【新宿・歌舞伎町】風神会館りな【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:りな【83点】

りな (19)

T 155 ・B 85 ( D )・W 55 ・H 83

2023/07/30(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

清楚なお嬢様は実はドスケベ。儚げな見た目とのギャップに大興奮

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のりなさんを調査いたしました。

儚げな品のある雰囲気ながらエッチな事に積極的な『りな』さん。プレイ前のお淑やかな物腰とのギャップに驚かされます。こちらの責めに身を任せ全力で感じてくれたかと思えば、咥えたら離さないフェラなどに「奉仕型のS属性」も垣間見られ、責め受け両方で満足度が高い女性です。恋人感を最後まで感じさせてくれるイチャ会話も魅力的です。お店に支払う金額などを鑑みまして「相当数の方におススメ!」のCP83点とさせて頂きます。特に『清楚な女性が実はスケベだったら』こんな妄想を抱いた事の有る方に強くお勧め致します!

 

 

【りなさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

一つ一つのパーツが品よく配置された整ったお顔立ち。笑うと目尻が下がる、つぶらな瞳が魅力的な、黒髪の似合う清楚美人です。若い頃の、かしゆかさんを更に可愛らしくしたイメージです。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T155 ・85(D)・55・83

華奢な上半身と、程よい大きさの美乳。くびれがしっかりと見て取れる腰回り。小さめのお尻はキュッと上がっています。油断が殆ど見られないスレンダーボディなので、ムチムチっとした体つきが好みの方はアンマッチかと思われます。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

丁寧な言葉遣いなど性格の良さを感じる接客です。うがいやタオルの準備に不慣れさを感じる場面は有りましたが、脱衣サポ後に綺麗に畳まれた服、丁寧な洗体など、ホスピタリティーの意識が高いです。常に肩の触れる距離で密着し恋人感を高めてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

フェラや手コキのレベルが高く積極的。単調になりかけるとフェラのスロートのポイントや深さ、手コキの角度などに変化を出して、高い興奮を持続。素股のバリエーションは少ないですが、体重の掛け方がお上手で射精まで導いて頂けました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

明るく丁寧に対応して頂きました

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・上品な女性が好き

・見た目とのギャップに興奮する

・責め受け両方楽しみたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・派手な見た目が好み

・パイパンじゃないと嫌だ

・グラマラスな体つきが好き

 

 

○プレイデータ

お名前:りな

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:指名料2000円コース料金28000円総額30000円からカクブツ見た歌舞伎町割り5000円割引き

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

・対面〜脱衣

ホテルに入室後、程なくして『りな』さんがご到着。笑顔での「こんばんは」から始まります。第一印象は、とにかく清楚。上品な服装が、更にお嬢様感を際立たせます。インコール前から「一緒に座りましょう」とベッドに促し身体を密着させてくれます。息のかかる距離で目を見つめながらの会話。丁寧な言葉遣いの中に、甘えるような口調が混ざり、付き合いたての恋人と会話しているような雰囲気を演出してくれます。「そろそろ脱いじゃいますか?」と照れながら脱衣サポート。跪き下着まで脱がして頂き、脱がせた後の服は、綺麗に畳んで頂けました。筆者を脱がせた後に『りな』さんの脱衣タイム。恥じらいつつ一枚一枚脱いで行く様子に興奮度を高め浴室へ。


<洗体>

裸でのうがい後、洗体開始です。ボディーソープをタオルにつけ、しっかりと泡立てるのが特徴的。たっぷりの泡を使い丁寧に洗って頂けます。ムスコは前面と背面からの二度洗い。背中に身体を密着させ、痴女の様な手つきで行う背面からの手コキは、強い快感と興奮をムスコに与えてくれます。泡をたっぷり使い行う洗体プレイは、それ単体でも満足度が高いです。一方で、使う時間も多めです。ベッドでの時間を長くしたい方は、要望を伝えると良いかと思います。シャワー後にタオルの準備を忘れていた事に気づくと、体が濡れたまま急いでタオルを取りに行って下さります。丁寧なタオルドライを行って頂きベッドへ。


<女性からの責め>

・乳首責め

「イチャイチャしちゃいましょう」と筆者を仰向けに誘う『りな』さん。こちらの乳首に舌を這わせます。興奮した様子で乳首にむしゃぶりつく『りな』さんは、先ほどまでの可憐な雰囲気とは別人の様なスケベっぷり。息を弾ませながら乳首を舌と指で弄びます。唾液たっぷりの舌先の細かい動き、爪を立てる様な形で刺激する指使いに、ムスコは硬くなる一方。硬さを確かめると、我慢出来ない様子でフェラへ。

・フェラ

最初は、亀頭へ舌先をチロチロとアプローチ。目を合わせこちらの反応を見ながら徐々に深くなるスロート。口内の圧力強めの上下運動、カリを刺激されます。気持ちが良い事を伝えると、嬉しそうに唾液の量を増やし竿の根元までスロート。気持ちよさに身を委ねそうになりながら、攻守交代をリクエストします。


<女性の受け>

・Dキス

『りな』さんに仰向けになって貰い口づけを交わします。自分から積極的に舌を絡めてくる情熱的なディープキス。唇を重ねながらの抱擁で息が荒くなる『りな』さんの胸に手を伸ばします。

・胸

掌に少し余るサイズのおっぱいに朱色の乳輪。勃起した乳首に舌を這わせると喘ぎ声を漏らしながら、敏感に反応してくれます。乳首を指で責め立てると、目を閉じてビクビクと身体を震わせます。アソコへ指を這わせるとヌルっとした感触。

・触り合い

クリから優しく指を割れ目の中に。増す喘ぎ声。愛液がみるみると溢れ出します。「触り合いっこ」と言いながら筆者のムスコを握る『りな』さん。自ら掌に涎を垂らしての手コキを始めます。硬さを確かめる様に撫で回す卑猥な手コキ。絶妙な力加減と、単調にならない様に握る角度を変える工夫が射精感を煽り続けます。クンニへ移行し、そのまま69をリクエスト。

・69からフェラおねだり

『りな』さんに跨って貰い69の開始です。ナチュラルヘアの間から舌を上下に這わせると、身体を震わせながらノーハンドフェラで応えてくれます。69後も「舐め足りない!」と自らフェラをおねだり。唾液をたっぷり垂らしながら貪る様なフェラが始まりました。緩急自在なフェラは今回のプレイのハイライトと言える快感をもたらします。膨張する一方のムスコを口の中で味わい尽くす様なフェラ。腰が浮き上がりそうな快感に耐え、フィニッシュは素股をリクエスト。


<フィニッシュ>

・騎乗位素股

手にたっぷりとローションをつけてムスコを包み込みながら騎乗位の体勢に。最初は手サポの位置が定まらず苦戦気味でしたが、ムスコの反応を感じるポイントを見つけると、そのまま固定しグラインド。殆んど経験が無いので手の動きのバリエーションは有りませんが、グラインド、体重の掛け方、共にお上手なので強い射精感がムスコを襲います。最後は、『りな』さんの掌の中で大量発射させて頂きました。


<最後に>

ムスコをティッシュで綺麗に拭き上げて頂き浴室へ。丁寧に身体を洗いながらイヤらしい手付きでムスコを触ってくれます。シャワーを浴びてお互いバスタオルを巻くと「ベッドでイチャイチャしましょう」とお誘い。時間ギリギリまで楽しんで欲しい気持ちが伝わります。服を着る前の最後のキスのおねだりが嬉しいです。着衣後も肩が触れる距離のまま、ホテルの前で笑顔のお別れとなりました。『りな』さん、スタッフ様のお陰で素敵な時間になりました。本当にありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO