【新宿・歌舞伎町】風神会館みのり【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:みのり【86点】

みのり (23)

T 152 ・B 84 ( D )・W 54 ・H 82

2023/08/13(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

フランス人形のような整った顔のハーフ系美女みのりさんの夜のおもてなし!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のみのりさんを調査いたしました。

ぱっちりとした目に通った鼻筋に小さめの口で、まるでハーフのような顔立ちのみのりさん。お会いすると思わず萎縮してしまうほど顔面偏差値は高いです。しかしみのりさんはお高くとまった雰囲気は全くなく謙虚でフレンドリーな接客にぐっと心を掴まれるはずです。そしてベッドの上ではSかもと自称するみのりさん。夜のおもてなしはテクニックを駆使して積極的に責めてくれる一級品の質の高いプレイでした。ルックス、接客態度、テクニック、満足度からコストも加味してCP値は86とさせていただきます。

 

 

【みのりさんについて】

【ルックス】★★★★★ (4.5)

フランス人形のような整ったお顔のみのりさん。ホームページのパネルや写メ日記よりも実物のほうがお綺麗な逆パネマジでした。有名人に例えるとダレノガレ明美さんに非常に似ています。お肌は雪のように白く若々しいです、化粧は薄めのナチュラルメイクです。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T152 ・84(D)・54・82

身長含めて手足や各パーツが小さくて可愛らしいです。おっぱいはプロフィール通り大きさはDカップで薄茶色の乳首と乳輪で造形も綺麗です。お腹は全く油断はありません。おしりは程よく引き締まっています。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

ホテルに入ってきた際はフランクに挨拶してくれてフレンドリーな印象でした。少しお話した後はお風呂の準備や照明の調節など率先してテキパキ準備を進めてくれて真面目で働き者の印象です。シャワーでは全身を優しく丁寧に洗ってくれて、タオルドライもしてくれてホスピタリティは高かったです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

ベッドの上ではお客さんがやりたいプレイを聞いてくれて、要望通りに進行する気遣いや配慮してくれます。全身リップやフェラなどテクニックがありプレイの質は高いです。攻めと受けはどちらもそつなく対応できますが、クリ舐めがくすぐったくてNGだったためやや攻め向きかと思いました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話対応ではシステムなどについて丁寧に教えていただけました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・モデルのような整った顔の女性がタイプの方

・女性とのコミュニケーションを楽しみたい方

・小柄な身長、体型の女性が好みの方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・女性のクリを舐めるのが好きな方

・自ら女性をリードしてプレイしたい方

・大きめのおっぱいが好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:みのり

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:カクブツ限定新規割引で19,000円(入会金・写真指名料・交通費込み)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルのノックが鳴りドアを開けると、小柄ですがモデルのようなスラっとした見た目のみのりさんが待っています。軽くご挨拶しますがみのりさんがお綺麗すぎて緊張してしまいますが、そんなことは関係なくみのりさんはフレンドリーに接してくれます。みのりさんの性格は謙虚で礼儀正しく適度な距離感を保ってお話してくれます。そのため自然なボディタッチ等は特にありませんでしたが、こちらからグイグイ距離を詰めたとしても受けてくれる寛容さは感じました。


<洗体>

入室後の軽いお話が終わると、お風呂に行ってシャワーの準備や照明の調整など部屋中を回って準備を進めてくれました。お互いにセルフ脱衣でシャワーに入ると下半身を中心に全身を泡で丁寧に洗ってくれます。時折みのりさんが密着してボディ洗いをしてくれて思わずドキッとしましたが男が喜ぶツボを良く知っているようでした。シャワーを上がるとタオルドライしてくれます。


<女性の受け>

ベッドに移動すると攻めと受けがどちらが好きか、どのような流れが好みか聞いてくれます。こちらが先攻をお願いするとベッドに横になり目を閉じてくれます。キスをすると優しく応えてくれてディープも問題なくできました。続いておっぱいを揉んで、乳首を舐めると息を漏らして恥ずかしそうに小さい声で喘いでくれます。感度はまずまずのようでした。下半身に手を伸ばすとまだ濡れてはいないようなので、クリを触ると喘ぐ声のボリュームが上がり、そのあとにクリを舐めるとクリはくすぐったくてNGと言われて少し残念でした。気を取り直して手マンをすると中は狭いですが徐々に広がっていき、指を振動させると反応も大きくなりますが5分くらい続けましたが最終的にはイカせることはできませんでした。また、全身を通して清潔で匂いなども気になる点は特になかったです。


<女性からの責め>

みのりさんの責めになってこちらが仰向けで横になると妖艶な表情になり優しくキスをしてくれます。全身リップはみのりさんの小さくてトロっとした舌が乳首に当たって気持ち良いです。こちらが少し声を出して感じるとみのりさんも嬉しそうな表情で喜んでくれるとテンション上がると言ってくれました。全身リップが下半身になると手でアソコをしごきながら鼠径部や玉などに舌を這わせて性感帯を刺激してくれます。すでにギンギンになったアソコを見るとみのりさんの小さな口を広げてほおばってくれます。みのりさんの口の中はトロトロとしていて適度な強さ、スピードでバキュームや上下運動をしてくれて大変気持ちの良いフェラでした。しばらくフェラを堪能したあとに素股をリクエストすると、笑顔でもちろんと答えてくれました。


<フィニッシュ>

みのりさんがローションを手に取ると、アソコに塗って手でアシストしながら騎乗位素股に移行しました。みのりさんが小さい身体に似合わず腰を深くグラインドしてくれます。可動域が広いためアソコが刺激する面積も増えて気持ちが良かったです。こちらも思わず下から腰を振ってしまうほど興奮してしまいました。また、みのりさんの引き締まったお腹に綺麗なおっぱいのボディラインが美しくて下からの眺めも性欲を刺激してくれます。射精感が高まってきたので、正常位素股をリクエストしました。手のアシストありですがみのりさんの身体はすべすべでアソコへの刺激が気持ちが良く、腰を振るたびに快感へのボルテージが高まってきます。みのりさんは目を閉じて控えめな声で感じてくれます。モデルのような綺麗な顔を見ながら腰を振って最後はお腹に精子を存分に出してフィニッシュしました。


<最後に>

フィニッシュ後は、みのりさんがティッシュで優しくアフターフォローをしてくれます。少しピロートークをした後に二人でお風呂に向かいます。お湯をためていたので二人で湯舟に使って何気ない話をしてまた洗体をしてくれてお風呂を上がりました。このころにはお互いの緊張も解けていて距離感も自然に近づいていていました。時間までお茶を飲んだりしながら雑談をしてそろそろ時間になったのでホテル前でバイバイしました。みのりさんはモデル風の見た目はもちろん良いですが、全体を通して日本人女性の奥ゆかしさが感じられる気持ちの良い接客で満足度も高かったためおススメいたします。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6550
下谷マサル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO