【新宿・歌舞伎町】風神会館あいか【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あいか【83点】

あいか (21)

T 160 ・B 85 ( C )・W 54 ・H 82

2023/07/24(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/29(月)19:00~03:00

点数83

  • 0
  • --

圧倒的美人さんと時間を忘れて楽しい時間を過ごせます

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」の至高の美貌M嬢さんを調査いたしました。

親しみやすい性格で甘え上手、聞き上手の美人女性です。素股のテクニックでは少々課題がありますが、どのプレイも積極的であらゆるプレイを満遍なく楽しませてくれます。吸い上げるような玉袋舐めや感じながらも一生懸命フェラをする69は興奮度が高まること間違いなし。M気質が強くプレイではある程度男性のリードが必要。お店のコンセプトや支払い金額、プレイや接客姿勢などを総合的に判断をして、今回はCP値83点とさせていただきました。

 

 

【至高の美貌M嬢さんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

ホームページの写真で見ると少々幼さを感じますが、実際は大人の色気を感じさせる色白美人。目はぱっちりとしていて鼻筋はシャープ。茶髪で長さは胸の辺りまであります。芸能人で言うならば、川口春奈さんに雰囲気がやや似ている印象です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・85(C)・54・82

お椀型の美乳で乳首は赤っぽい色で主張が強め。上半身はくびれのあるスレンダーボディ。アソコはパイパンでその他の部分もツルツルでお肌のお手入れをしっかりされている印象。太ももとふくらはぎの辺りは、少々油断が見られる体型です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

最初から最後まであらゆる話で盛り上がって時間を忘れさせてくれます。シャワー時間を知らせるタイマーが鳴っても最後まで何としてもフィニッシュさせようと頑張る姿勢は好印象。こちらのことを褒めたり、自然な流れで甘えたり等好感を持てるシーンが複数あり。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.7)

玉袋まで丁寧にリップするフェラやフィニッシュが近くなるほど力強くなる乳首舐めが魅力。手のひら全体で亀頭を包み込むようにしながら動かす手コキは射精感を一気に高めます。一方、素股は手の押さえ方や体重の乗せ方など改善の余地あり

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

名前を言うだけで予約内容を把握されていてスムーズな電話対応、話し方も優しくて安心しました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・美乳好きの方

・パイパン好きの方

・フレンドリーな女性が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ロリっぽい女性が好みの方

・女性にリードを求める方

・素股にこだわる方

 

 

○プレイデータ

お名前:至高の美貌M嬢

プレイ時間:75分

プレイ総額:26,000円

内訳:75分24000円+指名料2000円=26000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡あり

 

プレイ詳細

<対面>

電話で予約確認をしてからホテルにチェックイン。お店に電話して名前を伝えます。するとすぐに内線でお店から電話。数分後チャイムの音が鳴り、扉を開けると今回指名した女性が目の前に立っています。写真で見るよりも大人っぽい雰囲気。ソファに座ってお店に電話をした後、雑談をしますが、やや緊張しているのか少しだけ物理的な距離感があります。最初は敬語でしたが、話しているとすぐにタメ口になりフレンドリーな接客に変わります。10分程話した後にこちらからシャワーの提案。部屋を暗くして欲しいと要望あり。こちらから脱衣アシストをすると笑顔で喜びます。私は自身で脱衣する流れとなりました。


<入浴>

話をしながらさりげなくうがいの準備をしてくれていたので、うがいをしてから浴室へ入ります。私が手を繋いでエスコートしてシャワーの温度調整をします。お湯で軽く洗い流した後に、ボディソープで胸元を中心に洗ってくれます。その後は、膝をついて仁王立ちフェラをするかのような体勢で愚息を丁寧に洗ってくれます。力加減は丁度良いかの確認もありました。お湯で洗い流してくれ、私が先に溜めていたお湯に浸かります。その間に女性が身体を洗い、追いかけるようにして浴槽に入って来ます。私が後ろからハグをして胸を触ったり、マッサージをしたりしてイチャイチャ。もう一度シャワーで洗い流してから浴室を出ます。私が先に出てバスタオルを手渡す流れ。しっかりと笑顔でお礼も言ってくれ、優しいと褒めてくれました。


<女性の受け>

・キス

ベッド上で腕枕をした状態で軽めのキス。何度か角度を変えてこちらの唇の動きに上手く呼応させてくれます。舌を出すと、私以上に舌を思いっきり出して絡めてきてねっとり感の強いキスに変化しました。

・乳首舐め

乳首はすでにビンビンで舐めると小さな声で反応。吸うようにして舐めたり、舌を左右に動かすと「恥ずかしい〜」と言いながら口に手を当てていました。

・クンニ

太ももの当たりをリップするとくすぐったそうにしながらも笑顔で足をM字に開いてくれます。アソコはパイパンで舐めやすいです。クリトリスを中心に刺激していくと喘ぎ声を出しながらもこちらのテクニックを褒めてくれます吸うようにして舐めるのと声はどんどん高くなって可愛らしさが垣間見えました。

・手マン

すでに唾液と愛液でアソコはたっぷり濡れています。ゆっくりと指入れをしていくとクンニの時よりも大きな声で反応。指を手前に引き上げるようにして動かすと「あ〜ヤバい、出ちゃう〜」と大量の潮吹き。この時もたくさん褒めてくれました。


<女性からの責め>

・乳首舐め

私の上に乗りながらも体重をかけすぎないように気を遣いながら乳首舐めがスタート。乳首周りを3周くらいぐるぐる舐めてから吸い上げるようなリップ。両サイドバランス良く舐めてくれました。

・フェラ

膝をついた状態で片手で愚息を押さえながらのフェラ。最初は亀頭部分を中心に軽く咥えての上下運動。その後は奥まで咥えた状態で音を立てながらの上下運動。時々こちらの反応を何度か見ていました。吸引力はそこそこありましたが、スピードの変化はありませんでした。玉袋は思いっきり口の中に入れて吸い上げるようなリップと舌先でくすぐるようなリップのコラボレーションを楽しめます。

・69

クンニをすると先程と同様に声を出して反応。この体勢でのフェラは亀頭にしっかりと舌が当たってフィット感とねっとり感を同時に味わえます。指入れもしていくと声を出して思いっきり感じてしまい、フェラどころではなくなってしまいました。

・素股

まずは騎乗位体勢での素股。ローションを使いたいかどうかを聞いてくれ最初は使わないでお願いすることに。指で押さえながら腰を前後にグラインド。途中からは両手をついてノーハンドで腰を動かしていましたので、安定感とフィット感は感じられず。その後はローションの使用を提案。手に適量馴染ませて、アソコにもローションをつけてから押さえながら腰をグラインド。この時は動きも滑らかでそこそこの安定感がありました。最後に正常位の素股を依頼。手で押さえて貰いながら私が腰をグラインドさせます。股や手での挟み込みが弱いので、この体勢でのフィニッシュはなかなか難易度が高め。


<フィニッシュ>

ここでシャワー時間を知らせるタイマーが鳴ります。タイマーを止めてすぐにプレイを再開。最後は乳首舐めをしながらの手コキを依頼。手のひらが亀頭に当たるようにしての手コキ甘噛みするような乳首舐め。このタイミングで急に痴女っぽいS気が出てきました。こちらがキスを要求するとすんなりと応じてくれ、手の動きは決してストップしません。再びローションを足して、次第に愚息全体を強く握りしめた手コキに変化。射精感がどんどん高まりあっという間にフィニッシュ。私がティッシュを手渡すと、精液を拭き取って先に手を洗いに行きました。


<洗体>

私も追いかけるようにして浴室へ行きます。最初と同様に私が温度調整をしてお湯で軽く流した後にボディソープで身体を洗っていただきます。残り時間がわずかでしたが決して慌てることなく丁寧に愚息と胸元を洗ってくれます。その後自身の身体も洗って一緒に浴室を出ます。プレイ後もうがいの準備や提案があるともっと好印象でした。


<最後に>

各自で身体を拭いて着替えをします。途中ボタンを留めるのを手伝って欲しいと甘えるシーンがありました。別れを惜しむようにして雑談をして、手を握りながらお店に電話。チェックアウトをしてホテルの前で「またね〜」と手を振ってお別れとなりました。

レポートは以上です。レポートを読んで気になった方はぜひお早めに指名してみてください。これからどんどん予約が取りにくくなることが予想されます。最後まで読んでいただきありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5747
川端雅規

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO