【新宿・歌舞伎町】風神会館みいな【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:みいな【82点】

みいな (21)

T 160 ・B 86 ( D )・W 55 ・H 84

2023/07/28(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

愛嬌抜群の美少女!受けも責めも満足度が高いのでリピート間違いなし!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のみいなさんを調査いたしました。

全身のバランスが非常によく胸やお尻も柔らかく肌触りが良い点に加え、手足もすらっと細く綺麗なのでスタイル重視の方は必見です。また、可愛らしく明るい笑顔も特徴なのですぐに緊張はほぐれ距離も縮まります。プレイでは受けの際感度が非常に良い為、顔の表情だけでなく全身で感じる姿に興奮を覚えるでしょう。乳首舐めやフェラ等のスキルも高く、ローションを使った優しい手つきの手コキは別格でした。受け責めどちらも対応できる器用な女性です。上述のポイントや価格・コンセプトマッチ度等を踏まえてCP値は82点となります。

 

 

【みいなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.5)

小顔かつシャープな輪郭で綺麗な目元が特徴的な「みいなさん」。サラサラで長いブラウンヘアーを色白な肌が際立たせます。気が利いて愛嬌抜群の笑顔で癒してくれる仕草など、女優でモデルのダレノガレ明美さんに似た部分があります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T160 ・86(D)・55・84

HPに掲載されている写真よりも少々小ぶりなバストである印象を持つものの丸みを帯びた釣鐘型の美乳。張りと柔らかさも持ち合わせた整ったバスト。弾力のある肌にヒップにかけて綺麗にくびれたウエストが特徴。すらっと細長い手足も綺麗です。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.2)

最初は言葉数がそこまで多くなかったものの、最初に手を握って徐々に距離を縮めてくれたので居心地良く過ごすことが出来ます。全体の進行もスムーズで安心して任せられる印象。歯磨きやうがいをするときにも気配りがありホスピタリティの高さも窺えました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.9)

積極的に舌を絡めた濃厚なディープキスは圧巻。キスをしている最中に手で乳首や息子を優しく刺激するなど雰囲気作りが上手でした。フェラの舌使いは非常に優しく徐々に射精感が増していきましたが、騎乗位素股は単調な動きだったので伸びしろがある印象です。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧な対応のおかげで安心してプレイに臨むことができました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・責めと受けの両軸で楽しみたい方

・スタイル重視の方

・居心地がよくてリラックスできる女性が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・玄人レベルのスキルを求めたい方

・バストの大きさを重視される方

・恋人同士のイチャイチャ感を楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:みいな

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:歌舞伎割適応により19,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルに到着後店舗へホテル名と部屋番号を電話して待つこと数分、「みいなさん」が到着。「こんばんは!」と可愛らしい笑顔をふりまいて挨拶を交わします。HPに掲載されている写真通りのイメージでした。ソファーに座り雑談する際に「みいなさん」から近づいてきてくれて手を握りながらゆっくりと距離を縮めてもらいます。シャイな感じはあるものの愛嬌のあるキャラで一気に緊張がほぐれて打ち解けることができました。その後手際よくシャワーの準備を終えた後、お互いにセルフで脱衣をして浴室へと向かいます。


<洗体>

浴室に入ってからすぐにシャワーの勢いや温度の調節があり自分の体を濡らしてもらいます。ボディーソープを手に取り胸からお腹にかけて優しい手つきで丁寧に洗ってもらい、そのまま息子や太ももまで細やかに洗ってもらいます。対面した状態で背中まで手を伸ばして洗ってもらうこともありましたが、身体を密着させることはなく、この段階ではイチャイチャ感はありませんでした。ただ会話は途切れることなく穏やかな空気のまま楽しく進行しておりました。洗い足りない部分がないか確認してもらいながらシャワーで泡を洗い流してもらいます。流し終わると先に浴室をでてタオルドライして「みいなさん」を待ちます。


<女性の受け>

二人でベッドに入ってからは、会話が落ち着いた段階で見つめ合ってから優しくキスを繰り返し上唇や下唇を交互にキスします。徐々にお互いの興奮度が高まりヒートアップすると舌を絡めた濃厚なディープキスへと移行。そっと顔を見ると目をつむった状態で非常にセクシーな表情に豹変していました。ディープキスをしていると自身の乳首や息子に手を伸ばしてなぞるように触ってきます。その後、首筋から乳首にかけて這うようキスをしていきます。乳首はふんわりとキスをしてから舌先でチロチロと舐めると体をビクつかせて感じ始めます。乳首の感度が高いので口いっぱいに乳首を含んで吸い付くように舐めると何度も吐息混じりに気持ちいいと言いながら感じています。胸からアソコにかけて這うようキスをしながら移行して、クリがむき出しになるようにしてから徐々に刺激を与えて責めると腰がピクピクと振動しました。指を入れて奥を一定のスピードでトントンと押し上げるように責めていくと身体が左右に躍動し始めます。Gスポットも刺激して責めると口を半開きにしながら妖艶な表情になり、全身で感じている姿に仕上がってました。


<女性からの責め>

「みいなさん」が果てたように余韻に浸っていると思っていたらすぐに「次は横になって」と言われ攻守交替。仰向けになると最初に片乳首を舐めてもらいます。優しく舐めたり音を立てながら吸い付くように舐めたりとバリエーションをもって乳首責めを展開します。さらに指先でもう片方の乳首も責める積極的な2点責めに。先ほどの妖艶な表情から、責めの表情は痴女の顔つきへと切り替わっており興奮を覚えます。そのまま息子へ移動しフェラを開始。裏筋やカリを刺激した後、亀頭もまんべんなく舐めてから咥えて丁度よい吸引力でのストローク。上下運動の幅は徐々に深くなっていき快感度合いが一気に増していきます。さらに竿を手に取り手コキをしながら玉全体を吸い付くように舐めてもらい快感は増す一方です。フェラの勢いが加速していくと吸引力も増していき濃厚さと激しさも増していきます。その間に自身の手を取り握りながら時折こちらをチラッと見て表情を確認して、にこっと微笑む表情がプレイ中の恋人同士のイチャイチャ感にも思えて興奮度合いが増します。


<フィニッシュ>

次に手にいっぱいローションを広げてから息子に優しくまんべんなく塗布し手コキをしてもらいます。唾液を使った手コキも気持ちよかったのですが、ローションの手コキはさらに気持ちよくこの段階で射精感が一気に増していきます。間もなくして騎乗位素股の体勢に。手でサポートをしながらゆっくりと腰を動かし始めます。パイパンなので毛があたってチクチクすることはなく滑らかでした。さらに下から見上げる「みいなさん」のセクシーな身体に視覚的に興奮します。ただ単調な動きだったので手コキほどの射精感の高まりがなく、手コキに戻してもらいます。再度巧みな手捌きで息子を刺激され、自分に覆い被さりディープキスをしてきます。最後は胸を揉んだり舐めながら、我慢の限界を迎えて大量の発射でフィニッシュとなりました。


<最後に>

ティッシュで丁寧にふき取ってもらい、ベッドで横たわりながら休憩します。その後何気ない会話を楽しみます。足を絡めてきたり身体を密着して居心地によい時間に浸っているとタイマーが鳴ったので一緒に浴室へと向かいます。汚れてしまった部分を中心に再度丁寧に洗ってもらいお互いにセルフタオルドライをして着替えを済ませます。部屋を出る際にはハグをして笑顔でお別れとなりました。愛嬌があって責めも受けも満足度の高い「みいなさん」は今後どんどん人気がでていくことでしょう。今回は素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6349
田中雄

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO