【新宿・歌舞伎町】風神会館あき【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あき【85点】

あき (20)

T 156 ・B 90 ( G )・W 56 ・H 84

2023/09/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

菅野〇穂似Gカップスレンダー美女とイチャイチャプレイを堪能!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のあきさんを調査いたしました。

第一印象は清楚系の可愛らしいルックスで愛嬌のある笑顔が魅力的。モデルのようなスレンダーボディにGカップの美巨乳は超一級品。明るい性格で人見知りすることなく、すぐに打ち解けることができるため会話だけでも楽しめます。一つ一つのプレイの安定感があり、こちらに満足して欲しいという想いが伝わる平均レベル以上のテクニックをお持ちです。密着度も高く恋人の様なイチャイチャ感も存分に楽しめました。以上を踏まえて支払った金額やお店のコンセプトにマッチしており、かなりオススメの85点とさせていただきます。

 

 

【あきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.2)

セミロングヘアがお似合いで小顔のシュッとしたフェイスラインにクリクリとした大きな瞳とプルプルの唇が印象的。20歳ながら可愛らしくも大人っぽく整った顔立ちをした落ち着いた雰囲気です。芸能人で例えると菅野美穂さんに似た感じがあります。

 

【スタイル】★★★★☆ (4.3) T156 ・90(G)・56・84

156mと低身長で小動物の様な可愛さにグラビアアイドルのようなメリハリボディです。服の上からでも主張するGカップバストはハリがあり釣鐘型のキレイな美乳で乳首も桜色でボリューム満点です。白くてスベスベのお肌はしっかりとケアされています。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.9)

出会った瞬間からお別れまで恋人の様な距離感でイチャイチャしてくれます。脱衣サポートやタオルドライなどのホスピタリティ系のサービスはあまりありませんでしたが、いざプレイが始まるとご奉仕精神たっぷりに責めてくれます。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.8)

プレイ全体的に心地良く感じられるテクニックで相手を気持ちよくさせようとするご奉仕系タイプです特にねっとりと濃厚なDキス、バリエーション豊富な手コキに舌技が絶妙な乳首舐めなど男性の欲しいところを的確に押さえてくれます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧な電話対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・巨乳かつ美乳が好きな方

・責めと受けをバランスよく楽しみたい方

・恋人のようなイチャイチャプレイをしたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ギャル系が好きな方

・ベテランの雰囲気漂う大人の女性が好きな方

・ドSな女性に責められたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:あき

プレイ時間:60分

プレイ総額:19,000円

内訳:総額22,000円が歌舞伎町割引3,000円適用で19,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面・シャワー>

【対面】

店舗で受付をしてホテルに移動。チェックイン後に店舗へ連絡し5分程するとあきさんが到着。第一印象はプロフ写真通りの愛嬌たっぷりの笑顔に服の上からでも巨乳と分かる大きなおっぱい、美白肌でスラっとした手足が特徴的でした。入室後はぴったりと横に座ってくれて積極的に会話を振ってくれて、すぐに打ち解けた雰囲気になります。お店への連絡中にもズボンの上から愚息をさすってきたりするなどイチャイチャモード全開です。シャワーに向かうためお互い服を脱いでいると下着は脱がしてほしいとのことで、ゆっくり脱がすと恥ずかしそうに大きな胸を隠す姿は恋人のような雰囲気たっぷりでした。

【シャワー】

​シャワーでは温度確認後、優しい手つきで全身を洗ってくれます。洗い方は丁寧ですがここでのキスやイチャイチャはないままシャワータイムは終了となり物足りないと感じる方もいるかもしれません。持ち前のおっぱいを使った洗体サービスがあると更に良くなると思いました。あきさんも体を洗うとのことでシャワールームを先に出たのでタオルドライはセルフにて。


<女性の受け>

【キス・乳責め】

ベッドに入り照明を調節すると甘えん坊な表情でこちらを見つめるあきさん。こちらに覆い被さる様な体勢でバードキスからスタート。キスは積極的に舌を絡めてくれて、こちらが口を離そうとしても名残惜しそうに続けようとしてくれます。プルプルの唇が何ともと堪りません。あきさんが仰向けになるとおっぱいの迫力があり、まるで小顔のあきさんの顔より大きいのではないと思うほどでした。そんなボリューム満点のおっぱいはハリがありつつ柔かく触り心地が抜群です。ただし、乳首舐めはNGとのことなのでおっぱい全体を優しく揉んであげるとよいでしょう。

【手マン・クンニ】

フェザータッチで腰や内股を優しく撫でつつアソコに触れるとなかなかの濡れ具合で感度も良好です。「下も舐めてほしい」と可愛いおねだりがあり、クリを中心に舐めているとモゾモゾと反応。アソコはパイパンではないですが臭いもなく綺麗に整えられていました。だんだんと濡れてきたので優しく指を入れて動かすとビチャビチャと音が聞こえてきます。さらにクリを舐めながら指を動かすと腰を浮かせながら全身を小刻みに震わせて「スト~ップ♡」と囁き声とともにイッてしまいました。


<女性からの責め>

【全身リップ】

攻守交代。全身リップをスタート。乳首を舐める際はこちらの反応を見ながらペロペロと舐めたり舌先で突いたりと単調にならないよう工夫されており、さらに片方の乳首も指で刺激しながら責めてくれます。お腹や太ももなどの責めも加えて頂けると更に良かったと思います。

【フェラ】

フェラはいきなり愚息を咥えるのではなく、こちらを見つめながらじっくりと玉舐めから始まり裏筋へ。そして亀頭を舐め回して唾液をたっぷりと含んでから咥えていきます。あそこをじっくり味わうようなソフトな舐めが適度な刺激で気持ち良かったですがややバキュームが弱い印象でした。

【素股】

ローションでヌルヌルになった手でしっかりとサポートしながら擦れるよう調整してくれますが、腰の動きが一定のリズムで緩急がついていなかったため少しぎこちなさを感じました。一方で下から見上げるとGカップバストがユサユサと揺れるのでおっぱい好きには堪らない絶景です。


<フィニッシュ>

【手コキ】

最後はぴったり寄り添うような形で手コキで責めてもらいます。始めは根本を中心にソフトな手コキでしたが、こちらの反応を見ながら乳首を舐めつつ逆手、亀頭攻め、絞るような手コキなどバリエーションが豊富です。密着度が高く合間にキスをはさんでくれるので、あまりの気持ち良さに限界に達してフィニッシュ。

【フィニッシュ後】

果てた後はティッシュできれいに拭き取ってくれ、しばらくピロートークを楽しみます。浴室に移動して会話をしながらシャワーを浴びると、最後に洗い足りないところがないか確認してくれます。シャワー後はお互いセルフドライ。着衣を済ませて帰る準備へ。


<最後に>

部屋を出る際にも濃厚なキスをしてくれて名残惜しいお別れとなりました。最後までムードを大事にしてくれるあきさん。可愛らしいルックスだけでなく密着度の高いプレイが魅力的で一生懸命気持ちよくしてくれました。素敵なお時間をありがとうございました。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO