【新宿・歌舞伎町】風神会館あき【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:あき【84点】

あき (20)

T 156 ・B 90 ( G )・W 56 ・H 84

2023/09/24(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

大人っぽい巨乳美女とのイチャイチャプレイ!

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のあきさんを調査いたしました。

ホームページでは「後悔なしG乳未経験」と紹介されているあきさん。20歳にしては大人っぽくとにかく美人という印象。服の上からでもわかる巨乳にはついつい目がいってしまいます口数はあまり多くなくクールな接客でしたが、プレイになると逆に口数が増え、ソフトな言葉責めやどうして欲しいかなど伝えてくれます。テクニックは全体的にレベルが高く平均以上の技術力はあると思います。巨乳好き、ビジュアル重視、Mな方には是非オススメしたい女性です。以上の点からCP値84点とさせていただきました。

 

 

【あきさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4)

少し垂れ目の大きな目が特徴的です。肌もとても綺麗で20歳に思えないほど大人っぽいお顔立ちです。芸能人で例えると、日向坂46の齊藤京子さんに雰囲気が似ていると思います。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T156 ・90(G)・56・84

小柄ながらGカップという巨乳が魅力的です。ハリがありお椀型で形がとても綺麗です。お腹も引き締まっていて、お尻も程よい大きさです。小柄で細身な巨乳の女性は中々いません。巨乳好きな方には間違いなくマッチすると思います。

 

【接客姿勢】 ★★★☆☆ (3.4)

対面から洗体までは緊張もあるのかあまり会話がありませんでしたが、プレイが始まると逆に口数が増え、軽い言葉責めやどこを責めて欲しいなどの要求をしてくれます。クールな雰囲気からのギャップがとても良いです。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (3.6)

全体的に平均以上のレベルです。とくにフェラと全身リップはこちらの表情を確かめながらどこが気持ち良いかを的確に判断し責めてくれます。素股は少し自信無さげでしたが、腰の動きがスムーズでとても上手でした。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

電話のみの対応でしたが、とても丁寧で親切に対応していただきました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・巨乳好きな方

・大人っぽい雰囲気の女性が好きな方

・ビジュアル重視の方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・お喋り好きな女性が好きな方

・長身の女性が好きな方

・変態プレイを希望の方

 

 

○プレイデータ

お名前:あき

プレイ時間:75分

プレイ総額:26,000円

内訳:プレイ料金24000円+写真指名料2000円

備考:喫煙接客中はなし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

部屋で待っているとインターフォンが鳴って、ドアを開けると「こんにちはー!今日はよろしくお願いします!」と元気よく挨拶してくれたのが、あきさんでした。とても大人っぽく綺麗なお顔立ちで、小柄ながら服の上からでもわかる大きな胸が期待を高めます。ドアを閉めると、ソファに座り軽い会話をしながら、事務作業をこなします。言葉使いも丁寧で、話し方がしっかりしています。口数はあまり多くなく最低限の会話をして後、2人でシャワー室に向かいます。この際、脱衣はセルフになります。


<洗体>

温度確認をしっかり行いシャワーに入ります。洗体は体の隅々まで丁寧に行ってくれます。会話はなく黙々と洗ってくれます。ただ愚息の洗浄の際、大きくなった愚息を見て「大きくなってる」と一言言ってもらい、会話がなかった分とても興奮しました。泡をしっかり流しきると、私は先にでてセルフでタオルドライをし、うがいをしながらあきさんのシャワーが終わるのを待ちました。


<女性の受け>

ベッドへ移動すると待ち侘びたようにディープキス。キスをしたままあきさんが仰向けになり私が覆い被さる体勢になります。胸を弄りながら、激しくディープキスをします。胸を触る直前乳首は優しく触ってほしいと一言あったので乳首はより繊細に触り舐めていきます。彼女は短く吐息を漏らしました。あそこに移動させ触ると、既にかなりの濡れ具合。濡れやすい体質のようです。声は下半身にあっても小さめですが我慢してる感じもあり漏れ出る吐息と微量の声がとてもセクシーです。アソコから卑猥な音がなると恥じらうあきさんが本当に可愛く興奮度はMAX。アンダーヘアは手入れ無しのようです。そのまま濡れたクリを手で弄ります。こちろも乳首同様繊細に触っていきます。「あ、あぁ!」と今度は大きく喘ぎます。さらにクリを舌で責めます。顔を見るとクールな大人っぽい表情から色気抜群の女性らしい表情へと変わっていました。そこから指をゆっくりいれ、手マンスタート。指は1本を希望でした。数分で早くもイクと、そこから連続イキ。感度はかなり良いようなので責め好きな方にはオススメです。


<女性からの責め>

次に私がベッドに仰向けになりあきさんが覆い被さるような体勢でディープキスからスタート。口から耳、首元と移動して乳首舐めにうつります。その後すぐに愚息に行かずに、腕、お腹、足と文字通り全身をリップしてくれます。特に膝や肘などの関節部分のリップはかなり気持ちいいです。愚息に移ると、初手でいきなり奥までパクッとくわえフェラに入ります。テクニック的にはかなり上手です。唾液をしっかり絡ませて、吸引力もあり、気を抜くとすぐにいってしまいそうです。とても丁寧に奉仕してくれて彼女の愛情を感じました。バリエーションは多くないですがひとつひとつの技術が丁寧で一般的には満足できるものだと思います。ときどきくわえながらこちらを見てくれる顔が最高に可愛く興奮度は最高潮へ。続いて素股に入ります。ローションをつけて上から動いて頂きました。手でサポートをしながらスムーズに腰を動かしてくれます。


<フィニッシュ>

フィニッシュは騎乗位素股の体勢のままでの手コキをお願いしました。時間がギリギリだったのですが、焦って雑になることなく、丁寧で愛情のこもった手コキでした。早々と限界がきてしまいフィニッシュです。大量噴射してしまい、あきさんも驚いてるようでした。ティッシュで軽く拭いてもらいそのままシャワーへ向かいました。


<最後に>

シャワールームでは、最初よりはテキパキと慣れた感じで洗体してくれました。先ほどは無言のシャワーでしたが今回は積極的に話に来てくれ、会話が弾みました。シャワールームを先に出てセルフでタオルドライをし、着替えてあきさんを待ちます。お互いに事務作業をこなし、2人で仲良く手を繋ぎホテルを出ました。ホテルの受付付近でお別れしました。
彼女は、一見クールな印象ですが、プレイが始まるとまるで恋人のような空気感でイチャイチャしてくれます。プレイになると清楚な見た目ながら、少し痴女っぽい責めをしてくれるギャップもあります。それを引き出す楽しさを味わえます。
あきさん今回は素敵な時間をありがとうございました。



店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.5534
林あきら

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO