【新宿・歌舞伎町】風神会館みずき【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:みずき【82点】

みずき (21)

T 168 ・B 85 ( D )・W 56 ・H 85

2023/08/14(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

受け身好きモデル系美女と濃厚プレイ

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のみずきさんを調査いたしました。

公式HPにて「最上天使のモデル級」と記載されている「みずき」さんに相手いただきました。最初に感じたのはスタイルの良さです。168㎝の身長に手足の長いスレンダースタイル。人見知りもなく話好きのため最初からフレンドリーに接してくれますが、話に夢中になりイチャイチャした雰囲気になるまで少し時間がかかりました。非常に感じやすい全身性感帯で、攻め好きの方にはかなりマッチすると思いました。テクニックに関しては一生懸命奉仕してくれますが、慣れていない部分もあります。

これらを踏まえ今回は、なかなかおススメのCP値82とさせていただきます。

 

 

【みずきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

暗めの髪色にロングヘアー。ナチュラルメイクで大きな目が特徴的で清楚系のアナウンサーのような顔立ちです。元アイドルの堀未央奈さんに雰囲気が似ていると思いました。HPの写真とはあまり差異を感じませんでした。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.2) T168 ・85(D)・56・85

168㎝の身長にかなりのスレンダースタイル。手足も長くモデルさんのような雰囲気です。Dカップ表記以上におっぱいは大きく感じ、形もおわん型できれいです。アソコの毛はきれいに短く整えられていました。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3)

フレンドリーな距離感で非常に会話好きです。イチャイチャした雰囲気になるのは少し時間がかかりますが、プレイに進むにつれて積極的にキスを求めるなど徐々に距離感が近くなり、恋人とデートをしているような演出を感じます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.5)

全身リップでは口での奉仕中も、手で下半身の刺激してくれ。フェラも少し強めの吸引で吸い付くバキュームフェラを披露してくれます。積極的に男性を奉仕したいという姿勢が見て取れます。素股は手と腰を連動して動かすのが苦手のようでもう少し練習が必要と感じました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話のやり取りのみでしたが、丁寧で分かりやすかったです。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・清楚系美少女が好きな方。

・責め好き、クンニ好きな方

・スタイル抜群の女の子が好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・派手なメイクのギャル系の女の子が好きな方

・受け身中心で、ご奉仕してほしい方

・会話よりもプレイの時間を最大限楽しみたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:みずき

プレイ時間:90分

プレイ総額:25,000円

内訳:イベント歌舞伎割り適用にて90分:¥25,000

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイ開始までの流れ>

利用の1時間前に事前確認の連絡を入れたのち、新宿歌舞伎町エリアのホテルに直接入室してお店に連絡。15分ほどして女性到着してプレイスタート。


<対面>

(出会い)

対面して軽く挨拶「今日はありがとう」とフレンドリーな感じで始まります。体のラインが出る小さめのシャツにロングスカート、ヒールのある靴で高身長が際立ちます。ナチュラルメイクの美人さん。あまり人見知りも無いようで、そのままソファーに座ってコミュニケーションをとっていきます。

(脱衣)

軽く談笑した後「そろそろシャワー行こうか」と促されます。脱ぎのアシストは無しで、お互いにテキパキと自分の洋服を脱いでいきます。一糸まとわぬ姿のみずきさんは、スレンダースタイルに大きなおっぱい、アソコの毛はきれいに短く整えられていました。


<洗体>

背中を押されるようにシャワー室に向かいます。シャワーの温度確認、ボディソープの香りの有無を確認するなど心配りもしっかりとしています。たっぷりと石鹼をつけて前面、背面と洗ってくれます。イチャイチャというよりはしっかりと洗うスタイルで手際よく済ませていきます。うがい薬で口をゆすいだ後、セルフタオルで水気をふき取って、一緒にベッドルームに向かいます。


<女性の受け>

(ディープキス)

ベッドインした後、軽くキス。少し控えめなバードキスを繰り返していくと、徐々にスイッチが入っていくように、舌を絡めあう濃厚なキスに変わっていきます。そのまま抱き合いながら、おっぱい、アソコをやさしく触っていくと、気持ちいいようで、下半身を前後に動かしながら感じてくれます。

(乳首舐め、全身リップ)

首筋から、乳首、おっぱいと舐めていきます。みずきさん自体はどちらかというと受け身好きでM気質な女性です。非常に感じやすい全身性感帯です。特におっぱい、乳首は感度も高くやさしく舐めていくと身悶えするように感じてくれます。指でアソコを刺激していくと濡れ濡れ状態になっており、クリを重点的に刺激していくと反応はより大きくなります。

(クンニ)

アソコはクリが気持ちいいようです。そのまま舌でクリを吸い付くように舐めていきながら、指で中の比較的浅い個所を指摘していくと、気持ちい個所を誘導するように腰を動かしてくれます。そのまま刺激を続けると中を収縮させ、腰を大きく動かしながら感じてくれます。


<女性からの責め>

(全身リップ・フェラ)

上半身は、首筋から始まり乳首を上目遣いで舐めたり時折吸い付くようなリップをしてくれご奉仕感があります。そのまま下半身は袋、裏筋、カリと舌先で刺激してから、口に唾液をたっぷりと含ませてから咥えてくれます。強めの吸引をしてくれるバキュームフェラをリズミカルに行うなど多彩なテクニックを披露してくれますが、若干力加減が強く愚息に痛みを感じる場面がありました

(素股)

素股はあまり得意ではないようです、たっぷりとローションを付けてから、上に跨ってもらう騎乗位素股の体勢で行いますが、手と腰を連動して動かすのが慣れていないようで、ほぼ手コキに近い動きになっておりました。こちらも上手くアドバイスすることができず、もたついてしまいました。


<フィニッシュ>

(フィニッシュ)

フィニッシュは、キスをしながらお互いに性器を手で刺激しあう、手コキにてフィニッシュを迎えました。

(お別れまで)

プレイ後、ティッシュペーパーにてきれいにふき取った後、ベッドにて腕枕しながら雑談していきます。程なくしてアラームが鳴り、シャワールームにて石鹸でローションをきれいに洗い流してもらい、再びタオルで水気をふき取った後、自分で洋服を着ていきます。その間も会話は途切れることなくフレンドリーな雰囲気を維持してくれます。最後はハグと軽くキスして退出し、ホテル前にてお別れしました。


<最後に>

今回は、モデル体型のみずきさんにお相手いただき、非常に楽しいフレンドリーな女の子とのプレイを堪能することが出来ました。テクニックに関してはこれから勉強が必要な部分があるものの、積極的に奉仕する姿勢、非常に感じやすい身体はこれから期待のできる逸材と思いました。

素敵な時間をありがとうございました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5944
猪狩守

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO