【新宿・歌舞伎町】風神会館める【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:める【84点】

める (19)

T 155 ・B 87 ( D )・W 55 ・H 83

2023/09/30(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

スィートでキュートな後輩感ある娘と素敵なひと時。

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のめるさんを調査いたしました。

アイドルのようなキュートな雰囲気を持っているめるさん。少しM気質を持っていて攻めが好きな方は相性が良いと感じます。一方で攻めも上手く、自分の好みをしっかりと聞いてくれ、それをプレイに反映させてくれる良いコ。特にフェラの仕方は非常に気持ちが良くいつまでも味わっていたいものでした。人見知りがあるのかこちらからの質問ばかりで最初は受け身感を強く感じたものの、時間が経つにれめるさんと会話のキャッチボールも増え、女の子との良い距離感を感じました。お店のコンセプトにある「容姿レベル・サービス共に質の高い女性が在籍している」という名の通り、ルックス良し、サービス良しで非常に楽しめたのでCPは84とさせて頂きます。

 

 

【めるさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.1)

非常にキュートでチャーミングな笑顔がかわいいです。芸能人で言うとHPにある通り中川翔子さんを若くした感じか、益若つばめさんのような顔付きでした。小顔も印象的で笑顔が多く、いつまでもお顔を見ていたくなります。

 

【スタイル】★★★★☆ (3.8) T155 ・87(D)・55・83

Dカップのおっぱいは形がきれいで先端も形よく綺麗で、お尻も美尻です。小柄な身体つきですが、くびれもしっかりあり遠くから見るとモデルのような体型をしています。肌もすべすべしていました。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (3.8)

雰囲気作りが上手です。嫌がる顔は一切せず、こちらの要望を伺いながらそれらをプレイに活かしてくれます。時間管理もきちんと明確にしてくれ、開始と終了のタイミングを見極めて進めてくれます。シャワー前後はあっさりしてましたが、洗体は優しく彼女感がありました。

 

【テクニック】 ★★★★☆ (4)

フェラが非常に上手です。小顔でお口も小さいのですが、その小さな唇と巧みに舌を絡めながら動かしてくれます。素股に関してはご本人、苦手意識あるようで、僕自身も指の使い方などから少し機会点を感じました。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧に対応して頂きました。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・恋人っぽい雰囲気でプレイをしたい方

・フェラの技をしっかり楽しみたい方

・攻めも受けも両方しっかり楽しみたい方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・色白で清楚な雰囲気が好きな方

・長身で髪が長いのが好きな方

・相手がリードしてプレイをされたい方

 

 

○プレイデータ

お名前:める

プレイ時間:75分

プレイ総額:26,000円

内訳:75分コース 24000円 写真指名代 2000円

備考:喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーあり、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<プレイの流れ>

電話予約→1時間前に確認電話→新宿・歌舞伎町付近のホテル入室後、部屋番号をお店に電話→切電後、再度ホテルの内線に電話確認あり→女性と対面→女性がお店に連絡を入れたらプレイ時間スタート


<対面>

インターフォンが鳴り、扉を開けご対面。甘い香りと共に、そこにはお洒落な女の子が立っています。笑顔がとても素敵です。金髪に近い明るめの茶色の髪にシックな服装がマッチ。部屋の奥へと招き、女の子は店舗へ入室の確認。その後きちんとタイマーを確認しプレイの本格的な幕開けです。


<洗体>

まだまだ暑い日だったので、汗を拭ってもらうためにも、先ずはこちらからすぐにシャワーへのお誘い。少しあっさりとした対応でしたが、洗体は手の甲を使って優しく回しながら胸、お腹、アソコを洗ってくれます。その仕草が心地よく癒しを感じました。その後先に退室しプレイへと向います。


<女性の受け>

部屋の照明を落とし艶美な雰囲気が一気に始まり、女の子のキスから始めます。すぐに舌をしっかり絡めてくれ甘い味がしました。そのまま形の良いおっぱいを楽しみます。先端をすぐに舌で転がさすと、息を荒めつつか細い声で「うん、うっん」と鳴いてくれます。すべすべの肌を撫でながら、徐々に下へと手を伸ばすと毛のないきれいなアソコの感触。目をそちらに移すとバランスのとれたアソコと対面。そのまま指を優しく入れていくと、可愛い喘ぎ声が増えていきます。感度良好です。濡れ具合も高く「ちゃぷ ちゃっぷ」とすぐにやらしい音がしていきます。中指を入れつつ、皮を被った先端を親指で同時に撫でていくと声も最高潮。ひと息ついたので、今度は女の子にお口で攻めてもらうようお願いをします。


<女性からの責め>

ポジションを変え、今度は自分が仰向けになります。そのまますぐに女の子が動くのではなく「どんなことされるのが好き?」と声をかけてくれます。その言葉も優しいトーンで彼女のような甘えた声でした。自分の好みを伝え、先ずは乳首舐めからお願いします。涎をゆっくり絡ませながら左右両方舐め上げてくれます。その際、女の子は自分のアソコを手コキをしてくれ、甘い雰囲気と合わさり少し射精感がこみ上げてきました。なので、すぐに今度はお口で咥えてもらうようお願いです。先っぽから徐々に攻める形ではなく、手を添えたらいきなり咥えこんでくれます。小さい口からは「くちゅ くちゅっ」とねっとりとした音が部屋中に。続いて、ノーハンドで咥えてくれ涎の量も増え、ぐじゅぐじゅになっていきます。より射精感が出てきたのでフィニッシュに向け素股をお願いします。全体的にねっとりとしたフェラでレベルが高いものでした。


<フィニッシュ>

騎乗位素股からお願いします。女の子は素股に関して苦手意識があるようでしたが手の使い方は上手でした。ただ腰使いはシンプルなものが多く女の子も少しやり辛そうな表情。なので今度はバックスタイルでの素股をお願いします。小柄な身体つきにきれいなお尻を眺めつつ程よいこすれ感。おっぱいの揺れもあいまって行為に無我夢中。いつまでも味わっていたいが、時間も気になり正常位へと。素股の前には手をバンザイにしてくれそのまま少し密着。その後、手を添えてくれ激しい動きとともに素股を堪能、甘い表情もさえ渡ります。射精感の高まりを感じつつも、もう一度フェラを堪能したく再度女の子にお願いします。嫌な顔は一切せず快く受け入れてくれフィニッシュに向かいます。先ほど同様ねっとりとした口技を発揮してくれ、最後は手コキの動きで発射しました。お掃除はありませんでしたが、最後まで出し切れるように手で優しく動かしてくれました。


<最後に>

小悪魔のような雰囲気を最初感じましたが、話していくうちにM気質を感じ、小柄な体と合わさり後輩の彼女と遊んでいるような印象を受けました。全体的にフェラのテクニックなどから経験豊富さを感じましたが、刺々しさは感じず終始甘い雰囲気があります。会話もオープンにしてくれました。またキュートでスタイルも良くビジュアルもレベルが高いです。なので可愛い後輩の彼女と遊んでいるような期待ができます。満足度は全体的に高く非常におすすめ致します。ぜひお時間をみつけてお入りください。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6608
上月礼助

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO