くように刺激していくとさらに反応が大きく腰を動かしながら感じてくれます。


<女性からの責め>

(全身リップ・フェラ)

「私も舐めたい」と攻守交代を言い渡され、こちらがベッドに横になり責めてもらいます。乳首舐めから始まり、こちらの反応を確認するような上目遣いでゆっくりと舐めたり、吸い付いたりとご奉仕感たっぷりのリップでした。口での奉仕中も手は下半身、愚息をやや強めの手コキで刺激してくれます。そのままフェラの流れとなりますが、先にローションを愚息に付けてから袋、竿と舐めて取るようにしたのち、咥えてくれます。ローションと唾液を使って、じゅぼじゅぼと音を立てるように、少し強めの吸引するバキュームフェラをリズミカルに行ってくれます。手も休まず袋、乳首と刺激を続けてくれます。途中、足のひざ裏に愚息挟んでの足コキをしてくれたりと、ソープランドのマットプレイのようなテクニックも披露してくれます。


<フィニッシュ>

(素股・フィニッシュ)

最後は素股でお願いすることに、騎乗位素股の体勢で上に跨ってもらいます。たっぷりと多めのローションを付けて手で愚息を包んでもらうと、密着感もありかなりの気持ちい良さです。そのまま絶妙な手使いと腰の連動で素股を行ってもらうと、耐える間もなくフィニッシュを迎えました。

(2回戦)

フィニッシュ後、お湯で濡らしたタオルで愚息を丁寧にふき取ってくれます。そのまま女性はシャワーで下半身のローションを軽く流してから「2回戦いけるかな?」とお誘い。そのまま元気のない愚息を咥えてくれ、刺激を続けてくれます徐々に大きくなるものの再度のフィニッシュまではいきませんでしたが、アラームが鳴るまで時間いっぱいプレイしようという姿勢が伝わってきました。

(お別れまで)

シャワールームで改めて石鹸で前面、背面を洗ってもらい、再度タオルドライで水気をふき取ってもらい、先ほど綺麗にたたんでもらった自分の服を着ていきます。途中袖を通してもらったりと奉仕の姿勢を最後まで続けてもらいます。最後は軽くハグとキスをして退出して、ホテル前でお別れしました。


<最後に>

今回は、容姿、サービスの高さがコンセプトの風神会館さんのコンセプトにぴったりな女性にお相手いただき、濃厚なご奉仕プレイを堪能することができました。素敵な時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5944
猪狩守

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO