【新宿・歌舞伎町】風神会館すずめ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

風神会館:すずめ【83点】

すずめ (21)

T 147 ・B 82 ( C )・W 54 ・H 80

2023/10/10(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

モデル級!キレカワ系美女との恋人のようなひととき

【概要】

本日は新宿・歌舞伎町エリアにある「風神会館」のすずめさんを調査いたしました。

キレカワ系のモデルのような美女で、脂肪が一切ないスレンダーボディが美しいです。性格は明るく、柔らかい笑顔ですぐに距離感を縮めてくれます。恋人のようなイチャイチャ感が魅力で、積極的にプレイを楽しんでくれるのも◎。テクニックは発展途上なものの、そうした素人っぽさがマイナスにならず、魅力につながっているように感じました。

ハイレベルなルックス・スタイルの女性が集まっているお店とのコンセプトマッチは十分。価格帯に鑑みて、CP値は83とさせていただきます。

 

 

【すずめさんについて】

【ルックス】★★★★☆ (4.3)

パッチリ二重の切れ長な目元と筋の通った鼻をお持ちで、多くの人が整った顔立ちと感じるであろうキレカワ系美女です。タレントの辻希美さんをややキレイ寄りにした印象です。

 

【スタイル】★★★★☆ (4) T147 ・82(C)・54・80

余分な脂肪が一切ないスレンダー体型です。胸は小ぶりな膨らみで、お尻はキュッとあがった美尻。肌は白く透き通り、スベスベの触り心地です。身長147センチのため、低身長好きの方にはピッタリ。

 

【接客姿勢】 ★★★★☆ (4)

恋人のようなイチャイチャプレイを楽しめます。明るい性格と柔らかい笑顔で、距離感もすぐに縮めてくれます。脱衣のサポートや洗体などは、まだ慣れていないためたどたどしさを感じさせましたが、気配り上手なのですぐに上達すると思います。

 

【テクニック】 ★★★☆☆ (3.2)

積極的なDキスと奥まで咥えてくれるフェラが特徴。責めのバリエーションは全体的にシンプルで、素股はぎこちなさを感じさせます。テクニックは発展途上ですが、そうした素人っぽさが恋人とプレイしているような感覚を強めているようにも感じます。

 

 

【風神会館について】

「容姿レベル・サービス共に質の高い女性」が在籍している通常サービスのデリヘル店で、価格はお手頃、女の子のレベルは都内最高峰!がウリの模様。HPでの在籍は20歳~26歳までの若い子・お姉さん設定。

 

【店員さん】

丁寧に対応いただきました。初めての方でも安心できる接客です。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・ルックスを重視される方

・恋人感覚でプレイを楽しみたい方

・女性を責めるのが好きな方

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・プロフェッショナルな接客を求める方

・肉感のあるグラマラスな体型が好きな方

・高身長の女性が好きな方

 

 

○プレイデータ

お名前:すずめ

プレイ時間:90分

プレイ総額:30,000円

内訳:90分コース28,000円+写真指名2,000円

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<対面>

ホテルで待つこと約10分、すずめさんが到着。お店のプロフィール写真は少しギャルっぽい印象でしたが、会ってみるとシックなワンピースを身にまとう落ち着いた雰囲気の美女でした。目鼻立ちが整ったモデルのようなルックスで、話してみると柔らかい笑顔が溢れるフレンドリーな性格。まだ経験が浅く、最初はやや緊張しているようでしたが、距離感はすぐに縮まりました。ソファで隣り合い、お店へのコールを済ませ、少し話すと脱衣を促してくれます。脱衣の時にどうしたらよいか聞かれ、練習がてら脱がしてもらうことに。脱がせてもらうと、すずめさんも脱衣。すらっと伸びた手足に美しいクビレ、余分な脂肪が一切ないスレンダー体型です


<洗体>

シャワー室に移動。慣れておらずややテンパりながらも、愛敬でカバー。こちらからもアドバイスしながら、和気あいあいと全身を洗っていきます。プレイ的な要素はありませんでした。流し終えると準備していたタオルを手渡してくれ、お互いセルフドライ。うがいを済ませてベッドにもぐりこみます。


<女性の受け>

添い寝で見つめあうと「恥ずかしい」とはにかむすずめさん。目を閉じて、キスをしながら体を愛撫しあいます。肌はハリがあり、いつまでも触っていたくなります。次第にDキスは激しくなり、積極的に舌を絡めてくれます。こちらが上になり、乳首舐め開始。声が漏れ始めます。しばらくするとすずめさんから「下も舐めて」とのリクエスト。短めに整えられたアンダーヘアをかぎ分け秘所を舐めていきます。無味無臭で舐めやすく、感度も良好。顔をゆがめ腰を少し浮かせるなど、徐々に反応も高まっていきます。舐められている間、こちらの手をギュッと握りしめるなど、恋人とのプレイのような気分にさせてくれます

こちらの小休止も兼ねて、添い寝体勢であそこをさわっていると「もっと舐めて」とおねだり。彼女からされるような自然なリクエストで、すずめさん側も楽しんでいることが伝わり嬉しくなります。あそこはトロトロになっており、2本の指を容易に受け入れます。すずめさんが感じるという浅い部分を指で刺激しながら、クンニの二点責め。しばらく責めるとすずめさんはそのまま果ててしまいました。


<女性からの責め>

【手コキ、フェラ】

攻守交替してすずめさんが上になります。竿を少し手コキした後「ローションあった方が痛くないよね」とローションを投入。添い寝状態でキスや乳首舐めをしながらこちらをローション手コキで責めてくれます。「舐めあいっこしない?」と提案されますが、まずはフェラのみをリクエスト。こうした提案など、プレイの間すずめさん側も積極的に気持ちよくなろうとしていることが随所で伝わります

フェラは上下のシンプルなストローク。全体的に責め方のバリエーションがもっと増えると更に満足度も高まりそうです。深く咥えてほしいと伝えると、頑張って深めのストロークをしてくれました。終わると「まずい」と口に入ったローションをティッシュで拭き取りに行く一コマも。フェラ前にローションを付けない方がいいのではないかと笑いあいます。こうした素人っぽさも、その愛敬と相まって魅力につながっているように感じます。

【69、素股、フィニッシュ】

69で再開。すずめさんの感じる部分を重点的に責めると、控えめで可愛らしい喘ぎ声が漏れます。余裕があるときはフェラ、無い時は手コキと素直な反応が可愛いです。「イキそう。一緒にイこ?」と盛り上がるすずめさんですが、その前に素股をリクエスト。素股はほぼ未経験とのことで、探り探り動き始めます。微調整をしながら最終的にはなんとかそれらしい動きに。「これ気持ちいい」と顔をゆがめて感じながら腰を振るすずめさんはとても色気がありました。最後は添い寝しながらの手コキをお願いします。乳首舐めやDキスをしながらの手コキに射精感も高まりそのままフィニッシュとなりました。丁寧にティッシュで拭き取ってくれたすずめさんとお風呂に向かいます。


<最後に>

お風呂が大好きということで、貯めていたジャグジーバスに浸かります。スベスベで美しい肌を撫でながら、イチャイチャしているとあっという間に終了10分前に。お互いセルフドライで、それぞれ着衣。部屋を出る前にハグをして、最後まで楽しく話しながらホテル前でお別れしました。

高いルックス・スタイルと人当たりの良い性格が両立したすずめさんは、ルックスを重視される方や恋人のようなイチャイチャ感を求める方にピッタリだと感じました。現時点でのテクニックは発展途上ですが、積極性があるのですぐに上達されると思います。




店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:03-4221-1919

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.6229
村上修平

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場エリア
  • 価格帯 60分 / 18,000円
  • 営業時間 10:00~09:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 8人
  • 年齢層 20代前半
TECO