【新宿・歌舞伎町】風神会館ゆめ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:ゆめ【82点】

ゆめ (20)

T 153 ・B 84 ( C )・W 56 ・H 80

2023/09/26(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

アイドル系美女を思う存分責めたい方にオススメ。

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のゆめさんを調査いたしました。

ゆめさんは、男ならもし路上ですれ違ったら必ず目で追ってしまうであろう美貌の持ち主です。お嬢様的なルックスでありながら、話しをすることも好きだと自認するとおり会話もスムーズです。今時のアイドルっぽい女の子が相手になってくれる、そのことだけで多くの男性の胸は高鳴ると思います。接客においてはプレイやふるまいが受け身なので、やや淡白に感じてしまう方もいらっしゃるかと思います。意図的なものには感じませんので、今後経験とともにおもてなしの精神が身につけば怖いものなしかと思います。何よりそのルックスの素晴らしさから今回のCP値は、多くの方におすすめできる82点とさせて頂きました。

 

 

【ゆめさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

ルックスは、多くの男性がかわいいというであろう高いレベルです。小さなお顔、二重幅の大きいつぶらな目、とおった鼻筋、広角の上がった小さな口。肌もとてもきれいです。年齢がお若いこともあって、綺麗さと可愛さと合わせもっています。肩ぐらいまで長さのある髪もさらさらです。芸能人でいうと安達祐実さんや、若い頃の一青窈さんと似ています。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T153 ・84(C)・56・80

スタイルは細いですが、細すぎずかといって太すぎずで、無駄なお肉もついていません。背後から見た時のウエストのくびれも美しいです。足も細いですが程よく筋肉もついていて、足首はきゅっとしまっています。スリーサイズも表記と違和感ありませんでした。またおっぱいは手に収まるサイズでお椀型でしっかりあります。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (2.9)

会話自体はゆめさんの方から途切れることなく色々と話しかけてくれます。脱衣時や洗体後のタオルなどのサポートはありませんでした。相手を気づかう気持ちはあるものの、基本的には受け身なスタンスで、そのあたりはプレイの面でもやや薄味な印象でした。緊張もあって相手の細部にまで気がまわらないことがあるのかもしれません。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.2)

基本的には私がずっと責めていたのであまり受けの場面はありませんでした。そのため評価をするのが難しいのですが、乳首舐めはその美しい顔が斜めをむいているだけで興奮度が高まります。ローションを使った手コキとの同時責めは、責めるポイントを抑えており力加減も抜群で快感度が高いです。フェラはそこまでのバリエーションがないものの上目遣いがかわいいのでそれだけで快感度がアップします。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話対応、親切にわかりやすく対応して頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・アイドル的なルックスを求める方

・接客、会話を楽しみたい方

・健康的な小柄体型がお好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・ハードに責められたい方

・プレイ中、恋人気分を味わいたい方

・プレイに没入したい方

 

 

○プレイデータ

お名前:ゆめ

プレイ時間:75分

プレイ総額:26,000円

内訳:プレイ料金24,000円+写真指名料2,000円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

受付に電話をしてから10分前後で女性が到着しました。今回、お相手をして頂いたのは風神会館のゆめさんです。部屋のベルがなってドアを開けると、お店のHPのプロフィール、謳い文句にあるとおりの美女が現れました。女性らしいファッションがとてもお洒落です。少し緊張した様子を感じさせつつも、こちら側の目を見ながらしっかり話しをしてくれます。ややつりあがった、くっきり二重はとてもきれいです。世間話もほどほどにシャワーに誘引されました。


<洗体>

お互い喋りながら、ゆめさんはするすると服を脱ぎます。特に脱衣サポートはありませんでしたが、そうしているうちにゆめさんの白くて美しい陶磁器のような素肌が現れます。乳首も大きすぎず小さすぎ、色もピンク色です。小柄でありながら、出るところは出て引っ込むところは引っ込んだバランスのとれた身体です。洗面所にてうがいをすましてお風呂場に向かいました。先にお湯の温度を調節してくれるなどの気遣いがありつつも、洗体そのものは局部こそ丁寧に洗ってくれるもののそれ以外は各々で洗うスタイルです。細部が事務的なのはやや寂しい印象です。


<女性の受け>

シャワーを浴びてベッドに戻ると、いよいよプレイがスタートです。Dキスは抵抗があるのか控えめでした。乳首が感じやすいようでやさしく舐めると、控えめな喘ぎ声が漏れてきます。美形なのでその顔が歪むとそれだけでこちらの興奮も高まります。目を閉じて、時折口元を手で抑えながら、小さな口から漏れる控えめな喘ぎ声はとてもセクシーです。上半身への愛撫はくすぐったがる部分も多かったのですがはにかむ顔もまたかわいいです。局部は全身脱毛をしているということで毛がないために舐めやすく、とてもきれいで果物のようです。特にクリトリスが感じやすく、横に舌を動かすといっそう感じくれます。また中に指を入れると十分に潤っています。同時にクリトリスを舐めるとあそこの中が動いて指を締め付けるのがわかりました。またクリトリスと乳首を同時に責められるのも好きなようで、しばらく責めたあとにアソコが泡立っている様子は興奮しました。そして指での愛撫をしばらく続けているとイッてしまいました。


<女性からの責め>

私が責めることに夢中になってしまったことで、時間的にも責められるシチュエーションは少なくなってしまったのですが、乳首舐めと手コキのコンビネーションが豊富で、特にローションをつけてのカリ周辺から竿全体と緩急をつけての責めはそれだけでイッテしまいそうです。乳首に吸いついてるベビーフェイスはかわいらしさもあわせもっています。フェラについては、口に含んでの上下動のみでやや単調な印象でした。途中お互い向かいあって座位のような格好になりお互いの局部を触りっこしようという提案も楽しかったです。触りあいもほどほどに、またクンニをしたり、手であそこを責める形になりました。クリトリスと乳首舐めがゆめさんが最も感じやすい組み合わせのようです。


<フィニッシュ>

フィニッシュは、乳首舐めと手コキの組み合わせが上手だったのでそのまま続けてもらうことにしました。時折、私のほうを上目遣いでみてくるのですがその瞳がきれいでドキっとします。しばらくしてイキそうなことを告げると優しく「いいよ。」と言われたのでそのままフィニッシュ。ティッシュで処理も丁寧にしてもらって、シャワーに向かいました。最初のシャワーよりも打ち解けてより砕けた感じで会話もできます。シャワー後もおしゃべりは続き、ソファに座って時間までたわいもない話をし、時間がきたので玄関口まで先に出送る形となりました。


<最後に>

今回お相手をして頂いたゆめさんは、その美しさ、かわいらしさが最大の魅力です。Hなことをする際の様々な局面での表情はそれだけで興奮を呼びます。やや受け身に徹してしまうところはあるもののその美貌は補ってあまりうるものです。75分という時間もめいっぱい使いながらあっという間に過ぎ去ります。ゆめさん、素晴らしい時間をありがとうございました。また、最後までお読み頂きありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6582
山下鯛助

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO