【新宿・歌舞伎町】風神会館める【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:める【85点】

める (19)

T 155 ・B 87 ( D )・W 55 ・H 83

2023/07/26(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

責め受けバッチリ!メロメロ必至のアイドルスマイル

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の美少女の頂点さんを調査いたしました。

美少女の頂点と紹介されるめるさんは、アイドル級のルックスと美ボディを併せ持つ女の子。愛嬌があって接しやすく、時間いっぱい尽くしてくれます。聞き手にまわるタイプのため自分から話すのが苦手な方にはややアンマッチですが、キラキラした笑顔で受け答えしてくれるため、きっと自然に話は盛り上がるでしょう。ベッドではとろけるようなフェラチオで魅了し、受けの反応も良好。段取り力もあるので安心して身を任せる事ができるでしょう。店舗コンセプトにベストマッチで、90分25,000円ならリピートも十分考えられるため、今回はCP値85とさせていただきます。

 

 

【美少女の頂点さんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

キラキラのお目々と泣きぼくろが魅力的。全てのパーツが整ったアイドル級の美少女です。パネル写真のイメージとの相違は無く、芸能人では若い頃の中川翔子さん(しょこたん)に雰囲気が似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T155 ・87(D)・55・83

お腹にセクシーな縦筋がクッキリ見えるスレンダー美ボディ。弾力があって綺麗なお椀型のDカップバストに、キュッとコンパクトな美尻も魅力的。全身すべすべの美肌で、デリケートゾーンは綺麗に処理済みのパイパンです。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.6)

おっとり系で人懐っこい性格。洗体後にバスタオルを手渡してくれるなど、ちょっとした気遣いが可能でタイムマネジメントもバッチリ。相手のペースに合わせて恋人のような距離感で接してくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

不得意なプレイは無く、全体的に献身的かつ丁寧。小さなお口で行われるフィット感抜群なフェラチオは必見です。素股はやや課題が残るものの、リクエストには柔軟に対応可能。遠慮せずに要望を伝えることをオススメします。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

とても丁寧かつ手際良くご対応いただきました。初めての方でも安心してご利用いただけると思います。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アイドル級の美少女が好みの方

・敏感ボディを責めまくりたい方

・特にフェラチオが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ドSな女性に責められたい方

・高いホスピタリティを求める方

・程よいムッチリ感のある体が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:美少女の頂点

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:歌舞伎町割90分25,000円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーあり、ボディピアスあり、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイまでの流れ>

電話予約→1時間前に確認電話→新宿・歌舞伎町付近のホテル入室後、部屋番号をお店に電話→女性と対面→女性がお店に連絡を入れたらプレイ時間スタート


<対面>

対面:ホテルで待つこと約10分、めるさんが到着。愛嬌のあるニコニコした挨拶が印象的。スラッとしながら出るところは出たモデル体型で、タイトなミニ丈ワンピを綺麗に着こなします。部屋に入って手際よくお風呂の準備を済ませた後、ベッドに座ってアイスブレイク。キラキラした笑顔でしっかり話を聞いて、相手に興味を持って返答。ついつい話し込んでしまう方も多いと予想されます。

脱衣:お互い打ち解けてきたところで、めるさんからシャワーのお誘い。お互い立ち上がったらすぐに、テクテクと寄ってきて上目遣いで脱衣アシストのおねだり。次第に恋人のような距離感へと切り替えます。上から脱がせていくと、美しいシルエットのスレンダーボディが露わに。互いにボディタッチしながらの脱がし合いっこの後、一緒にうがいを済ませてバスルームへ。


<洗体>

最初にめるさんがシャワーの湯温をチェックし、ボディソープで上半身から丁寧に洗体してくれます。合間に軽く乳首責めや手コキをおりまぜながらの洗体で、エッチなムード作りもバッチリ。その流れで洗い合いっこした後「軽くあったまろ〜」と入浴のお誘い。相手の名前を呼びながらの会話で心も体も急接近です。適度に温まったらめるさんからベッドへのお誘い。お互いセルフでタオルドライして、一緒にベッドへ戻ります。


<女性の受け>

上半身:まずは仰向けになってもらいキスからスタート。受け身ではあるものの、しっかり舌を絡めて相手が満足するまで続けてくれます。次に上半身からフェザータッチ。首から上はくすぐったいようですが、鎖骨や胸まわりのタッチでは可愛らしい声を漏らして反応。特に乳首の感度が良く、そっと触れるだけでピクピクッと体を震わせて喘いでくれます。

下半身:引き続き下半身へとタッチ。鼠径部や内股でも敏感な反応を見せ、喘ぎのトーンが高まります。そしてその反応は、指入れクンニで最高潮に。気持ち良い波が押し寄せるたびに、こちらの頭を太ももでロックして悶える好反応。責め慣れていない方でも、十分満足度の高い時間となるでしょう。そのまま責め続けていると「いっぱい気持ち良くなっちゃった!今度は私が責めるね」と言って攻守交代を促します。相手への気遣いとタイムマネジメント力に脱帽です。


<女性からの責め>

リップ・乳首責め:仰向けの私に覆いかぶさりバードキス。続いて胸まわりを軽くリップで焦らした後、乳首責め。チロチロ…チロチロ…と、子猫がミルクを舐めるような舌使い。変則的な軌道を描くフェザータッチも併用し悶絶必至です。相手が満足いくまでずっと責め続けてくれます。

手コキ:まずは添い寝ポジションから、片手で息子を上下動。動きはシンプルながら手の力加減もテンポ感もバッチリ。乳首舐めも併用し射精感を底上げします。馬乗り状態でも手コキのクオリティは安定。小悪魔のような表情も垣間見え、美少女に責め立てられるのが好きな方にはオススメのプレイです。

素股:たっぷりのローションを手に取り、騎乗位素股へ。素股の経験は浅いとのことでハンドサポートがやや弱めですが、グラインドはスムーズで体重のかけ方もバッチリ。着実に射精感を煽ってきます。またセクシーで美しいボディラインに、揺れ動く形の良いバストは眼福。後半からはハンドサポートのコツをつかんだようで、正常位素股、側位素股、バック素股いずれも程よいこすれ具合を実現。十分フィニッシュ可能なクオリティです。


<フィニッシュ>

フェラチオ:息子に片手を添えて、まずは亀頭中心のフェラチオから開始。中は窮屈ながら唾液量は十分で適度な擦れ具合を再現。手コキも連動させてグイグイ射精感を煽ってきます。続いてディープスロートへ。お口いっぱいになりながらも、絶対に歯が当たらない丁寧なストロークで魅了します。後半からは少しテンポアップし、ノーハンドフェラに乳首責めを併用するテクニックでラストスパート。最後は手コキに切り替えてもらってフィニッシュとなりました。

<フィニッシュ後>
ティッシュでこちらの体を軽く拭き取ってくれます。そして一緒にバスルームへ。プレイ後も気を抜かず丁寧な洗体。その後、スッとタオルを手渡してくれるさり気ない気遣いあり。身支度を整え、部屋を出る前にハグ&キス。ホテルの前まで楽しい会話は続き、お互い笑顔でお別れとなりました。


<最後に>

ルックスもスタイルもハイレベルなめるさん。アイドルのような笑顔で最後まで献身的に尽くしてくれる姿に、ドハマりする方が続出すると予想される女の子でした。めるさん、本当に素敵なお時間をありがとうございました。本レポートを読んで気になった方は、お早目のご予約をオススメいたします。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5638
山口 隆志

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO