【新宿・歌舞伎町】風神会館るみか【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:るみか【83点】

るみか (23)

T 152 ・B 96 ( G )・W 57 ・H 90

2023/09/11(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 2
  • --

笑顔溢れる巨乳ギャルの献身的なプレイに癒される

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のるみかさんを調査いたしました。

ギャル風メイクがよく似合っている可愛らしいルックスと小柄ながらGカップのマシュマロパイをお持ちのるみかさん。明るく素直な性格で、こちらへの気配りを随所に感じさせる献身的な接客姿勢です。キス好きとのことで濃厚なキスをじっくり楽しみたい方にもおすすめ。触り心地抜群のおっぱいを活かしたテクニックがやや少ないものの、オーソドックスなプレイはそつなくこなしてくれます。

ハイレベルのルックス・スタイルと献身的なプレイが両立しておりコンセプトマッチも○。ミドルリッチ店の90分コースという価格帯を考慮して、CP値は多くの人におすすめできる83点とさせていただきます。

 

 

【るみかさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (3.8)

小顔の可愛らしいギャル系ルックスで、浜崎あゆみさんを今風にした雰囲気です。ウェーブした明るい色の長髪は華やかな印象で、くしゃっとした笑顔には優しい性格がにじみ出ています。お店のプロフィールや写メ日記どおりの女性が来ると思って頂いて大丈夫です。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.9) T152 ・96(G)・57・90

小柄ながらGカップという意外性のあるスタイル。最近食べ過ぎたとのことでお腹周りにほんの少し油断がありましたが、くびれのあるウエストラインは美しかったです。おっぱいはいつまでも揉んでいたいと思わせるマシュマロのような触り心地でした。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4.3)

ギャル系のルックスですが、フランクな友達ノリではなく、男性を喜ばせたいという気配りを随所に感じさせる献身的な接客でした。明るく素直な性格で、距離感もすぐに縮めてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

キス好きで、濃厚なDキスをじっくり楽しむことができます。パイズリは苦手とのことでしたが基本的にNGプレイはなく、オーソドックスなプレイはそつなくこなしてくれます。騎乗位素股は2点責めを積極的に織り交ぜてくれるなど、テクニックの高さを感じました

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧に対応いただきました。初めての方でも安心できる接客です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・巨乳のギャルに目がない方

・献身的な接客・プレイを求める方

・濃厚なキスをたっぷりと楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・身長の高い女性が好きな方

・ナチュラルメイクの女性が好きな方

・落ち着いたクールな雰囲気の女性が好みの方

 

 

○プレイデータ

お名前:るみか

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:90分コース28,000円、写真指名料2,000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルで待つこと約10分、るみかさんが到着します。小柄で可愛らしいギャルという第一印象。鼻筋は通っており目元もパッチリ、まつ毛は長めのギャル風メイクです。服装は黒を基調としたシックなコーデ。「よろしくお願いします」と明るく笑顔で挨拶してくれ、店へのコールを済ませるとしばしトークタイム。見た目の印象でフランクなノリかと思いきや、話すとこちらをたててくれるような優しさがあり、素直で人懐こいるみかさんの柔らかい雰囲気に癒されます。「お風呂にいこっか」と促され、それぞれ脱衣します。下着姿になると「一人で脱ぐの恥ずかしい」と奥ゆかしい言い方で、こちらにブラジャーを外させてくれました。おっぱいは釣鐘型でGカップらしいボリューム感があり、下はパイパンでした。腕には可愛らしいデザインのタトゥーがありました。


<洗体>

温度を確認してからシャワーで洗い流してくれます。「ボディソープは無香料がいい?」と確認するなど随所でこちらへの気配りを感じます。洗体自体はあっさりとしており、密着洗体や胸を男性に洗わせてくれるなどのGカップを生かしたプレイがあればより満足度が上がるように思います。その後ジャグジーバスに移り、対面で向き合ってキスしながらお互いの体を愛撫します。おっぱいはマシュマロのようにふわふわな触り心地。「乳首感じますか?」と聞かれ、そう答えるとコリコリと乳首を指で責めてくれます。お風呂から上がると、用意してくれていたタオルでこちらの全身を拭いてくれました。


<女性の受け>

ベッドに潜り込み、見つめあいながらDキスをします。「キス大好き」とくしゃっと笑うるみかさん。舌を絡めた濃厚なキスを積極的に繰り出してくれます。空いた手でこちらの乳首をコリコリいじりながら、トロンとした目でこちらを見つめる姿に色気を感じます。まずはこちらが上になり、胸を責めます。乳首に吸い付くと声が漏れ、舐めると反応が少しずつ大きくなるなど感度は良好。下に移ると、あそこはじっとり湿っており、指を入れると容易に受け入れてくれます。「中もクリも感じるよ」とのことで手マンとクンニを同時に行うと、目をギュッと閉じて快感に喘ぐなど可愛い反応をしてくれます。アソコは無味無臭で責めがいがあります。イクのに時間がかかるタイプとのことで、しばらく反応を楽しんで攻守交替します。ちなみに電マだとすぐイってしまうそうなので、反応を楽しみたいSな方はオプションで付けてもいいかもしれません。


<女性からの責め>

【乳首責め~フェラ】

るみかさんが上にまたがり乳首責め開始。じっくりと乳首に吸い付き、よく動く舌で縦に動いたり吸い上げたりと責めてくれます。柔らかなおっぱいを密着させてくれるのも嬉しいポイント。下半身に移ると、玉袋を下から舐め上げたり、舌をぐるぐると押し付けたり焦らしてからパクリ。動きは上下のみのシンプルなフェラでしたが、根本まで咥えてくれるうえ、適度なホールド感で責めてくれます。緩急をつけるように玉袋舐め&手コキを挟むなど工夫も感じられます。時々目が合うとにっこり見つめ返してくれるるみかさんに癒されながらしばらく堪能。その後、パイズリも提案しますが、苦手だそうなのでやめておきました。

【素股でフィニッシュ】

ローションを手に取り、騎乗位の体勢になります。まずは体を倒して密着し、キスしながら腰を動かしてくれます。手のサポートがありつつのグラインドで心地よい刺激です。キスの後は乳首舐めの2点責め。顔の目の前にある髪からはいい匂いが漂い至福の時間です。体を起こして腰の動きを早めるるみかさん。揺れる巨乳は視覚的にも興奮を高めます。触り心地抜群のおっぱいを揉みながらの素股に射精感が高まりそのままフィニッシュとなりました。丁寧にティッシュで拭き取ってくれた後、るみかさんは「疲れたでしょ、寝てていいよ」と微笑みながらシャワーの準備に取り掛かりました。


<最後に>

シャワーで軽く流すと、最後もタオルで全身を拭いてくれました。楽しく会話しながらそれぞれで着衣。部屋を出る前にはハグとキスもありました。ホテルの入り口で笑顔でお別れします。素直で明るい性格のるみかさんに献身的に癒してもらうひと時となりました。心優しい巨乳ギャルに癒されたい方には自信をもっておすすめできる女性です




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6229
村上修平

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO